- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のバイスグリップ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のバイスグリップ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。バイスグリップ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Bastex
CTT Tools
EZ Travel Collection
CR Laurence
Unique Bargains
IRWIN TOOLS
Rope soap&dope
Odontomed2011
タイプ別:
付属品
グラブバー
ハンドル
他の
エンドユーザー別:
自動車
エンジニアリング&建設
輸送と航空宇宙
家庭での使用
他の
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 バイスグリップ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 バイスグリップ付属品の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 バイスグリップグラブバーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 バイスグリップハンドルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 バイスグリップ他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 自動車の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 エンジニアリング&建設の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 輸送と航空宇宙の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 家庭での使用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.5 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道バイスグリップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北バイスグリップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東バイスグリップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部バイスグリップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿バイスグリップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国バイスグリップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国バイスグリップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州バイスグリップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 バイスグリップ市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 バイスグリップの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 付属品の市場規模および成長率
-
3.4.2 グラブバーの市場規模および成長率
-
3.4.3 ハンドルの市場規模および成長率
-
3.4.4 他のの市場規模および成長率
4 バイスグリップ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 バイスグリップの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 自動車の市場規模および成長率
-
4.4.2 エンジニアリング&建設の市場規模および成長率
-
4.4.3 輸送と航空宇宙の市場規模および成長率
-
4.4.4 家庭での使用の市場規模および成長率
-
4.4.5 他のの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のバイスグリップ生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のバイスグリップ消費分析‐地域別
6 北海道バイスグリップ情勢分析
-
6.1 北海道バイスグリップ情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道バイスグリップ情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北バイスグリップ情勢分析
-
7.1 東北バイスグリップ情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北バイスグリップ情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東バイスグリップ情勢分析
-
8.1 関東バイスグリップ情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東バイスグリップ情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部バイスグリップ情勢分析
-
9.1 中部バイスグリップ情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部バイスグリップ情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿バイスグリップ情勢分析
-
10.1 近畿バイスグリップ情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿バイスグリップ情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国バイスグリップ情勢分析
-
11.1 中国バイスグリップ情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国バイスグリップ情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国バイスグリップ情勢分析
-
12.1 四国バイスグリップ情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国バイスグリップ情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州バイスグリップ情勢分析
-
13.1 九州バイスグリップ情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州バイスグリップ情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Bastex
-
14.1.1 Bastex会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 CTT Tools
-
14.2.1 CTT Tools会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 EZ Travel Collection
-
14.3.1 EZ Travel Collection会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 CR Laurence
-
14.4.1 CR Laurence会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Unique Bargains
-
14.5.1 Unique Bargains会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 IRWIN TOOLS
-
14.6.1 IRWIN TOOLS会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Rope soap&dope
-
14.7.1 Rope soap&dope会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Odontomed2011
-
14.8.1 Odontomed2011会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 付属品の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 グラブバーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ハンドルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 自動車の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 エンジニアリング&建設の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 輸送と航空宇宙の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 家庭での使用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道バイスグリップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北バイスグリップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東バイスグリップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部バイスグリップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿バイスグリップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国バイスグリップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国バイスグリップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州バイスグリップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 バイスグリップ業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのバイスグリップの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のバイスグリップの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のバイスグリップの消費シェア:2016年-2028年
-
図 付属品の市場規模および成長
-
図 グラブバーの市場規模および成長
-
図 ハンドルの市場規模および成長
-
図 他のの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のバイスグリップの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のバイスグリップの消費シェア:2016年-2028年
-
図 自動車の市場規模および成長
-
図 エンジニアリング&建設の市場規模および成長
-
図 輸送と航空宇宙の市場規模および成長
-
図 家庭での使用の市場規模および成長
-
図 他のの市場規模および成長
-
表 日本の地域別バイスグリップ生産高
-
表 日本の地域別バイスグリップ生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別バイスグリップ生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別バイスグリップ生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別バイスグリップ生産シェア
-
表 日本の地域別バイスグリップ消費数量
-
表 日本の地域別バイスグリップ消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別バイスグリップ消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別バイスグリップ消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別バイスグリップ消費シェア
-
表 北海道のタイプ別バイスグリップ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別バイスグリップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別バイスグリップ消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別バイスグリップ消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別バイスグリップ消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別バイスグリップ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア
-
表 東北のタイプ別バイスグリップ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別バイスグリップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別バイスグリップ消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別バイスグリップ消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別バイスグリップ消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別バイスグリップ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア
-
表 関東のタイプ別バイスグリップ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別バイスグリップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別バイスグリップ消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別バイスグリップ消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別バイスグリップ消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別バイスグリップ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア
-
表 中部のタイプ別バイスグリップ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別バイスグリップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別バイスグリップ消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別バイスグリップ消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別バイスグリップ消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別バイスグリップ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア
-
表 近畿のタイプ別バイスグリップ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別バイスグリップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別バイスグリップ消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別バイスグリップ消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別バイスグリップ消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別バイスグリップ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア
-
表 中国のタイプ別バイスグリップ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別バイスグリップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別バイスグリップ消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別バイスグリップ消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別バイスグリップ消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別バイスグリップ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア
-
表 四国のタイプ別バイスグリップ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別バイスグリップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別バイスグリップ消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別バイスグリップ消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別バイスグリップ消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別バイスグリップ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア
-
表 九州のタイプ別バイスグリップ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別バイスグリップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別バイスグリップ消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別バイスグリップ消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別バイスグリップ消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別バイスグリップ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア
-
表 Bastexの会社プロフィールと発展現況
-
表 Bastexの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Bastexの売上および成長率分析
-
図 Bastexの収益および市場シェア分析
-
表 Bastexの製品とサービスの紹介
-
-
表 CTT Toolsの会社プロフィールと発展現況
-
表 CTT Toolsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 CTT Toolsの売上および成長率分析
-
図 CTT Toolsの収益および市場シェア分析
-
表 CTT Toolsの製品とサービスの紹介
-
表 EZ Travel Collectionの会社プロフィールと発展現況
-
表 EZ Travel Collectionの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 EZ Travel Collectionの売上および成長率分析
-
図 EZ Travel Collectionの収益および市場シェア分析
-
表 EZ Travel Collectionの製品とサービスの紹介
-
表 CR Laurenceの会社プロフィールと発展現況
-
表 CR Laurenceの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 CR Laurenceの売上および成長率分析
-
図 CR Laurenceの収益および市場シェア分析
-
表 CR Laurenceの製品とサービスの紹介
-
表 Unique Bargainsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Unique Bargainsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Unique Bargainsの売上および成長率分析
-
図 Unique Bargainsの収益および市場シェア分析
-
表 Unique Bargainsの製品とサービスの紹介
-
表 IRWIN TOOLSの会社プロフィールと発展現況
-
表 IRWIN TOOLSの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 IRWIN TOOLSの売上および成長率分析
-
図 IRWIN TOOLSの収益および市場シェア分析
-
表 IRWIN TOOLSの製品とサービスの紹介
-
表 Rope soap&dopeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Rope soap&dopeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Rope soap&dopeの売上および成長率分析
-
図 Rope soap&dopeの収益および市場シェア分析
-
表 Rope soap&dopeの製品とサービスの紹介
-
表 Odontomed2011の会社プロフィールと発展現況
-
表 Odontomed2011の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Odontomed2011の売上および成長率分析
-
図 Odontomed2011の収益および市場シェア分析
-
表 Odontomed2011の製品とサービスの紹介