- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のワインオープナー市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のワインオープナー市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ワインオープナー業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Wine Enthusiast
Only Cook
Zhifangyi
Ryback
Yujia
VBARS
Royalip
Ikea
Tianq
Enjoy-Arts
タイプ別:
ワインオープナー
ビールの栓抜き
他の
エンドユーザー別:
商業
家庭
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 ワインオープナー市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 ワインオープナーワインオープナーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 ワインオープナービールの栓抜きの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 ワインオープナー他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 商業の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 家庭の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道ワインオープナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北ワインオープナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東ワインオープナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部ワインオープナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿ワインオープナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国ワインオープナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国ワインオープナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州ワインオープナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 ワインオープナー市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 ワインオープナーの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 ワインオープナーの市場規模および成長率
-
3.4.2 ビールの栓抜きの市場規模および成長率
-
3.4.3 他のの市場規模および成長率
4 ワインオープナー市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 ワインオープナーの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 商業の市場規模および成長率
-
4.4.2 家庭の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のワインオープナー生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のワインオープナー消費分析‐地域別
6 北海道ワインオープナー情勢分析
-
6.1 北海道ワインオープナー情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道ワインオープナー情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北ワインオープナー情勢分析
-
7.1 東北ワインオープナー情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北ワインオープナー情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東ワインオープナー情勢分析
-
8.1 関東ワインオープナー情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東ワインオープナー情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部ワインオープナー情勢分析
-
9.1 中部ワインオープナー情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部ワインオープナー情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿ワインオープナー情勢分析
-
10.1 近畿ワインオープナー情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿ワインオープナー情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国ワインオープナー情勢分析
-
11.1 中国ワインオープナー情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国ワインオープナー情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国ワインオープナー情勢分析
-
12.1 四国ワインオープナー情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国ワインオープナー情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州ワインオープナー情勢分析
-
13.1 九州ワインオープナー情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州ワインオープナー情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Wine Enthusiast
-
14.1.1 Wine Enthusiast会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Only Cook
-
14.2.1 Only Cook会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Zhifangyi
-
14.3.1 Zhifangyi会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Ryback
-
14.4.1 Ryback会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Yujia
-
14.5.1 Yujia会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 VBARS
-
14.6.1 VBARS会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Royalip
-
14.7.1 Royalip会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Ikea
-
14.8.1 Ikea会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Tianq
-
14.9.1 Tianq会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Enjoy-Arts
-
14.10.1 Enjoy-Arts会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 ワインオープナーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ビールの栓抜きの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 商業の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 家庭の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道ワインオープナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北ワインオープナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東ワインオープナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部ワインオープナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿ワインオープナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国ワインオープナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国ワインオープナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州ワインオープナー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ワインオープナー業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのワインオープナーの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のワインオープナーの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のワインオープナーの消費シェア:2016年-2028年
-
図 ワインオープナーの市場規模および成長
-
図 ビールの栓抜きの市場規模および成長
-
図 他のの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のワインオープナーの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のワインオープナーの消費シェア:2016年-2028年
-
図 商業の市場規模および成長
-
図 家庭の市場規模および成長
-
表 日本の地域別ワインオープナー生産高
-
表 日本の地域別ワインオープナー生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別ワインオープナー生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別ワインオープナー生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別ワインオープナー生産シェア
-
表 日本の地域別ワインオープナー消費数量
-
表 日本の地域別ワインオープナー消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別ワインオープナー消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別ワインオープナー消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別ワインオープナー消費シェア
-
表 北海道のタイプ別ワインオープナー消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別ワインオープナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別ワインオープナー消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別ワインオープナー消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別ワインオープナー消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別ワインオープナー消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別ワインオープナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別ワインオープナー消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別ワインオープナー消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別ワインオープナー消費シェア
-
表 東北のタイプ別ワインオープナー消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別ワインオープナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別ワインオープナー消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別ワインオープナー消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別ワインオープナー消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別ワインオープナー消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別ワインオープナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別ワインオープナー消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別ワインオープナー消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別ワインオープナー消費シェア
-
表 関東のタイプ別ワインオープナー消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別ワインオープナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別ワインオープナー消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別ワインオープナー消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別ワインオープナー消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別ワインオープナー消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別ワインオープナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別ワインオープナー消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別ワインオープナー消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別ワインオープナー消費シェア
-
表 中部のタイプ別ワインオープナー消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別ワインオープナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別ワインオープナー消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別ワインオープナー消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別ワインオープナー消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別ワインオープナー消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別ワインオープナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別ワインオープナー消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別ワインオープナー消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別ワインオープナー消費シェア
-
表 近畿のタイプ別ワインオープナー消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別ワインオープナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別ワインオープナー消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別ワインオープナー消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別ワインオープナー消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別ワインオープナー消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別ワインオープナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別ワインオープナー消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別ワインオープナー消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別ワインオープナー消費シェア
-
表 中国のタイプ別ワインオープナー消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別ワインオープナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別ワインオープナー消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別ワインオープナー消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別ワインオープナー消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別ワインオープナー消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別ワインオープナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別ワインオープナー消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別ワインオープナー消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別ワインオープナー消費シェア
-
表 四国のタイプ別ワインオープナー消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別ワインオープナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別ワインオープナー消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別ワインオープナー消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別ワインオープナー消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別ワインオープナー消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別ワインオープナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別ワインオープナー消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別ワインオープナー消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別ワインオープナー消費シェア
-
表 九州のタイプ別ワインオープナー消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別ワインオープナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別ワインオープナー消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別ワインオープナー消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別ワインオープナー消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別ワインオープナー消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別ワインオープナー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別ワインオープナー消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別ワインオープナー消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別ワインオープナー消費シェア
-
表 Wine Enthusiastの会社プロフィールと発展現況
-
表 Wine Enthusiastの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Wine Enthusiastの売上および成長率分析
-
図 Wine Enthusiastの収益および市場シェア分析
-
表 Wine Enthusiastの製品とサービスの紹介
-
-
表 Only Cookの会社プロフィールと発展現況
-
表 Only Cookの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Only Cookの売上および成長率分析
-
図 Only Cookの収益および市場シェア分析
-
表 Only Cookの製品とサービスの紹介
-
表 Zhifangyiの会社プロフィールと発展現況
-
表 Zhifangyiの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Zhifangyiの売上および成長率分析
-
図 Zhifangyiの収益および市場シェア分析
-
表 Zhifangyiの製品とサービスの紹介
-
表 Rybackの会社プロフィールと発展現況
-
表 Rybackの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Rybackの売上および成長率分析
-
図 Rybackの収益および市場シェア分析
-
表 Rybackの製品とサービスの紹介
-
表 Yujiaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Yujiaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Yujiaの売上および成長率分析
-
図 Yujiaの収益および市場シェア分析
-
表 Yujiaの製品とサービスの紹介
-
表 VBARSの会社プロフィールと発展現況
-
表 VBARSの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 VBARSの売上および成長率分析
-
図 VBARSの収益および市場シェア分析
-
表 VBARSの製品とサービスの紹介
-
表 Royalipの会社プロフィールと発展現況
-
表 Royalipの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Royalipの売上および成長率分析
-
図 Royalipの収益および市場シェア分析
-
表 Royalipの製品とサービスの紹介
-
表 Ikeaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ikeaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ikeaの売上および成長率分析
-
図 Ikeaの収益および市場シェア分析
-
表 Ikeaの製品とサービスの紹介
-
表 Tianqの会社プロフィールと発展現況
-
表 Tianqの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Tianqの売上および成長率分析
-
図 Tianqの収益および市場シェア分析
-
表 Tianqの製品とサービスの紹介
-
表 Enjoy-Artsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Enjoy-Artsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Enjoy-Artsの売上および成長率分析
-
図 Enjoy-Artsの収益および市場シェア分析
-
表 Enjoy-Artsの製品とサービスの紹介