- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のモップ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のモップ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。モップ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Dish Cloths
Partek
Eurow
Zwipes
ERC
Norwex
Greenfound
Toray
CMA
Atlas Graham
Scotch-Brite
Cleanacare Towel
Tricol
タイプ別:
プラスチック
コロジオン
その他
エンドユーザー別:
使用世帯
コマーシャル中古
産業用中古
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 モップ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 モッププラスチックの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 モップコロジオンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 モップその他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 使用世帯の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 コマーシャル中古の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 産業用中古の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道モップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北モップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東モップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部モップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿モップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国モップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国モップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州モップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 モップ市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 モップの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 プラスチックの市場規模および成長率
-
3.4.2 コロジオンの市場規模および成長率
-
3.4.3 その他の市場規模および成長率
4 モップ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 モップの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 使用世帯の市場規模および成長率
-
4.4.2 コマーシャル中古の市場規模および成長率
-
4.4.3 産業用中古の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のモップ生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のモップ消費分析‐地域別
6 北海道モップ情勢分析
-
6.1 北海道モップ情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道モップ情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北モップ情勢分析
-
7.1 東北モップ情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北モップ情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東モップ情勢分析
-
8.1 関東モップ情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東モップ情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部モップ情勢分析
-
9.1 中部モップ情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部モップ情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿モップ情勢分析
-
10.1 近畿モップ情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿モップ情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国モップ情勢分析
-
11.1 中国モップ情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国モップ情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国モップ情勢分析
-
12.1 四国モップ情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国モップ情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州モップ情勢分析
-
13.1 九州モップ情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州モップ情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Dish Cloths
-
14.1.1 Dish Cloths会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Partek
-
14.2.1 Partek会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Eurow
-
14.3.1 Eurow会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Zwipes
-
14.4.1 Zwipes会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 ERC
-
14.5.1 ERC会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Norwex
-
14.6.1 Norwex会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Greenfound
-
14.7.1 Greenfound会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Toray
-
14.8.1 Toray会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 CMA
-
14.9.1 CMA会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Atlas Graham
-
14.10.1 Atlas Graham会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Scotch-Brite
-
14.11.1 Scotch-Brite会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Cleanacare Towel
-
14.12.1 Cleanacare Towel会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Tricol
-
14.13.1 Tricol会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 プラスチックの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 コロジオンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 使用世帯の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 コマーシャル中古の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 産業用中古の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道モップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北モップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東モップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部モップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿モップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国モップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国モップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州モップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 モップ業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのモップの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のモップの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のモップの消費シェア:2016年-2028年
-
図 プラスチックの市場規模および成長
-
図 コロジオンの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のモップの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のモップの消費シェア:2016年-2028年
-
図 使用世帯の市場規模および成長
-
図 コマーシャル中古の市場規模および成長
-
図 産業用中古の市場規模および成長
-
表 日本の地域別モップ生産高
-
表 日本の地域別モップ生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別モップ生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別モップ生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別モップ生産シェア
-
表 日本の地域別モップ消費数量
-
表 日本の地域別モップ消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別モップ消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別モップ消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別モップ消費シェア
-
表 北海道のタイプ別モップ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別モップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別モップ消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別モップ消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別モップ消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別モップ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別モップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別モップ消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別モップ消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別モップ消費シェア
-
表 東北のタイプ別モップ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別モップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別モップ消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別モップ消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別モップ消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別モップ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別モップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別モップ消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別モップ消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別モップ消費シェア
-
表 関東のタイプ別モップ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別モップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別モップ消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別モップ消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別モップ消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別モップ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別モップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別モップ消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別モップ消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別モップ消費シェア
-
表 中部のタイプ別モップ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別モップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別モップ消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別モップ消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別モップ消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別モップ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別モップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別モップ消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別モップ消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別モップ消費シェア
-
表 近畿のタイプ別モップ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別モップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別モップ消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別モップ消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別モップ消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別モップ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別モップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別モップ消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別モップ消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別モップ消費シェア
-
表 中国のタイプ別モップ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別モップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別モップ消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別モップ消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別モップ消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別モップ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別モップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別モップ消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別モップ消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別モップ消費シェア
-
表 四国のタイプ別モップ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別モップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別モップ消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別モップ消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別モップ消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別モップ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別モップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別モップ消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別モップ消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別モップ消費シェア
-
表 九州のタイプ別モップ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別モップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別モップ消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別モップ消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別モップ消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別モップ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別モップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別モップ消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別モップ消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別モップ消費シェア
-
表 Dish Clothsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Dish Clothsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Dish Clothsの売上および成長率分析
-
図 Dish Clothsの収益および市場シェア分析
-
表 Dish Clothsの製品とサービスの紹介
-
-
表 Partekの会社プロフィールと発展現況
-
表 Partekの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Partekの売上および成長率分析
-
図 Partekの収益および市場シェア分析
-
表 Partekの製品とサービスの紹介
-
表 Eurowの会社プロフィールと発展現況
-
表 Eurowの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Eurowの売上および成長率分析
-
図 Eurowの収益および市場シェア分析
-
表 Eurowの製品とサービスの紹介
-
表 Zwipesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Zwipesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Zwipesの売上および成長率分析
-
図 Zwipesの収益および市場シェア分析
-
表 Zwipesの製品とサービスの紹介
-
表 ERCの会社プロフィールと発展現況
-
表 ERCの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ERCの売上および成長率分析
-
図 ERCの収益および市場シェア分析
-
表 ERCの製品とサービスの紹介
-
表 Norwexの会社プロフィールと発展現況
-
表 Norwexの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Norwexの売上および成長率分析
-
図 Norwexの収益および市場シェア分析
-
表 Norwexの製品とサービスの紹介
-
表 Greenfoundの会社プロフィールと発展現況
-
表 Greenfoundの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Greenfoundの売上および成長率分析
-
図 Greenfoundの収益および市場シェア分析
-
表 Greenfoundの製品とサービスの紹介
-
表 Torayの会社プロフィールと発展現況
-
表 Torayの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Torayの売上および成長率分析
-
図 Torayの収益および市場シェア分析
-
表 Torayの製品とサービスの紹介
-
表 CMAの会社プロフィールと発展現況
-
表 CMAの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 CMAの売上および成長率分析
-
図 CMAの収益および市場シェア分析
-
表 CMAの製品とサービスの紹介
-
表 Atlas Grahamの会社プロフィールと発展現況
-
表 Atlas Grahamの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Atlas Grahamの売上および成長率分析
-
図 Atlas Grahamの収益および市場シェア分析
-
表 Atlas Grahamの製品とサービスの紹介
-
表 Scotch-Briteの会社プロフィールと発展現況
-
表 Scotch-Briteの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Scotch-Briteの売上および成長率分析
-
図 Scotch-Briteの収益および市場シェア分析
-
表 Scotch-Briteの製品とサービスの紹介
-
表 Cleanacare Towelの会社プロフィールと発展現況
-
表 Cleanacare Towelの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Cleanacare Towelの売上および成長率分析
-
図 Cleanacare Towelの収益および市場シェア分析
-
表 Cleanacare Towelの製品とサービスの紹介
-
表 Tricolの会社プロフィールと発展現況
-
表 Tricolの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Tricolの売上および成長率分析
-
図 Tricolの収益および市場シェア分析
-
表 Tricolの製品とサービスの紹介