日本無線ルーター市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の無線ルーター市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の無線ルーター市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。無線ルーター業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • FAST

    • D-Link

    • Asus

    • TP-LINK

    • Edimax

    • Tenda

    • Huawei

    • NETCORE Group (qihoo 360)

    • MERCURY

    • Belkin (Linksys)

    • Netgear

    • Amped

    • Buffalo

    • Xiaomi

    • HiWiFi

    • Cisco


    タイプ別:

    • シングルバンドワイヤレスルーター

    • デュアルバンドワイヤレスルーター

    • トライバンドワイヤレスルーター


    エンドユーザー別:

    • 居住の

    • 商業


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 無線ルーター市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 無線ルーターシングルバンドワイヤレスルーターの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 無線ルーターデュアルバンドワイヤレスルーターの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 無線ルータートライバンドワイヤレスルーターの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 居住のの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 商業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道無線ルーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北無線ルーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東無線ルーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部無線ルーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿無線ルーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国無線ルーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国無線ルーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州無線ルーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 無線ルーター市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 無線ルーターの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 シングルバンドワイヤレスルーターの市場規模および成長率

      • 3.4.2 デュアルバンドワイヤレスルーターの市場規模および成長率

      • 3.4.3 トライバンドワイヤレスルーターの市場規模および成長率

    4 無線ルーター市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 無線ルーターの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 居住のの市場規模および成長率

      • 4.4.2 商業の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の無線ルーター生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の無線ルーター消費分析‐地域別

    6 北海道無線ルーター情勢分析

    • 6.1 北海道無線ルーター情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道無線ルーター情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北無線ルーター情勢分析

    • 7.1 東北無線ルーター情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北無線ルーター情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東無線ルーター情勢分析

    • 8.1 関東無線ルーター情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東無線ルーター情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部無線ルーター情勢分析

    • 9.1 中部無線ルーター情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部無線ルーター情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿無線ルーター情勢分析

    • 10.1 近畿無線ルーター情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿無線ルーター情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国無線ルーター情勢分析

    • 11.1 中国無線ルーター情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国無線ルーター情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国無線ルーター情勢分析

    • 12.1 四国無線ルーター情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国無線ルーター情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州無線ルーター情勢分析

    • 13.1 九州無線ルーター情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州無線ルーター情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 FAST

      • 14.1.1 FAST会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 D-Link

      • 14.2.1 D-Link会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Asus

      • 14.3.1 Asus会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 TP-LINK

      • 14.4.1 TP-LINK会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Edimax

      • 14.5.1 Edimax会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Tenda

      • 14.6.1 Tenda会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Huawei

      • 14.7.1 Huawei会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 NETCORE Group (qihoo 360)

      • 14.8.1 NETCORE Group (qihoo 360)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 MERCURY

      • 14.9.1 MERCURY会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Belkin (Linksys)

      • 14.10.1 Belkin (Linksys)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Netgear

      • 14.11.1 Netgear会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Amped

      • 14.12.1 Amped会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Buffalo

      • 14.13.1 Buffalo会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Xiaomi

      • 14.14.1 Xiaomi会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 HiWiFi

      • 14.15.1 HiWiFi会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 Cisco

      • 14.16.1 Cisco会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 シングルバンドワイヤレスルーターの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 デュアルバンドワイヤレスルーターの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 トライバンドワイヤレスルーターの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 居住のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 商業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道無線ルーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北無線ルーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東無線ルーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部無線ルーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿無線ルーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国無線ルーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国無線ルーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州無線ルーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 無線ルーター業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの無線ルーターの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の無線ルーターの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の無線ルーターの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 シングルバンドワイヤレスルーターの市場規模および成長

    • 図 デュアルバンドワイヤレスルーターの市場規模および成長

    • 図 トライバンドワイヤレスルーターの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の無線ルーターの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の無線ルーターの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 居住のの市場規模および成長

    • 図 商業の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別無線ルーター生産高

    • 表 日本の地域別無線ルーター生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別無線ルーター生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別無線ルーター生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別無線ルーター生産シェア

    • 表 日本の地域別無線ルーター消費数量

    • 表 日本の地域別無線ルーター消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別無線ルーター消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別無線ルーター消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別無線ルーター消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別無線ルーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別無線ルーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別無線ルーター消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別無線ルーター消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別無線ルーター消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別無線ルーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別無線ルーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別無線ルーター消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別無線ルーター消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別無線ルーター消費シェア

    • 表 東北のタイプ別無線ルーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別無線ルーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別無線ルーター消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別無線ルーター消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別無線ルーター消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別無線ルーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別無線ルーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別無線ルーター消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別無線ルーター消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別無線ルーター消費シェア

    • 表 関東のタイプ別無線ルーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別無線ルーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別無線ルーター消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別無線ルーター消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別無線ルーター消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別無線ルーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別無線ルーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別無線ルーター消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別無線ルーター消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別無線ルーター消費シェア

    • 表 中部のタイプ別無線ルーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別無線ルーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別無線ルーター消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別無線ルーター消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別無線ルーター消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別無線ルーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別無線ルーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別無線ルーター消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別無線ルーター消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別無線ルーター消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別無線ルーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別無線ルーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別無線ルーター消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別無線ルーター消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別無線ルーター消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別無線ルーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別無線ルーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別無線ルーター消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別無線ルーター消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別無線ルーター消費シェア

    • 表 中国のタイプ別無線ルーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別無線ルーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別無線ルーター消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別無線ルーター消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別無線ルーター消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別無線ルーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別無線ルーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別無線ルーター消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別無線ルーター消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別無線ルーター消費シェア

    • 表 四国のタイプ別無線ルーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別無線ルーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別無線ルーター消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別無線ルーター消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別無線ルーター消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別無線ルーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別無線ルーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別無線ルーター消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別無線ルーター消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別無線ルーター消費シェア

    • 表 九州のタイプ別無線ルーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別無線ルーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別無線ルーター消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別無線ルーター消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別無線ルーター消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別無線ルーター消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別無線ルーター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別無線ルーター消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別無線ルーター消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別無線ルーター消費シェア

    • 表 FASTの会社プロフィールと発展現況

    • 表 FASTの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 FASTの売上および成長率分析

    • 図 FASTの収益および市場シェア分析

    • 表 FASTの製品とサービスの紹介

    • 表 D-Linkの会社プロフィールと発展現況

    • 表 D-Linkの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 D-Linkの売上および成長率分析

    • 図 D-Linkの収益および市場シェア分析

    • 表 D-Linkの製品とサービスの紹介

    • 表 Asusの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Asusの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Asusの売上および成長率分析

    • 図 Asusの収益および市場シェア分析

    • 表 Asusの製品とサービスの紹介

    • 表 TP-LINKの会社プロフィールと発展現況

    • 表 TP-LINKの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 TP-LINKの売上および成長率分析

    • 図 TP-LINKの収益および市場シェア分析

    • 表 TP-LINKの製品とサービスの紹介

    • 表 Edimaxの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Edimaxの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Edimaxの売上および成長率分析

    • 図 Edimaxの収益および市場シェア分析

    • 表 Edimaxの製品とサービスの紹介

    • 表 Tendaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Tendaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Tendaの売上および成長率分析

    • 図 Tendaの収益および市場シェア分析

    • 表 Tendaの製品とサービスの紹介

    • 表 Huaweiの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Huaweiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Huaweiの売上および成長率分析

    • 図 Huaweiの収益および市場シェア分析

    • 表 Huaweiの製品とサービスの紹介

    • 表 NETCORE Group (qihoo 360)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 NETCORE Group (qihoo 360)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 NETCORE Group (qihoo 360)の売上および成長率分析

    • 図 NETCORE Group (qihoo 360)の収益および市場シェア分析

    • 表 NETCORE Group (qihoo 360)の製品とサービスの紹介

    • 表 MERCURYの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MERCURYの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MERCURYの売上および成長率分析

    • 図 MERCURYの収益および市場シェア分析

    • 表 MERCURYの製品とサービスの紹介

    • 表 Belkin (Linksys)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Belkin (Linksys)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Belkin (Linksys)の売上および成長率分析

    • 図 Belkin (Linksys)の収益および市場シェア分析

    • 表 Belkin (Linksys)の製品とサービスの紹介

    • 表 Netgearの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Netgearの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Netgearの売上および成長率分析

    • 図 Netgearの収益および市場シェア分析

    • 表 Netgearの製品とサービスの紹介

    • 表 Ampedの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Ampedの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Ampedの売上および成長率分析

    • 図 Ampedの収益および市場シェア分析

    • 表 Ampedの製品とサービスの紹介

    • 表 Buffaloの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Buffaloの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Buffaloの売上および成長率分析

    • 図 Buffaloの収益および市場シェア分析

    • 表 Buffaloの製品とサービスの紹介

    • 表 Xiaomiの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Xiaomiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Xiaomiの売上および成長率分析

    • 図 Xiaomiの収益および市場シェア分析

    • 表 Xiaomiの製品とサービスの紹介

    • 表 HiWiFiの会社プロフィールと発展現況

    • 表 HiWiFiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 HiWiFiの売上および成長率分析

    • 図 HiWiFiの収益および市場シェア分析

    • 表 HiWiFiの製品とサービスの紹介

    • 表 Ciscoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Ciscoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Ciscoの売上および成長率分析

    • 図 Ciscoの収益および市場シェア分析

    • 表 Ciscoの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。