- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のボトルブラシのクリーニング市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のボトルブラシのクリーニング市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ボトルブラシのクリーニング業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Babysense
OXO
The Speedy Brush Company
Dr Brown's
Munchkin
The Crown Choice
Justman Brush
Oxford Brush Company
Canopus Group
Hisense
Philips AVENT
Freudenberg Home and Cleaning Solutions GmbH
タイプ別:
シリカゲル
ファイバ
スポンジ
その他
エンドユーザー別:
オンライン販売
オフライン販売
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 ボトルブラシのクリーニング市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 ボトルブラシのクリーニングシリカゲルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 ボトルブラシのクリーニングファイバの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 ボトルブラシのクリーニングスポンジの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 ボトルブラシのクリーニングその他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 オンライン販売の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 オフライン販売の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道ボトルブラシのクリーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北ボトルブラシのクリーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東ボトルブラシのクリーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部ボトルブラシのクリーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿ボトルブラシのクリーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国ボトルブラシのクリーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国ボトルブラシのクリーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州ボトルブラシのクリーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 ボトルブラシのクリーニング市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 ボトルブラシのクリーニングの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 シリカゲルの市場規模および成長率
-
3.4.2 ファイバの市場規模および成長率
-
3.4.3 スポンジの市場規模および成長率
-
3.4.4 その他の市場規模および成長率
4 ボトルブラシのクリーニング市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 ボトルブラシのクリーニングの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 オンライン販売の市場規模および成長率
-
4.4.2 オフライン販売の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のボトルブラシのクリーニング生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のボトルブラシのクリーニング消費分析‐地域別
6 北海道ボトルブラシのクリーニング情勢分析
-
6.1 北海道ボトルブラシのクリーニング情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道ボトルブラシのクリーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北ボトルブラシのクリーニング情勢分析
-
7.1 東北ボトルブラシのクリーニング情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北ボトルブラシのクリーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東ボトルブラシのクリーニング情勢分析
-
8.1 関東ボトルブラシのクリーニング情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東ボトルブラシのクリーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部ボトルブラシのクリーニング情勢分析
-
9.1 中部ボトルブラシのクリーニング情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部ボトルブラシのクリーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿ボトルブラシのクリーニング情勢分析
-
10.1 近畿ボトルブラシのクリーニング情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿ボトルブラシのクリーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国ボトルブラシのクリーニング情勢分析
-
11.1 中国ボトルブラシのクリーニング情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国ボトルブラシのクリーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国ボトルブラシのクリーニング情勢分析
-
12.1 四国ボトルブラシのクリーニング情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国ボトルブラシのクリーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州ボトルブラシのクリーニング情勢分析
-
13.1 九州ボトルブラシのクリーニング情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州ボトルブラシのクリーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Babysense
-
14.1.1 Babysense会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 OXO
-
14.2.1 OXO会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 The Speedy Brush Company
-
14.3.1 The Speedy Brush Company会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Dr Brown's
-
14.4.1 Dr Brown's会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Munchkin
-
14.5.1 Munchkin会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 The Crown Choice
-
14.6.1 The Crown Choice会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Justman Brush
-
14.7.1 Justman Brush会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Oxford Brush Company
-
14.8.1 Oxford Brush Company会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Canopus Group
-
14.9.1 Canopus Group会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Hisense
-
14.10.1 Hisense会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Philips AVENT
-
14.11.1 Philips AVENT会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Freudenberg Home and Cleaning Solutions GmbH
-
14.12.1 Freudenberg Home and Cleaning Solutions GmbH会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 シリカゲルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ファイバの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 スポンジの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 オンライン販売の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オフライン販売の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道ボトルブラシのクリーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北ボトルブラシのクリーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東ボトルブラシのクリーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部ボトルブラシのクリーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿ボトルブラシのクリーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国ボトルブラシのクリーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国ボトルブラシのクリーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州ボトルブラシのクリーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ボトルブラシのクリーニング業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのボトルブラシのクリーニングの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のボトルブラシのクリーニングの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のボトルブラシのクリーニングの消費シェア:2016年-2028年
-
図 シリカゲルの市場規模および成長
-
図 ファイバの市場規模および成長
-
図 スポンジの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のボトルブラシのクリーニングの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のボトルブラシのクリーニングの消費シェア:2016年-2028年
-
図 オンライン販売の市場規模および成長
-
図 オフライン販売の市場規模および成長
-
表 日本の地域別ボトルブラシのクリーニング生産高
-
表 日本の地域別ボトルブラシのクリーニング生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別ボトルブラシのクリーニング生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別ボトルブラシのクリーニング生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別ボトルブラシのクリーニング生産シェア
-
表 日本の地域別ボトルブラシのクリーニング消費数量
-
表 日本の地域別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
表 北海道のタイプ別ボトルブラシのクリーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別ボトルブラシのクリーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別ボトルブラシのクリーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別ボトルブラシのクリーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
表 東北のタイプ別ボトルブラシのクリーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別ボトルブラシのクリーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別ボトルブラシのクリーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別ボトルブラシのクリーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
表 関東のタイプ別ボトルブラシのクリーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別ボトルブラシのクリーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別ボトルブラシのクリーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別ボトルブラシのクリーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
表 中部のタイプ別ボトルブラシのクリーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別ボトルブラシのクリーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別ボトルブラシのクリーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別ボトルブラシのクリーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
表 近畿のタイプ別ボトルブラシのクリーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別ボトルブラシのクリーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別ボトルブラシのクリーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別ボトルブラシのクリーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
表 中国のタイプ別ボトルブラシのクリーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別ボトルブラシのクリーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別ボトルブラシのクリーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別ボトルブラシのクリーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
表 四国のタイプ別ボトルブラシのクリーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別ボトルブラシのクリーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別ボトルブラシのクリーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別ボトルブラシのクリーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
表 九州のタイプ別ボトルブラシのクリーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別ボトルブラシのクリーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別ボトルブラシのクリーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別ボトルブラシのクリーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別ボトルブラシのクリーニング消費シェア
-
表 Babysenseの会社プロフィールと発展現況
-
表 Babysenseの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Babysenseの売上および成長率分析
-
図 Babysenseの収益および市場シェア分析
-
表 Babysenseの製品とサービスの紹介
-
-
表 OXOの会社プロフィールと発展現況
-
表 OXOの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 OXOの売上および成長率分析
-
図 OXOの収益および市場シェア分析
-
表 OXOの製品とサービスの紹介
-
表 The Speedy Brush Companyの会社プロフィールと発展現況
-
表 The Speedy Brush Companyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 The Speedy Brush Companyの売上および成長率分析
-
図 The Speedy Brush Companyの収益および市場シェア分析
-
表 The Speedy Brush Companyの製品とサービスの紹介
-
表 Dr Brown'sの会社プロフィールと発展現況
-
表 Dr Brown'sの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Dr Brown'sの売上および成長率分析
-
図 Dr Brown'sの収益および市場シェア分析
-
表 Dr Brown'sの製品とサービスの紹介
-
表 Munchkinの会社プロフィールと発展現況
-
表 Munchkinの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Munchkinの売上および成長率分析
-
図 Munchkinの収益および市場シェア分析
-
表 Munchkinの製品とサービスの紹介
-
表 The Crown Choiceの会社プロフィールと発展現況
-
表 The Crown Choiceの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 The Crown Choiceの売上および成長率分析
-
図 The Crown Choiceの収益および市場シェア分析
-
表 The Crown Choiceの製品とサービスの紹介
-
表 Justman Brushの会社プロフィールと発展現況
-
表 Justman Brushの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Justman Brushの売上および成長率分析
-
図 Justman Brushの収益および市場シェア分析
-
表 Justman Brushの製品とサービスの紹介
-
表 Oxford Brush Companyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Oxford Brush Companyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Oxford Brush Companyの売上および成長率分析
-
図 Oxford Brush Companyの収益および市場シェア分析
-
表 Oxford Brush Companyの製品とサービスの紹介
-
表 Canopus Groupの会社プロフィールと発展現況
-
表 Canopus Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Canopus Groupの売上および成長率分析
-
図 Canopus Groupの収益および市場シェア分析
-
表 Canopus Groupの製品とサービスの紹介
-
表 Hisenseの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hisenseの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hisenseの売上および成長率分析
-
図 Hisenseの収益および市場シェア分析
-
表 Hisenseの製品とサービスの紹介
-
表 Philips AVENTの会社プロフィールと発展現況
-
表 Philips AVENTの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Philips AVENTの売上および成長率分析
-
図 Philips AVENTの収益および市場シェア分析
-
表 Philips AVENTの製品とサービスの紹介
-
表 Freudenberg Home and Cleaning Solutions GmbHの会社プロフィールと発展現況
-
表 Freudenberg Home and Cleaning Solutions GmbHの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Freudenberg Home and Cleaning Solutions GmbHの売上および成長率分析
-
図 Freudenberg Home and Cleaning Solutions GmbHの収益および市場シェア分析
-
表 Freudenberg Home and Cleaning Solutions GmbHの製品とサービスの紹介