- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のディルド市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のディルド市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ディルド業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Mr Hankey's Toys
Doc Johnson
LELO
Real Feel
King Cock
BelAmi
Basix
Domestic Partner
Glas
Enterprises
NS Novelties
Oxball
Church & Dwight
LUVU BRANDS
タイプ別:
シングルヘッド
ダブル
エンドユーザー別:
女性
男性
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 ディルド市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 ディルドシングルヘッドの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 ディルドダブルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道ディルド消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北ディルド消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東ディルド消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部ディルド消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿ディルド消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国ディルド消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国ディルド消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州ディルド消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 ディルド市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 ディルドの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 シングルヘッドの市場規模および成長率
-
3.4.2 ダブルの市場規模および成長率
4 ディルド市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 ディルドの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 女性の市場規模および成長率
-
4.4.2 男性の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のディルド生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のディルド消費分析‐地域別
6 北海道ディルド情勢分析
-
6.1 北海道ディルド情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道ディルド情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北ディルド情勢分析
-
7.1 東北ディルド情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北ディルド情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東ディルド情勢分析
-
8.1 関東ディルド情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東ディルド情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部ディルド情勢分析
-
9.1 中部ディルド情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部ディルド情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿ディルド情勢分析
-
10.1 近畿ディルド情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿ディルド情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国ディルド情勢分析
-
11.1 中国ディルド情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国ディルド情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国ディルド情勢分析
-
12.1 四国ディルド情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国ディルド情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州ディルド情勢分析
-
13.1 九州ディルド情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州ディルド情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Mr Hankey's Toys
-
14.1.1 Mr Hankey's Toys会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Doc Johnson
-
14.2.1 Doc Johnson会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 LELO
-
14.3.1 LELO会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Real Feel
-
14.4.1 Real Feel会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 King Cock
-
14.5.1 King Cock会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 BelAmi
-
14.6.1 BelAmi会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Basix
-
14.7.1 Basix会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Domestic Partner
-
14.8.1 Domestic Partner会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Glas
-
14.9.1 Glas会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Enterprises
-
14.10.1 Enterprises会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 NS Novelties
-
14.11.1 NS Novelties会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Oxball
-
14.12.1 Oxball会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Church & Dwight
-
14.13.1 Church & Dwight会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 LUVU BRANDS
-
14.14.1 LUVU BRANDS会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 シングルヘッドの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ダブルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道ディルド消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北ディルド消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東ディルド消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部ディルド消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿ディルド消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国ディルド消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国ディルド消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州ディルド消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ディルド業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのディルドの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のディルドの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のディルドの消費シェア:2016年-2028年
-
図 シングルヘッドの市場規模および成長
-
図 ダブルの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のディルドの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のディルドの消費シェア:2016年-2028年
-
図 女性の市場規模および成長
-
図 男性の市場規模および成長
-
表 日本の地域別ディルド生産高
-
表 日本の地域別ディルド生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別ディルド生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別ディルド生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別ディルド生産シェア
-
表 日本の地域別ディルド消費数量
-
表 日本の地域別ディルド消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別ディルド消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別ディルド消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別ディルド消費シェア
-
表 北海道のタイプ別ディルド消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別ディルド消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別ディルド消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別ディルド消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別ディルド消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別ディルド消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別ディルド消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別ディルド消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別ディルド消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別ディルド消費シェア
-
表 東北のタイプ別ディルド消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別ディルド消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別ディルド消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別ディルド消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別ディルド消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別ディルド消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別ディルド消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別ディルド消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別ディルド消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別ディルド消費シェア
-
表 関東のタイプ別ディルド消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別ディルド消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別ディルド消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別ディルド消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別ディルド消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別ディルド消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別ディルド消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別ディルド消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別ディルド消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別ディルド消費シェア
-
表 中部のタイプ別ディルド消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別ディルド消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別ディルド消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別ディルド消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別ディルド消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別ディルド消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別ディルド消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別ディルド消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別ディルド消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別ディルド消費シェア
-
表 近畿のタイプ別ディルド消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別ディルド消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別ディルド消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別ディルド消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別ディルド消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別ディルド消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別ディルド消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別ディルド消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別ディルド消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別ディルド消費シェア
-
表 中国のタイプ別ディルド消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別ディルド消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別ディルド消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別ディルド消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別ディルド消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別ディルド消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別ディルド消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別ディルド消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別ディルド消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別ディルド消費シェア
-
表 四国のタイプ別ディルド消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別ディルド消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別ディルド消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別ディルド消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別ディルド消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別ディルド消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別ディルド消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別ディルド消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別ディルド消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別ディルド消費シェア
-
表 九州のタイプ別ディルド消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別ディルド消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別ディルド消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別ディルド消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別ディルド消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別ディルド消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別ディルド消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別ディルド消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別ディルド消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別ディルド消費シェア
-
表 Mr Hankey's Toysの会社プロフィールと発展現況
-
表 Mr Hankey's Toysの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mr Hankey's Toysの売上および成長率分析
-
図 Mr Hankey's Toysの収益および市場シェア分析
-
表 Mr Hankey's Toysの製品とサービスの紹介
-
-
表 Doc Johnsonの会社プロフィールと発展現況
-
表 Doc Johnsonの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Doc Johnsonの売上および成長率分析
-
図 Doc Johnsonの収益および市場シェア分析
-
表 Doc Johnsonの製品とサービスの紹介
-
表 LELOの会社プロフィールと発展現況
-
表 LELOの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 LELOの売上および成長率分析
-
図 LELOの収益および市場シェア分析
-
表 LELOの製品とサービスの紹介
-
表 Real Feelの会社プロフィールと発展現況
-
表 Real Feelの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Real Feelの売上および成長率分析
-
図 Real Feelの収益および市場シェア分析
-
表 Real Feelの製品とサービスの紹介
-
表 King Cockの会社プロフィールと発展現況
-
表 King Cockの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 King Cockの売上および成長率分析
-
図 King Cockの収益および市場シェア分析
-
表 King Cockの製品とサービスの紹介
-
表 BelAmiの会社プロフィールと発展現況
-
表 BelAmiの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 BelAmiの売上および成長率分析
-
図 BelAmiの収益および市場シェア分析
-
表 BelAmiの製品とサービスの紹介
-
表 Basixの会社プロフィールと発展現況
-
表 Basixの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Basixの売上および成長率分析
-
図 Basixの収益および市場シェア分析
-
表 Basixの製品とサービスの紹介
-
表 Domestic Partnerの会社プロフィールと発展現況
-
表 Domestic Partnerの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Domestic Partnerの売上および成長率分析
-
図 Domestic Partnerの収益および市場シェア分析
-
表 Domestic Partnerの製品とサービスの紹介
-
表 Glasの会社プロフィールと発展現況
-
表 Glasの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Glasの売上および成長率分析
-
図 Glasの収益および市場シェア分析
-
表 Glasの製品とサービスの紹介
-
表 Enterprisesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Enterprisesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Enterprisesの売上および成長率分析
-
図 Enterprisesの収益および市場シェア分析
-
表 Enterprisesの製品とサービスの紹介
-
表 NS Noveltiesの会社プロフィールと発展現況
-
表 NS Noveltiesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 NS Noveltiesの売上および成長率分析
-
図 NS Noveltiesの収益および市場シェア分析
-
表 NS Noveltiesの製品とサービスの紹介
-
表 Oxballの会社プロフィールと発展現況
-
表 Oxballの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Oxballの売上および成長率分析
-
図 Oxballの収益および市場シェア分析
-
表 Oxballの製品とサービスの紹介
-
表 Church & Dwightの会社プロフィールと発展現況
-
表 Church & Dwightの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Church & Dwightの売上および成長率分析
-
図 Church & Dwightの収益および市場シェア分析
-
表 Church & Dwightの製品とサービスの紹介
-
表 LUVU BRANDSの会社プロフィールと発展現況
-
表 LUVU BRANDSの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 LUVU BRANDSの売上および成長率分析
-
図 LUVU BRANDSの収益および市場シェア分析
-
表 LUVU BRANDSの製品とサービスの紹介