日本消化健康補助食品市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の消化健康補助食品市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の消化健康補助食品市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。消化健康補助食品業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Natures Garden

    • HRI

    • Lallemand-Institut Rosell

    • General Mills

    • Potters

    • China-Biotics

    • UAS Laboratories

    • Morinaga Milk Industry

    • Saguna

    • Garden of Life

    • AVogel

    • Schwabe Pharma

    • Du Pont

    • Ortis

    • Holland & Barrett

    • Thompsons

    • Kirkman

    • Nestle

    • Bioglan

    • Chr Hansen

    • Quest Vitamins

    • Solgar

    • Enteromed

    • Lifeplan

    • BioGaia

    • PROBI AB

    • Aloe Pura

    • Good n Natural

    • Floradix


    タイプ別:

    • 前生物学

    • プロバイオティクス

    • 酵素

    • その他


    エンドユーザー別:

    • スーパーマーケット/ハイパーマーケット

    • 薬局・薬局

    • オンライン小売業者

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 消化健康補助食品市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 消化健康補助食品前生物学の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 消化健康補助食品プロバイオティクスの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 消化健康補助食品酵素の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 消化健康補助食品その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 薬局・薬局の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 オンライン小売業者の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道消化健康補助食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北消化健康補助食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東消化健康補助食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部消化健康補助食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿消化健康補助食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国消化健康補助食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国消化健康補助食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州消化健康補助食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 消化健康補助食品市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 消化健康補助食品の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 前生物学の市場規模および成長率

      • 3.4.2 プロバイオティクスの市場規模および成長率

      • 3.4.3 酵素の市場規模および成長率

      • 3.4.4 その他の市場規模および成長率

    4 消化健康補助食品市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 消化健康補助食品の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケットの市場規模および成長率

      • 4.4.2 薬局・薬局の市場規模および成長率

      • 4.4.3 オンライン小売業者の市場規模および成長率

      • 4.4.4 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の消化健康補助食品生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の消化健康補助食品消費分析‐地域別

    6 北海道消化健康補助食品情勢分析

    • 6.1 北海道消化健康補助食品情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道消化健康補助食品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北消化健康補助食品情勢分析

    • 7.1 東北消化健康補助食品情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北消化健康補助食品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東消化健康補助食品情勢分析

    • 8.1 関東消化健康補助食品情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東消化健康補助食品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部消化健康補助食品情勢分析

    • 9.1 中部消化健康補助食品情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部消化健康補助食品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿消化健康補助食品情勢分析

    • 10.1 近畿消化健康補助食品情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿消化健康補助食品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国消化健康補助食品情勢分析

    • 11.1 中国消化健康補助食品情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国消化健康補助食品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国消化健康補助食品情勢分析

    • 12.1 四国消化健康補助食品情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国消化健康補助食品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州消化健康補助食品情勢分析

    • 13.1 九州消化健康補助食品情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州消化健康補助食品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Natures Garden

      • 14.1.1 Natures Garden会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 HRI

      • 14.2.1 HRI会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Lallemand-Institut Rosell

      • 14.3.1 Lallemand-Institut Rosell会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 General Mills

      • 14.4.1 General Mills会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Potters

      • 14.5.1 Potters会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 China-Biotics

      • 14.6.1 China-Biotics会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 UAS Laboratories

      • 14.7.1 UAS Laboratories会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Morinaga Milk Industry

      • 14.8.1 Morinaga Milk Industry会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Saguna

      • 14.9.1 Saguna会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Garden of Life

      • 14.10.1 Garden of Life会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 AVogel

      • 14.11.1 AVogel会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Schwabe Pharma

      • 14.12.1 Schwabe Pharma会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Du Pont

      • 14.13.1 Du Pont会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Ortis

      • 14.14.1 Ortis会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Holland & Barrett

      • 14.15.1 Holland & Barrett会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 Thompsons

      • 14.16.1 Thompsons会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    • 14.17 Kirkman

      • 14.17.1 Kirkman会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.17.2 市場業績

      • 14.17.3 製品とサービスの紹介

    • 14.18 Nestle

      • 14.18.1 Nestle会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.18.2 市場業績

      • 14.18.3 製品とサービスの紹介

    • 14.19 Bioglan

      • 14.19.1 Bioglan会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.19.2 市場業績

      • 14.19.3 製品とサービスの紹介

    • 14.20 Chr Hansen

      • 14.20.1 Chr Hansen会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.20.2 市場業績

      • 14.20.3 製品とサービスの紹介

    • 14.21 Quest Vitamins

      • 14.21.1 Quest Vitamins会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.21.2 市場業績

      • 14.21.3 製品とサービスの紹介

    • 14.22 Solgar

      • 14.22.1 Solgar会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.22.2 市場業績

      • 14.22.3 製品とサービスの紹介

    • 14.23 Enteromed

      • 14.23.1 Enteromed会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.23.2 市場業績

      • 14.23.3 製品とサービスの紹介

    • 14.24 Lifeplan

      • 14.24.1 Lifeplan会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.24.2 市場業績

      • 14.24.3 製品とサービスの紹介

    • 14.25 BioGaia

      • 14.25.1 BioGaia会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.25.2 市場業績

      • 14.25.3 製品とサービスの紹介

    • 14.26 PROBI AB

      • 14.26.1 PROBI AB会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.26.2 市場業績

      • 14.26.3 製品とサービスの紹介

    • 14.27 Aloe Pura

      • 14.27.1 Aloe Pura会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.27.2 市場業績

      • 14.27.3 製品とサービスの紹介

    • 14.28 Good n Natural

      • 14.28.1 Good n Natural会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.28.2 市場業績

      • 14.28.3 製品とサービスの紹介

    • 14.29 Floradix

      • 14.29.1 Floradix会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.29.2 市場業績

      • 14.29.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 前生物学の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 プロバイオティクスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 酵素の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 スーパーマーケット/ハイパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 薬局・薬局の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 オンライン小売業者の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道消化健康補助食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北消化健康補助食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東消化健康補助食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部消化健康補助食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿消化健康補助食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国消化健康補助食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国消化健康補助食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州消化健康補助食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 消化健康補助食品業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの消化健康補助食品の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の消化健康補助食品の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の消化健康補助食品の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 前生物学の市場規模および成長

    • 図 プロバイオティクスの市場規模および成長

    • 図 酵素の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の消化健康補助食品の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の消化健康補助食品の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 スーパーマーケット/ハイパーマーケットの市場規模および成長

    • 図 薬局・薬局の市場規模および成長

    • 図 オンライン小売業者の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別消化健康補助食品生産高

    • 表 日本の地域別消化健康補助食品生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別消化健康補助食品生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別消化健康補助食品生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別消化健康補助食品生産シェア

    • 表 日本の地域別消化健康補助食品消費数量

    • 表 日本の地域別消化健康補助食品消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別消化健康補助食品消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別消化健康補助食品消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別消化健康補助食品消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別消化健康補助食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別消化健康補助食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別消化健康補助食品消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別消化健康補助食品消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別消化健康補助食品消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別消化健康補助食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別消化健康補助食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別消化健康補助食品消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別消化健康補助食品消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別消化健康補助食品消費シェア

    • 表 東北のタイプ別消化健康補助食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別消化健康補助食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別消化健康補助食品消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別消化健康補助食品消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別消化健康補助食品消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別消化健康補助食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別消化健康補助食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別消化健康補助食品消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別消化健康補助食品消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別消化健康補助食品消費シェア

    • 表 関東のタイプ別消化健康補助食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別消化健康補助食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別消化健康補助食品消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別消化健康補助食品消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別消化健康補助食品消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別消化健康補助食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別消化健康補助食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別消化健康補助食品消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別消化健康補助食品消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別消化健康補助食品消費シェア

    • 表 中部のタイプ別消化健康補助食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別消化健康補助食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別消化健康補助食品消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別消化健康補助食品消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別消化健康補助食品消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別消化健康補助食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別消化健康補助食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別消化健康補助食品消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別消化健康補助食品消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別消化健康補助食品消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別消化健康補助食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別消化健康補助食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別消化健康補助食品消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別消化健康補助食品消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別消化健康補助食品消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別消化健康補助食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別消化健康補助食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別消化健康補助食品消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別消化健康補助食品消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別消化健康補助食品消費シェア

    • 表 中国のタイプ別消化健康補助食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別消化健康補助食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別消化健康補助食品消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別消化健康補助食品消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別消化健康補助食品消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別消化健康補助食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別消化健康補助食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別消化健康補助食品消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別消化健康補助食品消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別消化健康補助食品消費シェア

    • 表 四国のタイプ別消化健康補助食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別消化健康補助食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別消化健康補助食品消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別消化健康補助食品消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別消化健康補助食品消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別消化健康補助食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別消化健康補助食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別消化健康補助食品消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別消化健康補助食品消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別消化健康補助食品消費シェア

    • 表 九州のタイプ別消化健康補助食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別消化健康補助食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別消化健康補助食品消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別消化健康補助食品消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別消化健康補助食品消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別消化健康補助食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別消化健康補助食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別消化健康補助食品消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別消化健康補助食品消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別消化健康補助食品消費シェア

    • 表 Natures Gardenの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Natures Gardenの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Natures Gardenの売上および成長率分析

    • 図 Natures Gardenの収益および市場シェア分析

    • 表 Natures Gardenの製品とサービスの紹介

    • 表 HRIの会社プロフィールと発展現況

    • 表 HRIの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 HRIの売上および成長率分析

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    • 表 Pottersの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Pottersの売上、収益、販売価格および粗利率分析

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    • 表 Pottersの製品とサービスの紹介

    • 表 China-Bioticsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 China-Bioticsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

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    • 表 China-Bioticsの製品とサービスの紹介

    • 表 UAS Laboratoriesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 UAS Laboratoriesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 UAS Laboratoriesの売上および成長率分析

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    • 表 UAS Laboratoriesの製品とサービスの紹介

    • 表 Morinaga Milk Industryの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Morinaga Milk Industryの売上、収益、販売価格および粗利率分析

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    • 表 Morinaga Milk Industryの製品とサービスの紹介

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    • 表 Garden of Lifeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Garden of Lifeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

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