- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のにんにくエキスサプリ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のにんにくエキスサプリ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。にんにくエキスサプリ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Healthy Options
Swisse
ZHOU Nutrition
Blackmores
Life Extension
Nutra-Life
Solaray
21st Century
Nature's Bounty
Nature Made
Now Foods
Healthy Care
Dr Willmar Schwabe
Carica
Allimax International
タイプ別:
タブレット
カプセル
ソフトジェル
エンドユーザー別:
スーパーマーケット/ Hypermarekt
オンライン小売
デパート
ドラッグストア
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 にんにくエキスサプリ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 にんにくエキスサプリタブレットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 にんにくエキスサプリカプセルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 にんにくエキスサプリソフトジェルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 スーパーマーケット/ Hypermarektの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 オンライン小売の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 デパートの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 ドラッグストアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.5 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道にんにくエキスサプリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北にんにくエキスサプリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東にんにくエキスサプリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部にんにくエキスサプリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿にんにくエキスサプリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国にんにくエキスサプリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国にんにくエキスサプリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州にんにくエキスサプリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 にんにくエキスサプリ市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 にんにくエキスサプリの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 タブレットの市場規模および成長率
-
3.4.2 カプセルの市場規模および成長率
-
3.4.3 ソフトジェルの市場規模および成長率
4 にんにくエキスサプリ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 にんにくエキスサプリの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 スーパーマーケット/ Hypermarektの市場規模および成長率
-
4.4.2 オンライン小売の市場規模および成長率
-
4.4.3 デパートの市場規模および成長率
-
4.4.4 ドラッグストアの市場規模および成長率
-
4.4.5 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のにんにくエキスサプリ生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のにんにくエキスサプリ消費分析‐地域別
6 北海道にんにくエキスサプリ情勢分析
-
6.1 北海道にんにくエキスサプリ情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道にんにくエキスサプリ情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北にんにくエキスサプリ情勢分析
-
7.1 東北にんにくエキスサプリ情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北にんにくエキスサプリ情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東にんにくエキスサプリ情勢分析
-
8.1 関東にんにくエキスサプリ情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東にんにくエキスサプリ情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部にんにくエキスサプリ情勢分析
-
9.1 中部にんにくエキスサプリ情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部にんにくエキスサプリ情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿にんにくエキスサプリ情勢分析
-
10.1 近畿にんにくエキスサプリ情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿にんにくエキスサプリ情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国にんにくエキスサプリ情勢分析
-
11.1 中国にんにくエキスサプリ情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国にんにくエキスサプリ情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国にんにくエキスサプリ情勢分析
-
12.1 四国にんにくエキスサプリ情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国にんにくエキスサプリ情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州にんにくエキスサプリ情勢分析
-
13.1 九州にんにくエキスサプリ情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州にんにくエキスサプリ情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Healthy Options
-
14.1.1 Healthy Options会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Swisse
-
14.2.1 Swisse会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 ZHOU Nutrition
-
14.3.1 ZHOU Nutrition会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Blackmores
-
14.4.1 Blackmores会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Life Extension
-
14.5.1 Life Extension会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Nutra-Life
-
14.6.1 Nutra-Life会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Solaray
-
14.7.1 Solaray会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 21st Century
-
14.8.1 21st Century会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Nature's Bounty
-
14.9.1 Nature's Bounty会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Nature Made
-
14.10.1 Nature Made会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Now Foods
-
14.11.1 Now Foods会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Healthy Care
-
14.12.1 Healthy Care会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Dr Willmar Schwabe
-
14.13.1 Dr Willmar Schwabe会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Carica
-
14.14.1 Carica会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Allimax International
-
14.15.1 Allimax International会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 タブレットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 カプセルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ソフトジェルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 スーパーマーケット/ Hypermarektの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オンライン小売の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 デパートの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ドラッグストアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道にんにくエキスサプリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北にんにくエキスサプリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東にんにくエキスサプリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部にんにくエキスサプリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿にんにくエキスサプリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国にんにくエキスサプリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国にんにくエキスサプリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州にんにくエキスサプリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 にんにくエキスサプリ業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのにんにくエキスサプリの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のにんにくエキスサプリの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のにんにくエキスサプリの消費シェア:2016年-2028年
-
図 タブレットの市場規模および成長
-
図 カプセルの市場規模および成長
-
図 ソフトジェルの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のにんにくエキスサプリの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のにんにくエキスサプリの消費シェア:2016年-2028年
-
図 スーパーマーケット/ Hypermarektの市場規模および成長
-
図 オンライン小売の市場規模および成長
-
図 デパートの市場規模および成長
-
図 ドラッグストアの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別にんにくエキスサプリ生産高
-
表 日本の地域別にんにくエキスサプリ生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別にんにくエキスサプリ生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別にんにくエキスサプリ生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別にんにくエキスサプリ生産シェア
-
表 日本の地域別にんにくエキスサプリ消費数量
-
表 日本の地域別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
表 北海道のタイプ別にんにくエキスサプリ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別にんにくエキスサプリ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別にんにくエキスサプリ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別にんにくエキスサプリ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
表 東北のタイプ別にんにくエキスサプリ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別にんにくエキスサプリ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別にんにくエキスサプリ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別にんにくエキスサプリ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
表 関東のタイプ別にんにくエキスサプリ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別にんにくエキスサプリ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別にんにくエキスサプリ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別にんにくエキスサプリ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
表 中部のタイプ別にんにくエキスサプリ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別にんにくエキスサプリ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別にんにくエキスサプリ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別にんにくエキスサプリ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
表 近畿のタイプ別にんにくエキスサプリ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別にんにくエキスサプリ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別にんにくエキスサプリ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別にんにくエキスサプリ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
表 中国のタイプ別にんにくエキスサプリ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別にんにくエキスサプリ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別にんにくエキスサプリ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別にんにくエキスサプリ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
表 四国のタイプ別にんにくエキスサプリ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別にんにくエキスサプリ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別にんにくエキスサプリ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別にんにくエキスサプリ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
表 九州のタイプ別にんにくエキスサプリ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別にんにくエキスサプリ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別にんにくエキスサプリ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別にんにくエキスサプリ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別にんにくエキスサプリ消費シェア
-
表 Healthy Optionsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Healthy Optionsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Healthy Optionsの売上および成長率分析
-
図 Healthy Optionsの収益および市場シェア分析
-
表 Healthy Optionsの製品とサービスの紹介
-
-
表 Swisseの会社プロフィールと発展現況
-
表 Swisseの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Swisseの売上および成長率分析
-
図 Swisseの収益および市場シェア分析
-
表 Swisseの製品とサービスの紹介
-
表 ZHOU Nutritionの会社プロフィールと発展現況
-
表 ZHOU Nutritionの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ZHOU Nutritionの売上および成長率分析
-
図 ZHOU Nutritionの収益および市場シェア分析
-
表 ZHOU Nutritionの製品とサービスの紹介
-
表 Blackmoresの会社プロフィールと発展現況
-
表 Blackmoresの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Blackmoresの売上および成長率分析
-
図 Blackmoresの収益および市場シェア分析
-
表 Blackmoresの製品とサービスの紹介
-
表 Life Extensionの会社プロフィールと発展現況
-
表 Life Extensionの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Life Extensionの売上および成長率分析
-
図 Life Extensionの収益および市場シェア分析
-
表 Life Extensionの製品とサービスの紹介
-
表 Nutra-Lifeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nutra-Lifeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nutra-Lifeの売上および成長率分析
-
図 Nutra-Lifeの収益および市場シェア分析
-
表 Nutra-Lifeの製品とサービスの紹介
-
表 Solarayの会社プロフィールと発展現況
-
表 Solarayの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Solarayの売上および成長率分析
-
図 Solarayの収益および市場シェア分析
-
表 Solarayの製品とサービスの紹介
-
表 21st Centuryの会社プロフィールと発展現況
-
表 21st Centuryの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 21st Centuryの売上および成長率分析
-
図 21st Centuryの収益および市場シェア分析
-
表 21st Centuryの製品とサービスの紹介
-
表 Nature's Bountyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nature's Bountyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nature's Bountyの売上および成長率分析
-
図 Nature's Bountyの収益および市場シェア分析
-
表 Nature's Bountyの製品とサービスの紹介
-
表 Nature Madeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nature Madeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nature Madeの売上および成長率分析
-
図 Nature Madeの収益および市場シェア分析
-
表 Nature Madeの製品とサービスの紹介
-
表 Now Foodsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Now Foodsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Now Foodsの売上および成長率分析
-
図 Now Foodsの収益および市場シェア分析
-
表 Now Foodsの製品とサービスの紹介
-
表 Healthy Careの会社プロフィールと発展現況
-
表 Healthy Careの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Healthy Careの売上および成長率分析
-
図 Healthy Careの収益および市場シェア分析
-
表 Healthy Careの製品とサービスの紹介
-
表 Dr Willmar Schwabeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Dr Willmar Schwabeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Dr Willmar Schwabeの売上および成長率分析
-
図 Dr Willmar Schwabeの収益および市場シェア分析
-
表 Dr Willmar Schwabeの製品とサービスの紹介
-
表 Caricaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Caricaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Caricaの売上および成長率分析
-
図 Caricaの収益および市場シェア分析
-
表 Caricaの製品とサービスの紹介
-
表 Allimax Internationalの会社プロフィールと発展現況
-
表 Allimax Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Allimax Internationalの売上および成長率分析
-
図 Allimax Internationalの収益および市場シェア分析
-
表 Allimax Internationalの製品とサービスの紹介