日本ポータブル灰皿市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のポータブル灰皿市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のポータブル灰皿市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ポータブル灰皿業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Chacom

    • Things2Die4

    • Mastro De Paja

    • Quality Importers

    • Peter Matzhold

    • Talon Development

    • Savinelli

    • Colibri

    • Zig-Zag

    • Gizeh

    • Dunhill

    • Vauen


    タイプ別:

    • マホガニー

    • プラスチック

    • 金属

    • その他


    エンドユーザー別:

    • 旅行

    • 出張


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 ポータブル灰皿市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 ポータブル灰皿マホガニーの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 ポータブル灰皿プラスチックの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 ポータブル灰皿金属の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 ポータブル灰皿その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 旅行の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 出張の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道ポータブル灰皿消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北ポータブル灰皿消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東ポータブル灰皿消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部ポータブル灰皿消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿ポータブル灰皿消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国ポータブル灰皿消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国ポータブル灰皿消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州ポータブル灰皿消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 ポータブル灰皿市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 ポータブル灰皿の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 マホガニーの市場規模および成長率

      • 3.4.2 プラスチックの市場規模および成長率

      • 3.4.3 金属の市場規模および成長率

      • 3.4.4 その他の市場規模および成長率

    4 ポータブル灰皿市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 ポータブル灰皿の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 旅行の市場規模および成長率

      • 4.4.2 出張の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のポータブル灰皿生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のポータブル灰皿消費分析‐地域別

    6 北海道ポータブル灰皿情勢分析

    • 6.1 北海道ポータブル灰皿情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道ポータブル灰皿情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北ポータブル灰皿情勢分析

    • 7.1 東北ポータブル灰皿情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北ポータブル灰皿情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東ポータブル灰皿情勢分析

    • 8.1 関東ポータブル灰皿情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東ポータブル灰皿情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部ポータブル灰皿情勢分析

    • 9.1 中部ポータブル灰皿情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部ポータブル灰皿情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿ポータブル灰皿情勢分析

    • 10.1 近畿ポータブル灰皿情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿ポータブル灰皿情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国ポータブル灰皿情勢分析

    • 11.1 中国ポータブル灰皿情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国ポータブル灰皿情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国ポータブル灰皿情勢分析

    • 12.1 四国ポータブル灰皿情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国ポータブル灰皿情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州ポータブル灰皿情勢分析

    • 13.1 九州ポータブル灰皿情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州ポータブル灰皿情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Chacom

      • 14.1.1 Chacom会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Things2Die4

      • 14.2.1 Things2Die4会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Mastro De Paja

      • 14.3.1 Mastro De Paja会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Quality Importers

      • 14.4.1 Quality Importers会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Peter Matzhold

      • 14.5.1 Peter Matzhold会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Talon Development

      • 14.6.1 Talon Development会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Savinelli

      • 14.7.1 Savinelli会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Colibri

      • 14.8.1 Colibri会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Zig-Zag

      • 14.9.1 Zig-Zag会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Gizeh

      • 14.10.1 Gizeh会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Dunhill

      • 14.11.1 Dunhill会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Vauen

      • 14.12.1 Vauen会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 マホガニーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 プラスチックの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 金属の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 旅行の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 出張の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道ポータブル灰皿消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北ポータブル灰皿消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東ポータブル灰皿消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部ポータブル灰皿消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿ポータブル灰皿消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国ポータブル灰皿消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国ポータブル灰皿消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州ポータブル灰皿消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ポータブル灰皿業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのポータブル灰皿の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のポータブル灰皿の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のポータブル灰皿の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 マホガニーの市場規模および成長

    • 図 プラスチックの市場規模および成長

    • 図 金属の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のポータブル灰皿の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のポータブル灰皿の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 旅行の市場規模および成長

    • 図 出張の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別ポータブル灰皿生産高

    • 表 日本の地域別ポータブル灰皿生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ポータブル灰皿生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ポータブル灰皿生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ポータブル灰皿生産シェア

    • 表 日本の地域別ポータブル灰皿消費数量

    • 表 日本の地域別ポータブル灰皿消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ポータブル灰皿消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ポータブル灰皿消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ポータブル灰皿消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別ポータブル灰皿消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別ポータブル灰皿消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別ポータブル灰皿消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別ポータブル灰皿消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別ポータブル灰皿消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別ポータブル灰皿消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別ポータブル灰皿消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別ポータブル灰皿消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別ポータブル灰皿消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別ポータブル灰皿消費シェア

    • 表 東北のタイプ別ポータブル灰皿消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別ポータブル灰皿消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別ポータブル灰皿消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別ポータブル灰皿消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別ポータブル灰皿消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別ポータブル灰皿消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別ポータブル灰皿消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別ポータブル灰皿消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別ポータブル灰皿消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別ポータブル灰皿消費シェア

    • 表 関東のタイプ別ポータブル灰皿消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別ポータブル灰皿消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別ポータブル灰皿消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別ポータブル灰皿消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別ポータブル灰皿消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別ポータブル灰皿消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別ポータブル灰皿消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別ポータブル灰皿消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別ポータブル灰皿消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別ポータブル灰皿消費シェア

    • 表 中部のタイプ別ポータブル灰皿消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別ポータブル灰皿消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別ポータブル灰皿消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別ポータブル灰皿消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別ポータブル灰皿消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別ポータブル灰皿消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別ポータブル灰皿消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別ポータブル灰皿消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別ポータブル灰皿消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別ポータブル灰皿消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別ポータブル灰皿消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別ポータブル灰皿消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別ポータブル灰皿消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別ポータブル灰皿消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別ポータブル灰皿消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別ポータブル灰皿消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別ポータブル灰皿消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別ポータブル灰皿消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別ポータブル灰皿消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別ポータブル灰皿消費シェア

    • 表 中国のタイプ別ポータブル灰皿消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別ポータブル灰皿消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別ポータブル灰皿消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別ポータブル灰皿消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別ポータブル灰皿消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別ポータブル灰皿消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別ポータブル灰皿消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別ポータブル灰皿消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別ポータブル灰皿消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別ポータブル灰皿消費シェア

    • 表 四国のタイプ別ポータブル灰皿消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別ポータブル灰皿消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別ポータブル灰皿消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別ポータブル灰皿消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別ポータブル灰皿消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別ポータブル灰皿消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別ポータブル灰皿消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別ポータブル灰皿消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別ポータブル灰皿消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別ポータブル灰皿消費シェア

    • 表 九州のタイプ別ポータブル灰皿消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別ポータブル灰皿消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別ポータブル灰皿消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別ポータブル灰皿消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別ポータブル灰皿消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別ポータブル灰皿消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別ポータブル灰皿消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別ポータブル灰皿消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別ポータブル灰皿消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別ポータブル灰皿消費シェア

    • 表 Chacomの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Chacomの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Chacomの売上および成長率分析

    • 図 Chacomの収益および市場シェア分析

    • 表 Chacomの製品とサービスの紹介

    • 表 Things2Die4の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Things2Die4の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Things2Die4の売上および成長率分析

    • 図 Things2Die4の収益および市場シェア分析

    • 表 Things2Die4の製品とサービスの紹介

    • 表 Mastro De Pajaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Mastro De Pajaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Mastro De Pajaの売上および成長率分析

    • 図 Mastro De Pajaの収益および市場シェア分析

    • 表 Mastro De Pajaの製品とサービスの紹介

    • 表 Quality Importersの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Quality Importersの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Quality Importersの売上および成長率分析

    • 図 Quality Importersの収益および市場シェア分析

    • 表 Quality Importersの製品とサービスの紹介

    • 表 Peter Matzholdの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Peter Matzholdの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Peter Matzholdの売上および成長率分析

    • 図 Peter Matzholdの収益および市場シェア分析

    • 表 Peter Matzholdの製品とサービスの紹介

    • 表 Talon Developmentの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Talon Developmentの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Talon Developmentの売上および成長率分析

    • 図 Talon Developmentの収益および市場シェア分析

    • 表 Talon Developmentの製品とサービスの紹介

    • 表 Savinelliの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Savinelliの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Savinelliの売上および成長率分析

    • 図 Savinelliの収益および市場シェア分析

    • 表 Savinelliの製品とサービスの紹介

    • 表 Colibriの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Colibriの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Colibriの売上および成長率分析

    • 図 Colibriの収益および市場シェア分析

    • 表 Colibriの製品とサービスの紹介

    • 表 Zig-Zagの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Zig-Zagの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Zig-Zagの売上および成長率分析

    • 図 Zig-Zagの収益および市場シェア分析

    • 表 Zig-Zagの製品とサービスの紹介

    • 表 Gizehの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Gizehの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Gizehの売上および成長率分析

    • 図 Gizehの収益および市場シェア分析

    • 表 Gizehの製品とサービスの紹介

    • 表 Dunhillの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Dunhillの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Dunhillの売上および成長率分析

    • 図 Dunhillの収益および市場シェア分析

    • 表 Dunhillの製品とサービスの紹介

    • 表 Vauenの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Vauenの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Vauenの売上および成長率分析

    • 図 Vauenの収益および市場シェア分析

    • 表 Vauenの製品とサービスの紹介

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