日本屋外の建物市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の屋外の建物市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の屋外の建物市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。屋外の建物業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Keter Plastic

    • OLT

    • Arrow Sheds

    • Albany

    • Palram

    • Suncast

    • Trimetals

    • EY Wooden

    • Chongqing Caisheng

    • Hartwood

    • Rowlinson

    • YardMaster

    • Lifetime

    • Newell Rubbermaid

    • Backyard Products

    • US Polymer


    タイプ別:

    • ガレージ

    • 小屋

    • 温室

    • その他


    エンドユーザー別:

    • 家庭での使用

    • 商用利用


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 屋外の建物市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 屋外の建物ガレージの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 屋外の建物小屋の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 屋外の建物温室の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 屋外の建物その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 家庭での使用の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 商用利用の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道屋外の建物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北屋外の建物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東屋外の建物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部屋外の建物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿屋外の建物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国屋外の建物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国屋外の建物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州屋外の建物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 屋外の建物市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 屋外の建物の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 ガレージの市場規模および成長率

      • 3.4.2 小屋の市場規模および成長率

      • 3.4.3 温室の市場規模および成長率

      • 3.4.4 その他の市場規模および成長率

    4 屋外の建物市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 屋外の建物の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 家庭での使用の市場規模および成長率

      • 4.4.2 商用利用の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の屋外の建物生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の屋外の建物消費分析‐地域別

    6 北海道屋外の建物情勢分析

    • 6.1 北海道屋外の建物情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道屋外の建物情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北屋外の建物情勢分析

    • 7.1 東北屋外の建物情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北屋外の建物情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東屋外の建物情勢分析

    • 8.1 関東屋外の建物情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東屋外の建物情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部屋外の建物情勢分析

    • 9.1 中部屋外の建物情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部屋外の建物情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿屋外の建物情勢分析

    • 10.1 近畿屋外の建物情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿屋外の建物情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国屋外の建物情勢分析

    • 11.1 中国屋外の建物情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国屋外の建物情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国屋外の建物情勢分析

    • 12.1 四国屋外の建物情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国屋外の建物情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州屋外の建物情勢分析

    • 13.1 九州屋外の建物情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州屋外の建物情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Keter Plastic

      • 14.1.1 Keter Plastic会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 OLT

      • 14.2.1 OLT会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Arrow Sheds

      • 14.3.1 Arrow Sheds会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Albany

      • 14.4.1 Albany会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Palram

      • 14.5.1 Palram会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Suncast

      • 14.6.1 Suncast会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Trimetals

      • 14.7.1 Trimetals会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 EY Wooden

      • 14.8.1 EY Wooden会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Chongqing Caisheng

      • 14.9.1 Chongqing Caisheng会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Hartwood

      • 14.10.1 Hartwood会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Rowlinson

      • 14.11.1 Rowlinson会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 YardMaster

      • 14.12.1 YardMaster会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Lifetime

      • 14.13.1 Lifetime会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Newell Rubbermaid

      • 14.14.1 Newell Rubbermaid会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Backyard Products

      • 14.15.1 Backyard Products会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 US Polymer

      • 14.16.1 US Polymer会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 ガレージの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 小屋の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 温室の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 家庭での使用の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 商用利用の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道屋外の建物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北屋外の建物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東屋外の建物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部屋外の建物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿屋外の建物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国屋外の建物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国屋外の建物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州屋外の建物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 屋外の建物業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの屋外の建物の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の屋外の建物の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の屋外の建物の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ガレージの市場規模および成長

    • 図 小屋の市場規模および成長

    • 図 温室の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の屋外の建物の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の屋外の建物の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 家庭での使用の市場規模および成長

    • 図 商用利用の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別屋外の建物生産高

    • 表 日本の地域別屋外の建物生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別屋外の建物生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別屋外の建物生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別屋外の建物生産シェア

    • 表 日本の地域別屋外の建物消費数量

    • 表 日本の地域別屋外の建物消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別屋外の建物消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別屋外の建物消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別屋外の建物消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別屋外の建物消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別屋外の建物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別屋外の建物消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別屋外の建物消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別屋外の建物消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別屋外の建物消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別屋外の建物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別屋外の建物消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別屋外の建物消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別屋外の建物消費シェア

    • 表 東北のタイプ別屋外の建物消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別屋外の建物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別屋外の建物消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別屋外の建物消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別屋外の建物消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別屋外の建物消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別屋外の建物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別屋外の建物消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別屋外の建物消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別屋外の建物消費シェア

    • 表 関東のタイプ別屋外の建物消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別屋外の建物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別屋外の建物消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別屋外の建物消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別屋外の建物消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別屋外の建物消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別屋外の建物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別屋外の建物消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別屋外の建物消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別屋外の建物消費シェア

    • 表 中部のタイプ別屋外の建物消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別屋外の建物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別屋外の建物消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別屋外の建物消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別屋外の建物消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別屋外の建物消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別屋外の建物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別屋外の建物消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別屋外の建物消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別屋外の建物消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別屋外の建物消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別屋外の建物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別屋外の建物消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別屋外の建物消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別屋外の建物消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別屋外の建物消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別屋外の建物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別屋外の建物消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別屋外の建物消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別屋外の建物消費シェア

    • 表 中国のタイプ別屋外の建物消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別屋外の建物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別屋外の建物消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別屋外の建物消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別屋外の建物消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別屋外の建物消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別屋外の建物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別屋外の建物消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別屋外の建物消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別屋外の建物消費シェア

    • 表 四国のタイプ別屋外の建物消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別屋外の建物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別屋外の建物消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別屋外の建物消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別屋外の建物消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別屋外の建物消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別屋外の建物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別屋外の建物消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別屋外の建物消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別屋外の建物消費シェア

    • 表 九州のタイプ別屋外の建物消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別屋外の建物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別屋外の建物消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別屋外の建物消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別屋外の建物消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別屋外の建物消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別屋外の建物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別屋外の建物消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別屋外の建物消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別屋外の建物消費シェア

    • 表 Keter Plasticの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Keter Plasticの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Keter Plasticの売上および成長率分析

    • 図 Keter Plasticの収益および市場シェア分析

    • 表 Keter Plasticの製品とサービスの紹介

    • 表 OLTの会社プロフィールと発展現況

    • 表 OLTの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 OLTの売上および成長率分析

    • 図 OLTの収益および市場シェア分析

    • 表 OLTの製品とサービスの紹介

    • 表 Arrow Shedsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Arrow Shedsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Arrow Shedsの売上および成長率分析

    • 図 Arrow Shedsの収益および市場シェア分析

    • 表 Arrow Shedsの製品とサービスの紹介

    • 表 Albanyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Albanyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Albanyの売上および成長率分析

    • 図 Albanyの収益および市場シェア分析

    • 表 Albanyの製品とサービスの紹介

    • 表 Palramの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Palramの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Palramの売上および成長率分析

    • 図 Palramの収益および市場シェア分析

    • 表 Palramの製品とサービスの紹介

    • 表 Suncastの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Suncastの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Suncastの売上および成長率分析

    • 図 Suncastの収益および市場シェア分析

    • 表 Suncastの製品とサービスの紹介

    • 表 Trimetalsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Trimetalsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Trimetalsの売上および成長率分析

    • 図 Trimetalsの収益および市場シェア分析

    • 表 Trimetalsの製品とサービスの紹介

    • 表 EY Woodenの会社プロフィールと発展現況

    • 表 EY Woodenの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 EY Woodenの売上および成長率分析

    • 図 EY Woodenの収益および市場シェア分析

    • 表 EY Woodenの製品とサービスの紹介

    • 表 Chongqing Caishengの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Chongqing Caishengの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Chongqing Caishengの売上および成長率分析

    • 図 Chongqing Caishengの収益および市場シェア分析

    • 表 Chongqing Caishengの製品とサービスの紹介

    • 表 Hartwoodの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hartwoodの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hartwoodの売上および成長率分析

    • 図 Hartwoodの収益および市場シェア分析

    • 表 Hartwoodの製品とサービスの紹介

    • 表 Rowlinsonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Rowlinsonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Rowlinsonの売上および成長率分析

    • 図 Rowlinsonの収益および市場シェア分析

    • 表 Rowlinsonの製品とサービスの紹介

    • 表 YardMasterの会社プロフィールと発展現況

    • 表 YardMasterの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 YardMasterの売上および成長率分析

    • 図 YardMasterの収益および市場シェア分析

    • 表 YardMasterの製品とサービスの紹介

    • 表 Lifetimeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Lifetimeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Lifetimeの売上および成長率分析

    • 図 Lifetimeの収益および市場シェア分析

    • 表 Lifetimeの製品とサービスの紹介

    • 表 Newell Rubbermaidの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Newell Rubbermaidの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Newell Rubbermaidの売上および成長率分析

    • 図 Newell Rubbermaidの収益および市場シェア分析

    • 表 Newell Rubbermaidの製品とサービスの紹介

    • 表 Backyard Productsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Backyard Productsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Backyard Productsの売上および成長率分析

    • 図 Backyard Productsの収益および市場シェア分析

    • 表 Backyard Productsの製品とサービスの紹介

    • 表 US Polymerの会社プロフィールと発展現況

    • 表 US Polymerの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 US Polymerの売上および成長率分析

    • 図 US Polymerの収益および市場シェア分析

    • 表 US Polymerの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。