- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のインテリアグラス市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のインテリアグラス市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。インテリアグラス業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
IMT
Klein
Maars
JEB
Jeld Wen
Panda
Lacantina
Nanawall
Hufcor
CR Laurence
CARVART
DIRTT Environmental Solutions
Lizzanno Partitions
Optima
AXIS
Lindner-group
Dormakaba
タイプ別:
可動パーティション
引き戸
取り外し可能
吸音ガラス
エンドユーザー別:
商業ビル
機関の建物
工業ビル
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 インテリアグラス市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 インテリアグラス可動パーティションの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 インテリアグラス引き戸の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 インテリアグラス取り外し可能の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 インテリアグラス吸音ガラスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 商業ビルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 機関の建物の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 工業ビルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道インテリアグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北インテリアグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東インテリアグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部インテリアグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿インテリアグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国インテリアグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国インテリアグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州インテリアグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 インテリアグラス市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 インテリアグラスの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 可動パーティションの市場規模および成長率
-
3.4.2 引き戸の市場規模および成長率
-
3.4.3 取り外し可能の市場規模および成長率
-
3.4.4 吸音ガラスの市場規模および成長率
4 インテリアグラス市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 インテリアグラスの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 商業ビルの市場規模および成長率
-
4.4.2 機関の建物の市場規模および成長率
-
4.4.3 工業ビルの市場規模および成長率
-
4.4.4 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のインテリアグラス生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のインテリアグラス消費分析‐地域別
6 北海道インテリアグラス情勢分析
-
6.1 北海道インテリアグラス情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道インテリアグラス情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北インテリアグラス情勢分析
-
7.1 東北インテリアグラス情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北インテリアグラス情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東インテリアグラス情勢分析
-
8.1 関東インテリアグラス情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東インテリアグラス情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部インテリアグラス情勢分析
-
9.1 中部インテリアグラス情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部インテリアグラス情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿インテリアグラス情勢分析
-
10.1 近畿インテリアグラス情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿インテリアグラス情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国インテリアグラス情勢分析
-
11.1 中国インテリアグラス情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国インテリアグラス情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国インテリアグラス情勢分析
-
12.1 四国インテリアグラス情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国インテリアグラス情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州インテリアグラス情勢分析
-
13.1 九州インテリアグラス情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州インテリアグラス情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 IMT
-
14.1.1 IMT会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Klein
-
14.2.1 Klein会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Maars
-
14.3.1 Maars会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 JEB
-
14.4.1 JEB会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Jeld Wen
-
14.5.1 Jeld Wen会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Panda
-
14.6.1 Panda会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Lacantina
-
14.7.1 Lacantina会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Nanawall
-
14.8.1 Nanawall会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Hufcor
-
14.9.1 Hufcor会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 CR Laurence
-
14.10.1 CR Laurence会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 CARVART
-
14.11.1 CARVART会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 DIRTT Environmental Solutions
-
14.12.1 DIRTT Environmental Solutions会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Lizzanno Partitions
-
14.13.1 Lizzanno Partitions会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Optima
-
14.14.1 Optima会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 AXIS
-
14.15.1 AXIS会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
-
14.16 Lindner-group
-
14.16.1 Lindner-group会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.16.2 市場業績
-
14.16.3 製品とサービスの紹介
-
14.17 Dormakaba
-
14.17.1 Dormakaba会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.17.2 市場業績
-
14.17.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 可動パーティションの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 引き戸の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 取り外し可能の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 吸音ガラスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 商業ビルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 機関の建物の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 工業ビルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道インテリアグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北インテリアグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東インテリアグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部インテリアグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿インテリアグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国インテリアグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国インテリアグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州インテリアグラス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 インテリアグラス業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのインテリアグラスの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のインテリアグラスの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のインテリアグラスの消費シェア:2016年-2028年
-
図 可動パーティションの市場規模および成長
-
図 引き戸の市場規模および成長
-
図 取り外し可能の市場規模および成長
-
図 吸音ガラスの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のインテリアグラスの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のインテリアグラスの消費シェア:2016年-2028年
-
図 商業ビルの市場規模および成長
-
図 機関の建物の市場規模および成長
-
図 工業ビルの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別インテリアグラス生産高
-
表 日本の地域別インテリアグラス生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別インテリアグラス生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別インテリアグラス生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別インテリアグラス生産シェア
-
表 日本の地域別インテリアグラス消費数量
-
表 日本の地域別インテリアグラス消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別インテリアグラス消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別インテリアグラス消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別インテリアグラス消費シェア
-
表 北海道のタイプ別インテリアグラス消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別インテリアグラス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別インテリアグラス消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別インテリアグラス消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別インテリアグラス消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別インテリアグラス消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア
-
表 東北のタイプ別インテリアグラス消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別インテリアグラス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別インテリアグラス消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別インテリアグラス消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別インテリアグラス消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別インテリアグラス消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア
-
表 関東のタイプ別インテリアグラス消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別インテリアグラス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別インテリアグラス消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別インテリアグラス消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別インテリアグラス消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別インテリアグラス消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア
-
表 中部のタイプ別インテリアグラス消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別インテリアグラス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別インテリアグラス消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別インテリアグラス消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別インテリアグラス消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別インテリアグラス消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア
-
表 近畿のタイプ別インテリアグラス消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別インテリアグラス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別インテリアグラス消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別インテリアグラス消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別インテリアグラス消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別インテリアグラス消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア
-
表 中国のタイプ別インテリアグラス消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別インテリアグラス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別インテリアグラス消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別インテリアグラス消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別インテリアグラス消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別インテリアグラス消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア
-
表 四国のタイプ別インテリアグラス消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別インテリアグラス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別インテリアグラス消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別インテリアグラス消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別インテリアグラス消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別インテリアグラス消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア
-
表 九州のタイプ別インテリアグラス消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別インテリアグラス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別インテリアグラス消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別インテリアグラス消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別インテリアグラス消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別インテリアグラス消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別インテリアグラス消費シェア
-
表 IMTの会社プロフィールと発展現況
-
表 IMTの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 IMTの売上および成長率分析
-
図 IMTの収益および市場シェア分析
-
表 IMTの製品とサービスの紹介
-
-
表 Kleinの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kleinの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kleinの売上および成長率分析
-
図 Kleinの収益および市場シェア分析
-
表 Kleinの製品とサービスの紹介
-
表 Maarsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Maarsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Maarsの売上および成長率分析
-
図 Maarsの収益および市場シェア分析
-
表 Maarsの製品とサービスの紹介
-
表 JEBの会社プロフィールと発展現況
-
表 JEBの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 JEBの売上および成長率分析
-
図 JEBの収益および市場シェア分析
-
表 JEBの製品とサービスの紹介
-
表 Jeld Wenの会社プロフィールと発展現況
-
表 Jeld Wenの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Jeld Wenの売上および成長率分析
-
図 Jeld Wenの収益および市場シェア分析
-
表 Jeld Wenの製品とサービスの紹介
-
表 Pandaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Pandaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Pandaの売上および成長率分析
-
図 Pandaの収益および市場シェア分析
-
表 Pandaの製品とサービスの紹介
-
表 Lacantinaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Lacantinaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Lacantinaの売上および成長率分析
-
図 Lacantinaの収益および市場シェア分析
-
表 Lacantinaの製品とサービスの紹介
-
表 Nanawallの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nanawallの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nanawallの売上および成長率分析
-
図 Nanawallの収益および市場シェア分析
-
表 Nanawallの製品とサービスの紹介
-
表 Hufcorの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hufcorの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hufcorの売上および成長率分析
-
図 Hufcorの収益および市場シェア分析
-
表 Hufcorの製品とサービスの紹介
-
表 CR Laurenceの会社プロフィールと発展現況
-
表 CR Laurenceの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 CR Laurenceの売上および成長率分析
-
図 CR Laurenceの収益および市場シェア分析
-
表 CR Laurenceの製品とサービスの紹介
-
表 CARVARTの会社プロフィールと発展現況
-
表 CARVARTの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 CARVARTの売上および成長率分析
-
図 CARVARTの収益および市場シェア分析
-
表 CARVARTの製品とサービスの紹介
-
表 DIRTT Environmental Solutionsの会社プロフィールと発展現況
-
表 DIRTT Environmental Solutionsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 DIRTT Environmental Solutionsの売上および成長率分析
-
図 DIRTT Environmental Solutionsの収益および市場シェア分析
-
表 DIRTT Environmental Solutionsの製品とサービスの紹介
-
表 Lizzanno Partitionsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Lizzanno Partitionsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Lizzanno Partitionsの売上および成長率分析
-
図 Lizzanno Partitionsの収益および市場シェア分析
-
表 Lizzanno Partitionsの製品とサービスの紹介
-
表 Optimaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Optimaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Optimaの売上および成長率分析
-
図 Optimaの収益および市場シェア分析
-
表 Optimaの製品とサービスの紹介
-
表 AXISの会社プロフィールと発展現況
-
表 AXISの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 AXISの売上および成長率分析
-
図 AXISの収益および市場シェア分析
-
表 AXISの製品とサービスの紹介
-
表 Lindner-groupの会社プロフィールと発展現況
-
表 Lindner-groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Lindner-groupの売上および成長率分析
-
図 Lindner-groupの収益および市場シェア分析
-
表 Lindner-groupの製品とサービスの紹介
-
表 Dormakabaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Dormakabaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Dormakabaの売上および成長率分析
-
図 Dormakabaの収益および市場シェア分析
-
表 Dormakabaの製品とサービスの紹介