日本バックグルー市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のバックグルー市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のバックグルー市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。バックグルー業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • MAPEI

    • Saint Gobain Weber

    • Bostik

    • Doborn

    • Wasper

    • EasyPlas

    • Kaben

    • Oriental Yuhong

    • Laticrete

    • Vibon

    • Sika

    • Tammy

    • Henkel

    • Nippon Paint

    • Yuchuan

    • Chen Guang

    • DAVCO


    タイプ別:

    • 1コンポーネントペーストBG

    • 1成分液体BG

    • 2コンポーネントBG


    エンドユーザー別:

    • 計画

    • 小売


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目录:

      目次

      1 レポート概要

      • 1.1 製品定義と範囲

      • 1.2 バックグルー市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

      • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

        • 1.3.1 バックグルー1コンポーネントペーストBGの市場規模および成長率:2016年-2028年

        • 1.3.2 バックグルー1成分液体BGの市場規模および成長率:2016年-2028年

        • 1.3.3 バックグルー2コンポーネントBGの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4 市場セグメント‐用途別

        • 1.4.1 計画の市場規模および成長率:2016年-2028年

        • 1.4.2 小売の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5 市場セグメント‐地域別

        • 1.5.1 北海道バックグルー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

        • 1.5.2 東北バックグルー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

        • 1.5.3 関東バックグルー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

        • 1.5.4 中部バックグルー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

        • 1.5.5 近畿バックグルー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

        • 1.5.6 中国バックグルー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

        • 1.5.7 四国バックグルー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

        • 1.5.8 九州バックグルー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      2 市場動向と競合情勢

      • 2.1 市場動向および動態

        • 2.1.1 市場課題および制約要因

        • 2.1.2 市場機会および潜在力

        • 2.1.3 合併および買収

      • 2.2競合情勢分析

        • 2.2.1 産業集中率分析

        • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

        • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

      3 バックグルー市場のセグメンテーション‐タイプ別

      • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

      • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

      • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

      • 3.4 バックグルーの市場規模‐主要タイプ別

        • 3.4.1 1コンポーネントペーストBGの市場規模および成長率

        • 3.4.2 1成分液体BGの市場規模および成長率

        • 3.4.3 2コンポーネントBGの市場規模および成長率

      4 バックグルー市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

      • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

      • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

      • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

      • 4.4 バックグルーの市場規模‐主要エンドユーザー別

        • 4.4.1 計画の市場規模および成長率

        • 4.4.2 小売の市場規模および成長率

      5 市場分析‐地域別

      • 5.1 日本のバックグルー生産高分析‐地域別

      • 5.2 日本のバックグルー消費分析‐地域別

      6 北海道バックグルー情勢分析

      • 6.1 北海道バックグルー情勢分析‐主要タイプ別

      • 6.2 北海道バックグルー情勢分析‐主要エンドユーザー別

      7東北バックグルー情勢分析

      • 7.1 東北バックグルー情勢分析‐主要タイプ別

      • 7.2 東北バックグルー情勢分析‐主要エンドユーザー別

      8関東バックグルー情勢分析

      • 8.1 関東バックグルー情勢分析‐主要タイプ別

      • 8.2 関東バックグルー情勢分析‐主要エンドユーザー別

      9中部バックグルー情勢分析

      • 9.1 中部バックグルー情勢分析‐主要タイプ別

      • 9.2 中部バックグルー情勢分析‐主要エンドユーザー別

      10近畿バックグルー情勢分析

      • 10.1 近畿バックグルー情勢分析‐主要タイプ別

      • 10.2 近畿バックグルー情勢分析‐主要エンドユーザー別

      11中国バックグルー情勢分析

      • 11.1 中国バックグルー情勢分析‐主要タイプ別

      • 11.2 中国バックグルー情勢分析‐主要エンドユーザー別

      12四国バックグルー情勢分析

      • 12.1 四国バックグルー情勢分析‐主要タイプ別

      • 12.2 四国バックグルー情勢分析‐主要エンドユーザー別

      13九州バックグルー情勢分析

      • 13.1 九州バックグルー情勢分析‐主要タイプ別

      • 13.2 九州バックグルー情勢分析‐主要エンドユーザー別

      14主要企業のプロフィール

      • 14.1 MAPEI

        • 14.1.1 MAPEI会社プロフィールおよび最近の発展

        • 14.1.2 市場業績

        • 14.1.3 製品とサービスの紹介

      • 14.2 Saint Gobain Weber

        • 14.2.1 Saint Gobain Weber会社プロフィールおよび最近の発展

        • 14.2.2 市場業績

        • 14.2.3 製品とサービスの紹介

      • 14.3 Bostik

        • 14.3.1 Bostik会社プロフィールおよび最近の発展

        • 14.3.2 市場業績

        • 14.3.3 製品とサービスの紹介

      • 14.4 Doborn

        • 14.4.1 Doborn会社プロフィールおよび最近の発展

        • 14.4.2 市場業績

        • 14.4.3 製品とサービスの紹介

      • 14.5 Wasper

        • 14.5.1 Wasper会社プロフィールおよび最近の発展

        • 14.5.2 市場業績

        • 14.5.3 製品とサービスの紹介

      • 14.6 EasyPlas

        • 14.6.1 EasyPlas会社プロフィールおよび最近の発展

        • 14.6.2 市場業績

        • 14.6.3 製品とサービスの紹介

      • 14.7 Kaben

        • 14.7.1 Kaben会社プロフィールおよび最近の発展

        • 14.7.2 市場業績

        • 14.7.3 製品とサービスの紹介

      • 14.8 Oriental Yuhong

        • 14.8.1 Oriental Yuhong会社プロフィールおよび最近の発展

        • 14.8.2 市場業績

        • 14.8.3 製品とサービスの紹介

      • 14.9 Laticrete

        • 14.9.1 Laticrete会社プロフィールおよび最近の発展

        • 14.9.2 市場業績

        • 14.9.3 製品とサービスの紹介

      • 14.10 Vibon

        • 14.10.1 Vibon会社プロフィールおよび最近の発展

        • 14.10.2 市場業績

        • 14.10.3 製品とサービスの紹介

      • 14.11 Sika

        • 14.11.1 Sika会社プロフィールおよび最近の発展

        • 14.11.2 市場業績

        • 14.11.3 製品とサービスの紹介

      • 14.12 Tammy

        • 14.12.1 Tammy会社プロフィールおよび最近の発展

        • 14.12.2 市場業績

        • 14.12.3 製品とサービスの紹介

      • 14.13 Henkel

        • 14.13.1 Henkel会社プロフィールおよび最近の発展

        • 14.13.2 市場業績

        • 14.13.3 製品とサービスの紹介

      • 14.14 Nippon Paint

        • 14.14.1 Nippon Paint会社プロフィールおよび最近の発展

        • 14.14.2 市場業績

        • 14.14.3 製品とサービスの紹介

      • 14.15 Yuchuan

        • 14.15.1 Yuchuan会社プロフィールおよび最近の発展

        • 14.15.2 市場業績

        • 14.15.3 製品とサービスの紹介

      • 14.16 Chen Guang

        • 14.16.1 Chen Guang会社プロフィールおよび最近の発展

        • 14.16.2 市場業績

        • 14.16.3 製品とサービスの紹介

      • 14.17 DAVCO

        • 14.17.1 DAVCO会社プロフィールおよび最近の発展

        • 14.17.2 市場業績

        • 14.17.3 製品とサービスの紹介

      図表

      • 図 製品写真

      • 図 1コンポーネントペーストBGの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 図 1成分液体BGの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 図 2コンポーネントBGの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 図 2016年にタイプ別市場シェア

      • 図 2020年にタイプ別市場シェア

      • 図 2026年にタイプ別市場シェア

      • 図 計画の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 図 小売の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

      • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

      • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

      • 図 北海道バックグルー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 図 東北バックグルー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 図 関東バックグルー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 図 中部バックグルー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 図 近畿バックグルー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 図 中国バックグルー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 図 四国バックグルー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 図 九州バックグルー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 図 バックグルー業界の発展動向および動態

      • 図 市場課題および制約要因

      • 図 市場機会および潜在力

      • 表 合併および買収

      • 図 2020年に上位3社の市場シェア

      • 図 2020年に上位5社の市場シェア

      • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

      • 図 ポーター五力の分析

      • 図 新規参入者のSWOT分析

      • 表 異なるタイプのバックグルーの仕様

      • 図 異なるタイプの発展動向

      • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

      • 図 異なるタイプの競合情勢分析

      • 表 異なるタイプ別のバックグルーの消費数量:2016年-2028年

      • 表 異なるタイプ別のバックグルーの消費シェア:2016年-2028年

      • 図 1コンポーネントペーストBGの市場規模および成長

      • 図 1成分液体BGの市場規模および成長

      • 図 2コンポーネントBGの市場規模および成長

      • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

      • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

      • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

      • 表 異なるエンドユーザー別のバックグルーの消費数量:2016年-2028年

      • 表 異なるエンドユーザー別のバックグルーの消費シェア:2016年-2028年

      • 図 計画の市場規模および成長

      • 図 小売の市場規模および成長

      • 表 日本の地域別バックグルー生産高

      • 表 日本の地域別バックグルー生産シェア

      • 図 2016年に日本の地域別バックグルー生産シェア

      • 図 2020年に日本の地域別バックグルー生産シェア

      • 図 2026年に日本の地域別バックグルー生産シェア

      • 表 日本の地域別バックグルー消費数量

      • 表 日本の地域別バックグルー消費シェア

      • 図 2016年に日本の地域別バックグルー消費シェア

      • 図 2020年に日本の地域別バックグルー消費シェア

      • 図 2026年に日本の地域別バックグルー消費シェア

      • 表 北海道のタイプ別バックグルー消費数量:2016年-2028年

      • 表 北海道のタイプ別バックグルー消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に北海道のタイプ別バックグルー消費シェア

      • 図 2020年に北海道のタイプ別バックグルー消費シェア

      • 図 2026年に北海道のタイプ別バックグルー消費シェア

      • 表 北海道のエンドユーザー別バックグルー消費数量:2016年-2028年

      • 表 北海道のエンドユーザー別バックグルー消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別バックグルー消費シェア

      • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別バックグルー消費シェア

      • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別バックグルー消費シェア

      • 表 東北のタイプ別バックグルー消費数量:2016年-2028年

      • 表 東北のタイプ別バックグルー消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に東北のタイプ別バックグルー消費シェア

      • 図 2020年に東北のタイプ別バックグルー消費シェア

      • 図 2026年に東北のタイプ別バックグルー消費シェア

      • 表 東北のエンドユーザー別バックグルー消費数量:2016年-2028年

      • 表 東北のエンドユーザー別バックグルー消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に東北のエンドユーザー別バックグルー消費シェア

      • 図 2020年に東北のエンドユーザー別バックグルー消費シェア

      • 図 2026年に東北のエンドユーザー別バックグルー消費シェア

      • 表 関東のタイプ別バックグルー消費数量:2016年-2028年

      • 表 関東のタイプ別バックグルー消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に関東のタイプ別バックグルー消費シェア

      • 図 2020年に関東のタイプ別バックグルー消費シェア

      • 図 2026年に関東のタイプ別バックグルー消費シェア

      • 表 関東のエンドユーザー別バックグルー消費数量:2016年-2028年

      • 表 関東のエンドユーザー別バックグルー消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に関東のエンドユーザー別バックグルー消費シェア

      • 図 2020年に関東のエンドユーザー別バックグルー消費シェア

      • 図 2026年に関東のエンドユーザー別バックグルー消費シェア

      • 表 中部のタイプ別バックグルー消費数量:2016年-2028年

      • 表 中部のタイプ別バックグルー消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に中部のタイプ別バックグルー消費シェア

      • 図 2020年に中部のタイプ別バックグルー消費シェア

      • 図 2026年に中部のタイプ別バックグルー消費シェア

      • 表 中部のエンドユーザー別バックグルー消費数量:2016年-2028年

      • 表 中部のエンドユーザー別バックグルー消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に中部のエンドユーザー別バックグルー消費シェア

      • 図 2020年に中部のエンドユーザー別バックグルー消費シェア

      • 図 2026年に中部のエンドユーザー別バックグルー消費シェア

      • 表 近畿のタイプ別バックグルー消費数量:2016年-2028年

      • 表 近畿のタイプ別バックグルー消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に近畿のタイプ別バックグルー消費シェア

      • 図 2020年に近畿のタイプ別バックグルー消費シェア

      • 図 2026年に近畿のタイプ別バックグルー消費シェア

      • 表 近畿のエンドユーザー別バックグルー消費数量:2016年-2028年

      • 表 近畿のエンドユーザー別バックグルー消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別バックグルー消費シェア

      • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別バックグルー消費シェア

      • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別バックグルー消費シェア

      • 表 中国のタイプ別バックグルー消費数量:2016年-2028年

      • 表 中国のタイプ別バックグルー消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に中国のタイプ別バックグルー消費シェア

      • 図 2020年に中国のタイプ別バックグルー消費シェア

      • 図 2026年に中国のタイプ別バックグルー消費シェア

      • 表 中国のエンドユーザー別バックグルー消費数量:2016年-2028年

      • 表 中国のエンドユーザー別バックグルー消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に中国のエンドユーザー別バックグルー消費シェア

      • 図 2020年に中国のエンドユーザー別バックグルー消費シェア

      • 図 2026年に中国のエンドユーザー別バックグルー消費シェア

      • 表 四国のタイプ別バックグルー消費数量:2016年-2028年

      • 表 四国のタイプ別バックグルー消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に四国のタイプ別バックグルー消費シェア

      • 図 2020年に四国のタイプ別バックグルー消費シェア

      • 図 2026年に四国のタイプ別バックグルー消費シェア

      • 表 四国のエンドユーザー別バックグルー消費数量:2016年-2028年

      • 表 四国のエンドユーザー別バックグルー消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に四国のエンドユーザー別バックグルー消費シェア

      • 図 2020年に四国のエンドユーザー別バックグルー消費シェア

      • 図 2026年に四国のエンドユーザー別バックグルー消費シェア

      • 表 九州のタイプ別バックグルー消費数量:2016年-2028年

      • 表 九州のタイプ別バックグルー消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に九州のタイプ別バックグルー消費シェア

      • 図 2020年に九州のタイプ別バックグルー消費シェア

      • 図 2026年に九州のタイプ別バックグルー消費シェア

      • 表 九州のエンドユーザー別バックグルー消費数量:2016年-2028年

      • 表 九州のエンドユーザー別バックグルー消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に九州のエンドユーザー別バックグルー消費シェア

      • 図 2020年に九州のエンドユーザー別バックグルー消費シェア

      • 図 2026年に九州のエンドユーザー別バックグルー消費シェア

      • 表 MAPEIの会社プロフィールと発展現況

      • 表 MAPEIの売上、収益、販売価格および粗利率分析

      • 図 MAPEIの売上および成長率分析

      • 図 MAPEIの収益および市場シェア分析

      • 表 MAPEIの製品とサービスの紹介

      • 表 Saint Gobain Weberの会社プロフィールと発展現況

      • 表 Saint Gobain Weberの売上、収益、販売価格および粗利率分析

      • 図 Saint Gobain Weberの売上および成長率分析

      • 図 Saint Gobain Weberの収益および市場シェア分析

      • 表 Saint Gobain Weberの製品とサービスの紹介

      • 表 Bostikの会社プロフィールと発展現況

      • 表 Bostikの売上、収益、販売価格および粗利率分析

      • 図 Bostikの売上および成長率分析

      • 図 Bostikの収益および市場シェア分析

      • 表 Bostikの製品とサービスの紹介

      • 表 Dobornの会社プロフィールと発展現況

      • 表 Dobornの売上、収益、販売価格および粗利率分析

      • 図 Dobornの売上および成長率分析

      • 図 Dobornの収益および市場シェア分析

      • 表 Dobornの製品とサービスの紹介

      • 表 Wasperの会社プロフィールと発展現況

      • 表 Wasperの売上、収益、販売価格および粗利率分析

      • 図 Wasperの売上および成長率分析

      • 図 Wasperの収益および市場シェア分析

      • 表 Wasperの製品とサービスの紹介

      • 表 EasyPlasの会社プロフィールと発展現況

      • 表 EasyPlasの売上、収益、販売価格および粗利率分析

      • 図 EasyPlasの売上および成長率分析

      • 図 EasyPlasの収益および市場シェア分析

      • 表 EasyPlasの製品とサービスの紹介

      • 表 Kabenの会社プロフィールと発展現況

      • 表 Kabenの売上、収益、販売価格および粗利率分析

      • 図 Kabenの売上および成長率分析

      • 図 Kabenの収益および市場シェア分析

      • 表 Kabenの製品とサービスの紹介

      • 表 Oriental Yuhongの会社プロフィールと発展現況

      • 表 Oriental Yuhongの売上、収益、販売価格および粗利率分析

      • 図 Oriental Yuhongの売上および成長率分析

      • 図 Oriental Yuhongの収益および市場シェア分析

      • 表 Oriental Yuhongの製品とサービスの紹介

      • 表 Laticreteの会社プロフィールと発展現況

      • 表 Laticreteの売上、収益、販売価格および粗利率分析

      • 図 Laticreteの売上および成長率分析

      • 図 Laticreteの収益および市場シェア分析

      • 表 Laticreteの製品とサービスの紹介

      • 表 Vibonの会社プロフィールと発展現況

      • 表 Vibonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

      • 図 Vibonの売上および成長率分析

      • 図 Vibonの収益および市場シェア分析

      • 表 Vibonの製品とサービスの紹介

      • 表 Sikaの会社プロフィールと発展現況

      • 表 Sikaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

      • 図 Sikaの売上および成長率分析

      • 図 Sikaの収益および市場シェア分析

      • 表 Sikaの製品とサービスの紹介

      • 表 Tammyの会社プロフィールと発展現況

      • 表 Tammyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

      • 図 Tammyの売上および成長率分析

      • 図 Tammyの収益および市場シェア分析

      • 表 Tammyの製品とサービスの紹介

      • 表 Henkelの会社プロフィールと発展現況

      • 表 Henkelの売上、収益、販売価格および粗利率分析

      • 図 Henkelの売上および成長率分析

      • 図 Henkelの収益および市場シェア分析

      • 表 Henkelの製品とサービスの紹介

      • 表 Nippon Paintの会社プロフィールと発展現況

      • 表 Nippon Paintの売上、収益、販売価格および粗利率分析

      • 図 Nippon Paintの売上および成長率分析

      • 図 Nippon Paintの収益および市場シェア分析

      • 表 Nippon Paintの製品とサービスの紹介

      • 表 Yuchuanの会社プロフィールと発展現況

      • 表 Yuchuanの売上、収益、販売価格および粗利率分析

      • 図 Yuchuanの売上および成長率分析

      • 図 Yuchuanの収益および市場シェア分析

      • 表 Yuchuanの製品とサービスの紹介

      • 表 Chen Guangの会社プロフィールと発展現況

      • 表 Chen Guangの売上、収益、販売価格および粗利率分析

      • 図 Chen Guangの売上および成長率分析

      • 図 Chen Guangの収益および市場シェア分析

      • 表 Chen Guangの製品とサービスの紹介

      • 表 DAVCOの会社プロフィールと発展現況

      • 表 DAVCOの売上、収益、販売価格および粗利率分析

      • 図 DAVCOの売上および成長率分析

      • 図 DAVCOの収益および市場シェア分析

      • 表 DAVCOの製品とサービスの紹介

    レポート紹介

    検索する

    購入する

    カスタマイズプロセス

    カスタマイズプロセス
    • お問い合わせフォームにご記入ください

      連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

    • サンプルレポートを見る

      1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

      2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

    • 契約書に署名して支払います

      両当事者がレポートと購入契約に署名します

      銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

    • レポートを送信する

      アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

    • アフターサービス

      1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

      2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

    挑戦を超え、未来は希望が満ちている

    私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。