- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のオーガニックチョコレート市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のオーガニックチョコレート市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。オーガニックチョコレート業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Chocolat Bernrain AG
Taza Chocolate
NibMor
Endangered Species Chocolate
Artisan Confections Company
Giddy Yoyo
Lake Champlain Chocolates
The Raw Chocolate Company
Green & Black's
Newman's Own
The Grenada Chocolate Company
Mason & Company
Rococo Chocolates
タイプ別:
オーガニックダークチョコレート
オーガニックミルクチョコレート
オーガニックホワイトチョコレート
エンドユーザー別:
スーパーマーケットとハイパーマーケット
健康食品店
コンビニ
オンライン小売業者
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 オーガニックチョコレート市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 オーガニックチョコレートオーガニックダークチョコレートの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 オーガニックチョコレートオーガニックミルクチョコレートの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 オーガニックチョコレートオーガニックホワイトチョコレートの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 健康食品店の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 コンビニの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 オンライン小売業者の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道オーガニックチョコレート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北オーガニックチョコレート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東オーガニックチョコレート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部オーガニックチョコレート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿オーガニックチョコレート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国オーガニックチョコレート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国オーガニックチョコレート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州オーガニックチョコレート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 オーガニックチョコレート市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 オーガニックチョコレートの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 オーガニックダークチョコレートの市場規模および成長率
-
3.4.2 オーガニックミルクチョコレートの市場規模および成長率
-
3.4.3 オーガニックホワイトチョコレートの市場規模および成長率
4 オーガニックチョコレート市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 オーガニックチョコレートの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場規模および成長率
-
4.4.2 健康食品店の市場規模および成長率
-
4.4.3 コンビニの市場規模および成長率
-
4.4.4 オンライン小売業者の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のオーガニックチョコレート生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のオーガニックチョコレート消費分析‐地域別
6 北海道オーガニックチョコレート情勢分析
-
6.1 北海道オーガニックチョコレート情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道オーガニックチョコレート情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北オーガニックチョコレート情勢分析
-
7.1 東北オーガニックチョコレート情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北オーガニックチョコレート情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東オーガニックチョコレート情勢分析
-
8.1 関東オーガニックチョコレート情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東オーガニックチョコレート情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部オーガニックチョコレート情勢分析
-
9.1 中部オーガニックチョコレート情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部オーガニックチョコレート情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿オーガニックチョコレート情勢分析
-
10.1 近畿オーガニックチョコレート情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿オーガニックチョコレート情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国オーガニックチョコレート情勢分析
-
11.1 中国オーガニックチョコレート情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国オーガニックチョコレート情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国オーガニックチョコレート情勢分析
-
12.1 四国オーガニックチョコレート情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国オーガニックチョコレート情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州オーガニックチョコレート情勢分析
-
13.1 九州オーガニックチョコレート情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州オーガニックチョコレート情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Chocolat Bernrain AG
-
14.1.1 Chocolat Bernrain AG会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Taza Chocolate
-
14.2.1 Taza Chocolate会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 NibMor
-
14.3.1 NibMor会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Endangered Species Chocolate
-
14.4.1 Endangered Species Chocolate会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Artisan Confections Company
-
14.5.1 Artisan Confections Company会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Giddy Yoyo
-
14.6.1 Giddy Yoyo会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Lake Champlain Chocolates
-
14.7.1 Lake Champlain Chocolates会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 The Raw Chocolate Company
-
14.8.1 The Raw Chocolate Company会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Green & Black's
-
14.9.1 Green & Black's会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Newman's Own
-
14.10.1 Newman's Own会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 The Grenada Chocolate Company
-
14.11.1 The Grenada Chocolate Company会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Mason & Company
-
14.12.1 Mason & Company会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Rococo Chocolates
-
14.13.1 Rococo Chocolates会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 オーガニックダークチョコレートの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オーガニックミルクチョコレートの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オーガニックホワイトチョコレートの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 健康食品店の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 コンビニの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オンライン小売業者の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道オーガニックチョコレート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北オーガニックチョコレート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東オーガニックチョコレート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部オーガニックチョコレート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿オーガニックチョコレート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国オーガニックチョコレート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国オーガニックチョコレート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州オーガニックチョコレート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オーガニックチョコレート業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのオーガニックチョコレートの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のオーガニックチョコレートの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のオーガニックチョコレートの消費シェア:2016年-2028年
-
図 オーガニックダークチョコレートの市場規模および成長
-
図 オーガニックミルクチョコレートの市場規模および成長
-
図 オーガニックホワイトチョコレートの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のオーガニックチョコレートの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のオーガニックチョコレートの消費シェア:2016年-2028年
-
図 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場規模および成長
-
図 健康食品店の市場規模および成長
-
図 コンビニの市場規模および成長
-
図 オンライン小売業者の市場規模および成長
-
表 日本の地域別オーガニックチョコレート生産高
-
表 日本の地域別オーガニックチョコレート生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別オーガニックチョコレート生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別オーガニックチョコレート生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別オーガニックチョコレート生産シェア
-
表 日本の地域別オーガニックチョコレート消費数量
-
表 日本の地域別オーガニックチョコレート消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別オーガニックチョコレート消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別オーガニックチョコレート消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別オーガニックチョコレート消費シェア
-
表 北海道のタイプ別オーガニックチョコレート消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別オーガニックチョコレート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別オーガニックチョコレート消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別オーガニックチョコレート消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別オーガニックチョコレート消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別オーガニックチョコレート消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別オーガニックチョコレート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別オーガニックチョコレート消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別オーガニックチョコレート消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別オーガニックチョコレート消費シェア
-
表 東北のタイプ別オーガニックチョコレート消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別オーガニックチョコレート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別オーガニックチョコレート消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別オーガニックチョコレート消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別オーガニックチョコレート消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別オーガニックチョコレート消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別オーガニックチョコレート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別オーガニックチョコレート消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別オーガニックチョコレート消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別オーガニックチョコレート消費シェア
-
表 関東のタイプ別オーガニックチョコレート消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別オーガニックチョコレート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別オーガニックチョコレート消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別オーガニックチョコレート消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別オーガニックチョコレート消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別オーガニックチョコレート消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別オーガニックチョコレート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別オーガニックチョコレート消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別オーガニックチョコレート消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別オーガニックチョコレート消費シェア
-
表 中部のタイプ別オーガニックチョコレート消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別オーガニックチョコレート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別オーガニックチョコレート消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別オーガニックチョコレート消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別オーガニックチョコレート消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別オーガニックチョコレート消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別オーガニックチョコレート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別オーガニックチョコレート消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別オーガニックチョコレート消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別オーガニックチョコレート消費シェア
-
表 近畿のタイプ別オーガニックチョコレート消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別オーガニックチョコレート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別オーガニックチョコレート消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別オーガニックチョコレート消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別オーガニックチョコレート消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別オーガニックチョコレート消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別オーガニックチョコレート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別オーガニックチョコレート消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別オーガニックチョコレート消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別オーガニックチョコレート消費シェア
-
表 中国のタイプ別オーガニックチョコレート消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別オーガニックチョコレート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別オーガニックチョコレート消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別オーガニックチョコレート消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別オーガニックチョコレート消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別オーガニックチョコレート消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別オーガニックチョコレート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別オーガニックチョコレート消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別オーガニックチョコレート消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別オーガニックチョコレート消費シェア
-
表 四国のタイプ別オーガニックチョコレート消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別オーガニックチョコレート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別オーガニックチョコレート消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別オーガニックチョコレート消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別オーガニックチョコレート消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別オーガニックチョコレート消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別オーガニックチョコレート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別オーガニックチョコレート消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別オーガニックチョコレート消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別オーガニックチョコレート消費シェア
-
表 九州のタイプ別オーガニックチョコレート消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別オーガニックチョコレート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別オーガニックチョコレート消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別オーガニックチョコレート消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別オーガニックチョコレート消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別オーガニックチョコレート消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別オーガニックチョコレート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別オーガニックチョコレート消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別オーガニックチョコレート消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別オーガニックチョコレート消費シェア
-
表 Chocolat Bernrain AGの会社プロフィールと発展現況
-
表 Chocolat Bernrain AGの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Chocolat Bernrain AGの売上および成長率分析
-
図 Chocolat Bernrain AGの収益および市場シェア分析
-
表 Chocolat Bernrain AGの製品とサービスの紹介
-
-
表 Taza Chocolateの会社プロフィールと発展現況
-
表 Taza Chocolateの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Taza Chocolateの売上および成長率分析
-
図 Taza Chocolateの収益および市場シェア分析
-
表 Taza Chocolateの製品とサービスの紹介
-
表 NibMorの会社プロフィールと発展現況
-
表 NibMorの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 NibMorの売上および成長率分析
-
図 NibMorの収益および市場シェア分析
-
表 NibMorの製品とサービスの紹介
-
表 Endangered Species Chocolateの会社プロフィールと発展現況
-
表 Endangered Species Chocolateの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Endangered Species Chocolateの売上および成長率分析
-
図 Endangered Species Chocolateの収益および市場シェア分析
-
表 Endangered Species Chocolateの製品とサービスの紹介
-
表 Artisan Confections Companyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Artisan Confections Companyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Artisan Confections Companyの売上および成長率分析
-
図 Artisan Confections Companyの収益および市場シェア分析
-
表 Artisan Confections Companyの製品とサービスの紹介
-
表 Giddy Yoyoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Giddy Yoyoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Giddy Yoyoの売上および成長率分析
-
図 Giddy Yoyoの収益および市場シェア分析
-
表 Giddy Yoyoの製品とサービスの紹介
-
表 Lake Champlain Chocolatesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Lake Champlain Chocolatesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Lake Champlain Chocolatesの売上および成長率分析
-
図 Lake Champlain Chocolatesの収益および市場シェア分析
-
表 Lake Champlain Chocolatesの製品とサービスの紹介
-
表 The Raw Chocolate Companyの会社プロフィールと発展現況
-
表 The Raw Chocolate Companyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 The Raw Chocolate Companyの売上および成長率分析
-
図 The Raw Chocolate Companyの収益および市場シェア分析
-
表 The Raw Chocolate Companyの製品とサービスの紹介
-
表 Green & Black'sの会社プロフィールと発展現況
-
表 Green & Black'sの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Green & Black'sの売上および成長率分析
-
図 Green & Black'sの収益および市場シェア分析
-
表 Green & Black'sの製品とサービスの紹介
-
表 Newman's Ownの会社プロフィールと発展現況
-
表 Newman's Ownの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Newman's Ownの売上および成長率分析
-
図 Newman's Ownの収益および市場シェア分析
-
表 Newman's Ownの製品とサービスの紹介
-
表 The Grenada Chocolate Companyの会社プロフィールと発展現況
-
表 The Grenada Chocolate Companyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 The Grenada Chocolate Companyの売上および成長率分析
-
図 The Grenada Chocolate Companyの収益および市場シェア分析
-
表 The Grenada Chocolate Companyの製品とサービスの紹介
-
表 Mason & Companyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Mason & Companyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mason & Companyの売上および成長率分析
-
図 Mason & Companyの収益および市場シェア分析
-
表 Mason & Companyの製品とサービスの紹介
-
表 Rococo Chocolatesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Rococo Chocolatesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Rococo Chocolatesの売上および成長率分析
-
図 Rococo Chocolatesの収益および市場シェア分析
-
表 Rococo Chocolatesの製品とサービスの紹介