- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の手動トレッドミル市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の手動トレッドミル市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。手動トレッドミル業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Nautilus
Star Trac
Yijian
Precor
Dyaco
Sole
Technogym
True Fitness
BH Group
Cybex
Shuhua
Life Fitness
ICON
Strength Master
Johnson
タイプ別:
フィットネス
職場
エンドユーザー別:
家庭での使用
商用利用
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 手動トレッドミル市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 手動トレッドミルフィットネスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 手動トレッドミル職場の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 家庭での使用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 商用利用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道手動トレッドミル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北手動トレッドミル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東手動トレッドミル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部手動トレッドミル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿手動トレッドミル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国手動トレッドミル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国手動トレッドミル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州手動トレッドミル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 手動トレッドミル市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 手動トレッドミルの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 フィットネスの市場規模および成長率
-
3.4.2 職場の市場規模および成長率
4 手動トレッドミル市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 手動トレッドミルの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 家庭での使用の市場規模および成長率
-
4.4.2 商用利用の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の手動トレッドミル生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の手動トレッドミル消費分析‐地域別
6 北海道手動トレッドミル情勢分析
-
6.1 北海道手動トレッドミル情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道手動トレッドミル情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北手動トレッドミル情勢分析
-
7.1 東北手動トレッドミル情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北手動トレッドミル情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東手動トレッドミル情勢分析
-
8.1 関東手動トレッドミル情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東手動トレッドミル情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部手動トレッドミル情勢分析
-
9.1 中部手動トレッドミル情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部手動トレッドミル情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿手動トレッドミル情勢分析
-
10.1 近畿手動トレッドミル情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿手動トレッドミル情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国手動トレッドミル情勢分析
-
11.1 中国手動トレッドミル情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国手動トレッドミル情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国手動トレッドミル情勢分析
-
12.1 四国手動トレッドミル情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国手動トレッドミル情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州手動トレッドミル情勢分析
-
13.1 九州手動トレッドミル情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州手動トレッドミル情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Nautilus
-
14.1.1 Nautilus会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Star Trac
-
14.2.1 Star Trac会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Yijian
-
14.3.1 Yijian会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Precor
-
14.4.1 Precor会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Dyaco
-
14.5.1 Dyaco会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Sole
-
14.6.1 Sole会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Technogym
-
14.7.1 Technogym会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 True Fitness
-
14.8.1 True Fitness会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 BH Group
-
14.9.1 BH Group会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Cybex
-
14.10.1 Cybex会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Shuhua
-
14.11.1 Shuhua会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Life Fitness
-
14.12.1 Life Fitness会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 ICON
-
14.13.1 ICON会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Strength Master
-
14.14.1 Strength Master会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Johnson
-
14.15.1 Johnson会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 フィットネスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 職場の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 家庭での使用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 商用利用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道手動トレッドミル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北手動トレッドミル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東手動トレッドミル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部手動トレッドミル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿手動トレッドミル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国手動トレッドミル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国手動トレッドミル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州手動トレッドミル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 手動トレッドミル業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの手動トレッドミルの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の手動トレッドミルの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の手動トレッドミルの消費シェア:2016年-2028年
-
図 フィットネスの市場規模および成長
-
図 職場の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の手動トレッドミルの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の手動トレッドミルの消費シェア:2016年-2028年
-
図 家庭での使用の市場規模および成長
-
図 商用利用の市場規模および成長
-
表 日本の地域別手動トレッドミル生産高
-
表 日本の地域別手動トレッドミル生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別手動トレッドミル生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別手動トレッドミル生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別手動トレッドミル生産シェア
-
表 日本の地域別手動トレッドミル消費数量
-
表 日本の地域別手動トレッドミル消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別手動トレッドミル消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別手動トレッドミル消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別手動トレッドミル消費シェア
-
表 北海道のタイプ別手動トレッドミル消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別手動トレッドミル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別手動トレッドミル消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別手動トレッドミル消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別手動トレッドミル消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別手動トレッドミル消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別手動トレッドミル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別手動トレッドミル消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別手動トレッドミル消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別手動トレッドミル消費シェア
-
表 東北のタイプ別手動トレッドミル消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別手動トレッドミル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別手動トレッドミル消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別手動トレッドミル消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別手動トレッドミル消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別手動トレッドミル消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別手動トレッドミル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別手動トレッドミル消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別手動トレッドミル消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別手動トレッドミル消費シェア
-
表 関東のタイプ別手動トレッドミル消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別手動トレッドミル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別手動トレッドミル消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別手動トレッドミル消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別手動トレッドミル消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別手動トレッドミル消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別手動トレッドミル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別手動トレッドミル消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別手動トレッドミル消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別手動トレッドミル消費シェア
-
表 中部のタイプ別手動トレッドミル消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別手動トレッドミル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別手動トレッドミル消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別手動トレッドミル消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別手動トレッドミル消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別手動トレッドミル消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別手動トレッドミル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別手動トレッドミル消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別手動トレッドミル消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別手動トレッドミル消費シェア
-
表 近畿のタイプ別手動トレッドミル消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別手動トレッドミル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別手動トレッドミル消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別手動トレッドミル消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別手動トレッドミル消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別手動トレッドミル消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別手動トレッドミル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別手動トレッドミル消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別手動トレッドミル消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別手動トレッドミル消費シェア
-
表 中国のタイプ別手動トレッドミル消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別手動トレッドミル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別手動トレッドミル消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別手動トレッドミル消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別手動トレッドミル消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別手動トレッドミル消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別手動トレッドミル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別手動トレッドミル消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別手動トレッドミル消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別手動トレッドミル消費シェア
-
表 四国のタイプ別手動トレッドミル消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別手動トレッドミル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別手動トレッドミル消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別手動トレッドミル消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別手動トレッドミル消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別手動トレッドミル消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別手動トレッドミル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別手動トレッドミル消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別手動トレッドミル消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別手動トレッドミル消費シェア
-
表 九州のタイプ別手動トレッドミル消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別手動トレッドミル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別手動トレッドミル消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別手動トレッドミル消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別手動トレッドミル消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別手動トレッドミル消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別手動トレッドミル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別手動トレッドミル消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別手動トレッドミル消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別手動トレッドミル消費シェア
-
表 Nautilusの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nautilusの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nautilusの売上および成長率分析
-
図 Nautilusの収益および市場シェア分析
-
表 Nautilusの製品とサービスの紹介
-
-
表 Star Tracの会社プロフィールと発展現況
-
表 Star Tracの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Star Tracの売上および成長率分析
-
図 Star Tracの収益および市場シェア分析
-
表 Star Tracの製品とサービスの紹介
-
表 Yijianの会社プロフィールと発展現況
-
表 Yijianの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Yijianの売上および成長率分析
-
図 Yijianの収益および市場シェア分析
-
表 Yijianの製品とサービスの紹介
-
表 Precorの会社プロフィールと発展現況
-
表 Precorの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Precorの売上および成長率分析
-
図 Precorの収益および市場シェア分析
-
表 Precorの製品とサービスの紹介
-
表 Dyacoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Dyacoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Dyacoの売上および成長率分析
-
図 Dyacoの収益および市場シェア分析
-
表 Dyacoの製品とサービスの紹介
-
表 Soleの会社プロフィールと発展現況
-
表 Soleの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Soleの売上および成長率分析
-
図 Soleの収益および市場シェア分析
-
表 Soleの製品とサービスの紹介
-
表 Technogymの会社プロフィールと発展現況
-
表 Technogymの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Technogymの売上および成長率分析
-
図 Technogymの収益および市場シェア分析
-
表 Technogymの製品とサービスの紹介
-
表 True Fitnessの会社プロフィールと発展現況
-
表 True Fitnessの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 True Fitnessの売上および成長率分析
-
図 True Fitnessの収益および市場シェア分析
-
表 True Fitnessの製品とサービスの紹介
-
表 BH Groupの会社プロフィールと発展現況
-
表 BH Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 BH Groupの売上および成長率分析
-
図 BH Groupの収益および市場シェア分析
-
表 BH Groupの製品とサービスの紹介
-
表 Cybexの会社プロフィールと発展現況
-
表 Cybexの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Cybexの売上および成長率分析
-
図 Cybexの収益および市場シェア分析
-
表 Cybexの製品とサービスの紹介
-
表 Shuhuaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Shuhuaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Shuhuaの売上および成長率分析
-
図 Shuhuaの収益および市場シェア分析
-
表 Shuhuaの製品とサービスの紹介
-
表 Life Fitnessの会社プロフィールと発展現況
-
表 Life Fitnessの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Life Fitnessの売上および成長率分析
-
図 Life Fitnessの収益および市場シェア分析
-
表 Life Fitnessの製品とサービスの紹介
-
表 ICONの会社プロフィールと発展現況
-
表 ICONの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ICONの売上および成長率分析
-
図 ICONの収益および市場シェア分析
-
表 ICONの製品とサービスの紹介
-
表 Strength Masterの会社プロフィールと発展現況
-
表 Strength Masterの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Strength Masterの売上および成長率分析
-
図 Strength Masterの収益および市場シェア分析
-
表 Strength Masterの製品とサービスの紹介
-
表 Johnsonの会社プロフィールと発展現況
-
表 Johnsonの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Johnsonの売上および成長率分析
-
図 Johnsonの収益および市場シェア分析
-
表 Johnsonの製品とサービスの紹介