- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のファーミングボディローション市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のファーミングボディローション市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ファーミングボディローション業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
SEAWEED
VICHY
CLARINS
Juice Beauty
AHAVA
NIVEA
Sol de Janeiro
PHILOSOPHY
JERGENS
AVEENO
タイプ別:
アンチエイジングタイプ
アンチエイジングタイプなし
エンドユーザー別:
男性
女性
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 ファーミングボディローション市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 ファーミングボディローションアンチエイジングタイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 ファーミングボディローションアンチエイジングタイプなしの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道ファーミングボディローション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北ファーミングボディローション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東ファーミングボディローション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部ファーミングボディローション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿ファーミングボディローション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国ファーミングボディローション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国ファーミングボディローション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州ファーミングボディローション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 ファーミングボディローション市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 ファーミングボディローションの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 アンチエイジングタイプの市場規模および成長率
-
3.4.2 アンチエイジングタイプなしの市場規模および成長率
4 ファーミングボディローション市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 ファーミングボディローションの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 男性の市場規模および成長率
-
4.4.2 女性の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のファーミングボディローション生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のファーミングボディローション消費分析‐地域別
6 北海道ファーミングボディローション情勢分析
-
6.1 北海道ファーミングボディローション情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道ファーミングボディローション情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北ファーミングボディローション情勢分析
-
7.1 東北ファーミングボディローション情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北ファーミングボディローション情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東ファーミングボディローション情勢分析
-
8.1 関東ファーミングボディローション情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東ファーミングボディローション情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部ファーミングボディローション情勢分析
-
9.1 中部ファーミングボディローション情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部ファーミングボディローション情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿ファーミングボディローション情勢分析
-
10.1 近畿ファーミングボディローション情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿ファーミングボディローション情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国ファーミングボディローション情勢分析
-
11.1 中国ファーミングボディローション情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国ファーミングボディローション情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国ファーミングボディローション情勢分析
-
12.1 四国ファーミングボディローション情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国ファーミングボディローション情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州ファーミングボディローション情勢分析
-
13.1 九州ファーミングボディローション情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州ファーミングボディローション情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 SEAWEED
-
14.1.1 SEAWEED会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 VICHY
-
14.2.1 VICHY会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 CLARINS
-
14.3.1 CLARINS会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Juice Beauty
-
14.4.1 Juice Beauty会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 AHAVA
-
14.5.1 AHAVA会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 NIVEA
-
14.6.1 NIVEA会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Sol de Janeiro
-
14.7.1 Sol de Janeiro会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 PHILOSOPHY
-
14.8.1 PHILOSOPHY会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 JERGENS
-
14.9.1 JERGENS会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 AVEENO
-
14.10.1 AVEENO会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 アンチエイジングタイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 アンチエイジングタイプなしの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道ファーミングボディローション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北ファーミングボディローション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東ファーミングボディローション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部ファーミングボディローション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿ファーミングボディローション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国ファーミングボディローション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国ファーミングボディローション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州ファーミングボディローション消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ファーミングボディローション業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのファーミングボディローションの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のファーミングボディローションの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のファーミングボディローションの消費シェア:2016年-2028年
-
図 アンチエイジングタイプの市場規模および成長
-
図 アンチエイジングタイプなしの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のファーミングボディローションの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のファーミングボディローションの消費シェア:2016年-2028年
-
図 男性の市場規模および成長
-
図 女性の市場規模および成長
-
表 日本の地域別ファーミングボディローション生産高
-
表 日本の地域別ファーミングボディローション生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別ファーミングボディローション生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別ファーミングボディローション生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別ファーミングボディローション生産シェア
-
表 日本の地域別ファーミングボディローション消費数量
-
表 日本の地域別ファーミングボディローション消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別ファーミングボディローション消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別ファーミングボディローション消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別ファーミングボディローション消費シェア
-
表 北海道のタイプ別ファーミングボディローション消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別ファーミングボディローション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別ファーミングボディローション消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別ファーミングボディローション消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別ファーミングボディローション消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別ファーミングボディローション消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別ファーミングボディローション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別ファーミングボディローション消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別ファーミングボディローション消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別ファーミングボディローション消費シェア
-
表 東北のタイプ別ファーミングボディローション消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別ファーミングボディローション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別ファーミングボディローション消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別ファーミングボディローション消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別ファーミングボディローション消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別ファーミングボディローション消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別ファーミングボディローション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別ファーミングボディローション消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別ファーミングボディローション消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別ファーミングボディローション消費シェア
-
表 関東のタイプ別ファーミングボディローション消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別ファーミングボディローション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別ファーミングボディローション消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別ファーミングボディローション消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別ファーミングボディローション消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別ファーミングボディローション消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別ファーミングボディローション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別ファーミングボディローション消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別ファーミングボディローション消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別ファーミングボディローション消費シェア
-
表 中部のタイプ別ファーミングボディローション消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別ファーミングボディローション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別ファーミングボディローション消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別ファーミングボディローション消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別ファーミングボディローション消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別ファーミングボディローション消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別ファーミングボディローション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別ファーミングボディローション消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別ファーミングボディローション消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別ファーミングボディローション消費シェア
-
表 近畿のタイプ別ファーミングボディローション消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別ファーミングボディローション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別ファーミングボディローション消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別ファーミングボディローション消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別ファーミングボディローション消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別ファーミングボディローション消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別ファーミングボディローション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別ファーミングボディローション消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別ファーミングボディローション消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別ファーミングボディローション消費シェア
-
表 中国のタイプ別ファーミングボディローション消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別ファーミングボディローション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別ファーミングボディローション消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別ファーミングボディローション消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別ファーミングボディローション消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別ファーミングボディローション消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別ファーミングボディローション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別ファーミングボディローション消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別ファーミングボディローション消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別ファーミングボディローション消費シェア
-
表 四国のタイプ別ファーミングボディローション消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別ファーミングボディローション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別ファーミングボディローション消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別ファーミングボディローション消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別ファーミングボディローション消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別ファーミングボディローション消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別ファーミングボディローション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別ファーミングボディローション消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別ファーミングボディローション消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別ファーミングボディローション消費シェア
-
表 九州のタイプ別ファーミングボディローション消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別ファーミングボディローション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別ファーミングボディローション消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別ファーミングボディローション消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別ファーミングボディローション消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別ファーミングボディローション消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別ファーミングボディローション消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別ファーミングボディローション消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別ファーミングボディローション消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別ファーミングボディローション消費シェア
-
表 SEAWEEDの会社プロフィールと発展現況
-
表 SEAWEEDの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 SEAWEEDの売上および成長率分析
-
図 SEAWEEDの収益および市場シェア分析
-
表 SEAWEEDの製品とサービスの紹介
-
-
表 VICHYの会社プロフィールと発展現況
-
表 VICHYの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 VICHYの売上および成長率分析
-
図 VICHYの収益および市場シェア分析
-
表 VICHYの製品とサービスの紹介
-
表 CLARINSの会社プロフィールと発展現況
-
表 CLARINSの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 CLARINSの売上および成長率分析
-
図 CLARINSの収益および市場シェア分析
-
表 CLARINSの製品とサービスの紹介
-
表 Juice Beautyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Juice Beautyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Juice Beautyの売上および成長率分析
-
図 Juice Beautyの収益および市場シェア分析
-
表 Juice Beautyの製品とサービスの紹介
-
表 AHAVAの会社プロフィールと発展現況
-
表 AHAVAの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 AHAVAの売上および成長率分析
-
図 AHAVAの収益および市場シェア分析
-
表 AHAVAの製品とサービスの紹介
-
表 NIVEAの会社プロフィールと発展現況
-
表 NIVEAの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 NIVEAの売上および成長率分析
-
図 NIVEAの収益および市場シェア分析
-
表 NIVEAの製品とサービスの紹介
-
表 Sol de Janeiroの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sol de Janeiroの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sol de Janeiroの売上および成長率分析
-
図 Sol de Janeiroの収益および市場シェア分析
-
表 Sol de Janeiroの製品とサービスの紹介
-
表 PHILOSOPHYの会社プロフィールと発展現況
-
表 PHILOSOPHYの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 PHILOSOPHYの売上および成長率分析
-
図 PHILOSOPHYの収益および市場シェア分析
-
表 PHILOSOPHYの製品とサービスの紹介
-
表 JERGENSの会社プロフィールと発展現況
-
表 JERGENSの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 JERGENSの売上および成長率分析
-
図 JERGENSの収益および市場シェア分析
-
表 JERGENSの製品とサービスの紹介
-
表 AVEENOの会社プロフィールと発展現況
-
表 AVEENOの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 AVEENOの売上および成長率分析
-
図 AVEENOの収益および市場シェア分析
-
表 AVEENOの製品とサービスの紹介