日本大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Edureka

    • Kadenze

    • EDX

    • Iversity

    • Edmodo

    • Jigsaw Academy

    • Linkstreet Learning

    • Udemy

    • Pluralsight

    • Xuetangx

    • LinkedIn Learning

    • Intellipaat

    • WizIQ

    • Federica EU

    • NovoEd

    • Simplilearn

    • Alison

    • Coursera

    • Skillshare

    • Udacity

    • Futurelearn


    タイプ別:

    • XMOOCプラットフォーム

    • CMOOCプラットフォーム


    エンドユーザー別:

    • 幼稚園から高校までの教育

    • 大学教育

    • 成人および高齢者教育

    • 企業


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォームXMOOCプラットフォームの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォームCMOOCプラットフォームの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 幼稚園から高校までの教育の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 大学教育の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 成人および高齢者教育の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 企業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォームの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 XMOOCプラットフォームの市場規模および成長率

      • 3.4.2 CMOOCプラットフォームの市場規模および成長率

    4 大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォームの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 幼稚園から高校までの教育の市場規模および成長率

      • 4.4.2 大学教育の市場規模および成長率

      • 4.4.3 成人および高齢者教育の市場規模および成長率

      • 4.4.4 企業の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費分析‐地域別

    6 北海道大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム情勢分析

    • 6.1 北海道大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム情勢分析

    • 7.1 東北大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム情勢分析

    • 8.1 関東大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム情勢分析

    • 9.1 中部大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム情勢分析

    • 10.1 近畿大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム情勢分析

    • 11.1 中国大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム情勢分析

    • 12.1 四国大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム情勢分析

    • 13.1 九州大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Edureka

      • 14.1.1 Edureka会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Kadenze

      • 14.2.1 Kadenze会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 EDX

      • 14.3.1 EDX会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Iversity

      • 14.4.1 Iversity会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Edmodo

      • 14.5.1 Edmodo会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Jigsaw Academy

      • 14.6.1 Jigsaw Academy会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Linkstreet Learning

      • 14.7.1 Linkstreet Learning会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Udemy

      • 14.8.1 Udemy会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Pluralsight

      • 14.9.1 Pluralsight会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Xuetangx

      • 14.10.1 Xuetangx会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 LinkedIn Learning

      • 14.11.1 LinkedIn Learning会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Intellipaat

      • 14.12.1 Intellipaat会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 WizIQ

      • 14.13.1 WizIQ会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Federica EU

      • 14.14.1 Federica EU会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 NovoEd

      • 14.15.1 NovoEd会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 Simplilearn

      • 14.16.1 Simplilearn会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    • 14.17 Alison

      • 14.17.1 Alison会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.17.2 市場業績

      • 14.17.3 製品とサービスの紹介

    • 14.18 Coursera

      • 14.18.1 Coursera会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.18.2 市場業績

      • 14.18.3 製品とサービスの紹介

    • 14.19 Skillshare

      • 14.19.1 Skillshare会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.19.2 市場業績

      • 14.19.3 製品とサービスの紹介

    • 14.20 Udacity

      • 14.20.1 Udacity会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.20.2 市場業績

      • 14.20.3 製品とサービスの紹介

    • 14.21 Futurelearn

      • 14.21.1 Futurelearn会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.21.2 市場業績

      • 14.21.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 XMOOCプラットフォームの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 CMOOCプラットフォームの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 幼稚園から高校までの教育の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 大学教育の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 成人および高齢者教育の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 企業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォームの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォームの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォームの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 XMOOCプラットフォームの市場規模および成長

    • 図 CMOOCプラットフォームの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォームの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォームの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 幼稚園から高校までの教育の市場規模および成長

    • 図 大学教育の市場規模および成長

    • 図 成人および高齢者教育の市場規模および成長

    • 図 企業の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム生産高

    • 表 日本の地域別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム生産シェア

    • 表 日本の地域別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費数量

    • 表 日本の地域別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 表 東北のタイプ別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 表 関東のタイプ別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 表 中部のタイプ別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 表 中国のタイプ別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 表 四国のタイプ別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 表 九州のタイプ別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別大規模オープンオンラインコース(MOOC)プラットフォーム消費シェア

    • 表 Edurekaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Edurekaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Edurekaの売上および成長率分析

    • 図 Edurekaの収益および市場シェア分析

    • 表 Edurekaの製品とサービスの紹介

    • 表 Kadenzeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kadenzeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kadenzeの売上および成長率分析

    • 図 Kadenzeの収益および市場シェア分析

    • 表 Kadenzeの製品とサービスの紹介

    • 表 EDXの会社プロフィールと発展現況

    • 表 EDXの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 EDXの売上および成長率分析

    • 図 EDXの収益および市場シェア分析

    • 表 EDXの製品とサービスの紹介

    • 表 Iversityの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Iversityの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Iversityの売上および成長率分析

    • 図 Iversityの収益および市場シェア分析

    • 表 Iversityの製品とサービスの紹介

    • 表 Edmodoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Edmodoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Edmodoの売上および成長率分析

    • 図 Edmodoの収益および市場シェア分析

    • 表 Edmodoの製品とサービスの紹介

    • 表 Jigsaw Academyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Jigsaw Academyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Jigsaw Academyの売上および成長率分析

    • 図 Jigsaw Academyの収益および市場シェア分析

    • 表 Jigsaw Academyの製品とサービスの紹介

    • 表 Linkstreet Learningの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Linkstreet Learningの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Linkstreet Learningの売上および成長率分析

    • 図 Linkstreet Learningの収益および市場シェア分析

    • 表 Linkstreet Learningの製品とサービスの紹介

    • 表 Udemyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Udemyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Udemyの売上および成長率分析

    • 図 Udemyの収益および市場シェア分析

    • 表 Udemyの製品とサービスの紹介

    • 表 Pluralsightの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Pluralsightの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Pluralsightの売上および成長率分析

    • 図 Pluralsightの収益および市場シェア分析

    • 表 Pluralsightの製品とサービスの紹介

    • 表 Xuetangxの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Xuetangxの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Xuetangxの売上および成長率分析

    • 図 Xuetangxの収益および市場シェア分析

    • 表 Xuetangxの製品とサービスの紹介

    • 表 LinkedIn Learningの会社プロフィールと発展現況

    • 表 LinkedIn Learningの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 LinkedIn Learningの売上および成長率分析

    • 図 LinkedIn Learningの収益および市場シェア分析

    • 表 LinkedIn Learningの製品とサービスの紹介

    • 表 Intellipaatの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Intellipaatの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Intellipaatの売上および成長率分析

    • 図 Intellipaatの収益および市場シェア分析

    • 表 Intellipaatの製品とサービスの紹介

    • 表 WizIQの会社プロフィールと発展現況

    • 表 WizIQの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 WizIQの売上および成長率分析

    • 図 WizIQの収益および市場シェア分析

    • 表 WizIQの製品とサービスの紹介

    • 表 Federica EUの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Federica EUの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Federica EUの売上および成長率分析

    • 図 Federica EUの収益および市場シェア分析

    • 表 Federica EUの製品とサービスの紹介

    • 表 NovoEdの会社プロフィールと発展現況

    • 表 NovoEdの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 NovoEdの売上および成長率分析

    • 図 NovoEdの収益および市場シェア分析

    • 表 NovoEdの製品とサービスの紹介

    • 表 Simplilearnの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Simplilearnの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Simplilearnの売上および成長率分析

    • 図 Simplilearnの収益および市場シェア分析

    • 表 Simplilearnの製品とサービスの紹介

    • 表 Alisonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Alisonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Alisonの売上および成長率分析

    • 図 Alisonの収益および市場シェア分析

    • 表 Alisonの製品とサービスの紹介

    • 表 Courseraの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Courseraの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Courseraの売上および成長率分析

    • 図 Courseraの収益および市場シェア分析

    • 表 Courseraの製品とサービスの紹介

    • 表 Skillshareの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Skillshareの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Skillshareの売上および成長率分析

    • 図 Skillshareの収益および市場シェア分析

    • 表 Skillshareの製品とサービスの紹介

    • 表 Udacityの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Udacityの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Udacityの売上および成長率分析

    • 図 Udacityの収益および市場シェア分析

    • 表 Udacityの製品とサービスの紹介

    • 表 Futurelearnの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Futurelearnの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Futurelearnの売上および成長率分析

    • 図 Futurelearnの収益および市場シェア分析

    • 表 Futurelearnの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。