- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のロリポップ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のロリポップ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ロリポップ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Hsu Fu Chi
Perfetti Van Melle
Fujiya Co,Ltd
Lotte
Wrigley Company (Mars)
タイプ別:
スタンダード・ロップポップ
カスタマイズ
エンドユーザー別:
オフライン販売
オンライン販売
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 ロリポップ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 ロリポップスタンダード・ロップポップの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 ロリポップカスタマイズの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 オフライン販売の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 オンライン販売の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道ロリポップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北ロリポップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東ロリポップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部ロリポップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿ロリポップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国ロリポップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国ロリポップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州ロリポップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 ロリポップ市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 ロリポップの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 スタンダード・ロップポップの市場規模および成長率
-
3.4.2 カスタマイズの市場規模および成長率
4 ロリポップ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 ロリポップの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 オフライン販売の市場規模および成長率
-
4.4.2 オンライン販売の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のロリポップ生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のロリポップ消費分析‐地域別
6 北海道ロリポップ情勢分析
-
6.1 北海道ロリポップ情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道ロリポップ情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北ロリポップ情勢分析
-
7.1 東北ロリポップ情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北ロリポップ情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東ロリポップ情勢分析
-
8.1 関東ロリポップ情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東ロリポップ情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部ロリポップ情勢分析
-
9.1 中部ロリポップ情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部ロリポップ情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿ロリポップ情勢分析
-
10.1 近畿ロリポップ情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿ロリポップ情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国ロリポップ情勢分析
-
11.1 中国ロリポップ情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国ロリポップ情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国ロリポップ情勢分析
-
12.1 四国ロリポップ情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国ロリポップ情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州ロリポップ情勢分析
-
13.1 九州ロリポップ情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州ロリポップ情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Hsu Fu Chi
-
14.1.1 Hsu Fu Chi会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Perfetti Van Melle
-
14.2.1 Perfetti Van Melle会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Fujiya Co,Ltd
-
14.3.1 Fujiya Co,Ltd会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Lotte
-
14.4.1 Lotte会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Wrigley Company (Mars)
-
14.5.1 Wrigley Company (Mars)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 スタンダード・ロップポップの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 カスタマイズの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 オフライン販売の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オンライン販売の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道ロリポップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北ロリポップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東ロリポップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部ロリポップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿ロリポップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国ロリポップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国ロリポップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州ロリポップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ロリポップ業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのロリポップの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のロリポップの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のロリポップの消費シェア:2016年-2028年
-
図 スタンダード・ロップポップの市場規模および成長
-
図 カスタマイズの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のロリポップの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のロリポップの消費シェア:2016年-2028年
-
図 オフライン販売の市場規模および成長
-
図 オンライン販売の市場規模および成長
-
表 日本の地域別ロリポップ生産高
-
表 日本の地域別ロリポップ生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別ロリポップ生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別ロリポップ生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別ロリポップ生産シェア
-
表 日本の地域別ロリポップ消費数量
-
表 日本の地域別ロリポップ消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別ロリポップ消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別ロリポップ消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別ロリポップ消費シェア
-
表 北海道のタイプ別ロリポップ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別ロリポップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別ロリポップ消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別ロリポップ消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別ロリポップ消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別ロリポップ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別ロリポップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別ロリポップ消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別ロリポップ消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別ロリポップ消費シェア
-
表 東北のタイプ別ロリポップ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別ロリポップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別ロリポップ消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別ロリポップ消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別ロリポップ消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別ロリポップ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別ロリポップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別ロリポップ消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別ロリポップ消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別ロリポップ消費シェア
-
表 関東のタイプ別ロリポップ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別ロリポップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別ロリポップ消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別ロリポップ消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別ロリポップ消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別ロリポップ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別ロリポップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別ロリポップ消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別ロリポップ消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別ロリポップ消費シェア
-
表 中部のタイプ別ロリポップ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別ロリポップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別ロリポップ消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別ロリポップ消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別ロリポップ消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別ロリポップ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別ロリポップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別ロリポップ消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別ロリポップ消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別ロリポップ消費シェア
-
表 近畿のタイプ別ロリポップ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別ロリポップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別ロリポップ消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別ロリポップ消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別ロリポップ消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別ロリポップ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別ロリポップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別ロリポップ消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別ロリポップ消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別ロリポップ消費シェア
-
表 中国のタイプ別ロリポップ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別ロリポップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別ロリポップ消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別ロリポップ消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別ロリポップ消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別ロリポップ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別ロリポップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別ロリポップ消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別ロリポップ消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別ロリポップ消費シェア
-
表 四国のタイプ別ロリポップ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別ロリポップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別ロリポップ消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別ロリポップ消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別ロリポップ消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別ロリポップ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別ロリポップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別ロリポップ消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別ロリポップ消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別ロリポップ消費シェア
-
表 九州のタイプ別ロリポップ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別ロリポップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別ロリポップ消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別ロリポップ消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別ロリポップ消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別ロリポップ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別ロリポップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別ロリポップ消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別ロリポップ消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別ロリポップ消費シェア
-
表 Hsu Fu Chiの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hsu Fu Chiの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hsu Fu Chiの売上および成長率分析
-
図 Hsu Fu Chiの収益および市場シェア分析
-
表 Hsu Fu Chiの製品とサービスの紹介
-
-
表 Perfetti Van Melleの会社プロフィールと発展現況
-
表 Perfetti Van Melleの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Perfetti Van Melleの売上および成長率分析
-
図 Perfetti Van Melleの収益および市場シェア分析
-
表 Perfetti Van Melleの製品とサービスの紹介
-
表 Fujiya Co,Ltdの会社プロフィールと発展現況
-
表 Fujiya Co,Ltdの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Fujiya Co,Ltdの売上および成長率分析
-
図 Fujiya Co,Ltdの収益および市場シェア分析
-
表 Fujiya Co,Ltdの製品とサービスの紹介
-
表 Lotteの会社プロフィールと発展現況
-
表 Lotteの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Lotteの売上および成長率分析
-
図 Lotteの収益および市場シェア分析
-
表 Lotteの製品とサービスの紹介
-
表 Wrigley Company (Mars)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Wrigley Company (Mars)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Wrigley Company (Mars)の売上および成長率分析
-
図 Wrigley Company (Mars)の収益および市場シェア分析
-
表 Wrigley Company (Mars)の製品とサービスの紹介