日本骨蛋白質市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の骨蛋白質市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の骨蛋白質市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。骨蛋白質業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Left Coast

    • Ancient Nutrition

    • Zenwise Health

    • Organika Health Products

    • Believe Supplements

    • Organisource

    • Overwaitea Food Group Limited

    • Organixx


    タイプ別:

    • チキンボーン

    • 牛骨


    エンドユーザー別:

    • 体重減少

    • 食欲抑制

    • 関節痛

    • 減少した皮膚老化

    • 炎症の少ない

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 骨蛋白質市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 骨蛋白質チキンボーンの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 骨蛋白質牛骨の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 体重減少の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 食欲抑制の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 関節痛の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 減少した皮膚老化の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.5 炎症の少ないの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.6 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道骨蛋白質消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北骨蛋白質消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東骨蛋白質消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部骨蛋白質消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿骨蛋白質消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国骨蛋白質消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国骨蛋白質消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州骨蛋白質消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 骨蛋白質市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 骨蛋白質の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 チキンボーンの市場規模および成長率

      • 3.4.2 牛骨の市場規模および成長率

    4 骨蛋白質市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 骨蛋白質の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 体重減少の市場規模および成長率

      • 4.4.2 食欲抑制の市場規模および成長率

      • 4.4.3 関節痛の市場規模および成長率

      • 4.4.4 減少した皮膚老化の市場規模および成長率

      • 4.4.5 炎症の少ないの市場規模および成長率

      • 4.4.6 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の骨蛋白質生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の骨蛋白質消費分析‐地域別

    6 北海道骨蛋白質情勢分析

    • 6.1 北海道骨蛋白質情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道骨蛋白質情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北骨蛋白質情勢分析

    • 7.1 東北骨蛋白質情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北骨蛋白質情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東骨蛋白質情勢分析

    • 8.1 関東骨蛋白質情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東骨蛋白質情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部骨蛋白質情勢分析

    • 9.1 中部骨蛋白質情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部骨蛋白質情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿骨蛋白質情勢分析

    • 10.1 近畿骨蛋白質情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿骨蛋白質情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国骨蛋白質情勢分析

    • 11.1 中国骨蛋白質情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国骨蛋白質情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国骨蛋白質情勢分析

    • 12.1 四国骨蛋白質情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国骨蛋白質情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州骨蛋白質情勢分析

    • 13.1 九州骨蛋白質情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州骨蛋白質情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Left Coast

      • 14.1.1 Left Coast会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Ancient Nutrition

      • 14.2.1 Ancient Nutrition会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Zenwise Health

      • 14.3.1 Zenwise Health会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Organika Health Products

      • 14.4.1 Organika Health Products会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Believe Supplements

      • 14.5.1 Believe Supplements会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Organisource

      • 14.6.1 Organisource会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Overwaitea Food Group Limited

      • 14.7.1 Overwaitea Food Group Limited会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Organixx

      • 14.8.1 Organixx会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 チキンボーンの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 牛骨の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 体重減少の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 食欲抑制の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関節痛の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 減少した皮膚老化の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 炎症の少ないの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道骨蛋白質消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北骨蛋白質消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東骨蛋白質消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部骨蛋白質消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿骨蛋白質消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国骨蛋白質消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国骨蛋白質消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州骨蛋白質消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 骨蛋白質業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの骨蛋白質の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の骨蛋白質の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の骨蛋白質の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 チキンボーンの市場規模および成長

    • 図 牛骨の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の骨蛋白質の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の骨蛋白質の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 体重減少の市場規模および成長

    • 図 食欲抑制の市場規模および成長

    • 図 関節痛の市場規模および成長

    • 図 減少した皮膚老化の市場規模および成長

    • 図 炎症の少ないの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別骨蛋白質生産高

    • 表 日本の地域別骨蛋白質生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別骨蛋白質生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別骨蛋白質生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別骨蛋白質生産シェア

    • 表 日本の地域別骨蛋白質消費数量

    • 表 日本の地域別骨蛋白質消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別骨蛋白質消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別骨蛋白質消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別骨蛋白質消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別骨蛋白質消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別骨蛋白質消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別骨蛋白質消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別骨蛋白質消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別骨蛋白質消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別骨蛋白質消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別骨蛋白質消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別骨蛋白質消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別骨蛋白質消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別骨蛋白質消費シェア

    • 表 東北のタイプ別骨蛋白質消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別骨蛋白質消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別骨蛋白質消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別骨蛋白質消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別骨蛋白質消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別骨蛋白質消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別骨蛋白質消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別骨蛋白質消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別骨蛋白質消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別骨蛋白質消費シェア

    • 表 関東のタイプ別骨蛋白質消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別骨蛋白質消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別骨蛋白質消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別骨蛋白質消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別骨蛋白質消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別骨蛋白質消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別骨蛋白質消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別骨蛋白質消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別骨蛋白質消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別骨蛋白質消費シェア

    • 表 中部のタイプ別骨蛋白質消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別骨蛋白質消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別骨蛋白質消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別骨蛋白質消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別骨蛋白質消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別骨蛋白質消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別骨蛋白質消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別骨蛋白質消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別骨蛋白質消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別骨蛋白質消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別骨蛋白質消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別骨蛋白質消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別骨蛋白質消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別骨蛋白質消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別骨蛋白質消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別骨蛋白質消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別骨蛋白質消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別骨蛋白質消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別骨蛋白質消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別骨蛋白質消費シェア

    • 表 中国のタイプ別骨蛋白質消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別骨蛋白質消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別骨蛋白質消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別骨蛋白質消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別骨蛋白質消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別骨蛋白質消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別骨蛋白質消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別骨蛋白質消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別骨蛋白質消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別骨蛋白質消費シェア

    • 表 四国のタイプ別骨蛋白質消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別骨蛋白質消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別骨蛋白質消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別骨蛋白質消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別骨蛋白質消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別骨蛋白質消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別骨蛋白質消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別骨蛋白質消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別骨蛋白質消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別骨蛋白質消費シェア

    • 表 九州のタイプ別骨蛋白質消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別骨蛋白質消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別骨蛋白質消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別骨蛋白質消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別骨蛋白質消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別骨蛋白質消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別骨蛋白質消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別骨蛋白質消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別骨蛋白質消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別骨蛋白質消費シェア

    • 表 Left Coastの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Left Coastの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Left Coastの売上および成長率分析

    • 図 Left Coastの収益および市場シェア分析

    • 表 Left Coastの製品とサービスの紹介

    • 表 Ancient Nutritionの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Ancient Nutritionの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Ancient Nutritionの売上および成長率分析

    • 図 Ancient Nutritionの収益および市場シェア分析

    • 表 Ancient Nutritionの製品とサービスの紹介

    • 表 Zenwise Healthの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Zenwise Healthの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Zenwise Healthの売上および成長率分析

    • 図 Zenwise Healthの収益および市場シェア分析

    • 表 Zenwise Healthの製品とサービスの紹介

    • 表 Organika Health Productsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Organika Health Productsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Organika Health Productsの売上および成長率分析

    • 図 Organika Health Productsの収益および市場シェア分析

    • 表 Organika Health Productsの製品とサービスの紹介

    • 表 Believe Supplementsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Believe Supplementsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Believe Supplementsの売上および成長率分析

    • 図 Believe Supplementsの収益および市場シェア分析

    • 表 Believe Supplementsの製品とサービスの紹介

    • 表 Organisourceの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Organisourceの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Organisourceの売上および成長率分析

    • 図 Organisourceの収益および市場シェア分析

    • 表 Organisourceの製品とサービスの紹介

    • 表 Overwaitea Food Group Limitedの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Overwaitea Food Group Limitedの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Overwaitea Food Group Limitedの売上および成長率分析

    • 図 Overwaitea Food Group Limitedの収益および市場シェア分析

    • 表 Overwaitea Food Group Limitedの製品とサービスの紹介

    • 表 Organixxの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Organixxの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Organixxの売上および成長率分析

    • 図 Organixxの収益および市場シェア分析

    • 表 Organixxの製品とサービスの紹介

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