日本バイスグリップ市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のバイスグリップ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のバイスグリップ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。バイスグリップ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Bastex

    • CTT Tools

    • EZ Travel Collection

    • CR Laurence

    • Unique Bargains

    • IRWIN TOOLS

    • Rope soap&dope

    • Odontomed2011


    タイプ別:

    • 付属品

    • グラブバー

    • ハンドル

    • 他の


    エンドユーザー別:

    • 自動車

    • エンジニアリング&建設

    • 輸送と航空宇宙

    • 家庭での使用

    • 他の


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 バイスグリップ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 バイスグリップ付属品の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 バイスグリップグラブバーの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 バイスグリップハンドルの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 バイスグリップ他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 自動車の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 エンジニアリング&建設の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 輸送と航空宇宙の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 家庭での使用の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.5 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道バイスグリップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北バイスグリップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東バイスグリップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部バイスグリップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿バイスグリップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国バイスグリップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国バイスグリップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州バイスグリップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 バイスグリップ市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 バイスグリップの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 付属品の市場規模および成長率

      • 3.4.2 グラブバーの市場規模および成長率

      • 3.4.3 ハンドルの市場規模および成長率

      • 3.4.4 他のの市場規模および成長率

    4 バイスグリップ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 バイスグリップの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 自動車の市場規模および成長率

      • 4.4.2 エンジニアリング&建設の市場規模および成長率

      • 4.4.3 輸送と航空宇宙の市場規模および成長率

      • 4.4.4 家庭での使用の市場規模および成長率

      • 4.4.5 他のの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のバイスグリップ生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のバイスグリップ消費分析‐地域別

    6 北海道バイスグリップ情勢分析

    • 6.1 北海道バイスグリップ情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道バイスグリップ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北バイスグリップ情勢分析

    • 7.1 東北バイスグリップ情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北バイスグリップ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東バイスグリップ情勢分析

    • 8.1 関東バイスグリップ情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東バイスグリップ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部バイスグリップ情勢分析

    • 9.1 中部バイスグリップ情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部バイスグリップ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿バイスグリップ情勢分析

    • 10.1 近畿バイスグリップ情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿バイスグリップ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国バイスグリップ情勢分析

    • 11.1 中国バイスグリップ情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国バイスグリップ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国バイスグリップ情勢分析

    • 12.1 四国バイスグリップ情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国バイスグリップ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州バイスグリップ情勢分析

    • 13.1 九州バイスグリップ情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州バイスグリップ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Bastex

      • 14.1.1 Bastex会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 CTT Tools

      • 14.2.1 CTT Tools会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 EZ Travel Collection

      • 14.3.1 EZ Travel Collection会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 CR Laurence

      • 14.4.1 CR Laurence会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Unique Bargains

      • 14.5.1 Unique Bargains会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 IRWIN TOOLS

      • 14.6.1 IRWIN TOOLS会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Rope soap&dope

      • 14.7.1 Rope soap&dope会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Odontomed2011

      • 14.8.1 Odontomed2011会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 付属品の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 グラブバーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ハンドルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 自動車の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 エンジニアリング&建設の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 輸送と航空宇宙の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 家庭での使用の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道バイスグリップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北バイスグリップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東バイスグリップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部バイスグリップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿バイスグリップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国バイスグリップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国バイスグリップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州バイスグリップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 バイスグリップ業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのバイスグリップの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のバイスグリップの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のバイスグリップの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 付属品の市場規模および成長

    • 図 グラブバーの市場規模および成長

    • 図 ハンドルの市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のバイスグリップの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のバイスグリップの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 自動車の市場規模および成長

    • 図 エンジニアリング&建設の市場規模および成長

    • 図 輸送と航空宇宙の市場規模および成長

    • 図 家庭での使用の市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別バイスグリップ生産高

    • 表 日本の地域別バイスグリップ生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別バイスグリップ生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別バイスグリップ生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別バイスグリップ生産シェア

    • 表 日本の地域別バイスグリップ消費数量

    • 表 日本の地域別バイスグリップ消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別バイスグリップ消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別バイスグリップ消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別バイスグリップ消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別バイスグリップ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別バイスグリップ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別バイスグリップ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別バイスグリップ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別バイスグリップ消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別バイスグリップ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア

    • 表 東北のタイプ別バイスグリップ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別バイスグリップ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別バイスグリップ消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別バイスグリップ消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別バイスグリップ消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別バイスグリップ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア

    • 表 関東のタイプ別バイスグリップ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別バイスグリップ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別バイスグリップ消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別バイスグリップ消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別バイスグリップ消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別バイスグリップ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア

    • 表 中部のタイプ別バイスグリップ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別バイスグリップ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別バイスグリップ消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別バイスグリップ消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別バイスグリップ消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別バイスグリップ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別バイスグリップ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別バイスグリップ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別バイスグリップ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別バイスグリップ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別バイスグリップ消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別バイスグリップ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア

    • 表 中国のタイプ別バイスグリップ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別バイスグリップ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別バイスグリップ消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別バイスグリップ消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別バイスグリップ消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別バイスグリップ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア

    • 表 四国のタイプ別バイスグリップ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別バイスグリップ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別バイスグリップ消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別バイスグリップ消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別バイスグリップ消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別バイスグリップ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア

    • 表 九州のタイプ別バイスグリップ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別バイスグリップ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別バイスグリップ消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別バイスグリップ消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別バイスグリップ消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別バイスグリップ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別バイスグリップ消費シェア

    • 表 Bastexの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bastexの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bastexの売上および成長率分析

    • 図 Bastexの収益および市場シェア分析

    • 表 Bastexの製品とサービスの紹介

    • 表 CTT Toolsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 CTT Toolsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 CTT Toolsの売上および成長率分析

    • 図 CTT Toolsの収益および市場シェア分析

    • 表 CTT Toolsの製品とサービスの紹介

    • 表 EZ Travel Collectionの会社プロフィールと発展現況

    • 表 EZ Travel Collectionの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 EZ Travel Collectionの売上および成長率分析

    • 図 EZ Travel Collectionの収益および市場シェア分析

    • 表 EZ Travel Collectionの製品とサービスの紹介

    • 表 CR Laurenceの会社プロフィールと発展現況

    • 表 CR Laurenceの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 CR Laurenceの売上および成長率分析

    • 図 CR Laurenceの収益および市場シェア分析

    • 表 CR Laurenceの製品とサービスの紹介

    • 表 Unique Bargainsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Unique Bargainsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Unique Bargainsの売上および成長率分析

    • 図 Unique Bargainsの収益および市場シェア分析

    • 表 Unique Bargainsの製品とサービスの紹介

    • 表 IRWIN TOOLSの会社プロフィールと発展現況

    • 表 IRWIN TOOLSの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 IRWIN TOOLSの売上および成長率分析

    • 図 IRWIN TOOLSの収益および市場シェア分析

    • 表 IRWIN TOOLSの製品とサービスの紹介

    • 表 Rope soap&dopeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Rope soap&dopeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Rope soap&dopeの売上および成長率分析

    • 図 Rope soap&dopeの収益および市場シェア分析

    • 表 Rope soap&dopeの製品とサービスの紹介

    • 表 Odontomed2011の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Odontomed2011の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Odontomed2011の売上および成長率分析

    • 図 Odontomed2011の収益および市場シェア分析

    • 表 Odontomed2011の製品とサービスの紹介

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