日本認知評価とトレーニング市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の認知評価とトレーニング市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の認知評価とトレーニング市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。認知評価とトレーニング業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • ImPACT Applications

    • Quest Diagnostics

    • Emotiv

    • Brain Resource

    • Bracket

    • MedAvante

    • ProPhase

    • Pearson

    • NeuroCog Trials

    • ERT

    • Cambridge Cognition

    • CogniFit

    • CRF Health

    • Lumosity

    • CogState


    タイプ別:

    • ペンと紙

    • オンライン

    • 生体認証


    エンドユーザー別:

    • 健康管理

    • 教育

    • 企業


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 認知評価とトレーニング市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 認知評価とトレーニングペンと紙の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 認知評価とトレーニングオンラインの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 認知評価とトレーニング生体認証の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 健康管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 教育の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 企業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道認知評価とトレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北認知評価とトレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東認知評価とトレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部認知評価とトレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿認知評価とトレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国認知評価とトレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国認知評価とトレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州認知評価とトレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 認知評価とトレーニング市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 認知評価とトレーニングの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 ペンと紙の市場規模および成長率

      • 3.4.2 オンラインの市場規模および成長率

      • 3.4.3 生体認証の市場規模および成長率

    4 認知評価とトレーニング市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 認知評価とトレーニングの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 健康管理の市場規模および成長率

      • 4.4.2 教育の市場規模および成長率

      • 4.4.3 企業の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の認知評価とトレーニング生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の認知評価とトレーニング消費分析‐地域別

    6 北海道認知評価とトレーニング情勢分析

    • 6.1 北海道認知評価とトレーニング情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道認知評価とトレーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北認知評価とトレーニング情勢分析

    • 7.1 東北認知評価とトレーニング情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北認知評価とトレーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東認知評価とトレーニング情勢分析

    • 8.1 関東認知評価とトレーニング情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東認知評価とトレーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部認知評価とトレーニング情勢分析

    • 9.1 中部認知評価とトレーニング情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部認知評価とトレーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿認知評価とトレーニング情勢分析

    • 10.1 近畿認知評価とトレーニング情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿認知評価とトレーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国認知評価とトレーニング情勢分析

    • 11.1 中国認知評価とトレーニング情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国認知評価とトレーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国認知評価とトレーニング情勢分析

    • 12.1 四国認知評価とトレーニング情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国認知評価とトレーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州認知評価とトレーニング情勢分析

    • 13.1 九州認知評価とトレーニング情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州認知評価とトレーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 ImPACT Applications

      • 14.1.1 ImPACT Applications会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Quest Diagnostics

      • 14.2.1 Quest Diagnostics会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Emotiv

      • 14.3.1 Emotiv会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Brain Resource

      • 14.4.1 Brain Resource会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Bracket

      • 14.5.1 Bracket会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 MedAvante

      • 14.6.1 MedAvante会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 ProPhase

      • 14.7.1 ProPhase会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Pearson

      • 14.8.1 Pearson会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 NeuroCog Trials

      • 14.9.1 NeuroCog Trials会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 ERT

      • 14.10.1 ERT会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Cambridge Cognition

      • 14.11.1 Cambridge Cognition会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 CogniFit

      • 14.12.1 CogniFit会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 CRF Health

      • 14.13.1 CRF Health会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Lumosity

      • 14.14.1 Lumosity会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 CogState

      • 14.15.1 CogState会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 ペンと紙の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 オンラインの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 生体認証の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 健康管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 教育の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 企業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道認知評価とトレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北認知評価とトレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東認知評価とトレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部認知評価とトレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿認知評価とトレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国認知評価とトレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国認知評価とトレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州認知評価とトレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 認知評価とトレーニング業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの認知評価とトレーニングの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の認知評価とトレーニングの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の認知評価とトレーニングの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ペンと紙の市場規模および成長

    • 図 オンラインの市場規模および成長

    • 図 生体認証の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の認知評価とトレーニングの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の認知評価とトレーニングの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 健康管理の市場規模および成長

    • 図 教育の市場規模および成長

    • 図 企業の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別認知評価とトレーニング生産高

    • 表 日本の地域別認知評価とトレーニング生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別認知評価とトレーニング生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別認知評価とトレーニング生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別認知評価とトレーニング生産シェア

    • 表 日本の地域別認知評価とトレーニング消費数量

    • 表 日本の地域別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別認知評価とトレーニング消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別認知評価とトレーニング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別認知評価とトレーニング消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別認知評価とトレーニング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 表 東北のタイプ別認知評価とトレーニング消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別認知評価とトレーニング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別認知評価とトレーニング消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別認知評価とトレーニング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 表 関東のタイプ別認知評価とトレーニング消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別認知評価とトレーニング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別認知評価とトレーニング消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別認知評価とトレーニング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 表 中部のタイプ別認知評価とトレーニング消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別認知評価とトレーニング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別認知評価とトレーニング消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別認知評価とトレーニング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別認知評価とトレーニング消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別認知評価とトレーニング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別認知評価とトレーニング消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別認知評価とトレーニング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 表 中国のタイプ別認知評価とトレーニング消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別認知評価とトレーニング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別認知評価とトレーニング消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別認知評価とトレーニング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 表 四国のタイプ別認知評価とトレーニング消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別認知評価とトレーニング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別認知評価とトレーニング消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別認知評価とトレーニング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 表 九州のタイプ別認知評価とトレーニング消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別認知評価とトレーニング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別認知評価とトレーニング消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別認知評価とトレーニング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別認知評価とトレーニング消費シェア

    • 表 ImPACT Applicationsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ImPACT Applicationsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ImPACT Applicationsの売上および成長率分析

    • 図 ImPACT Applicationsの収益および市場シェア分析

    • 表 ImPACT Applicationsの製品とサービスの紹介

    • 表 Quest Diagnosticsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Quest Diagnosticsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Quest Diagnosticsの売上および成長率分析

    • 図 Quest Diagnosticsの収益および市場シェア分析

    • 表 Quest Diagnosticsの製品とサービスの紹介

    • 表 Emotivの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Emotivの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Emotivの売上および成長率分析

    • 図 Emotivの収益および市場シェア分析

    • 表 Emotivの製品とサービスの紹介

    • 表 Brain Resourceの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Brain Resourceの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Brain Resourceの売上および成長率分析

    • 図 Brain Resourceの収益および市場シェア分析

    • 表 Brain Resourceの製品とサービスの紹介

    • 表 Bracketの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bracketの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bracketの売上および成長率分析

    • 図 Bracketの収益および市場シェア分析

    • 表 Bracketの製品とサービスの紹介

    • 表 MedAvanteの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MedAvanteの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MedAvanteの売上および成長率分析

    • 図 MedAvanteの収益および市場シェア分析

    • 表 MedAvanteの製品とサービスの紹介

    • 表 ProPhaseの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ProPhaseの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ProPhaseの売上および成長率分析

    • 図 ProPhaseの収益および市場シェア分析

    • 表 ProPhaseの製品とサービスの紹介

    • 表 Pearsonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Pearsonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Pearsonの売上および成長率分析

    • 図 Pearsonの収益および市場シェア分析

    • 表 Pearsonの製品とサービスの紹介

    • 表 NeuroCog Trialsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 NeuroCog Trialsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 NeuroCog Trialsの売上および成長率分析

    • 図 NeuroCog Trialsの収益および市場シェア分析

    • 表 NeuroCog Trialsの製品とサービスの紹介

    • 表 ERTの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ERTの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ERTの売上および成長率分析

    • 図 ERTの収益および市場シェア分析

    • 表 ERTの製品とサービスの紹介

    • 表 Cambridge Cognitionの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Cambridge Cognitionの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Cambridge Cognitionの売上および成長率分析

    • 図 Cambridge Cognitionの収益および市場シェア分析

    • 表 Cambridge Cognitionの製品とサービスの紹介

    • 表 CogniFitの会社プロフィールと発展現況

    • 表 CogniFitの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 CogniFitの売上および成長率分析

    • 図 CogniFitの収益および市場シェア分析

    • 表 CogniFitの製品とサービスの紹介

    • 表 CRF Healthの会社プロフィールと発展現況

    • 表 CRF Healthの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 CRF Healthの売上および成長率分析

    • 図 CRF Healthの収益および市場シェア分析

    • 表 CRF Healthの製品とサービスの紹介

    • 表 Lumosityの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Lumosityの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Lumosityの売上および成長率分析

    • 図 Lumosityの収益および市場シェア分析

    • 表 Lumosityの製品とサービスの紹介

    • 表 CogStateの会社プロフィールと発展現況

    • 表 CogStateの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 CogStateの売上および成長率分析

    • 図 CogStateの収益および市場シェア分析

    • 表 CogStateの製品とサービスの紹介

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