- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の屋内自転車トレーナー市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の屋内自転車トレーナー市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。屋内自転車トレーナー業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
RAD Cycle
Wahoo Fitness
RacerMate
Minoura
Conquer
Schwinn
Elite
Blackburn Design
BKOOL
Kurt Manufacturing
Technogym
Sunlite
Tacx
CycleOps
タイプ別:
スマートバイクトレーナー
クラシックバイクトレーナー
エンドユーザー別:
オンラインチャンネル
オフラインチャネル
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 屋内自転車トレーナー市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 屋内自転車トレーナースマートバイクトレーナーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 屋内自転車トレーナークラシックバイクトレーナーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 オンラインチャンネルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 オフラインチャネルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道屋内自転車トレーナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北屋内自転車トレーナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東屋内自転車トレーナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部屋内自転車トレーナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿屋内自転車トレーナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国屋内自転車トレーナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国屋内自転車トレーナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州屋内自転車トレーナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 屋内自転車トレーナー市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 屋内自転車トレーナーの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 スマートバイクトレーナーの市場規模および成長率
-
3.4.2 クラシックバイクトレーナーの市場規模および成長率
4 屋内自転車トレーナー市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 屋内自転車トレーナーの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 オンラインチャンネルの市場規模および成長率
-
4.4.2 オフラインチャネルの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の屋内自転車トレーナー生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の屋内自転車トレーナー消費分析‐地域別
6 北海道屋内自転車トレーナー情勢分析
-
6.1 北海道屋内自転車トレーナー情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道屋内自転車トレーナー情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北屋内自転車トレーナー情勢分析
-
7.1 東北屋内自転車トレーナー情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北屋内自転車トレーナー情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東屋内自転車トレーナー情勢分析
-
8.1 関東屋内自転車トレーナー情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東屋内自転車トレーナー情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部屋内自転車トレーナー情勢分析
-
9.1 中部屋内自転車トレーナー情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部屋内自転車トレーナー情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿屋内自転車トレーナー情勢分析
-
10.1 近畿屋内自転車トレーナー情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿屋内自転車トレーナー情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国屋内自転車トレーナー情勢分析
-
11.1 中国屋内自転車トレーナー情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国屋内自転車トレーナー情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国屋内自転車トレーナー情勢分析
-
12.1 四国屋内自転車トレーナー情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国屋内自転車トレーナー情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州屋内自転車トレーナー情勢分析
-
13.1 九州屋内自転車トレーナー情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州屋内自転車トレーナー情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 RAD Cycle
-
14.1.1 RAD Cycle会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Wahoo Fitness
-
14.2.1 Wahoo Fitness会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 RacerMate
-
14.3.1 RacerMate会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Minoura
-
14.4.1 Minoura会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Conquer
-
14.5.1 Conquer会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Schwinn
-
14.6.1 Schwinn会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Elite
-
14.7.1 Elite会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Blackburn Design
-
14.8.1 Blackburn Design会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 BKOOL
-
14.9.1 BKOOL会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Kurt Manufacturing
-
14.10.1 Kurt Manufacturing会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Technogym
-
14.11.1 Technogym会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Sunlite
-
14.12.1 Sunlite会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Tacx
-
14.13.1 Tacx会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 CycleOps
-
14.14.1 CycleOps会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 スマートバイクトレーナーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 クラシックバイクトレーナーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 オンラインチャンネルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オフラインチャネルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道屋内自転車トレーナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北屋内自転車トレーナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東屋内自転車トレーナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部屋内自転車トレーナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿屋内自転車トレーナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国屋内自転車トレーナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国屋内自転車トレーナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州屋内自転車トレーナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 屋内自転車トレーナー業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの屋内自転車トレーナーの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の屋内自転車トレーナーの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の屋内自転車トレーナーの消費シェア:2016年-2028年
-
図 スマートバイクトレーナーの市場規模および成長
-
図 クラシックバイクトレーナーの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の屋内自転車トレーナーの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の屋内自転車トレーナーの消費シェア:2016年-2028年
-
図 オンラインチャンネルの市場規模および成長
-
図 オフラインチャネルの市場規模および成長
-
表 日本の地域別屋内自転車トレーナー生産高
-
表 日本の地域別屋内自転車トレーナー生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別屋内自転車トレーナー生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別屋内自転車トレーナー生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別屋内自転車トレーナー生産シェア
-
表 日本の地域別屋内自転車トレーナー消費数量
-
表 日本の地域別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
表 北海道のタイプ別屋内自転車トレーナー消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別屋内自転車トレーナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別屋内自転車トレーナー消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別屋内自転車トレーナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
表 東北のタイプ別屋内自転車トレーナー消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別屋内自転車トレーナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別屋内自転車トレーナー消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別屋内自転車トレーナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
表 関東のタイプ別屋内自転車トレーナー消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別屋内自転車トレーナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別屋内自転車トレーナー消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別屋内自転車トレーナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
表 中部のタイプ別屋内自転車トレーナー消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別屋内自転車トレーナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別屋内自転車トレーナー消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別屋内自転車トレーナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
表 近畿のタイプ別屋内自転車トレーナー消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別屋内自転車トレーナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別屋内自転車トレーナー消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別屋内自転車トレーナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
表 中国のタイプ別屋内自転車トレーナー消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別屋内自転車トレーナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別屋内自転車トレーナー消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別屋内自転車トレーナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
表 四国のタイプ別屋内自転車トレーナー消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別屋内自転車トレーナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別屋内自転車トレーナー消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別屋内自転車トレーナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
表 九州のタイプ別屋内自転車トレーナー消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別屋内自転車トレーナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別屋内自転車トレーナー消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別屋内自転車トレーナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別屋内自転車トレーナー消費シェア
-
表 RAD Cycleの会社プロフィールと発展現況
-
表 RAD Cycleの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 RAD Cycleの売上および成長率分析
-
図 RAD Cycleの収益および市場シェア分析
-
表 RAD Cycleの製品とサービスの紹介
-
-
表 Wahoo Fitnessの会社プロフィールと発展現況
-
表 Wahoo Fitnessの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Wahoo Fitnessの売上および成長率分析
-
図 Wahoo Fitnessの収益および市場シェア分析
-
表 Wahoo Fitnessの製品とサービスの紹介
-
表 RacerMateの会社プロフィールと発展現況
-
表 RacerMateの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 RacerMateの売上および成長率分析
-
図 RacerMateの収益および市場シェア分析
-
表 RacerMateの製品とサービスの紹介
-
表 Minouraの会社プロフィールと発展現況
-
表 Minouraの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Minouraの売上および成長率分析
-
図 Minouraの収益および市場シェア分析
-
表 Minouraの製品とサービスの紹介
-
表 Conquerの会社プロフィールと発展現況
-
表 Conquerの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Conquerの売上および成長率分析
-
図 Conquerの収益および市場シェア分析
-
表 Conquerの製品とサービスの紹介
-
表 Schwinnの会社プロフィールと発展現況
-
表 Schwinnの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Schwinnの売上および成長率分析
-
図 Schwinnの収益および市場シェア分析
-
表 Schwinnの製品とサービスの紹介
-
表 Eliteの会社プロフィールと発展現況
-
表 Eliteの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Eliteの売上および成長率分析
-
図 Eliteの収益および市場シェア分析
-
表 Eliteの製品とサービスの紹介
-
表 Blackburn Designの会社プロフィールと発展現況
-
表 Blackburn Designの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Blackburn Designの売上および成長率分析
-
図 Blackburn Designの収益および市場シェア分析
-
表 Blackburn Designの製品とサービスの紹介
-
表 BKOOLの会社プロフィールと発展現況
-
表 BKOOLの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 BKOOLの売上および成長率分析
-
図 BKOOLの収益および市場シェア分析
-
表 BKOOLの製品とサービスの紹介
-
表 Kurt Manufacturingの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kurt Manufacturingの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kurt Manufacturingの売上および成長率分析
-
図 Kurt Manufacturingの収益および市場シェア分析
-
表 Kurt Manufacturingの製品とサービスの紹介
-
表 Technogymの会社プロフィールと発展現況
-
表 Technogymの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Technogymの売上および成長率分析
-
図 Technogymの収益および市場シェア分析
-
表 Technogymの製品とサービスの紹介
-
表 Sunliteの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sunliteの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sunliteの売上および成長率分析
-
図 Sunliteの収益および市場シェア分析
-
表 Sunliteの製品とサービスの紹介
-
表 Tacxの会社プロフィールと発展現況
-
表 Tacxの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Tacxの売上および成長率分析
-
図 Tacxの収益および市場シェア分析
-
表 Tacxの製品とサービスの紹介
-
表 CycleOpsの会社プロフィールと発展現況
-
表 CycleOpsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 CycleOpsの売上および成長率分析
-
図 CycleOpsの収益および市場シェア分析
-
表 CycleOpsの製品とサービスの紹介