日本マルチビタミン市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のマルチビタミン市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のマルチビタミン市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。マルチビタミン業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • General Nutrition Centers Inc

    • AMWAY

    • Daiichi Sankyo

    • Hainan Yangshengtang

    • Sanofi China

    • Eisai CO LTD

    • SALUS-HAUS

    • Puritan's Pride

    • Webber Naturals

    • Pharmavite

    • Jamieson

    • DSM

    • CSPC Pharmaceutical Group

    • Pfizer Inc


    タイプ別:

    • タブレット

    • カプセル

    • リキルド


    エンドユーザー別:

    • Audlts

    • 子供達


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 マルチビタミン市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 マルチビタミンタブレットの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 マルチビタミンカプセルの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 マルチビタミン力の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 マルチビタミンリキルドの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 Audltsの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 子供達の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道マルチビタミン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北マルチビタミン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東マルチビタミン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部マルチビタミン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿マルチビタミン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国マルチビタミン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国マルチビタミン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州マルチビタミン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 マルチビタミン市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 マルチビタミンの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 タブレットの市場規模および成長率

      • 3.4.2 カプセルの市場規模および成長率

      • 3.4.3 力の市場規模および成長率

      • 3.4.4 リキルドの市場規模および成長率

    4 マルチビタミン市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 マルチビタミンの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 Audltsの市場規模および成長率

      • 4.4.2 子供達の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のマルチビタミン生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のマルチビタミン消費分析‐地域別

    6 北海道マルチビタミン情勢分析

    • 6.1 北海道マルチビタミン情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道マルチビタミン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北マルチビタミン情勢分析

    • 7.1 東北マルチビタミン情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北マルチビタミン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東マルチビタミン情勢分析

    • 8.1 関東マルチビタミン情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東マルチビタミン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部マルチビタミン情勢分析

    • 9.1 中部マルチビタミン情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部マルチビタミン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿マルチビタミン情勢分析

    • 10.1 近畿マルチビタミン情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿マルチビタミン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国マルチビタミン情勢分析

    • 11.1 中国マルチビタミン情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国マルチビタミン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国マルチビタミン情勢分析

    • 12.1 四国マルチビタミン情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国マルチビタミン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州マルチビタミン情勢分析

    • 13.1 九州マルチビタミン情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州マルチビタミン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 General Nutrition Centers Inc

      • 14.1.1 General Nutrition Centers Inc会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 AMWAY

      • 14.2.1 AMWAY会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Daiichi Sankyo

      • 14.3.1 Daiichi Sankyo会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Hainan Yangshengtang

      • 14.4.1 Hainan Yangshengtang会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Sanofi China

      • 14.5.1 Sanofi China会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Eisai CO LTD

      • 14.6.1 Eisai CO LTD会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 SALUS-HAUS

      • 14.7.1 SALUS-HAUS会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Puritan's Pride

      • 14.8.1 Puritan's Pride会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Webber Naturals

      • 14.9.1 Webber Naturals会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Pharmavite

      • 14.10.1 Pharmavite会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Jamieson

      • 14.11.1 Jamieson会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 DSM

      • 14.12.1 DSM会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 CSPC Pharmaceutical Group

      • 14.13.1 CSPC Pharmaceutical Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Pfizer Inc

      • 14.14.1 Pfizer Inc会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 タブレットの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 カプセルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 力の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 リキルドの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 Audltsの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 子供達の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道マルチビタミン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北マルチビタミン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東マルチビタミン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部マルチビタミン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿マルチビタミン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国マルチビタミン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国マルチビタミン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州マルチビタミン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 マルチビタミン業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのマルチビタミンの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のマルチビタミンの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のマルチビタミンの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 タブレットの市場規模および成長

    • 図 カプセルの市場規模および成長

    • 図 力の市場規模および成長

    • 図 リキルドの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のマルチビタミンの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のマルチビタミンの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 Audltsの市場規模および成長

    • 図 子供達の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別マルチビタミン生産高

    • 表 日本の地域別マルチビタミン生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別マルチビタミン生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別マルチビタミン生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別マルチビタミン生産シェア

    • 表 日本の地域別マルチビタミン消費数量

    • 表 日本の地域別マルチビタミン消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別マルチビタミン消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別マルチビタミン消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別マルチビタミン消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別マルチビタミン消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別マルチビタミン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別マルチビタミン消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別マルチビタミン消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別マルチビタミン消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別マルチビタミン消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別マルチビタミン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別マルチビタミン消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別マルチビタミン消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別マルチビタミン消費シェア

    • 表 東北のタイプ別マルチビタミン消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別マルチビタミン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別マルチビタミン消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別マルチビタミン消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別マルチビタミン消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別マルチビタミン消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別マルチビタミン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別マルチビタミン消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別マルチビタミン消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別マルチビタミン消費シェア

    • 表 関東のタイプ別マルチビタミン消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別マルチビタミン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別マルチビタミン消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別マルチビタミン消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別マルチビタミン消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別マルチビタミン消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別マルチビタミン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別マルチビタミン消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別マルチビタミン消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別マルチビタミン消費シェア

    • 表 中部のタイプ別マルチビタミン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別マルチビタミン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別マルチビタミン消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別マルチビタミン消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別マルチビタミン消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別マルチビタミン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別マルチビタミン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別マルチビタミン消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別マルチビタミン消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別マルチビタミン消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別マルチビタミン消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別マルチビタミン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別マルチビタミン消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別マルチビタミン消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別マルチビタミン消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別マルチビタミン消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別マルチビタミン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別マルチビタミン消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別マルチビタミン消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別マルチビタミン消費シェア

    • 表 中国のタイプ別マルチビタミン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別マルチビタミン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別マルチビタミン消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別マルチビタミン消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別マルチビタミン消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別マルチビタミン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別マルチビタミン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別マルチビタミン消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別マルチビタミン消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別マルチビタミン消費シェア

    • 表 四国のタイプ別マルチビタミン消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別マルチビタミン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別マルチビタミン消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別マルチビタミン消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別マルチビタミン消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別マルチビタミン消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別マルチビタミン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別マルチビタミン消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別マルチビタミン消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別マルチビタミン消費シェア

    • 表 九州のタイプ別マルチビタミン消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別マルチビタミン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別マルチビタミン消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別マルチビタミン消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別マルチビタミン消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別マルチビタミン消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別マルチビタミン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別マルチビタミン消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別マルチビタミン消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別マルチビタミン消費シェア

    • 表 General Nutrition Centers Incの会社プロフィールと発展現況

    • 表 General Nutrition Centers Incの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 General Nutrition Centers Incの売上および成長率分析

    • 図 General Nutrition Centers Incの収益および市場シェア分析

    • 表 General Nutrition Centers Incの製品とサービスの紹介

    • 表 AMWAYの会社プロフィールと発展現況

    • 表 AMWAYの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 AMWAYの売上および成長率分析

    • 図 AMWAYの収益および市場シェア分析

    • 表 AMWAYの製品とサービスの紹介

    • 表 Daiichi Sankyoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Daiichi Sankyoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Daiichi Sankyoの売上および成長率分析

    • 図 Daiichi Sankyoの収益および市場シェア分析

    • 表 Daiichi Sankyoの製品とサービスの紹介

    • 表 Hainan Yangshengtangの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hainan Yangshengtangの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hainan Yangshengtangの売上および成長率分析

    • 図 Hainan Yangshengtangの収益および市場シェア分析

    • 表 Hainan Yangshengtangの製品とサービスの紹介

    • 表 Sanofi Chinaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sanofi Chinaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sanofi Chinaの売上および成長率分析

    • 図 Sanofi Chinaの収益および市場シェア分析

    • 表 Sanofi Chinaの製品とサービスの紹介

    • 表 Eisai CO LTDの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Eisai CO LTDの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Eisai CO LTDの売上および成長率分析

    • 図 Eisai CO LTDの収益および市場シェア分析

    • 表 Eisai CO LTDの製品とサービスの紹介

    • 表 SALUS-HAUSの会社プロフィールと発展現況

    • 表 SALUS-HAUSの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 SALUS-HAUSの売上および成長率分析

    • 図 SALUS-HAUSの収益および市場シェア分析

    • 表 SALUS-HAUSの製品とサービスの紹介

    • 表 Puritan's Prideの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Puritan's Prideの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Puritan's Prideの売上および成長率分析

    • 図 Puritan's Prideの収益および市場シェア分析

    • 表 Puritan's Prideの製品とサービスの紹介

    • 表 Webber Naturalsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Webber Naturalsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Webber Naturalsの売上および成長率分析

    • 図 Webber Naturalsの収益および市場シェア分析

    • 表 Webber Naturalsの製品とサービスの紹介

    • 表 Pharmaviteの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Pharmaviteの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Pharmaviteの売上および成長率分析

    • 図 Pharmaviteの収益および市場シェア分析

    • 表 Pharmaviteの製品とサービスの紹介

    • 表 Jamiesonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Jamiesonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Jamiesonの売上および成長率分析

    • 図 Jamiesonの収益および市場シェア分析

    • 表 Jamiesonの製品とサービスの紹介

    • 表 DSMの会社プロフィールと発展現況

    • 表 DSMの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 DSMの売上および成長率分析

    • 図 DSMの収益および市場シェア分析

    • 表 DSMの製品とサービスの紹介

    • 表 CSPC Pharmaceutical Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 CSPC Pharmaceutical Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 CSPC Pharmaceutical Groupの売上および成長率分析

    • 図 CSPC Pharmaceutical Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 CSPC Pharmaceutical Groupの製品とサービスの紹介

    • 表 Pfizer Incの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Pfizer Incの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Pfizer Incの売上および成長率分析

    • 図 Pfizer Incの収益および市場シェア分析

    • 表 Pfizer Incの製品とサービスの紹介

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