日本犬のおやつ市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の犬のおやつ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の犬のおやつ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。犬のおやつ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Mars Petcare

    • Spectrum Brands / United Pet Group

    • Colgate

    • Unicharm

    • Deuerer

    • Affinity Petcare (Agrolimen)

    • Total Alimentos

    • Nestle Purina

    • Blue Buffalo

    • Heristo

    • Big Heart

    • Diamond pet foods


    タイプ別:

    • 歯科用スナック

    • カリカリスナック

    • 柔らかくて歯ごたえのあるスナック

    • ジャーキースナック

    • その他


    エンドユーザー別:

    • シニア

    • 大人

    • 子犬


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 犬のおやつ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 犬のおやつ歯科用スナックの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 犬のおやつカリカリスナックの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 犬のおやつ柔らかくて歯ごたえのあるスナックの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 犬のおやつジャーキースナックの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 犬のおやつその他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 シニアの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 大人の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 子犬の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道犬のおやつ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北犬のおやつ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東犬のおやつ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部犬のおやつ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿犬のおやつ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国犬のおやつ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国犬のおやつ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州犬のおやつ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 犬のおやつ市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 犬のおやつの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 歯科用スナックの市場規模および成長率

      • 3.4.2 カリカリスナックの市場規模および成長率

      • 3.4.3 柔らかくて歯ごたえのあるスナックの市場規模および成長率

      • 3.4.4 ジャーキースナックの市場規模および成長率

      • 3.4.5 その他の市場規模および成長率

    4 犬のおやつ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 犬のおやつの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 シニアの市場規模および成長率

      • 4.4.2 大人の市場規模および成長率

      • 4.4.3 子犬の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の犬のおやつ生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の犬のおやつ消費分析‐地域別

    6 北海道犬のおやつ情勢分析

    • 6.1 北海道犬のおやつ情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道犬のおやつ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北犬のおやつ情勢分析

    • 7.1 東北犬のおやつ情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北犬のおやつ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東犬のおやつ情勢分析

    • 8.1 関東犬のおやつ情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東犬のおやつ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部犬のおやつ情勢分析

    • 9.1 中部犬のおやつ情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部犬のおやつ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿犬のおやつ情勢分析

    • 10.1 近畿犬のおやつ情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿犬のおやつ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国犬のおやつ情勢分析

    • 11.1 中国犬のおやつ情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国犬のおやつ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国犬のおやつ情勢分析

    • 12.1 四国犬のおやつ情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国犬のおやつ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州犬のおやつ情勢分析

    • 13.1 九州犬のおやつ情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州犬のおやつ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Mars Petcare

      • 14.1.1 Mars Petcare会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Spectrum Brands / United Pet Group

      • 14.2.1 Spectrum Brands / United Pet Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Colgate

      • 14.3.1 Colgate会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Unicharm

      • 14.4.1 Unicharm会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Deuerer

      • 14.5.1 Deuerer会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Affinity Petcare (Agrolimen)

      • 14.6.1 Affinity Petcare (Agrolimen)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Total Alimentos

      • 14.7.1 Total Alimentos会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Nestle Purina

      • 14.8.1 Nestle Purina会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Blue Buffalo

      • 14.9.1 Blue Buffalo会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Heristo

      • 14.10.1 Heristo会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Big Heart

      • 14.11.1 Big Heart会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Diamond pet foods

      • 14.12.1 Diamond pet foods会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 歯科用スナックの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 カリカリスナックの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 柔らかくて歯ごたえのあるスナックの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ジャーキースナックの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 シニアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 大人の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 子犬の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道犬のおやつ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北犬のおやつ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東犬のおやつ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部犬のおやつ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿犬のおやつ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国犬のおやつ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国犬のおやつ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州犬のおやつ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 犬のおやつ業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの犬のおやつの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の犬のおやつの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の犬のおやつの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 歯科用スナックの市場規模および成長

    • 図 カリカリスナックの市場規模および成長

    • 図 柔らかくて歯ごたえのあるスナックの市場規模および成長

    • 図 ジャーキースナックの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の犬のおやつの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の犬のおやつの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 シニアの市場規模および成長

    • 図 大人の市場規模および成長

    • 図 子犬の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別犬のおやつ生産高

    • 表 日本の地域別犬のおやつ生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別犬のおやつ生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別犬のおやつ生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別犬のおやつ生産シェア

    • 表 日本の地域別犬のおやつ消費数量

    • 表 日本の地域別犬のおやつ消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別犬のおやつ消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別犬のおやつ消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別犬のおやつ消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別犬のおやつ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別犬のおやつ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別犬のおやつ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別犬のおやつ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別犬のおやつ消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別犬のおやつ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別犬のおやつ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別犬のおやつ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別犬のおやつ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別犬のおやつ消費シェア

    • 表 東北のタイプ別犬のおやつ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別犬のおやつ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別犬のおやつ消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別犬のおやつ消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別犬のおやつ消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別犬のおやつ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別犬のおやつ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別犬のおやつ消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別犬のおやつ消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別犬のおやつ消費シェア

    • 表 関東のタイプ別犬のおやつ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別犬のおやつ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別犬のおやつ消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別犬のおやつ消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別犬のおやつ消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別犬のおやつ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別犬のおやつ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別犬のおやつ消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別犬のおやつ消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別犬のおやつ消費シェア

    • 表 中部のタイプ別犬のおやつ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別犬のおやつ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別犬のおやつ消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別犬のおやつ消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別犬のおやつ消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別犬のおやつ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別犬のおやつ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別犬のおやつ消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別犬のおやつ消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別犬のおやつ消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別犬のおやつ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別犬のおやつ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別犬のおやつ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別犬のおやつ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別犬のおやつ消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別犬のおやつ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別犬のおやつ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別犬のおやつ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別犬のおやつ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別犬のおやつ消費シェア

    • 表 中国のタイプ別犬のおやつ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別犬のおやつ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別犬のおやつ消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別犬のおやつ消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別犬のおやつ消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別犬のおやつ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別犬のおやつ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別犬のおやつ消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別犬のおやつ消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別犬のおやつ消費シェア

    • 表 四国のタイプ別犬のおやつ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別犬のおやつ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別犬のおやつ消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別犬のおやつ消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別犬のおやつ消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別犬のおやつ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別犬のおやつ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別犬のおやつ消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別犬のおやつ消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別犬のおやつ消費シェア

    • 表 九州のタイプ別犬のおやつ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別犬のおやつ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別犬のおやつ消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別犬のおやつ消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別犬のおやつ消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別犬のおやつ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別犬のおやつ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別犬のおやつ消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別犬のおやつ消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別犬のおやつ消費シェア

    • 表 Mars Petcareの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Mars Petcareの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Mars Petcareの売上および成長率分析

    • 図 Mars Petcareの収益および市場シェア分析

    • 表 Mars Petcareの製品とサービスの紹介

    • 表 Spectrum Brands / United Pet Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Spectrum Brands / United Pet Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Spectrum Brands / United Pet Groupの売上および成長率分析

    • 図 Spectrum Brands / United Pet Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 Spectrum Brands / United Pet Groupの製品とサービスの紹介

    • 表 Colgateの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Colgateの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Colgateの売上および成長率分析

    • 図 Colgateの収益および市場シェア分析

    • 表 Colgateの製品とサービスの紹介

    • 表 Unicharmの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Unicharmの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Unicharmの売上および成長率分析

    • 図 Unicharmの収益および市場シェア分析

    • 表 Unicharmの製品とサービスの紹介

    • 表 Deuererの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Deuererの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Deuererの売上および成長率分析

    • 図 Deuererの収益および市場シェア分析

    • 表 Deuererの製品とサービスの紹介

    • 表 Affinity Petcare (Agrolimen)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Affinity Petcare (Agrolimen)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Affinity Petcare (Agrolimen)の売上および成長率分析

    • 図 Affinity Petcare (Agrolimen)の収益および市場シェア分析

    • 表 Affinity Petcare (Agrolimen)の製品とサービスの紹介

    • 表 Total Alimentosの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Total Alimentosの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Total Alimentosの売上および成長率分析

    • 図 Total Alimentosの収益および市場シェア分析

    • 表 Total Alimentosの製品とサービスの紹介

    • 表 Nestle Purinaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nestle Purinaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nestle Purinaの売上および成長率分析

    • 図 Nestle Purinaの収益および市場シェア分析

    • 表 Nestle Purinaの製品とサービスの紹介

    • 表 Blue Buffaloの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Blue Buffaloの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Blue Buffaloの売上および成長率分析

    • 図 Blue Buffaloの収益および市場シェア分析

    • 表 Blue Buffaloの製品とサービスの紹介

    • 表 Heristoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Heristoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Heristoの売上および成長率分析

    • 図 Heristoの収益および市場シェア分析

    • 表 Heristoの製品とサービスの紹介

    • 表 Big Heartの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Big Heartの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Big Heartの売上および成長率分析

    • 図 Big Heartの収益および市場シェア分析

    • 表 Big Heartの製品とサービスの紹介

    • 表 Diamond pet foodsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Diamond pet foodsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Diamond pet foodsの売上および成長率分析

    • 図 Diamond pet foodsの収益および市場シェア分析

    • 表 Diamond pet foodsの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。