日本吸入器市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の吸入器市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の吸入器市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。吸入器業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • AstraZeneca

    • 3M

    • GlaxoSmithKline

    • Vectura Group

    • Hovione

    • Orion Pharm

    • Respirices

    • Boehringer-Ingelheim

    • MannKind

    • Merck

    • Sunovion Pharmaceuticals

    • Novartis

    • Teva

    • Aristopharma


    タイプ別:

    • 定量吸入器

    • ドライパウダー吸入器

    • 鼻吸入器

    • その他


    エンドユーザー別:

    • 病院

    • 診療所

    • 呼吸ケアセンター

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 吸入器市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 吸入器定量吸入器の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 吸入器ドライパウダー吸入器の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 吸入器鼻吸入器の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 吸入器その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 病院の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 診療所の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 呼吸ケアセンターの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道吸入器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北吸入器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東吸入器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部吸入器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿吸入器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国吸入器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国吸入器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州吸入器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 吸入器市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 吸入器の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 定量吸入器の市場規模および成長率

      • 3.4.2 ドライパウダー吸入器の市場規模および成長率

      • 3.4.3 鼻吸入器の市場規模および成長率

      • 3.4.4 その他の市場規模および成長率

    4 吸入器市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 吸入器の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 病院の市場規模および成長率

      • 4.4.2 診療所の市場規模および成長率

      • 4.4.3 呼吸ケアセンターの市場規模および成長率

      • 4.4.4 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の吸入器生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の吸入器消費分析‐地域別

    6 北海道吸入器情勢分析

    • 6.1 北海道吸入器情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道吸入器情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北吸入器情勢分析

    • 7.1 東北吸入器情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北吸入器情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東吸入器情勢分析

    • 8.1 関東吸入器情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東吸入器情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部吸入器情勢分析

    • 9.1 中部吸入器情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部吸入器情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿吸入器情勢分析

    • 10.1 近畿吸入器情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿吸入器情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国吸入器情勢分析

    • 11.1 中国吸入器情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国吸入器情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国吸入器情勢分析

    • 12.1 四国吸入器情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国吸入器情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州吸入器情勢分析

    • 13.1 九州吸入器情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州吸入器情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 AstraZeneca

      • 14.1.1 AstraZeneca会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 3M

      • 14.2.1 3M会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 GlaxoSmithKline

      • 14.3.1 GlaxoSmithKline会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Vectura Group

      • 14.4.1 Vectura Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Hovione

      • 14.5.1 Hovione会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Orion Pharm

      • 14.6.1 Orion Pharm会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Respirices

      • 14.7.1 Respirices会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Boehringer-Ingelheim

      • 14.8.1 Boehringer-Ingelheim会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 MannKind

      • 14.9.1 MannKind会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Merck

      • 14.10.1 Merck会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Sunovion Pharmaceuticals

      • 14.11.1 Sunovion Pharmaceuticals会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Novartis

      • 14.12.1 Novartis会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Teva

      • 14.13.1 Teva会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Aristopharma

      • 14.14.1 Aristopharma会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 定量吸入器の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ドライパウダー吸入器の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 鼻吸入器の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 病院の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 診療所の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 呼吸ケアセンターの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道吸入器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北吸入器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東吸入器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部吸入器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿吸入器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国吸入器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国吸入器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州吸入器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 吸入器業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの吸入器の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の吸入器の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の吸入器の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 定量吸入器の市場規模および成長

    • 図 ドライパウダー吸入器の市場規模および成長

    • 図 鼻吸入器の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の吸入器の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の吸入器の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 病院の市場規模および成長

    • 図 診療所の市場規模および成長

    • 図 呼吸ケアセンターの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別吸入器生産高

    • 表 日本の地域別吸入器生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別吸入器生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別吸入器生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別吸入器生産シェア

    • 表 日本の地域別吸入器消費数量

    • 表 日本の地域別吸入器消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別吸入器消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別吸入器消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別吸入器消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別吸入器消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別吸入器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別吸入器消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別吸入器消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別吸入器消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別吸入器消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別吸入器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別吸入器消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別吸入器消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別吸入器消費シェア

    • 表 東北のタイプ別吸入器消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別吸入器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別吸入器消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別吸入器消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別吸入器消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別吸入器消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別吸入器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別吸入器消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別吸入器消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別吸入器消費シェア

    • 表 関東のタイプ別吸入器消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別吸入器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別吸入器消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別吸入器消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別吸入器消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別吸入器消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別吸入器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別吸入器消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別吸入器消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別吸入器消費シェア

    • 表 中部のタイプ別吸入器消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別吸入器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別吸入器消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別吸入器消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別吸入器消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別吸入器消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別吸入器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別吸入器消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別吸入器消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別吸入器消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別吸入器消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別吸入器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別吸入器消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別吸入器消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別吸入器消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別吸入器消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別吸入器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別吸入器消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別吸入器消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別吸入器消費シェア

    • 表 中国のタイプ別吸入器消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別吸入器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別吸入器消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別吸入器消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別吸入器消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別吸入器消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別吸入器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別吸入器消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別吸入器消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別吸入器消費シェア

    • 表 四国のタイプ別吸入器消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別吸入器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別吸入器消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別吸入器消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別吸入器消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別吸入器消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別吸入器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別吸入器消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別吸入器消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別吸入器消費シェア

    • 表 九州のタイプ別吸入器消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別吸入器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別吸入器消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別吸入器消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別吸入器消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別吸入器消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別吸入器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別吸入器消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別吸入器消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別吸入器消費シェア

    • 表 AstraZenecaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 AstraZenecaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 AstraZenecaの売上および成長率分析

    • 図 AstraZenecaの収益および市場シェア分析

    • 表 AstraZenecaの製品とサービスの紹介

    • 表 3Mの会社プロフィールと発展現況

    • 表 3Mの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 3Mの売上および成長率分析

    • 図 3Mの収益および市場シェア分析

    • 表 3Mの製品とサービスの紹介

    • 表 GlaxoSmithKlineの会社プロフィールと発展現況

    • 表 GlaxoSmithKlineの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 GlaxoSmithKlineの売上および成長率分析

    • 図 GlaxoSmithKlineの収益および市場シェア分析

    • 表 GlaxoSmithKlineの製品とサービスの紹介

    • 表 Vectura Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Vectura Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Vectura Groupの売上および成長率分析

    • 図 Vectura Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 Vectura Groupの製品とサービスの紹介

    • 表 Hovioneの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hovioneの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hovioneの売上および成長率分析

    • 図 Hovioneの収益および市場シェア分析

    • 表 Hovioneの製品とサービスの紹介

    • 表 Orion Pharmの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Orion Pharmの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Orion Pharmの売上および成長率分析

    • 図 Orion Pharmの収益および市場シェア分析

    • 表 Orion Pharmの製品とサービスの紹介

    • 表 Respiricesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Respiricesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Respiricesの売上および成長率分析

    • 図 Respiricesの収益および市場シェア分析

    • 表 Respiricesの製品とサービスの紹介

    • 表 Boehringer-Ingelheimの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Boehringer-Ingelheimの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Boehringer-Ingelheimの売上および成長率分析

    • 図 Boehringer-Ingelheimの収益および市場シェア分析

    • 表 Boehringer-Ingelheimの製品とサービスの紹介

    • 表 MannKindの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MannKindの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MannKindの売上および成長率分析

    • 図 MannKindの収益および市場シェア分析

    • 表 MannKindの製品とサービスの紹介

    • 表 Merckの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Merckの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Merckの売上および成長率分析

    • 図 Merckの収益および市場シェア分析

    • 表 Merckの製品とサービスの紹介

    • 表 Sunovion Pharmaceuticalsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sunovion Pharmaceuticalsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sunovion Pharmaceuticalsの売上および成長率分析

    • 図 Sunovion Pharmaceuticalsの収益および市場シェア分析

    • 表 Sunovion Pharmaceuticalsの製品とサービスの紹介

    • 表 Novartisの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Novartisの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Novartisの売上および成長率分析

    • 図 Novartisの収益および市場シェア分析

    • 表 Novartisの製品とサービスの紹介

    • 表 Tevaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Tevaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Tevaの売上および成長率分析

    • 図 Tevaの収益および市場シェア分析

    • 表 Tevaの製品とサービスの紹介

    • 表 Aristopharmaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Aristopharmaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Aristopharmaの売上および成長率分析

    • 図 Aristopharmaの収益および市場シェア分析

    • 表 Aristopharmaの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。