日本柔軟な内視鏡市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の柔軟な内視鏡市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の柔軟な内視鏡市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。柔軟な内視鏡業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Huger

    • EndoChoice

    • Fujifilm

    • Stryker

    • Richard Wolf

    • Olympus

    • Aohua

    • Karl Storz

    • Optim

    • HOYA


    タイプ別:

    • 結腸内視鏡検査

    • 上部消化管内視鏡検査

    • 気管支鏡検査

    • S状結腸鏡検査

    • 耳鼻咽喉科内視鏡検査

    • 尿道内視鏡検査

    • 他の


    エンドユーザー別:

    • 診断用フレキシブル内視鏡検査

    • 治療用フレキシブル内視鏡検査

    • 病院

    • クリニック

    • 他の


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 柔軟な内視鏡市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 柔軟な内視鏡結腸内視鏡検査の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 柔軟な内視鏡上部消化管内視鏡検査の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 柔軟な内視鏡気管支鏡検査の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 柔軟な内視鏡S状結腸鏡検査の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 柔軟な内視鏡耳鼻咽喉科内視鏡検査の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.6 柔軟な内視鏡尿道内視鏡検査の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.7 柔軟な内視鏡他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 診断用フレキシブル内視鏡検査の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 治療用フレキシブル内視鏡検査の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 病院の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 クリニックの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.5 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道柔軟な内視鏡消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北柔軟な内視鏡消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東柔軟な内視鏡消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部柔軟な内視鏡消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿柔軟な内視鏡消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国柔軟な内視鏡消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国柔軟な内視鏡消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州柔軟な内視鏡消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 柔軟な内視鏡市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 柔軟な内視鏡の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 結腸内視鏡検査の市場規模および成長率

      • 3.4.2 上部消化管内視鏡検査の市場規模および成長率

      • 3.4.3 気管支鏡検査の市場規模および成長率

      • 3.4.4 S状結腸鏡検査の市場規模および成長率

      • 3.4.5 耳鼻咽喉科内視鏡検査の市場規模および成長率

      • 3.4.6 尿道内視鏡検査の市場規模および成長率

      • 3.4.7 他のの市場規模および成長率

    4 柔軟な内視鏡市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 柔軟な内視鏡の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 診断用フレキシブル内視鏡検査の市場規模および成長率

      • 4.4.2 治療用フレキシブル内視鏡検査の市場規模および成長率

      • 4.4.3 病院の市場規模および成長率

      • 4.4.4 クリニックの市場規模および成長率

      • 4.4.5 他のの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の柔軟な内視鏡生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の柔軟な内視鏡消費分析‐地域別

    6 北海道柔軟な内視鏡情勢分析

    • 6.1 北海道柔軟な内視鏡情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道柔軟な内視鏡情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北柔軟な内視鏡情勢分析

    • 7.1 東北柔軟な内視鏡情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北柔軟な内視鏡情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東柔軟な内視鏡情勢分析

    • 8.1 関東柔軟な内視鏡情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東柔軟な内視鏡情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部柔軟な内視鏡情勢分析

    • 9.1 中部柔軟な内視鏡情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部柔軟な内視鏡情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿柔軟な内視鏡情勢分析

    • 10.1 近畿柔軟な内視鏡情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿柔軟な内視鏡情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国柔軟な内視鏡情勢分析

    • 11.1 中国柔軟な内視鏡情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国柔軟な内視鏡情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国柔軟な内視鏡情勢分析

    • 12.1 四国柔軟な内視鏡情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国柔軟な内視鏡情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州柔軟な内視鏡情勢分析

    • 13.1 九州柔軟な内視鏡情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州柔軟な内視鏡情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Huger

      • 14.1.1 Huger会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 EndoChoice

      • 14.2.1 EndoChoice会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Fujifilm

      • 14.3.1 Fujifilm会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Stryker

      • 14.4.1 Stryker会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Richard Wolf

      • 14.5.1 Richard Wolf会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Olympus

      • 14.6.1 Olympus会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Aohua

      • 14.7.1 Aohua会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Karl Storz

      • 14.8.1 Karl Storz会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Optim

      • 14.9.1 Optim会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 HOYA

      • 14.10.1 HOYA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 結腸内視鏡検査の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 上部消化管内視鏡検査の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 気管支鏡検査の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 S状結腸鏡検査の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 耳鼻咽喉科内視鏡検査の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 尿道内視鏡検査の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 診断用フレキシブル内視鏡検査の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 治療用フレキシブル内視鏡検査の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 病院の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 クリニックの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道柔軟な内視鏡消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北柔軟な内視鏡消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東柔軟な内視鏡消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部柔軟な内視鏡消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿柔軟な内視鏡消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国柔軟な内視鏡消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国柔軟な内視鏡消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州柔軟な内視鏡消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 柔軟な内視鏡業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの柔軟な内視鏡の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の柔軟な内視鏡の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の柔軟な内視鏡の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 結腸内視鏡検査の市場規模および成長

    • 図 上部消化管内視鏡検査の市場規模および成長

    • 図 気管支鏡検査の市場規模および成長

    • 図 S状結腸鏡検査の市場規模および成長

    • 図 耳鼻咽喉科内視鏡検査の市場規模および成長

    • 図 尿道内視鏡検査の市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の柔軟な内視鏡の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の柔軟な内視鏡の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 診断用フレキシブル内視鏡検査の市場規模および成長

    • 図 治療用フレキシブル内視鏡検査の市場規模および成長

    • 図 病院の市場規模および成長

    • 図 クリニックの市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別柔軟な内視鏡生産高

    • 表 日本の地域別柔軟な内視鏡生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別柔軟な内視鏡生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別柔軟な内視鏡生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別柔軟な内視鏡生産シェア

    • 表 日本の地域別柔軟な内視鏡消費数量

    • 表 日本の地域別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別柔軟な内視鏡消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別柔軟な内視鏡消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別柔軟な内視鏡消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別柔軟な内視鏡消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 表 東北のタイプ別柔軟な内視鏡消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別柔軟な内視鏡消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別柔軟な内視鏡消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別柔軟な内視鏡消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 表 関東のタイプ別柔軟な内視鏡消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別柔軟な内視鏡消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別柔軟な内視鏡消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別柔軟な内視鏡消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 表 中部のタイプ別柔軟な内視鏡消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別柔軟な内視鏡消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別柔軟な内視鏡消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別柔軟な内視鏡消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別柔軟な内視鏡消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別柔軟な内視鏡消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別柔軟な内視鏡消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別柔軟な内視鏡消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 表 中国のタイプ別柔軟な内視鏡消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別柔軟な内視鏡消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別柔軟な内視鏡消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別柔軟な内視鏡消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 表 四国のタイプ別柔軟な内視鏡消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別柔軟な内視鏡消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別柔軟な内視鏡消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別柔軟な内視鏡消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 表 九州のタイプ別柔軟な内視鏡消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別柔軟な内視鏡消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別柔軟な内視鏡消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別柔軟な内視鏡消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別柔軟な内視鏡消費シェア

    • 表 Hugerの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hugerの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hugerの売上および成長率分析

    • 図 Hugerの収益および市場シェア分析

    • 表 Hugerの製品とサービスの紹介

    • 表 EndoChoiceの会社プロフィールと発展現況

    • 表 EndoChoiceの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 EndoChoiceの売上および成長率分析

    • 図 EndoChoiceの収益および市場シェア分析

    • 表 EndoChoiceの製品とサービスの紹介

    • 表 Fujifilmの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Fujifilmの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Fujifilmの売上および成長率分析

    • 図 Fujifilmの収益および市場シェア分析

    • 表 Fujifilmの製品とサービスの紹介

    • 表 Strykerの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Strykerの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Strykerの売上および成長率分析

    • 図 Strykerの収益および市場シェア分析

    • 表 Strykerの製品とサービスの紹介

    • 表 Richard Wolfの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Richard Wolfの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Richard Wolfの売上および成長率分析

    • 図 Richard Wolfの収益および市場シェア分析

    • 表 Richard Wolfの製品とサービスの紹介

    • 表 Olympusの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Olympusの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Olympusの売上および成長率分析

    • 図 Olympusの収益および市場シェア分析

    • 表 Olympusの製品とサービスの紹介

    • 表 Aohuaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Aohuaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Aohuaの売上および成長率分析

    • 図 Aohuaの収益および市場シェア分析

    • 表 Aohuaの製品とサービスの紹介

    • 表 Karl Storzの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Karl Storzの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Karl Storzの売上および成長率分析

    • 図 Karl Storzの収益および市場シェア分析

    • 表 Karl Storzの製品とサービスの紹介

    • 表 Optimの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Optimの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Optimの売上および成長率分析

    • 図 Optimの収益および市場シェア分析

    • 表 Optimの製品とサービスの紹介

    • 表 HOYAの会社プロフィールと発展現況

    • 表 HOYAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 HOYAの売上および成長率分析

    • 図 HOYAの収益および市場シェア分析

    • 表 HOYAの製品とサービスの紹介

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