日本ミニ3Dプリンター市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のミニ3Dプリンター市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のミニ3Dプリンター市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ミニ3Dプリンター業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Zortrax

    • MakerBot Industries, LLC

    • M3D LLC

    • Aleph Objects Inc

    • Tiertime

    • Holy Laser

    • 3D Printing Systems

    • MINI Q Company

    • Tiertime Industries, LLC

    • Global 3D Labs

    • Think3D

    • MakerBot


    タイプ別:

    • デスクトップ3Dプリンター

    • ハンドヘルド3Dプリンター


    エンドユーザー別:

    • 家庭での使用

    • 商用利用

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 ミニ3Dプリンター市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 ミニ3Dプリンターデスクトップ3Dプリンターの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 ミニ3Dプリンターハンドヘルド3Dプリンターの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 家庭での使用の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 商用利用の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道ミニ3Dプリンター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北ミニ3Dプリンター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東ミニ3Dプリンター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部ミニ3Dプリンター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿ミニ3Dプリンター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国ミニ3Dプリンター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国ミニ3Dプリンター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州ミニ3Dプリンター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 ミニ3Dプリンター市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 ミニ3Dプリンターの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 デスクトップ3Dプリンターの市場規模および成長率

      • 3.4.2 ハンドヘルド3Dプリンターの市場規模および成長率

    4 ミニ3Dプリンター市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 ミニ3Dプリンターの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 家庭での使用の市場規模および成長率

      • 4.4.2 商用利用の市場規模および成長率

      • 4.4.3 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のミニ3Dプリンター生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のミニ3Dプリンター消費分析‐地域別

    6 北海道ミニ3Dプリンター情勢分析

    • 6.1 北海道ミニ3Dプリンター情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道ミニ3Dプリンター情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北ミニ3Dプリンター情勢分析

    • 7.1 東北ミニ3Dプリンター情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北ミニ3Dプリンター情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東ミニ3Dプリンター情勢分析

    • 8.1 関東ミニ3Dプリンター情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東ミニ3Dプリンター情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部ミニ3Dプリンター情勢分析

    • 9.1 中部ミニ3Dプリンター情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部ミニ3Dプリンター情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿ミニ3Dプリンター情勢分析

    • 10.1 近畿ミニ3Dプリンター情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿ミニ3Dプリンター情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国ミニ3Dプリンター情勢分析

    • 11.1 中国ミニ3Dプリンター情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国ミニ3Dプリンター情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国ミニ3Dプリンター情勢分析

    • 12.1 四国ミニ3Dプリンター情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国ミニ3Dプリンター情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州ミニ3Dプリンター情勢分析

    • 13.1 九州ミニ3Dプリンター情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州ミニ3Dプリンター情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Zortrax

      • 14.1.1 Zortrax会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 MakerBot Industries, LLC

      • 14.2.1 MakerBot Industries, LLC会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 M3D LLC

      • 14.3.1 M3D LLC会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Aleph Objects Inc

      • 14.4.1 Aleph Objects Inc会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Tiertime

      • 14.5.1 Tiertime会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Holy Laser

      • 14.6.1 Holy Laser会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 3D Printing Systems

      • 14.7.1 3D Printing Systems会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 MINI Q Company

      • 14.8.1 MINI Q Company会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Tiertime Industries, LLC

      • 14.9.1 Tiertime Industries, LLC会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Global 3D Labs

      • 14.10.1 Global 3D Labs会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Think3D

      • 14.11.1 Think3D会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 MakerBot

      • 14.12.1 MakerBot会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 デスクトップ3Dプリンターの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ハンドヘルド3Dプリンターの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 家庭での使用の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 商用利用の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道ミニ3Dプリンター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北ミニ3Dプリンター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東ミニ3Dプリンター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部ミニ3Dプリンター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿ミニ3Dプリンター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国ミニ3Dプリンター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国ミニ3Dプリンター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州ミニ3Dプリンター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ミニ3Dプリンター業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのミニ3Dプリンターの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のミニ3Dプリンターの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のミニ3Dプリンターの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 デスクトップ3Dプリンターの市場規模および成長

    • 図 ハンドヘルド3Dプリンターの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のミニ3Dプリンターの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のミニ3Dプリンターの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 家庭での使用の市場規模および成長

    • 図 商用利用の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別ミニ3Dプリンター生産高

    • 表 日本の地域別ミニ3Dプリンター生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ミニ3Dプリンター生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ミニ3Dプリンター生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ミニ3Dプリンター生産シェア

    • 表 日本の地域別ミニ3Dプリンター消費数量

    • 表 日本の地域別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別ミニ3Dプリンター消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別ミニ3Dプリンター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別ミニ3Dプリンター消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別ミニ3Dプリンター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 表 東北のタイプ別ミニ3Dプリンター消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別ミニ3Dプリンター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別ミニ3Dプリンター消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別ミニ3Dプリンター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 表 関東のタイプ別ミニ3Dプリンター消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別ミニ3Dプリンター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別ミニ3Dプリンター消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別ミニ3Dプリンター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 表 中部のタイプ別ミニ3Dプリンター消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別ミニ3Dプリンター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別ミニ3Dプリンター消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別ミニ3Dプリンター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別ミニ3Dプリンター消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別ミニ3Dプリンター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別ミニ3Dプリンター消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別ミニ3Dプリンター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 表 中国のタイプ別ミニ3Dプリンター消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別ミニ3Dプリンター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別ミニ3Dプリンター消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別ミニ3Dプリンター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 表 四国のタイプ別ミニ3Dプリンター消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別ミニ3Dプリンター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別ミニ3Dプリンター消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別ミニ3Dプリンター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 表 九州のタイプ別ミニ3Dプリンター消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別ミニ3Dプリンター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別ミニ3Dプリンター消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別ミニ3Dプリンター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別ミニ3Dプリンター消費シェア

    • 表 Zortraxの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Zortraxの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Zortraxの売上および成長率分析

    • 図 Zortraxの収益および市場シェア分析

    • 表 Zortraxの製品とサービスの紹介

    • 表 MakerBot Industries, LLCの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MakerBot Industries, LLCの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MakerBot Industries, LLCの売上および成長率分析

    • 図 MakerBot Industries, LLCの収益および市場シェア分析

    • 表 MakerBot Industries, LLCの製品とサービスの紹介

    • 表 M3D LLCの会社プロフィールと発展現況

    • 表 M3D LLCの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 M3D LLCの売上および成長率分析

    • 図 M3D LLCの収益および市場シェア分析

    • 表 M3D LLCの製品とサービスの紹介

    • 表 Aleph Objects Incの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Aleph Objects Incの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Aleph Objects Incの売上および成長率分析

    • 図 Aleph Objects Incの収益および市場シェア分析

    • 表 Aleph Objects Incの製品とサービスの紹介

    • 表 Tiertimeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Tiertimeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Tiertimeの売上および成長率分析

    • 図 Tiertimeの収益および市場シェア分析

    • 表 Tiertimeの製品とサービスの紹介

    • 表 Holy Laserの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Holy Laserの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Holy Laserの売上および成長率分析

    • 図 Holy Laserの収益および市場シェア分析

    • 表 Holy Laserの製品とサービスの紹介

    • 表 3D Printing Systemsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 3D Printing Systemsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 3D Printing Systemsの売上および成長率分析

    • 図 3D Printing Systemsの収益および市場シェア分析

    • 表 3D Printing Systemsの製品とサービスの紹介

    • 表 MINI Q Companyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MINI Q Companyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MINI Q Companyの売上および成長率分析

    • 図 MINI Q Companyの収益および市場シェア分析

    • 表 MINI Q Companyの製品とサービスの紹介

    • 表 Tiertime Industries, LLCの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Tiertime Industries, LLCの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Tiertime Industries, LLCの売上および成長率分析

    • 図 Tiertime Industries, LLCの収益および市場シェア分析

    • 表 Tiertime Industries, LLCの製品とサービスの紹介

    • 表 Global 3D Labsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Global 3D Labsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Global 3D Labsの売上および成長率分析

    • 図 Global 3D Labsの収益および市場シェア分析

    • 表 Global 3D Labsの製品とサービスの紹介

    • 表 Think3Dの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Think3Dの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Think3Dの売上および成長率分析

    • 図 Think3Dの収益および市場シェア分析

    • 表 Think3Dの製品とサービスの紹介

    • 表 MakerBotの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MakerBotの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MakerBotの売上および成長率分析

    • 図 MakerBotの収益および市場シェア分析

    • 表 MakerBotの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。