日本インテリアグラス市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のインテリアグラス市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のインテリアグラス市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。インテリアグラス業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • IMT

    • Klein

    • Maars

    • JEB

    • Jeld Wen

    • Panda

    • Lacantina

    • Nanawall

    • Hufcor

    • CR Laurence

    • CARVART

    • DIRTT Environmental Solutions

    • Lizzanno Partitions

    • Optima

    • AXIS

    • Lindner-group

    • Dormakaba


    タイプ別:

    • 可動パーティション

    • 引き戸

    • 取り外し可能

    • 吸音ガラス


    エンドユーザー別:

    • 商業ビル

    • 機関の建物

    • 工業ビル

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 インテリアグラス市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 インテリアグラス可動パーティションの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 インテリアグラス引き戸の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 インテリアグラス取り外し可能の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 インテリアグラス吸音ガラスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 商業ビルの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 機関の建物の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 工業ビルの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道インテリアグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北インテリアグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東インテリアグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部インテリアグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿インテリアグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国インテリアグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国インテリアグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州インテリアグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 インテリアグラス市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 インテリアグラスの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 可動パーティションの市場規模および成長率

      • 3.4.2 引き戸の市場規模および成長率

      • 3.4.3 取り外し可能の市場規模および成長率

      • 3.4.4 吸音ガラスの市場規模および成長率

    4 インテリアグラス市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 インテリアグラスの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 商業ビルの市場規模および成長率

      • 4.4.2 機関の建物の市場規模および成長率

      • 4.4.3 工業ビルの市場規模および成長率

      • 4.4.4 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のインテリアグラス生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のインテリアグラス消費分析‐地域別

    6 北海道インテリアグラス情勢分析

    • 6.1 北海道インテリアグラス情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道インテリアグラス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北インテリアグラス情勢分析

    • 7.1 東北インテリアグラス情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北インテリアグラス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東インテリアグラス情勢分析

    • 8.1 関東インテリアグラス情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東インテリアグラス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部インテリアグラス情勢分析

    • 9.1 中部インテリアグラス情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部インテリアグラス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿インテリアグラス情勢分析

    • 10.1 近畿インテリアグラス情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿インテリアグラス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国インテリアグラス情勢分析

    • 11.1 中国インテリアグラス情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国インテリアグラス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国インテリアグラス情勢分析

    • 12.1 四国インテリアグラス情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国インテリアグラス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州インテリアグラス情勢分析

    • 13.1 九州インテリアグラス情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州インテリアグラス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 IMT

      • 14.1.1 IMT会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Klein

      • 14.2.1 Klein会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Maars

      • 14.3.1 Maars会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 JEB

      • 14.4.1 JEB会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Jeld Wen

      • 14.5.1 Jeld Wen会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Panda

      • 14.6.1 Panda会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Lacantina

      • 14.7.1 Lacantina会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Nanawall

      • 14.8.1 Nanawall会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Hufcor

      • 14.9.1 Hufcor会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 CR Laurence

      • 14.10.1 CR Laurence会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 CARVART

      • 14.11.1 CARVART会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 DIRTT Environmental Solutions

      • 14.12.1 DIRTT Environmental Solutions会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Lizzanno Partitions

      • 14.13.1 Lizzanno Partitions会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Optima

      • 14.14.1 Optima会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 AXIS

      • 14.15.1 AXIS会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 Lindner-group

      • 14.16.1 Lindner-group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    • 14.17 Dormakaba

      • 14.17.1 Dormakaba会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.17.2 市場業績

      • 14.17.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 可動パーティションの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 引き戸の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 取り外し可能の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 吸音ガラスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 商業ビルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 機関の建物の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 工業ビルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道インテリアグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北インテリアグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東インテリアグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部インテリアグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿インテリアグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国インテリアグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国インテリアグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州インテリアグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 インテリアグラス業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのインテリアグラスの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のインテリアグラスの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のインテリアグラスの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 可動パーティションの市場規模および成長

    • 図 引き戸の市場規模および成長

    • 図 取り外し可能の市場規模および成長

    • 図 吸音ガラスの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のインテリアグラスの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のインテリアグラスの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 商業ビルの市場規模および成長

    • 図 機関の建物の市場規模および成長

    • 図 工業ビルの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別インテリアグラス生産高

    • 表 日本の地域別インテリアグラス生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別インテリアグラス生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別インテリアグラス生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別インテリアグラス生産シェア

    • 表 日本の地域別インテリアグラス消費数量

    • 表 日本の地域別インテリアグラス消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別インテリアグラス消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別インテリアグラス消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別インテリアグラス消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別インテリアグラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別インテリアグラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別インテリアグラス消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別インテリアグラス消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別インテリアグラス消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別インテリアグラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア

    • 表 東北のタイプ別インテリアグラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別インテリアグラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別インテリアグラス消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別インテリアグラス消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別インテリアグラス消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別インテリアグラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア

    • 表 関東のタイプ別インテリアグラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別インテリアグラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別インテリアグラス消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別インテリアグラス消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別インテリアグラス消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別インテリアグラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア

    • 表 中部のタイプ別インテリアグラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別インテリアグラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別インテリアグラス消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別インテリアグラス消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別インテリアグラス消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別インテリアグラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別インテリアグラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別インテリアグラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別インテリアグラス消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別インテリアグラス消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別インテリアグラス消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別インテリアグラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア

    • 表 中国のタイプ別インテリアグラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別インテリアグラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別インテリアグラス消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別インテリアグラス消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別インテリアグラス消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別インテリアグラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア

    • 表 四国のタイプ別インテリアグラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別インテリアグラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別インテリアグラス消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別インテリアグラス消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別インテリアグラス消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別インテリアグラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア

    • 表 九州のタイプ別インテリアグラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別インテリアグラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別インテリアグラス消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別インテリアグラス消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別インテリアグラス消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別インテリアグラス消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア

    • 表 IMTの会社プロフィールと発展現況

    • 表 IMTの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 IMTの売上および成長率分析

    • 図 IMTの収益および市場シェア分析

    • 表 IMTの製品とサービスの紹介

    • 表 Kleinの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kleinの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kleinの売上および成長率分析

    • 図 Kleinの収益および市場シェア分析

    • 表 Kleinの製品とサービスの紹介

    • 表 Maarsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Maarsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Maarsの売上および成長率分析

    • 図 Maarsの収益および市場シェア分析

    • 表 Maarsの製品とサービスの紹介

    • 表 JEBの会社プロフィールと発展現況

    • 表 JEBの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 JEBの売上および成長率分析

    • 図 JEBの収益および市場シェア分析

    • 表 JEBの製品とサービスの紹介

    • 表 Jeld Wenの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Jeld Wenの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Jeld Wenの売上および成長率分析

    • 図 Jeld Wenの収益および市場シェア分析

    • 表 Jeld Wenの製品とサービスの紹介

    • 表 Pandaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Pandaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Pandaの売上および成長率分析

    • 図 Pandaの収益および市場シェア分析

    • 表 Pandaの製品とサービスの紹介

    • 表 Lacantinaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Lacantinaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Lacantinaの売上および成長率分析

    • 図 Lacantinaの収益および市場シェア分析

    • 表 Lacantinaの製品とサービスの紹介

    • 表 Nanawallの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nanawallの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nanawallの売上および成長率分析

    • 図 Nanawallの収益および市場シェア分析

    • 表 Nanawallの製品とサービスの紹介

    • 表 Hufcorの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hufcorの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hufcorの売上および成長率分析

    • 図 Hufcorの収益および市場シェア分析

    • 表 Hufcorの製品とサービスの紹介

    • 表 CR Laurenceの会社プロフィールと発展現況

    • 表 CR Laurenceの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 CR Laurenceの売上および成長率分析

    • 図 CR Laurenceの収益および市場シェア分析

    • 表 CR Laurenceの製品とサービスの紹介

    • 表 CARVARTの会社プロフィールと発展現況

    • 表 CARVARTの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 CARVARTの売上および成長率分析

    • 図 CARVARTの収益および市場シェア分析

    • 表 CARVARTの製品とサービスの紹介

    • 表 DIRTT Environmental Solutionsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 DIRTT Environmental Solutionsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 DIRTT Environmental Solutionsの売上および成長率分析

    • 図 DIRTT Environmental Solutionsの収益および市場シェア分析

    • 表 DIRTT Environmental Solutionsの製品とサービスの紹介

    • 表 Lizzanno Partitionsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Lizzanno Partitionsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Lizzanno Partitionsの売上および成長率分析

    • 図 Lizzanno Partitionsの収益および市場シェア分析

    • 表 Lizzanno Partitionsの製品とサービスの紹介

    • 表 Optimaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Optimaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Optimaの売上および成長率分析

    • 図 Optimaの収益および市場シェア分析

    • 表 Optimaの製品とサービスの紹介

    • 表 AXISの会社プロフィールと発展現況

    • 表 AXISの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 AXISの売上および成長率分析

    • 図 AXISの収益および市場シェア分析

    • 表 AXISの製品とサービスの紹介

    • 表 Lindner-groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Lindner-groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Lindner-groupの売上および成長率分析

    • 図 Lindner-groupの収益および市場シェア分析

    • 表 Lindner-groupの製品とサービスの紹介

    • 表 Dormakabaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Dormakabaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Dormakabaの売上および成長率分析

    • 図 Dormakabaの収益および市場シェア分析

    • 表 Dormakabaの製品とサービスの紹介

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