- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の電気ケトル市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の電気ケトル市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。電気ケトル業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Cuisinart
Ovente
Kitchenaid
T-fal
Philips
Bonavita
Breville
SUPOR
Aroma
Proctor Silex
Russell Hobbs
Hamilton Beach
Donlim
Electrolux
Chef’s Choice
Media
Galanz
タイプ別:
ダイレクトプラグイン
回転タイプ
他の
エンドユーザー別:
住宅での使用
商用利用
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 電気ケトル市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 電気ケトルダイレクトプラグインの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 電気ケトル回転タイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 電気ケトル他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 住宅での使用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 商用利用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道電気ケトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北電気ケトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東電気ケトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部電気ケトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿電気ケトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国電気ケトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国電気ケトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州電気ケトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 電気ケトル市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 電気ケトルの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 ダイレクトプラグインの市場規模および成長率
-
3.4.2 回転タイプの市場規模および成長率
-
3.4.3 他のの市場規模および成長率
4 電気ケトル市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 電気ケトルの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 住宅での使用の市場規模および成長率
-
4.4.2 商用利用の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の電気ケトル生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の電気ケトル消費分析‐地域別
6 北海道電気ケトル情勢分析
-
6.1 北海道電気ケトル情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道電気ケトル情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北電気ケトル情勢分析
-
7.1 東北電気ケトル情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北電気ケトル情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東電気ケトル情勢分析
-
8.1 関東電気ケトル情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東電気ケトル情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部電気ケトル情勢分析
-
9.1 中部電気ケトル情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部電気ケトル情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿電気ケトル情勢分析
-
10.1 近畿電気ケトル情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿電気ケトル情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国電気ケトル情勢分析
-
11.1 中国電気ケトル情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国電気ケトル情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国電気ケトル情勢分析
-
12.1 四国電気ケトル情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国電気ケトル情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州電気ケトル情勢分析
-
13.1 九州電気ケトル情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州電気ケトル情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Cuisinart
-
14.1.1 Cuisinart会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Ovente
-
14.2.1 Ovente会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Kitchenaid
-
14.3.1 Kitchenaid会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 T-fal
-
14.4.1 T-fal会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Philips
-
14.5.1 Philips会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Bonavita
-
14.6.1 Bonavita会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Breville
-
14.7.1 Breville会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 SUPOR
-
14.8.1 SUPOR会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Aroma
-
14.9.1 Aroma会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Proctor Silex
-
14.10.1 Proctor Silex会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Russell Hobbs
-
14.11.1 Russell Hobbs会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Hamilton Beach
-
14.12.1 Hamilton Beach会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Donlim
-
14.13.1 Donlim会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Electrolux
-
14.14.1 Electrolux会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Chef’s Choice
-
14.15.1 Chef’s Choice会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
-
14.16 Media
-
14.16.1 Media会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.16.2 市場業績
-
14.16.3 製品とサービスの紹介
-
14.17 Galanz
-
14.17.1 Galanz会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.17.2 市場業績
-
14.17.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 ダイレクトプラグインの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 回転タイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 住宅での使用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 商用利用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道電気ケトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北電気ケトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東電気ケトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部電気ケトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿電気ケトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国電気ケトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国電気ケトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州電気ケトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 電気ケトル業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの電気ケトルの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の電気ケトルの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の電気ケトルの消費シェア:2016年-2028年
-
図 ダイレクトプラグインの市場規模および成長
-
図 回転タイプの市場規模および成長
-
図 他のの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の電気ケトルの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の電気ケトルの消費シェア:2016年-2028年
-
図 住宅での使用の市場規模および成長
-
図 商用利用の市場規模および成長
-
表 日本の地域別電気ケトル生産高
-
表 日本の地域別電気ケトル生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別電気ケトル生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別電気ケトル生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別電気ケトル生産シェア
-
表 日本の地域別電気ケトル消費数量
-
表 日本の地域別電気ケトル消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別電気ケトル消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別電気ケトル消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別電気ケトル消費シェア
-
表 北海道のタイプ別電気ケトル消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別電気ケトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別電気ケトル消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別電気ケトル消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別電気ケトル消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別電気ケトル消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別電気ケトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別電気ケトル消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別電気ケトル消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別電気ケトル消費シェア
-
表 東北のタイプ別電気ケトル消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別電気ケトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別電気ケトル消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別電気ケトル消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別電気ケトル消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別電気ケトル消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別電気ケトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別電気ケトル消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別電気ケトル消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別電気ケトル消費シェア
-
表 関東のタイプ別電気ケトル消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別電気ケトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別電気ケトル消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別電気ケトル消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別電気ケトル消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別電気ケトル消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別電気ケトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別電気ケトル消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別電気ケトル消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別電気ケトル消費シェア
-
表 中部のタイプ別電気ケトル消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別電気ケトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別電気ケトル消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別電気ケトル消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別電気ケトル消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別電気ケトル消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別電気ケトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別電気ケトル消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別電気ケトル消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別電気ケトル消費シェア
-
表 近畿のタイプ別電気ケトル消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別電気ケトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別電気ケトル消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別電気ケトル消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別電気ケトル消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別電気ケトル消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別電気ケトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別電気ケトル消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別電気ケトル消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別電気ケトル消費シェア
-
表 中国のタイプ別電気ケトル消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別電気ケトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別電気ケトル消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別電気ケトル消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別電気ケトル消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別電気ケトル消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別電気ケトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別電気ケトル消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別電気ケトル消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別電気ケトル消費シェア
-
表 四国のタイプ別電気ケトル消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別電気ケトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別電気ケトル消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別電気ケトル消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別電気ケトル消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別電気ケトル消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別電気ケトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別電気ケトル消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別電気ケトル消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別電気ケトル消費シェア
-
表 九州のタイプ別電気ケトル消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別電気ケトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別電気ケトル消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別電気ケトル消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別電気ケトル消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別電気ケトル消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別電気ケトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別電気ケトル消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別電気ケトル消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別電気ケトル消費シェア
-
表 Cuisinartの会社プロフィールと発展現況
-
表 Cuisinartの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Cuisinartの売上および成長率分析
-
図 Cuisinartの収益および市場シェア分析
-
表 Cuisinartの製品とサービスの紹介
-
-
表 Oventeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Oventeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Oventeの売上および成長率分析
-
図 Oventeの収益および市場シェア分析
-
表 Oventeの製品とサービスの紹介
-
表 Kitchenaidの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kitchenaidの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kitchenaidの売上および成長率分析
-
図 Kitchenaidの収益および市場シェア分析
-
表 Kitchenaidの製品とサービスの紹介
-
表 T-falの会社プロフィールと発展現況
-
表 T-falの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 T-falの売上および成長率分析
-
図 T-falの収益および市場シェア分析
-
表 T-falの製品とサービスの紹介
-
表 Philipsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Philipsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Philipsの売上および成長率分析
-
図 Philipsの収益および市場シェア分析
-
表 Philipsの製品とサービスの紹介
-
表 Bonavitaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Bonavitaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Bonavitaの売上および成長率分析
-
図 Bonavitaの収益および市場シェア分析
-
表 Bonavitaの製品とサービスの紹介
-
表 Brevilleの会社プロフィールと発展現況
-
表 Brevilleの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Brevilleの売上および成長率分析
-
図 Brevilleの収益および市場シェア分析
-
表 Brevilleの製品とサービスの紹介
-
表 SUPORの会社プロフィールと発展現況
-
表 SUPORの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 SUPORの売上および成長率分析
-
図 SUPORの収益および市場シェア分析
-
表 SUPORの製品とサービスの紹介
-
表 Aromaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Aromaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Aromaの売上および成長率分析
-
図 Aromaの収益および市場シェア分析
-
表 Aromaの製品とサービスの紹介
-
表 Proctor Silexの会社プロフィールと発展現況
-
表 Proctor Silexの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Proctor Silexの売上および成長率分析
-
図 Proctor Silexの収益および市場シェア分析
-
表 Proctor Silexの製品とサービスの紹介
-
表 Russell Hobbsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Russell Hobbsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Russell Hobbsの売上および成長率分析
-
図 Russell Hobbsの収益および市場シェア分析
-
表 Russell Hobbsの製品とサービスの紹介
-
表 Hamilton Beachの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hamilton Beachの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hamilton Beachの売上および成長率分析
-
図 Hamilton Beachの収益および市場シェア分析
-
表 Hamilton Beachの製品とサービスの紹介
-
表 Donlimの会社プロフィールと発展現況
-
表 Donlimの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Donlimの売上および成長率分析
-
図 Donlimの収益および市場シェア分析
-
表 Donlimの製品とサービスの紹介
-
表 Electroluxの会社プロフィールと発展現況
-
表 Electroluxの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Electroluxの売上および成長率分析
-
図 Electroluxの収益および市場シェア分析
-
表 Electroluxの製品とサービスの紹介
-
表 Chef’s Choiceの会社プロフィールと発展現況
-
表 Chef’s Choiceの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Chef’s Choiceの売上および成長率分析
-
図 Chef’s Choiceの収益および市場シェア分析
-
表 Chef’s Choiceの製品とサービスの紹介
-
表 Mediaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Mediaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mediaの売上および成長率分析
-
図 Mediaの収益および市場シェア分析
-
表 Mediaの製品とサービスの紹介
-
表 Galanzの会社プロフィールと発展現況
-
表 Galanzの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Galanzの売上および成長率分析
-
図 Galanzの収益および市場シェア分析
-
表 Galanzの製品とサービスの紹介