- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のマリンインフォテインメントシステム市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のマリンインフォテインメントシステム市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。マリンインフォテインメントシステム業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Clarion Marine Systems
Wartsila
Robert Bosch
Aquatic AV
Concord Marine Electronics
Eaton
Alphatron Marine
Fusion Marine Entertainment
Zenitel
タイプ別:
地上波およびケーブル
電子番組ガイド(EPG)
インターネットラジオ
船舶情報
外部ビデオソース(CCTVシステム)へのインターフェース
IPマルチメディア通信システム
他の
エンドユーザー別:
軍艦
民間および商用船
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 マリンインフォテインメントシステム市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 マリンインフォテインメントシステム地上波およびケーブルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 マリンインフォテインメントシステム電子番組ガイド(EPG)の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 マリンインフォテインメントシステムインターネットラジオの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 マリンインフォテインメントシステム船舶情報の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.5 マリンインフォテインメントシステム外部ビデオソース(CCTVシステム)へのインターフェースの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.6 マリンインフォテインメントシステムIPマルチメディア通信システムの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.7 マリンインフォテインメントシステム他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 軍艦の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 民間および商用船の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道マリンインフォテインメントシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北マリンインフォテインメントシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東マリンインフォテインメントシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部マリンインフォテインメントシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿マリンインフォテインメントシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国マリンインフォテインメントシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国マリンインフォテインメントシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州マリンインフォテインメントシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 マリンインフォテインメントシステム市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 マリンインフォテインメントシステムの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 地上波およびケーブルの市場規模および成長率
-
3.4.2 電子番組ガイド(EPG)の市場規模および成長率
-
3.4.3 インターネットラジオの市場規模および成長率
-
3.4.4 船舶情報の市場規模および成長率
-
3.4.5 外部ビデオソース(CCTVシステム)へのインターフェースの市場規模および成長率
-
3.4.6 IPマルチメディア通信システムの市場規模および成長率
-
3.4.7 他のの市場規模および成長率
4 マリンインフォテインメントシステム市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 マリンインフォテインメントシステムの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 軍艦の市場規模および成長率
-
4.4.2 民間および商用船の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のマリンインフォテインメントシステム生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のマリンインフォテインメントシステム消費分析‐地域別
6 北海道マリンインフォテインメントシステム情勢分析
-
6.1 北海道マリンインフォテインメントシステム情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道マリンインフォテインメントシステム情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北マリンインフォテインメントシステム情勢分析
-
7.1 東北マリンインフォテインメントシステム情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北マリンインフォテインメントシステム情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東マリンインフォテインメントシステム情勢分析
-
8.1 関東マリンインフォテインメントシステム情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東マリンインフォテインメントシステム情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部マリンインフォテインメントシステム情勢分析
-
9.1 中部マリンインフォテインメントシステム情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部マリンインフォテインメントシステム情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿マリンインフォテインメントシステム情勢分析
-
10.1 近畿マリンインフォテインメントシステム情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿マリンインフォテインメントシステム情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国マリンインフォテインメントシステム情勢分析
-
11.1 中国マリンインフォテインメントシステム情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国マリンインフォテインメントシステム情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国マリンインフォテインメントシステム情勢分析
-
12.1 四国マリンインフォテインメントシステム情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国マリンインフォテインメントシステム情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州マリンインフォテインメントシステム情勢分析
-
13.1 九州マリンインフォテインメントシステム情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州マリンインフォテインメントシステム情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Clarion Marine Systems
-
14.1.1 Clarion Marine Systems会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Wartsila
-
14.2.1 Wartsila会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Robert Bosch
-
14.3.1 Robert Bosch会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Aquatic AV
-
14.4.1 Aquatic AV会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Concord Marine Electronics
-
14.5.1 Concord Marine Electronics会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Eaton
-
14.6.1 Eaton会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Alphatron Marine
-
14.7.1 Alphatron Marine会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Fusion Marine Entertainment
-
14.8.1 Fusion Marine Entertainment会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Zenitel
-
14.9.1 Zenitel会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 地上波およびケーブルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 電子番組ガイド(EPG)の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 インターネットラジオの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 船舶情報の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 外部ビデオソース(CCTVシステム)へのインターフェースの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 IPマルチメディア通信システムの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 軍艦の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 民間および商用船の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道マリンインフォテインメントシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北マリンインフォテインメントシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東マリンインフォテインメントシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部マリンインフォテインメントシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿マリンインフォテインメントシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国マリンインフォテインメントシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国マリンインフォテインメントシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州マリンインフォテインメントシステム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 マリンインフォテインメントシステム業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのマリンインフォテインメントシステムの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のマリンインフォテインメントシステムの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のマリンインフォテインメントシステムの消費シェア:2016年-2028年
-
図 地上波およびケーブルの市場規模および成長
-
図 電子番組ガイド(EPG)の市場規模および成長
-
図 インターネットラジオの市場規模および成長
-
図 船舶情報の市場規模および成長
-
図 外部ビデオソース(CCTVシステム)へのインターフェースの市場規模および成長
-
図 IPマルチメディア通信システムの市場規模および成長
-
図 他のの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のマリンインフォテインメントシステムの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のマリンインフォテインメントシステムの消費シェア:2016年-2028年
-
図 軍艦の市場規模および成長
-
図 民間および商用船の市場規模および成長
-
表 日本の地域別マリンインフォテインメントシステム生産高
-
表 日本の地域別マリンインフォテインメントシステム生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別マリンインフォテインメントシステム生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別マリンインフォテインメントシステム生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別マリンインフォテインメントシステム生産シェア
-
表 日本の地域別マリンインフォテインメントシステム消費数量
-
表 日本の地域別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
表 北海道のタイプ別マリンインフォテインメントシステム消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別マリンインフォテインメントシステム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別マリンインフォテインメントシステム消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別マリンインフォテインメントシステム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
表 東北のタイプ別マリンインフォテインメントシステム消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別マリンインフォテインメントシステム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別マリンインフォテインメントシステム消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別マリンインフォテインメントシステム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
表 関東のタイプ別マリンインフォテインメントシステム消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別マリンインフォテインメントシステム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別マリンインフォテインメントシステム消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別マリンインフォテインメントシステム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
表 中部のタイプ別マリンインフォテインメントシステム消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別マリンインフォテインメントシステム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別マリンインフォテインメントシステム消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別マリンインフォテインメントシステム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
表 近畿のタイプ別マリンインフォテインメントシステム消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別マリンインフォテインメントシステム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別マリンインフォテインメントシステム消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別マリンインフォテインメントシステム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
表 中国のタイプ別マリンインフォテインメントシステム消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別マリンインフォテインメントシステム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別マリンインフォテインメントシステム消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別マリンインフォテインメントシステム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
表 四国のタイプ別マリンインフォテインメントシステム消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別マリンインフォテインメントシステム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別マリンインフォテインメントシステム消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別マリンインフォテインメントシステム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
表 九州のタイプ別マリンインフォテインメントシステム消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別マリンインフォテインメントシステム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別マリンインフォテインメントシステム消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別マリンインフォテインメントシステム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別マリンインフォテインメントシステム消費シェア
-
表 Clarion Marine Systemsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Clarion Marine Systemsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Clarion Marine Systemsの売上および成長率分析
-
図 Clarion Marine Systemsの収益および市場シェア分析
-
表 Clarion Marine Systemsの製品とサービスの紹介
-
-
表 Wartsilaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Wartsilaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Wartsilaの売上および成長率分析
-
図 Wartsilaの収益および市場シェア分析
-
表 Wartsilaの製品とサービスの紹介
-
表 Robert Boschの会社プロフィールと発展現況
-
表 Robert Boschの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Robert Boschの売上および成長率分析
-
図 Robert Boschの収益および市場シェア分析
-
表 Robert Boschの製品とサービスの紹介
-
表 Aquatic AVの会社プロフィールと発展現況
-
表 Aquatic AVの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Aquatic AVの売上および成長率分析
-
図 Aquatic AVの収益および市場シェア分析
-
表 Aquatic AVの製品とサービスの紹介
-
表 Concord Marine Electronicsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Concord Marine Electronicsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Concord Marine Electronicsの売上および成長率分析
-
図 Concord Marine Electronicsの収益および市場シェア分析
-
表 Concord Marine Electronicsの製品とサービスの紹介
-
表 Eatonの会社プロフィールと発展現況
-
表 Eatonの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Eatonの売上および成長率分析
-
図 Eatonの収益および市場シェア分析
-
表 Eatonの製品とサービスの紹介
-
表 Alphatron Marineの会社プロフィールと発展現況
-
表 Alphatron Marineの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Alphatron Marineの売上および成長率分析
-
図 Alphatron Marineの収益および市場シェア分析
-
表 Alphatron Marineの製品とサービスの紹介
-
表 Fusion Marine Entertainmentの会社プロフィールと発展現況
-
表 Fusion Marine Entertainmentの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Fusion Marine Entertainmentの売上および成長率分析
-
図 Fusion Marine Entertainmentの収益および市場シェア分析
-
表 Fusion Marine Entertainmentの製品とサービスの紹介
-
表 Zenitelの会社プロフィールと発展現況
-
表 Zenitelの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Zenitelの売上および成長率分析
-
図 Zenitelの収益および市場シェア分析
-
表 Zenitelの製品とサービスの紹介