日本有機ハラール食品市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の有機ハラール食品市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の有機ハラール食品市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。有機ハラール食品業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Al Islami Foods

    • China Haoyue Group

    • Midamar

    • Allanasons Pvt

    • Nestle

    • Hebei Kangyuan Islamic Food

    • Kawan Foods

    • Arman Group

    • Banvit Meat and Poultry

    • Tesco

    • Unilever

    • QL Foods

    • Halal-ash

    • Nema Food Company

    • Casino

    • Carrefour

    • Cargill

    • Ramly Food Processing

    • Isla Delice

    • Tangshan Falide Muslim Food

    • Namet Gida

    • BRF


    タイプ別:

    • 冷凍塩辛い製品

    • 加工品

    • その他


    エンドユーザー別:

    • 飲食店

    • ホテル

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 有機ハラール食品市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 有機ハラール食品冷凍塩辛い製品の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 有機ハラール食品加工品の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 有機ハラール食品その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 飲食店の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 ホテルの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 家の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道有機ハラール食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北有機ハラール食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東有機ハラール食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部有機ハラール食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿有機ハラール食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国有機ハラール食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国有機ハラール食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州有機ハラール食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 有機ハラール食品市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 有機ハラール食品の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 冷凍塩辛い製品の市場規模および成長率

      • 3.4.2 加工品の市場規模および成長率

      • 3.4.3 その他の市場規模および成長率

    4 有機ハラール食品市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 有機ハラール食品の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 飲食店の市場規模および成長率

      • 4.4.2 ホテルの市場規模および成長率

      • 4.4.3 家の市場規模および成長率

      • 4.4.4 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の有機ハラール食品生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の有機ハラール食品消費分析‐地域別

    6 北海道有機ハラール食品情勢分析

    • 6.1 北海道有機ハラール食品情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道有機ハラール食品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北有機ハラール食品情勢分析

    • 7.1 東北有機ハラール食品情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北有機ハラール食品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東有機ハラール食品情勢分析

    • 8.1 関東有機ハラール食品情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東有機ハラール食品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部有機ハラール食品情勢分析

    • 9.1 中部有機ハラール食品情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部有機ハラール食品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿有機ハラール食品情勢分析

    • 10.1 近畿有機ハラール食品情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿有機ハラール食品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国有機ハラール食品情勢分析

    • 11.1 中国有機ハラール食品情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国有機ハラール食品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国有機ハラール食品情勢分析

    • 12.1 四国有機ハラール食品情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国有機ハラール食品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州有機ハラール食品情勢分析

    • 13.1 九州有機ハラール食品情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州有機ハラール食品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Al Islami Foods

      • 14.1.1 Al Islami Foods会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 China Haoyue Group

      • 14.2.1 China Haoyue Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Midamar

      • 14.3.1 Midamar会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Allanasons Pvt

      • 14.4.1 Allanasons Pvt会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Nestle

      • 14.5.1 Nestle会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Hebei Kangyuan Islamic Food

      • 14.6.1 Hebei Kangyuan Islamic Food会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Kawan Foods

      • 14.7.1 Kawan Foods会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Arman Group

      • 14.8.1 Arman Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Banvit Meat and Poultry

      • 14.9.1 Banvit Meat and Poultry会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Tesco

      • 14.10.1 Tesco会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Unilever

      • 14.11.1 Unilever会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 QL Foods

      • 14.12.1 QL Foods会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Halal-ash

      • 14.13.1 Halal-ash会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Nema Food Company

      • 14.14.1 Nema Food Company会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Casino

      • 14.15.1 Casino会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 Carrefour

      • 14.16.1 Carrefour会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    • 14.17 Cargill

      • 14.17.1 Cargill会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.17.2 市場業績

      • 14.17.3 製品とサービスの紹介

    • 14.18 Ramly Food Processing

      • 14.18.1 Ramly Food Processing会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.18.2 市場業績

      • 14.18.3 製品とサービスの紹介

    • 14.19 Isla Delice

      • 14.19.1 Isla Delice会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.19.2 市場業績

      • 14.19.3 製品とサービスの紹介

    • 14.20 Tangshan Falide Muslim Food

      • 14.20.1 Tangshan Falide Muslim Food会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.20.2 市場業績

      • 14.20.3 製品とサービスの紹介

    • 14.21 Namet Gida

      • 14.21.1 Namet Gida会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.21.2 市場業績

      • 14.21.3 製品とサービスの紹介

    • 14.22 BRF

      • 14.22.1 BRF会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.22.2 市場業績

      • 14.22.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 冷凍塩辛い製品の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 加工品の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 飲食店の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ホテルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 家の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道有機ハラール食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北有機ハラール食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東有機ハラール食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部有機ハラール食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿有機ハラール食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国有機ハラール食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国有機ハラール食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州有機ハラール食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 有機ハラール食品業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの有機ハラール食品の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の有機ハラール食品の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の有機ハラール食品の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 冷凍塩辛い製品の市場規模および成長

    • 図 加工品の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の有機ハラール食品の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の有機ハラール食品の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 飲食店の市場規模および成長

    • 図 ホテルの市場規模および成長

    • 図 家の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別有機ハラール食品生産高

    • 表 日本の地域別有機ハラール食品生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別有機ハラール食品生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別有機ハラール食品生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別有機ハラール食品生産シェア

    • 表 日本の地域別有機ハラール食品消費数量

    • 表 日本の地域別有機ハラール食品消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別有機ハラール食品消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別有機ハラール食品消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別有機ハラール食品消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別有機ハラール食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別有機ハラール食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別有機ハラール食品消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別有機ハラール食品消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別有機ハラール食品消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別有機ハラール食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別有機ハラール食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別有機ハラール食品消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別有機ハラール食品消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別有機ハラール食品消費シェア

    • 表 東北のタイプ別有機ハラール食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別有機ハラール食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別有機ハラール食品消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別有機ハラール食品消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別有機ハラール食品消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別有機ハラール食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別有機ハラール食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別有機ハラール食品消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別有機ハラール食品消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別有機ハラール食品消費シェア

    • 表 関東のタイプ別有機ハラール食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別有機ハラール食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別有機ハラール食品消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別有機ハラール食品消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別有機ハラール食品消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別有機ハラール食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別有機ハラール食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別有機ハラール食品消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別有機ハラール食品消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別有機ハラール食品消費シェア

    • 表 中部のタイプ別有機ハラール食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別有機ハラール食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別有機ハラール食品消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別有機ハラール食品消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別有機ハラール食品消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別有機ハラール食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別有機ハラール食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別有機ハラール食品消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別有機ハラール食品消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別有機ハラール食品消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別有機ハラール食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別有機ハラール食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別有機ハラール食品消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別有機ハラール食品消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別有機ハラール食品消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別有機ハラール食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別有機ハラール食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別有機ハラール食品消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別有機ハラール食品消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別有機ハラール食品消費シェア

    • 表 中国のタイプ別有機ハラール食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別有機ハラール食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別有機ハラール食品消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別有機ハラール食品消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別有機ハラール食品消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別有機ハラール食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別有機ハラール食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別有機ハラール食品消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別有機ハラール食品消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別有機ハラール食品消費シェア

    • 表 四国のタイプ別有機ハラール食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別有機ハラール食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別有機ハラール食品消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別有機ハラール食品消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別有機ハラール食品消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別有機ハラール食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別有機ハラール食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別有機ハラール食品消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別有機ハラール食品消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別有機ハラール食品消費シェア

    • 表 九州のタイプ別有機ハラール食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別有機ハラール食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別有機ハラール食品消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別有機ハラール食品消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別有機ハラール食品消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別有機ハラール食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別有機ハラール食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別有機ハラール食品消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別有機ハラール食品消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別有機ハラール食品消費シェア

    • 表 Al Islami Foodsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Al Islami Foodsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Al Islami Foodsの売上および成長率分析

    • 図 Al Islami Foodsの収益および市場シェア分析

    • 表 Al Islami Foodsの製品とサービスの紹介

    • 表 China Haoyue Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 China Haoyue Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 China Haoyue Groupの売上および成長率分析

    • 図 China Haoyue Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 China Haoyue Groupの製品とサービスの紹介

    • 表 Midamarの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Midamarの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Midamarの売上および成長率分析

    • 図 Midamarの収益および市場シェア分析

    • 表 Midamarの製品とサービスの紹介

    • 表 Allanasons Pvtの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Allanasons Pvtの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Allanasons Pvtの売上および成長率分析

    • 図 Allanasons Pvtの収益および市場シェア分析

    • 表 Allanasons Pvtの製品とサービスの紹介

    • 表 Nestleの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nestleの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nestleの売上および成長率分析

    • 図 Nestleの収益および市場シェア分析

    • 表 Nestleの製品とサービスの紹介

    • 表 Hebei Kangyuan Islamic Foodの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hebei Kangyuan Islamic Foodの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hebei Kangyuan Islamic Foodの売上および成長率分析

    • 図 Hebei Kangyuan Islamic Foodの収益および市場シェア分析

    • 表 Hebei Kangyuan Islamic Foodの製品とサービスの紹介

    • 表 Kawan Foodsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kawan Foodsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kawan Foodsの売上および成長率分析

    • 図 Kawan Foodsの収益および市場シェア分析

    • 表 Kawan Foodsの製品とサービスの紹介

    • 表 Arman Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Arman Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Arman Groupの売上および成長率分析

    • 図 Arman Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 Arman Groupの製品とサービスの紹介

    • 表 Banvit Meat and Poultryの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Banvit Meat and Poultryの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Banvit Meat and Poultryの売上および成長率分析

    • 図 Banvit Meat and Poultryの収益および市場シェア分析

    • 表 Banvit Meat and Poultryの製品とサービスの紹介

    • 表 Tescoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Tescoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Tescoの売上および成長率分析

    • 図 Tescoの収益および市場シェア分析

    • 表 Tescoの製品とサービスの紹介

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