日本マリーナ市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のマリーナ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のマリーナ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。マリーナ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • HiSiBi

    • Fassmer

    • Willard Marine

    • Sunbird Yacht

    • SAFE Boats

    • FB Design

    • MARINE

    • Alutech

    • BCGP

    • LOMOcean Design

    • PALFINGER

    • Asis Boats

    • Connor Industries

    • Maritime Partner

    • South Boats IOW


    タイプ別:

    • 小さな

    • 中くらい

    • 大きい


    エンドユーザー別:

    • プレジャーマリーナ

    • 釣りマリーナ

    • 商業マリーナ

    • ミリタリーマリーナ


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 マリーナ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 マリーナ小さなの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 マリーナ中くらいの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 マリーナ大きいの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 プレジャーマリーナの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 釣りマリーナの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 商業マリーナの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 ミリタリーマリーナの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道マリーナ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北マリーナ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東マリーナ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部マリーナ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿マリーナ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国マリーナ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国マリーナ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州マリーナ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 マリーナ市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 マリーナの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 小さなの市場規模および成長率

      • 3.4.2 中くらいの市場規模および成長率

      • 3.4.3 大きいの市場規模および成長率

    4 マリーナ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 マリーナの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 プレジャーマリーナの市場規模および成長率

      • 4.4.2 釣りマリーナの市場規模および成長率

      • 4.4.3 商業マリーナの市場規模および成長率

      • 4.4.4 ミリタリーマリーナの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のマリーナ生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のマリーナ消費分析‐地域別

    6 北海道マリーナ情勢分析

    • 6.1 北海道マリーナ情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道マリーナ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北マリーナ情勢分析

    • 7.1 東北マリーナ情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北マリーナ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東マリーナ情勢分析

    • 8.1 関東マリーナ情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東マリーナ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部マリーナ情勢分析

    • 9.1 中部マリーナ情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部マリーナ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿マリーナ情勢分析

    • 10.1 近畿マリーナ情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿マリーナ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国マリーナ情勢分析

    • 11.1 中国マリーナ情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国マリーナ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国マリーナ情勢分析

    • 12.1 四国マリーナ情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国マリーナ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州マリーナ情勢分析

    • 13.1 九州マリーナ情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州マリーナ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 HiSiBi

      • 14.1.1 HiSiBi会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Fassmer

      • 14.2.1 Fassmer会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Willard Marine

      • 14.3.1 Willard Marine会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Sunbird Yacht

      • 14.4.1 Sunbird Yacht会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 SAFE Boats

      • 14.5.1 SAFE Boats会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 FB Design

      • 14.6.1 FB Design会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 MARINE

      • 14.7.1 MARINE会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Alutech

      • 14.8.1 Alutech会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 BCGP

      • 14.9.1 BCGP会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 LOMOcean Design

      • 14.10.1 LOMOcean Design会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 PALFINGER

      • 14.11.1 PALFINGER会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Asis Boats

      • 14.12.1 Asis Boats会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Connor Industries

      • 14.13.1 Connor Industries会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Maritime Partner

      • 14.14.1 Maritime Partner会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 South Boats IOW

      • 14.15.1 South Boats IOW会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 小さなの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中くらいの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 大きいの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 プレジャーマリーナの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 釣りマリーナの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 商業マリーナの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ミリタリーマリーナの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道マリーナ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北マリーナ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東マリーナ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部マリーナ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿マリーナ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国マリーナ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国マリーナ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州マリーナ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 マリーナ業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのマリーナの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のマリーナの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のマリーナの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 小さなの市場規模および成長

    • 図 中くらいの市場規模および成長

    • 図 大きいの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のマリーナの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のマリーナの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 プレジャーマリーナの市場規模および成長

    • 図 釣りマリーナの市場規模および成長

    • 図 商業マリーナの市場規模および成長

    • 図 ミリタリーマリーナの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別マリーナ生産高

    • 表 日本の地域別マリーナ生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別マリーナ生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別マリーナ生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別マリーナ生産シェア

    • 表 日本の地域別マリーナ消費数量

    • 表 日本の地域別マリーナ消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別マリーナ消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別マリーナ消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別マリーナ消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別マリーナ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別マリーナ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別マリーナ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別マリーナ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別マリーナ消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別マリーナ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別マリーナ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別マリーナ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別マリーナ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別マリーナ消費シェア

    • 表 東北のタイプ別マリーナ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別マリーナ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別マリーナ消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別マリーナ消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別マリーナ消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別マリーナ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別マリーナ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別マリーナ消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別マリーナ消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別マリーナ消費シェア

    • 表 関東のタイプ別マリーナ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別マリーナ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別マリーナ消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別マリーナ消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別マリーナ消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別マリーナ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別マリーナ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別マリーナ消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別マリーナ消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別マリーナ消費シェア

    • 表 中部のタイプ別マリーナ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別マリーナ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別マリーナ消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別マリーナ消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別マリーナ消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別マリーナ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別マリーナ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別マリーナ消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別マリーナ消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別マリーナ消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別マリーナ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別マリーナ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別マリーナ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別マリーナ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別マリーナ消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別マリーナ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別マリーナ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別マリーナ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別マリーナ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別マリーナ消費シェア

    • 表 中国のタイプ別マリーナ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別マリーナ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別マリーナ消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別マリーナ消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別マリーナ消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別マリーナ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別マリーナ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別マリーナ消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別マリーナ消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別マリーナ消費シェア

    • 表 四国のタイプ別マリーナ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別マリーナ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別マリーナ消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別マリーナ消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別マリーナ消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別マリーナ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別マリーナ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別マリーナ消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別マリーナ消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別マリーナ消費シェア

    • 表 九州のタイプ別マリーナ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別マリーナ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別マリーナ消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別マリーナ消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別マリーナ消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別マリーナ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別マリーナ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別マリーナ消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別マリーナ消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別マリーナ消費シェア

    • 表 HiSiBiの会社プロフィールと発展現況

    • 表 HiSiBiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 HiSiBiの売上および成長率分析

    • 図 HiSiBiの収益および市場シェア分析

    • 表 HiSiBiの製品とサービスの紹介

    • 表 Fassmerの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Fassmerの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Fassmerの売上および成長率分析

    • 図 Fassmerの収益および市場シェア分析

    • 表 Fassmerの製品とサービスの紹介

    • 表 Willard Marineの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Willard Marineの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Willard Marineの売上および成長率分析

    • 図 Willard Marineの収益および市場シェア分析

    • 表 Willard Marineの製品とサービスの紹介

    • 表 Sunbird Yachtの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sunbird Yachtの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sunbird Yachtの売上および成長率分析

    • 図 Sunbird Yachtの収益および市場シェア分析

    • 表 Sunbird Yachtの製品とサービスの紹介

    • 表 SAFE Boatsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 SAFE Boatsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 SAFE Boatsの売上および成長率分析

    • 図 SAFE Boatsの収益および市場シェア分析

    • 表 SAFE Boatsの製品とサービスの紹介

    • 表 FB Designの会社プロフィールと発展現況

    • 表 FB Designの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 FB Designの売上および成長率分析

    • 図 FB Designの収益および市場シェア分析

    • 表 FB Designの製品とサービスの紹介

    • 表 MARINEの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MARINEの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MARINEの売上および成長率分析

    • 図 MARINEの収益および市場シェア分析

    • 表 MARINEの製品とサービスの紹介

    • 表 Alutechの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Alutechの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Alutechの売上および成長率分析

    • 図 Alutechの収益および市場シェア分析

    • 表 Alutechの製品とサービスの紹介

    • 表 BCGPの会社プロフィールと発展現況

    • 表 BCGPの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 BCGPの売上および成長率分析

    • 図 BCGPの収益および市場シェア分析

    • 表 BCGPの製品とサービスの紹介

    • 表 LOMOcean Designの会社プロフィールと発展現況

    • 表 LOMOcean Designの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 LOMOcean Designの売上および成長率分析

    • 図 LOMOcean Designの収益および市場シェア分析

    • 表 LOMOcean Designの製品とサービスの紹介

    • 表 PALFINGERの会社プロフィールと発展現況

    • 表 PALFINGERの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 PALFINGERの売上および成長率分析

    • 図 PALFINGERの収益および市場シェア分析

    • 表 PALFINGERの製品とサービスの紹介

    • 表 Asis Boatsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Asis Boatsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Asis Boatsの売上および成長率分析

    • 図 Asis Boatsの収益および市場シェア分析

    • 表 Asis Boatsの製品とサービスの紹介

    • 表 Connor Industriesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Connor Industriesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Connor Industriesの売上および成長率分析

    • 図 Connor Industriesの収益および市場シェア分析

    • 表 Connor Industriesの製品とサービスの紹介

    • 表 Maritime Partnerの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Maritime Partnerの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Maritime Partnerの売上および成長率分析

    • 図 Maritime Partnerの収益および市場シェア分析

    • 表 Maritime Partnerの製品とサービスの紹介

    • 表 South Boats IOWの会社プロフィールと発展現況

    • 表 South Boats IOWの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 South Boats IOWの売上および成長率分析

    • 図 South Boats IOWの収益および市場シェア分析

    • 表 South Boats IOWの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。