- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のサイクリングシューズ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のサイクリングシューズ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。サイクリングシューズ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Sidi
Nalini
Specialized
Luck
Louis Garneau Sports
Five Ten
Lake
Giro
Look Cycle
DMT
QUOC
Mavic
Bontrager
Northwave
45Nrth
Liv
SHIMANO
Vittoria shoes
Fizik
Bont Cycling
Pearl Izumi
タイプ別:
MTBシューズ
ロードシューズ
エンドユーザー別:
男性
女性
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 サイクリングシューズ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 サイクリングシューズMTBシューズの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 サイクリングシューズロードシューズの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道サイクリングシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北サイクリングシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東サイクリングシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部サイクリングシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿サイクリングシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国サイクリングシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国サイクリングシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州サイクリングシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 サイクリングシューズ市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 サイクリングシューズの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 MTBシューズの市場規模および成長率
-
3.4.2 ロードシューズの市場規模および成長率
4 サイクリングシューズ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 サイクリングシューズの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 男性の市場規模および成長率
-
4.4.2 女性の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のサイクリングシューズ生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のサイクリングシューズ消費分析‐地域別
6 北海道サイクリングシューズ情勢分析
-
6.1 北海道サイクリングシューズ情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道サイクリングシューズ情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北サイクリングシューズ情勢分析
-
7.1 東北サイクリングシューズ情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北サイクリングシューズ情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東サイクリングシューズ情勢分析
-
8.1 関東サイクリングシューズ情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東サイクリングシューズ情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部サイクリングシューズ情勢分析
-
9.1 中部サイクリングシューズ情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部サイクリングシューズ情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿サイクリングシューズ情勢分析
-
10.1 近畿サイクリングシューズ情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿サイクリングシューズ情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国サイクリングシューズ情勢分析
-
11.1 中国サイクリングシューズ情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国サイクリングシューズ情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国サイクリングシューズ情勢分析
-
12.1 四国サイクリングシューズ情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国サイクリングシューズ情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州サイクリングシューズ情勢分析
-
13.1 九州サイクリングシューズ情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州サイクリングシューズ情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Sidi
-
14.1.1 Sidi会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Nalini
-
14.2.1 Nalini会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Specialized
-
14.3.1 Specialized会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Luck
-
14.4.1 Luck会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Louis Garneau Sports
-
14.5.1 Louis Garneau Sports会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Five Ten
-
14.6.1 Five Ten会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Lake
-
14.7.1 Lake会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Giro
-
14.8.1 Giro会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Look Cycle
-
14.9.1 Look Cycle会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 DMT
-
14.10.1 DMT会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 QUOC
-
14.11.1 QUOC会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Mavic
-
14.12.1 Mavic会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Bontrager
-
14.13.1 Bontrager会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Northwave
-
14.14.1 Northwave会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 45Nrth
-
14.15.1 45Nrth会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
-
14.16 Liv
-
14.16.1 Liv会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.16.2 市場業績
-
14.16.3 製品とサービスの紹介
-
14.17 SHIMANO
-
14.17.1 SHIMANO会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.17.2 市場業績
-
14.17.3 製品とサービスの紹介
-
14.18 Vittoria shoes
-
14.18.1 Vittoria shoes会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.18.2 市場業績
-
14.18.3 製品とサービスの紹介
-
14.19 Fizik
-
14.19.1 Fizik会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.19.2 市場業績
-
14.19.3 製品とサービスの紹介
-
14.20 Bont Cycling
-
14.20.1 Bont Cycling会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.20.2 市場業績
-
14.20.3 製品とサービスの紹介
-
14.21 Pearl Izumi
-
14.21.1 Pearl Izumi会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.21.2 市場業績
-
14.21.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 MTBシューズの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ロードシューズの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道サイクリングシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北サイクリングシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東サイクリングシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部サイクリングシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿サイクリングシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国サイクリングシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国サイクリングシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州サイクリングシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 サイクリングシューズ業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのサイクリングシューズの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のサイクリングシューズの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のサイクリングシューズの消費シェア:2016年-2028年
-
図 MTBシューズの市場規模および成長
-
図 ロードシューズの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のサイクリングシューズの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のサイクリングシューズの消費シェア:2016年-2028年
-
図 男性の市場規模および成長
-
図 女性の市場規模および成長
-
表 日本の地域別サイクリングシューズ生産高
-
表 日本の地域別サイクリングシューズ生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別サイクリングシューズ生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別サイクリングシューズ生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別サイクリングシューズ生産シェア
-
表 日本の地域別サイクリングシューズ消費数量
-
表 日本の地域別サイクリングシューズ消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別サイクリングシューズ消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別サイクリングシューズ消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別サイクリングシューズ消費シェア
-
表 北海道のタイプ別サイクリングシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別サイクリングシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別サイクリングシューズ消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別サイクリングシューズ消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別サイクリングシューズ消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別サイクリングシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別サイクリングシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別サイクリングシューズ消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別サイクリングシューズ消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別サイクリングシューズ消費シェア
-
表 東北のタイプ別サイクリングシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別サイクリングシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別サイクリングシューズ消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別サイクリングシューズ消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別サイクリングシューズ消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別サイクリングシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別サイクリングシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別サイクリングシューズ消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別サイクリングシューズ消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別サイクリングシューズ消費シェア
-
表 関東のタイプ別サイクリングシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別サイクリングシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別サイクリングシューズ消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別サイクリングシューズ消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別サイクリングシューズ消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別サイクリングシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別サイクリングシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別サイクリングシューズ消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別サイクリングシューズ消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別サイクリングシューズ消費シェア
-
表 中部のタイプ別サイクリングシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別サイクリングシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別サイクリングシューズ消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別サイクリングシューズ消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別サイクリングシューズ消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別サイクリングシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別サイクリングシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別サイクリングシューズ消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別サイクリングシューズ消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別サイクリングシューズ消費シェア
-
表 近畿のタイプ別サイクリングシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別サイクリングシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別サイクリングシューズ消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別サイクリングシューズ消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別サイクリングシューズ消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別サイクリングシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別サイクリングシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別サイクリングシューズ消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別サイクリングシューズ消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別サイクリングシューズ消費シェア
-
表 中国のタイプ別サイクリングシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別サイクリングシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別サイクリングシューズ消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別サイクリングシューズ消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別サイクリングシューズ消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別サイクリングシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別サイクリングシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別サイクリングシューズ消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別サイクリングシューズ消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別サイクリングシューズ消費シェア
-
表 四国のタイプ別サイクリングシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別サイクリングシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別サイクリングシューズ消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別サイクリングシューズ消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別サイクリングシューズ消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別サイクリングシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別サイクリングシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別サイクリングシューズ消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別サイクリングシューズ消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別サイクリングシューズ消費シェア
-
表 九州のタイプ別サイクリングシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別サイクリングシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別サイクリングシューズ消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別サイクリングシューズ消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別サイクリングシューズ消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別サイクリングシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別サイクリングシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別サイクリングシューズ消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別サイクリングシューズ消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別サイクリングシューズ消費シェア
-
表 Sidiの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sidiの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sidiの売上および成長率分析
-
図 Sidiの収益および市場シェア分析
-
表 Sidiの製品とサービスの紹介
-
-
表 Naliniの会社プロフィールと発展現況
-
表 Naliniの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Naliniの売上および成長率分析
-
図 Naliniの収益および市場シェア分析
-
表 Naliniの製品とサービスの紹介
-
表 Specializedの会社プロフィールと発展現況
-
表 Specializedの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Specializedの売上および成長率分析
-
図 Specializedの収益および市場シェア分析
-
表 Specializedの製品とサービスの紹介
-
表 Luckの会社プロフィールと発展現況
-
表 Luckの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Luckの売上および成長率分析
-
図 Luckの収益および市場シェア分析
-
表 Luckの製品とサービスの紹介
-
表 Louis Garneau Sportsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Louis Garneau Sportsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Louis Garneau Sportsの売上および成長率分析
-
図 Louis Garneau Sportsの収益および市場シェア分析
-
表 Louis Garneau Sportsの製品とサービスの紹介
-
表 Five Tenの会社プロフィールと発展現況
-
表 Five Tenの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Five Tenの売上および成長率分析
-
図 Five Tenの収益および市場シェア分析
-
表 Five Tenの製品とサービスの紹介
-
表 Lakeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Lakeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Lakeの売上および成長率分析
-
図 Lakeの収益および市場シェア分析
-
表 Lakeの製品とサービスの紹介
-
表 Giroの会社プロフィールと発展現況
-
表 Giroの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Giroの売上および成長率分析
-
図 Giroの収益および市場シェア分析
-
表 Giroの製品とサービスの紹介
-
表 Look Cycleの会社プロフィールと発展現況
-
表 Look Cycleの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Look Cycleの売上および成長率分析
-
図 Look Cycleの収益および市場シェア分析
-
表 Look Cycleの製品とサービスの紹介
-
表 DMTの会社プロフィールと発展現況
-
表 DMTの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 DMTの売上および成長率分析
-
図 DMTの収益および市場シェア分析
-
表 DMTの製品とサービスの紹介
-
表 QUOCの会社プロフィールと発展現況
-
表 QUOCの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 QUOCの売上および成長率分析
-
図 QUOCの収益および市場シェア分析
-
表 QUOCの製品とサービスの紹介
-
表 Mavicの会社プロフィールと発展現況
-
表 Mavicの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mavicの売上および成長率分析
-
図 Mavicの収益および市場シェア分析
-
表 Mavicの製品とサービスの紹介
-
表 Bontragerの会社プロフィールと発展現況
-
表 Bontragerの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Bontragerの売上および成長率分析
-
図 Bontragerの収益および市場シェア分析
-
表 Bontragerの製品とサービスの紹介
-
表 Northwaveの会社プロフィールと発展現況
-
表 Northwaveの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Northwaveの売上および成長率分析
-
図 Northwaveの収益および市場シェア分析
-
表 Northwaveの製品とサービスの紹介
-
表 45Nrthの会社プロフィールと発展現況
-
表 45Nrthの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 45Nrthの売上および成長率分析
-
図 45Nrthの収益および市場シェア分析
-
表 45Nrthの製品とサービスの紹介
-
表 Livの会社プロフィールと発展現況
-
表 Livの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Livの売上および成長率分析
-
図 Livの収益および市場シェア分析
-
表 Livの製品とサービスの紹介
-
表 SHIMANOの会社プロフィールと発展現況
-
表 SHIMANOの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 SHIMANOの売上および成長率分析
-
図 SHIMANOの収益および市場シェア分析
-
表 SHIMANOの製品とサービスの紹介
-
表 Vittoria shoesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Vittoria shoesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Vittoria shoesの売上および成長率分析
-
図 Vittoria shoesの収益および市場シェア分析
-
表 Vittoria shoesの製品とサービスの紹介
-
表 Fizikの会社プロフィールと発展現況
-
表 Fizikの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Fizikの売上および成長率分析
-
図 Fizikの収益および市場シェア分析
-
表 Fizikの製品とサービスの紹介
-
表 Bont Cyclingの会社プロフィールと発展現況
-
表 Bont Cyclingの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Bont Cyclingの売上および成長率分析
-
図 Bont Cyclingの収益および市場シェア分析
-
表 Bont Cyclingの製品とサービスの紹介
-
表 Pearl Izumiの会社プロフィールと発展現況
-
表 Pearl Izumiの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Pearl Izumiの売上および成長率分析
-
図 Pearl Izumiの収益および市場シェア分析
-
表 Pearl Izumiの製品とサービスの紹介