- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のダンベルセット市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のダンベルセット市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ダンベルセット業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Ivanko
Paramount
Bowflex
StairMaster
Precor
Lifefitness
Cybex
Pulse Fitness
BH Dumbbell
Star Trac
Technogym
GYM80
タイプ別:
アクティビティダンベル
ダンベルを修正
エンドユーザー別:
フィットネス機関
家庭での使用
他の
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 ダンベルセット市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 ダンベルセットアクティビティダンベルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 ダンベルセットダンベルを修正の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 フィットネス機関の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 家庭での使用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道ダンベルセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北ダンベルセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東ダンベルセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部ダンベルセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿ダンベルセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国ダンベルセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国ダンベルセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州ダンベルセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 ダンベルセット市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 ダンベルセットの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 アクティビティダンベルの市場規模および成長率
-
3.4.2 ダンベルを修正の市場規模および成長率
4 ダンベルセット市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 ダンベルセットの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 フィットネス機関の市場規模および成長率
-
4.4.2 家庭での使用の市場規模および成長率
-
4.4.3 他のの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のダンベルセット生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のダンベルセット消費分析‐地域別
6 北海道ダンベルセット情勢分析
-
6.1 北海道ダンベルセット情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道ダンベルセット情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北ダンベルセット情勢分析
-
7.1 東北ダンベルセット情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北ダンベルセット情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東ダンベルセット情勢分析
-
8.1 関東ダンベルセット情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東ダンベルセット情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部ダンベルセット情勢分析
-
9.1 中部ダンベルセット情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部ダンベルセット情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿ダンベルセット情勢分析
-
10.1 近畿ダンベルセット情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿ダンベルセット情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国ダンベルセット情勢分析
-
11.1 中国ダンベルセット情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国ダンベルセット情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国ダンベルセット情勢分析
-
12.1 四国ダンベルセット情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国ダンベルセット情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州ダンベルセット情勢分析
-
13.1 九州ダンベルセット情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州ダンベルセット情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Ivanko
-
14.1.1 Ivanko会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Paramount
-
14.2.1 Paramount会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Bowflex
-
14.3.1 Bowflex会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 StairMaster
-
14.4.1 StairMaster会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Precor
-
14.5.1 Precor会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Lifefitness
-
14.6.1 Lifefitness会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Cybex
-
14.7.1 Cybex会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Pulse Fitness
-
14.8.1 Pulse Fitness会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 BH Dumbbell
-
14.9.1 BH Dumbbell会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Star Trac
-
14.10.1 Star Trac会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Technogym
-
14.11.1 Technogym会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 GYM80
-
14.12.1 GYM80会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 アクティビティダンベルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ダンベルを修正の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 フィットネス機関の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 家庭での使用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道ダンベルセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北ダンベルセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東ダンベルセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部ダンベルセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿ダンベルセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国ダンベルセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国ダンベルセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州ダンベルセット消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ダンベルセット業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのダンベルセットの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のダンベルセットの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のダンベルセットの消費シェア:2016年-2028年
-
図 アクティビティダンベルの市場規模および成長
-
図 ダンベルを修正の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のダンベルセットの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のダンベルセットの消費シェア:2016年-2028年
-
図 フィットネス機関の市場規模および成長
-
図 家庭での使用の市場規模および成長
-
図 他のの市場規模および成長
-
表 日本の地域別ダンベルセット生産高
-
表 日本の地域別ダンベルセット生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別ダンベルセット生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別ダンベルセット生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別ダンベルセット生産シェア
-
表 日本の地域別ダンベルセット消費数量
-
表 日本の地域別ダンベルセット消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別ダンベルセット消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別ダンベルセット消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別ダンベルセット消費シェア
-
表 北海道のタイプ別ダンベルセット消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別ダンベルセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別ダンベルセット消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別ダンベルセット消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別ダンベルセット消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別ダンベルセット消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別ダンベルセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別ダンベルセット消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別ダンベルセット消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別ダンベルセット消費シェア
-
表 東北のタイプ別ダンベルセット消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別ダンベルセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別ダンベルセット消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別ダンベルセット消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別ダンベルセット消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別ダンベルセット消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別ダンベルセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別ダンベルセット消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別ダンベルセット消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別ダンベルセット消費シェア
-
表 関東のタイプ別ダンベルセット消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別ダンベルセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別ダンベルセット消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別ダンベルセット消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別ダンベルセット消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別ダンベルセット消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別ダンベルセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別ダンベルセット消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別ダンベルセット消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別ダンベルセット消費シェア
-
表 中部のタイプ別ダンベルセット消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別ダンベルセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別ダンベルセット消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別ダンベルセット消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別ダンベルセット消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別ダンベルセット消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別ダンベルセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別ダンベルセット消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別ダンベルセット消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別ダンベルセット消費シェア
-
表 近畿のタイプ別ダンベルセット消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別ダンベルセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別ダンベルセット消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別ダンベルセット消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別ダンベルセット消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別ダンベルセット消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別ダンベルセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別ダンベルセット消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別ダンベルセット消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別ダンベルセット消費シェア
-
表 中国のタイプ別ダンベルセット消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別ダンベルセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別ダンベルセット消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別ダンベルセット消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別ダンベルセット消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別ダンベルセット消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別ダンベルセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別ダンベルセット消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別ダンベルセット消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別ダンベルセット消費シェア
-
表 四国のタイプ別ダンベルセット消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別ダンベルセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別ダンベルセット消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別ダンベルセット消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別ダンベルセット消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別ダンベルセット消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別ダンベルセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別ダンベルセット消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別ダンベルセット消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別ダンベルセット消費シェア
-
表 九州のタイプ別ダンベルセット消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別ダンベルセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別ダンベルセット消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別ダンベルセット消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別ダンベルセット消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別ダンベルセット消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別ダンベルセット消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別ダンベルセット消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別ダンベルセット消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別ダンベルセット消費シェア
-
表 Ivankoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ivankoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ivankoの売上および成長率分析
-
図 Ivankoの収益および市場シェア分析
-
表 Ivankoの製品とサービスの紹介
-
-
表 Paramountの会社プロフィールと発展現況
-
表 Paramountの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Paramountの売上および成長率分析
-
図 Paramountの収益および市場シェア分析
-
表 Paramountの製品とサービスの紹介
-
表 Bowflexの会社プロフィールと発展現況
-
表 Bowflexの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Bowflexの売上および成長率分析
-
図 Bowflexの収益および市場シェア分析
-
表 Bowflexの製品とサービスの紹介
-
表 StairMasterの会社プロフィールと発展現況
-
表 StairMasterの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 StairMasterの売上および成長率分析
-
図 StairMasterの収益および市場シェア分析
-
表 StairMasterの製品とサービスの紹介
-
表 Precorの会社プロフィールと発展現況
-
表 Precorの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Precorの売上および成長率分析
-
図 Precorの収益および市場シェア分析
-
表 Precorの製品とサービスの紹介
-
表 Lifefitnessの会社プロフィールと発展現況
-
表 Lifefitnessの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Lifefitnessの売上および成長率分析
-
図 Lifefitnessの収益および市場シェア分析
-
表 Lifefitnessの製品とサービスの紹介
-
表 Cybexの会社プロフィールと発展現況
-
表 Cybexの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Cybexの売上および成長率分析
-
図 Cybexの収益および市場シェア分析
-
表 Cybexの製品とサービスの紹介
-
表 Pulse Fitnessの会社プロフィールと発展現況
-
表 Pulse Fitnessの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Pulse Fitnessの売上および成長率分析
-
図 Pulse Fitnessの収益および市場シェア分析
-
表 Pulse Fitnessの製品とサービスの紹介
-
表 BH Dumbbellの会社プロフィールと発展現況
-
表 BH Dumbbellの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 BH Dumbbellの売上および成長率分析
-
図 BH Dumbbellの収益および市場シェア分析
-
表 BH Dumbbellの製品とサービスの紹介
-
表 Star Tracの会社プロフィールと発展現況
-
表 Star Tracの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Star Tracの売上および成長率分析
-
図 Star Tracの収益および市場シェア分析
-
表 Star Tracの製品とサービスの紹介
-
表 Technogymの会社プロフィールと発展現況
-
表 Technogymの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Technogymの売上および成長率分析
-
図 Technogymの収益および市場シェア分析
-
表 Technogymの製品とサービスの紹介
-
表 GYM80の会社プロフィールと発展現況
-
表 GYM80の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 GYM80の売上および成長率分析
-
図 GYM80の収益および市場シェア分析
-
表 GYM80の製品とサービスの紹介