日本糖尿病性フットケア製品市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の糖尿病性フットケア製品市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の糖尿病性フットケア製品市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。糖尿病性フットケア製品業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Biomedical Life Systems

    • Jobst

    • Medi USA

    • New Balance

    • Therafirm

    • Aetrex

    • Bell Horn

    • MediPeds

    • Bayer Diabetes Care

    • Orthofeet


    タイプ別:

    • 圧縮ストッキング

    • 糖尿病靴下

    • 糖尿病の靴

    • 足のクリーム


    エンドユーザー別:

    • 男性

    • 女性


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 糖尿病性フットケア製品市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 糖尿病性フットケア製品圧縮ストッキングの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 糖尿病性フットケア製品糖尿病靴下の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 糖尿病性フットケア製品糖尿病の靴の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 糖尿病性フットケア製品足のクリームの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道糖尿病性フットケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北糖尿病性フットケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東糖尿病性フットケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部糖尿病性フットケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿糖尿病性フットケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国糖尿病性フットケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国糖尿病性フットケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州糖尿病性フットケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 糖尿病性フットケア製品市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 糖尿病性フットケア製品の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 圧縮ストッキングの市場規模および成長率

      • 3.4.2 糖尿病靴下の市場規模および成長率

      • 3.4.3 糖尿病の靴の市場規模および成長率

      • 3.4.4 足のクリームの市場規模および成長率

    4 糖尿病性フットケア製品市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 糖尿病性フットケア製品の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 男性の市場規模および成長率

      • 4.4.2 女性の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の糖尿病性フットケア製品生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の糖尿病性フットケア製品消費分析‐地域別

    6 北海道糖尿病性フットケア製品情勢分析

    • 6.1 北海道糖尿病性フットケア製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道糖尿病性フットケア製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北糖尿病性フットケア製品情勢分析

    • 7.1 東北糖尿病性フットケア製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北糖尿病性フットケア製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東糖尿病性フットケア製品情勢分析

    • 8.1 関東糖尿病性フットケア製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東糖尿病性フットケア製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部糖尿病性フットケア製品情勢分析

    • 9.1 中部糖尿病性フットケア製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部糖尿病性フットケア製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿糖尿病性フットケア製品情勢分析

    • 10.1 近畿糖尿病性フットケア製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿糖尿病性フットケア製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国糖尿病性フットケア製品情勢分析

    • 11.1 中国糖尿病性フットケア製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国糖尿病性フットケア製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国糖尿病性フットケア製品情勢分析

    • 12.1 四国糖尿病性フットケア製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国糖尿病性フットケア製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州糖尿病性フットケア製品情勢分析

    • 13.1 九州糖尿病性フットケア製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州糖尿病性フットケア製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Biomedical Life Systems

      • 14.1.1 Biomedical Life Systems会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Jobst

      • 14.2.1 Jobst会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Medi USA

      • 14.3.1 Medi USA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 New Balance

      • 14.4.1 New Balance会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Therafirm

      • 14.5.1 Therafirm会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Aetrex

      • 14.6.1 Aetrex会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Bell Horn

      • 14.7.1 Bell Horn会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 MediPeds

      • 14.8.1 MediPeds会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Bayer Diabetes Care

      • 14.9.1 Bayer Diabetes Care会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Orthofeet

      • 14.10.1 Orthofeet会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 圧縮ストッキングの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 糖尿病靴下の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 糖尿病の靴の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 足のクリームの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道糖尿病性フットケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北糖尿病性フットケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東糖尿病性フットケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部糖尿病性フットケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿糖尿病性フットケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国糖尿病性フットケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国糖尿病性フットケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州糖尿病性フットケア製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 糖尿病性フットケア製品業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの糖尿病性フットケア製品の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の糖尿病性フットケア製品の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の糖尿病性フットケア製品の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 圧縮ストッキングの市場規模および成長

    • 図 糖尿病靴下の市場規模および成長

    • 図 糖尿病の靴の市場規模および成長

    • 図 足のクリームの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の糖尿病性フットケア製品の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の糖尿病性フットケア製品の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 男性の市場規模および成長

    • 図 女性の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別糖尿病性フットケア製品生産高

    • 表 日本の地域別糖尿病性フットケア製品生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別糖尿病性フットケア製品生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別糖尿病性フットケア製品生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別糖尿病性フットケア製品生産シェア

    • 表 日本の地域別糖尿病性フットケア製品消費数量

    • 表 日本の地域別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別糖尿病性フットケア製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別糖尿病性フットケア製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別糖尿病性フットケア製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別糖尿病性フットケア製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 表 東北のタイプ別糖尿病性フットケア製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別糖尿病性フットケア製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別糖尿病性フットケア製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別糖尿病性フットケア製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 表 関東のタイプ別糖尿病性フットケア製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別糖尿病性フットケア製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別糖尿病性フットケア製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別糖尿病性フットケア製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 表 中部のタイプ別糖尿病性フットケア製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別糖尿病性フットケア製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別糖尿病性フットケア製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別糖尿病性フットケア製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別糖尿病性フットケア製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別糖尿病性フットケア製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別糖尿病性フットケア製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別糖尿病性フットケア製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 表 中国のタイプ別糖尿病性フットケア製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別糖尿病性フットケア製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別糖尿病性フットケア製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別糖尿病性フットケア製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 表 四国のタイプ別糖尿病性フットケア製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別糖尿病性フットケア製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別糖尿病性フットケア製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別糖尿病性フットケア製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 表 九州のタイプ別糖尿病性フットケア製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別糖尿病性フットケア製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別糖尿病性フットケア製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別糖尿病性フットケア製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別糖尿病性フットケア製品消費シェア

    • 表 Biomedical Life Systemsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Biomedical Life Systemsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Biomedical Life Systemsの売上および成長率分析

    • 図 Biomedical Life Systemsの収益および市場シェア分析

    • 表 Biomedical Life Systemsの製品とサービスの紹介

    • 表 Jobstの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Jobstの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Jobstの売上および成長率分析

    • 図 Jobstの収益および市場シェア分析

    • 表 Jobstの製品とサービスの紹介

    • 表 Medi USAの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Medi USAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Medi USAの売上および成長率分析

    • 図 Medi USAの収益および市場シェア分析

    • 表 Medi USAの製品とサービスの紹介

    • 表 New Balanceの会社プロフィールと発展現況

    • 表 New Balanceの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 New Balanceの売上および成長率分析

    • 図 New Balanceの収益および市場シェア分析

    • 表 New Balanceの製品とサービスの紹介

    • 表 Therafirmの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Therafirmの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Therafirmの売上および成長率分析

    • 図 Therafirmの収益および市場シェア分析

    • 表 Therafirmの製品とサービスの紹介

    • 表 Aetrexの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Aetrexの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Aetrexの売上および成長率分析

    • 図 Aetrexの収益および市場シェア分析

    • 表 Aetrexの製品とサービスの紹介

    • 表 Bell Hornの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bell Hornの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bell Hornの売上および成長率分析

    • 図 Bell Hornの収益および市場シェア分析

    • 表 Bell Hornの製品とサービスの紹介

    • 表 MediPedsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MediPedsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MediPedsの売上および成長率分析

    • 図 MediPedsの収益および市場シェア分析

    • 表 MediPedsの製品とサービスの紹介

    • 表 Bayer Diabetes Careの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bayer Diabetes Careの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bayer Diabetes Careの売上および成長率分析

    • 図 Bayer Diabetes Careの収益および市場シェア分析

    • 表 Bayer Diabetes Careの製品とサービスの紹介

    • 表 Orthofeetの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Orthofeetの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Orthofeetの売上および成長率分析

    • 図 Orthofeetの収益および市場シェア分析

    • 表 Orthofeetの製品とサービスの紹介

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