- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のフェイクファー市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のフェイクファー市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。フェイクファー業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Stella McCartney
Prada
Givenchy
Burberry
Chanel
Shrimps
Gucci
LaSeine&Moi
Jakke
Unreal Fur
タイプ別:
イミテーションラムヘア
イミテーションフォックスヘア
イミテーションミンクヘア
その他
エンドユーザー別:
オフライン販売
オンライン販売
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 フェイクファー市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 フェイクファーイミテーションラムヘアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 フェイクファーイミテーションフォックスヘアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 フェイクファーイミテーションミンクヘアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 フェイクファーその他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 オフライン販売の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 オンライン販売の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道フェイクファー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北フェイクファー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東フェイクファー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部フェイクファー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿フェイクファー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国フェイクファー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国フェイクファー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州フェイクファー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 フェイクファー市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 フェイクファーの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 イミテーションラムヘアの市場規模および成長率
-
3.4.2 イミテーションフォックスヘアの市場規模および成長率
-
3.4.3 イミテーションミンクヘアの市場規模および成長率
-
3.4.4 その他の市場規模および成長率
4 フェイクファー市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 フェイクファーの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 オフライン販売の市場規模および成長率
-
4.4.2 オンライン販売の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のフェイクファー生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のフェイクファー消費分析‐地域別
6 北海道フェイクファー情勢分析
-
6.1 北海道フェイクファー情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道フェイクファー情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北フェイクファー情勢分析
-
7.1 東北フェイクファー情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北フェイクファー情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東フェイクファー情勢分析
-
8.1 関東フェイクファー情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東フェイクファー情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部フェイクファー情勢分析
-
9.1 中部フェイクファー情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部フェイクファー情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿フェイクファー情勢分析
-
10.1 近畿フェイクファー情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿フェイクファー情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国フェイクファー情勢分析
-
11.1 中国フェイクファー情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国フェイクファー情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国フェイクファー情勢分析
-
12.1 四国フェイクファー情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国フェイクファー情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州フェイクファー情勢分析
-
13.1 九州フェイクファー情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州フェイクファー情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Stella McCartney
-
14.1.1 Stella McCartney会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Prada
-
14.2.1 Prada会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Givenchy
-
14.3.1 Givenchy会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Burberry
-
14.4.1 Burberry会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Chanel
-
14.5.1 Chanel会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Shrimps
-
14.6.1 Shrimps会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Gucci
-
14.7.1 Gucci会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 LaSeine&Moi
-
14.8.1 LaSeine&Moi会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Jakke
-
14.9.1 Jakke会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Unreal Fur
-
14.10.1 Unreal Fur会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 イミテーションラムヘアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 イミテーションフォックスヘアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 イミテーションミンクヘアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 オフライン販売の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オンライン販売の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道フェイクファー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北フェイクファー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東フェイクファー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部フェイクファー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿フェイクファー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国フェイクファー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国フェイクファー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州フェイクファー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 フェイクファー業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのフェイクファーの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のフェイクファーの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のフェイクファーの消費シェア:2016年-2028年
-
図 イミテーションラムヘアの市場規模および成長
-
図 イミテーションフォックスヘアの市場規模および成長
-
図 イミテーションミンクヘアの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のフェイクファーの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のフェイクファーの消費シェア:2016年-2028年
-
図 オフライン販売の市場規模および成長
-
図 オンライン販売の市場規模および成長
-
表 日本の地域別フェイクファー生産高
-
表 日本の地域別フェイクファー生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別フェイクファー生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別フェイクファー生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別フェイクファー生産シェア
-
表 日本の地域別フェイクファー消費数量
-
表 日本の地域別フェイクファー消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別フェイクファー消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別フェイクファー消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別フェイクファー消費シェア
-
表 北海道のタイプ別フェイクファー消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別フェイクファー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別フェイクファー消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別フェイクファー消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別フェイクファー消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別フェイクファー消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別フェイクファー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別フェイクファー消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別フェイクファー消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別フェイクファー消費シェア
-
表 東北のタイプ別フェイクファー消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別フェイクファー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別フェイクファー消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別フェイクファー消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別フェイクファー消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別フェイクファー消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別フェイクファー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別フェイクファー消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別フェイクファー消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別フェイクファー消費シェア
-
表 関東のタイプ別フェイクファー消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別フェイクファー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別フェイクファー消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別フェイクファー消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別フェイクファー消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別フェイクファー消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別フェイクファー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別フェイクファー消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別フェイクファー消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別フェイクファー消費シェア
-
表 中部のタイプ別フェイクファー消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別フェイクファー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別フェイクファー消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別フェイクファー消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別フェイクファー消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別フェイクファー消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別フェイクファー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別フェイクファー消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別フェイクファー消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別フェイクファー消費シェア
-
表 近畿のタイプ別フェイクファー消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別フェイクファー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別フェイクファー消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別フェイクファー消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別フェイクファー消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別フェイクファー消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別フェイクファー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別フェイクファー消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別フェイクファー消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別フェイクファー消費シェア
-
表 中国のタイプ別フェイクファー消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別フェイクファー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別フェイクファー消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別フェイクファー消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別フェイクファー消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別フェイクファー消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別フェイクファー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別フェイクファー消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別フェイクファー消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別フェイクファー消費シェア
-
表 四国のタイプ別フェイクファー消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別フェイクファー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別フェイクファー消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別フェイクファー消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別フェイクファー消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別フェイクファー消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別フェイクファー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別フェイクファー消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別フェイクファー消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別フェイクファー消費シェア
-
表 九州のタイプ別フェイクファー消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別フェイクファー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別フェイクファー消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別フェイクファー消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別フェイクファー消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別フェイクファー消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別フェイクファー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別フェイクファー消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別フェイクファー消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別フェイクファー消費シェア
-
表 Stella McCartneyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Stella McCartneyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Stella McCartneyの売上および成長率分析
-
図 Stella McCartneyの収益および市場シェア分析
-
表 Stella McCartneyの製品とサービスの紹介
-
-
表 Pradaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Pradaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Pradaの売上および成長率分析
-
図 Pradaの収益および市場シェア分析
-
表 Pradaの製品とサービスの紹介
-
表 Givenchyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Givenchyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Givenchyの売上および成長率分析
-
図 Givenchyの収益および市場シェア分析
-
表 Givenchyの製品とサービスの紹介
-
表 Burberryの会社プロフィールと発展現況
-
表 Burberryの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Burberryの売上および成長率分析
-
図 Burberryの収益および市場シェア分析
-
表 Burberryの製品とサービスの紹介
-
表 Chanelの会社プロフィールと発展現況
-
表 Chanelの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Chanelの売上および成長率分析
-
図 Chanelの収益および市場シェア分析
-
表 Chanelの製品とサービスの紹介
-
表 Shrimpsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Shrimpsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Shrimpsの売上および成長率分析
-
図 Shrimpsの収益および市場シェア分析
-
表 Shrimpsの製品とサービスの紹介
-
表 Gucciの会社プロフィールと発展現況
-
表 Gucciの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Gucciの売上および成長率分析
-
図 Gucciの収益および市場シェア分析
-
表 Gucciの製品とサービスの紹介
-
表 LaSeine&Moiの会社プロフィールと発展現況
-
表 LaSeine&Moiの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 LaSeine&Moiの売上および成長率分析
-
図 LaSeine&Moiの収益および市場シェア分析
-
表 LaSeine&Moiの製品とサービスの紹介
-
表 Jakkeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Jakkeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Jakkeの売上および成長率分析
-
図 Jakkeの収益および市場シェア分析
-
表 Jakkeの製品とサービスの紹介
-
表 Unreal Furの会社プロフィールと発展現況
-
表 Unreal Furの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Unreal Furの売上および成長率分析
-
図 Unreal Furの収益および市場シェア分析
-
表 Unreal Furの製品とサービスの紹介