- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の双方向無線アクセサリ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の双方向無線アクセサリ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。双方向無線アクセサリ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
David Clark
Klein Electronics
Entel
Motorola
Impact Radio Accessories
W & W Manufacturing Company
Power-Time
Aria Industrial Co
Cobra Electronics
Codan
Peltor
OTTO Communications
Union China International Ltd
タイプ別:
イヤピース
ヘッドセット
マイク
スピーカー
電池
バッテリーチャージャー
その他
エンドユーザー別:
公安
公益事業
商工省
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 双方向無線アクセサリ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 双方向無線アクセサリイヤピースの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 双方向無線アクセサリヘッドセットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 双方向無線アクセサリマイクの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 双方向無線アクセサリスピーカーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.5 双方向無線アクセサリ電池の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.6 双方向無線アクセサリバッテリーチャージャーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.7 双方向無線アクセサリその他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 公安の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 公益事業の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 商工省の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道双方向無線アクセサリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北双方向無線アクセサリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東双方向無線アクセサリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部双方向無線アクセサリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿双方向無線アクセサリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国双方向無線アクセサリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国双方向無線アクセサリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州双方向無線アクセサリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 双方向無線アクセサリ市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 双方向無線アクセサリの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 イヤピースの市場規模および成長率
-
3.4.2 ヘッドセットの市場規模および成長率
-
3.4.3 マイクの市場規模および成長率
-
3.4.4 スピーカーの市場規模および成長率
-
3.4.5 電池の市場規模および成長率
-
3.4.6 バッテリーチャージャーの市場規模および成長率
-
3.4.7 その他の市場規模および成長率
4 双方向無線アクセサリ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 双方向無線アクセサリの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 公安の市場規模および成長率
-
4.4.2 公益事業の市場規模および成長率
-
4.4.3 商工省の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の双方向無線アクセサリ生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の双方向無線アクセサリ消費分析‐地域別
6 北海道双方向無線アクセサリ情勢分析
-
6.1 北海道双方向無線アクセサリ情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道双方向無線アクセサリ情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北双方向無線アクセサリ情勢分析
-
7.1 東北双方向無線アクセサリ情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北双方向無線アクセサリ情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東双方向無線アクセサリ情勢分析
-
8.1 関東双方向無線アクセサリ情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東双方向無線アクセサリ情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部双方向無線アクセサリ情勢分析
-
9.1 中部双方向無線アクセサリ情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部双方向無線アクセサリ情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿双方向無線アクセサリ情勢分析
-
10.1 近畿双方向無線アクセサリ情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿双方向無線アクセサリ情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国双方向無線アクセサリ情勢分析
-
11.1 中国双方向無線アクセサリ情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国双方向無線アクセサリ情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国双方向無線アクセサリ情勢分析
-
12.1 四国双方向無線アクセサリ情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国双方向無線アクセサリ情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州双方向無線アクセサリ情勢分析
-
13.1 九州双方向無線アクセサリ情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州双方向無線アクセサリ情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 David Clark
-
14.1.1 David Clark会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Klein Electronics
-
14.2.1 Klein Electronics会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Entel
-
14.3.1 Entel会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Motorola
-
14.4.1 Motorola会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Impact Radio Accessories
-
14.5.1 Impact Radio Accessories会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 W & W Manufacturing Company
-
14.6.1 W & W Manufacturing Company会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Power-Time
-
14.7.1 Power-Time会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Aria Industrial Co
-
14.8.1 Aria Industrial Co会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Cobra Electronics
-
14.9.1 Cobra Electronics会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Codan
-
14.10.1 Codan会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Peltor
-
14.11.1 Peltor会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 OTTO Communications
-
14.12.1 OTTO Communications会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Union China International Ltd
-
14.13.1 Union China International Ltd会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 イヤピースの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ヘッドセットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 マイクの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 スピーカーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 電池の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 バッテリーチャージャーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 公安の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 公益事業の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 商工省の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道双方向無線アクセサリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北双方向無線アクセサリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東双方向無線アクセサリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部双方向無線アクセサリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿双方向無線アクセサリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国双方向無線アクセサリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国双方向無線アクセサリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州双方向無線アクセサリ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 双方向無線アクセサリ業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの双方向無線アクセサリの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の双方向無線アクセサリの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の双方向無線アクセサリの消費シェア:2016年-2028年
-
図 イヤピースの市場規模および成長
-
図 ヘッドセットの市場規模および成長
-
図 マイクの市場規模および成長
-
図 スピーカーの市場規模および成長
-
図 電池の市場規模および成長
-
図 バッテリーチャージャーの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の双方向無線アクセサリの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の双方向無線アクセサリの消費シェア:2016年-2028年
-
図 公安の市場規模および成長
-
図 公益事業の市場規模および成長
-
図 商工省の市場規模および成長
-
表 日本の地域別双方向無線アクセサリ生産高
-
表 日本の地域別双方向無線アクセサリ生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別双方向無線アクセサリ生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別双方向無線アクセサリ生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別双方向無線アクセサリ生産シェア
-
表 日本の地域別双方向無線アクセサリ消費数量
-
表 日本の地域別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
表 北海道のタイプ別双方向無線アクセサリ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別双方向無線アクセサリ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別双方向無線アクセサリ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別双方向無線アクセサリ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
表 東北のタイプ別双方向無線アクセサリ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別双方向無線アクセサリ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別双方向無線アクセサリ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別双方向無線アクセサリ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
表 関東のタイプ別双方向無線アクセサリ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別双方向無線アクセサリ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別双方向無線アクセサリ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別双方向無線アクセサリ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
表 中部のタイプ別双方向無線アクセサリ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別双方向無線アクセサリ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別双方向無線アクセサリ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別双方向無線アクセサリ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
表 近畿のタイプ別双方向無線アクセサリ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別双方向無線アクセサリ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別双方向無線アクセサリ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別双方向無線アクセサリ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
表 中国のタイプ別双方向無線アクセサリ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別双方向無線アクセサリ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別双方向無線アクセサリ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別双方向無線アクセサリ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
表 四国のタイプ別双方向無線アクセサリ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別双方向無線アクセサリ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別双方向無線アクセサリ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別双方向無線アクセサリ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
表 九州のタイプ別双方向無線アクセサリ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別双方向無線アクセサリ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別双方向無線アクセサリ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別双方向無線アクセサリ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別双方向無線アクセサリ消費シェア
-
表 David Clarkの会社プロフィールと発展現況
-
表 David Clarkの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 David Clarkの売上および成長率分析
-
図 David Clarkの収益および市場シェア分析
-
表 David Clarkの製品とサービスの紹介
-
-
表 Klein Electronicsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Klein Electronicsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Klein Electronicsの売上および成長率分析
-
図 Klein Electronicsの収益および市場シェア分析
-
表 Klein Electronicsの製品とサービスの紹介
-
表 Entelの会社プロフィールと発展現況
-
表 Entelの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Entelの売上および成長率分析
-
図 Entelの収益および市場シェア分析
-
表 Entelの製品とサービスの紹介
-
表 Motorolaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Motorolaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Motorolaの売上および成長率分析
-
図 Motorolaの収益および市場シェア分析
-
表 Motorolaの製品とサービスの紹介
-
表 Impact Radio Accessoriesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Impact Radio Accessoriesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Impact Radio Accessoriesの売上および成長率分析
-
図 Impact Radio Accessoriesの収益および市場シェア分析
-
表 Impact Radio Accessoriesの製品とサービスの紹介
-
表 W & W Manufacturing Companyの会社プロフィールと発展現況
-
表 W & W Manufacturing Companyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 W & W Manufacturing Companyの売上および成長率分析
-
図 W & W Manufacturing Companyの収益および市場シェア分析
-
表 W & W Manufacturing Companyの製品とサービスの紹介
-
表 Power-Timeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Power-Timeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Power-Timeの売上および成長率分析
-
図 Power-Timeの収益および市場シェア分析
-
表 Power-Timeの製品とサービスの紹介
-
表 Aria Industrial Coの会社プロフィールと発展現況
-
表 Aria Industrial Coの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Aria Industrial Coの売上および成長率分析
-
図 Aria Industrial Coの収益および市場シェア分析
-
表 Aria Industrial Coの製品とサービスの紹介
-
表 Cobra Electronicsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Cobra Electronicsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Cobra Electronicsの売上および成長率分析
-
図 Cobra Electronicsの収益および市場シェア分析
-
表 Cobra Electronicsの製品とサービスの紹介
-
表 Codanの会社プロフィールと発展現況
-
表 Codanの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Codanの売上および成長率分析
-
図 Codanの収益および市場シェア分析
-
表 Codanの製品とサービスの紹介
-
表 Peltorの会社プロフィールと発展現況
-
表 Peltorの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Peltorの売上および成長率分析
-
図 Peltorの収益および市場シェア分析
-
表 Peltorの製品とサービスの紹介
-
表 OTTO Communicationsの会社プロフィールと発展現況
-
表 OTTO Communicationsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 OTTO Communicationsの売上および成長率分析
-
図 OTTO Communicationsの収益および市場シェア分析
-
表 OTTO Communicationsの製品とサービスの紹介
-
表 Union China International Ltdの会社プロフィールと発展現況
-
表 Union China International Ltdの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Union China International Ltdの売上および成長率分析
-
図 Union China International Ltdの収益および市場シェア分析
-
表 Union China International Ltdの製品とサービスの紹介