- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の子供のスマートウォッチ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の子供のスマートウォッチ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。子供のスマートウォッチ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Pebble
Huawei Technologies
Motorola Mobility
Nike
Apple
Google
Samsung Electronics
Sony Corporation
Fitbit
Garmin
タイプ別:
クラシックな子供用スマートウォッチ
エンターテインメント子供用スマートウォッチ
スポーティな子供用スマートウォッチ
教育用子供用スマートウォッチ
その他
エンドユーザー別:
家庭
学校
野外活動
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 子供のスマートウォッチ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 子供のスマートウォッチクラシックな子供用スマートウォッチの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 子供のスマートウォッチエンターテインメント子供用スマートウォッチの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 子供のスマートウォッチスポーティな子供用スマートウォッチの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 子供のスマートウォッチ教育用子供用スマートウォッチの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.5 子供のスマートウォッチその他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 家庭の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 学校の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 野外活動の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道子供のスマートウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北子供のスマートウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東子供のスマートウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部子供のスマートウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿子供のスマートウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国子供のスマートウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国子供のスマートウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州子供のスマートウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 子供のスマートウォッチ市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 子供のスマートウォッチの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 クラシックな子供用スマートウォッチの市場規模および成長率
-
3.4.2 エンターテインメント子供用スマートウォッチの市場規模および成長率
-
3.4.3 スポーティな子供用スマートウォッチの市場規模および成長率
-
3.4.4 教育用子供用スマートウォッチの市場規模および成長率
-
3.4.5 その他の市場規模および成長率
4 子供のスマートウォッチ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 子供のスマートウォッチの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 家庭の市場規模および成長率
-
4.4.2 学校の市場規模および成長率
-
4.4.3 野外活動の市場規模および成長率
-
4.4.4 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の子供のスマートウォッチ生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の子供のスマートウォッチ消費分析‐地域別
6 北海道子供のスマートウォッチ情勢分析
-
6.1 北海道子供のスマートウォッチ情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道子供のスマートウォッチ情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北子供のスマートウォッチ情勢分析
-
7.1 東北子供のスマートウォッチ情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北子供のスマートウォッチ情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東子供のスマートウォッチ情勢分析
-
8.1 関東子供のスマートウォッチ情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東子供のスマートウォッチ情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部子供のスマートウォッチ情勢分析
-
9.1 中部子供のスマートウォッチ情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部子供のスマートウォッチ情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿子供のスマートウォッチ情勢分析
-
10.1 近畿子供のスマートウォッチ情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿子供のスマートウォッチ情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国子供のスマートウォッチ情勢分析
-
11.1 中国子供のスマートウォッチ情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国子供のスマートウォッチ情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国子供のスマートウォッチ情勢分析
-
12.1 四国子供のスマートウォッチ情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国子供のスマートウォッチ情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州子供のスマートウォッチ情勢分析
-
13.1 九州子供のスマートウォッチ情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州子供のスマートウォッチ情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Pebble
-
14.1.1 Pebble会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Huawei Technologies
-
14.2.1 Huawei Technologies会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Motorola Mobility
-
14.3.1 Motorola Mobility会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Nike
-
14.4.1 Nike会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Apple
-
14.5.1 Apple会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Google
-
14.6.1 Google会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Samsung Electronics
-
14.7.1 Samsung Electronics会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Sony Corporation
-
14.8.1 Sony Corporation会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Fitbit
-
14.9.1 Fitbit会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Garmin
-
14.10.1 Garmin会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 クラシックな子供用スマートウォッチの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 エンターテインメント子供用スマートウォッチの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 スポーティな子供用スマートウォッチの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 教育用子供用スマートウォッチの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 家庭の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 学校の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 野外活動の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道子供のスマートウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北子供のスマートウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東子供のスマートウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部子供のスマートウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿子供のスマートウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国子供のスマートウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国子供のスマートウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州子供のスマートウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 子供のスマートウォッチ業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの子供のスマートウォッチの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の子供のスマートウォッチの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の子供のスマートウォッチの消費シェア:2016年-2028年
-
図 クラシックな子供用スマートウォッチの市場規模および成長
-
図 エンターテインメント子供用スマートウォッチの市場規模および成長
-
図 スポーティな子供用スマートウォッチの市場規模および成長
-
図 教育用子供用スマートウォッチの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の子供のスマートウォッチの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の子供のスマートウォッチの消費シェア:2016年-2028年
-
図 家庭の市場規模および成長
-
図 学校の市場規模および成長
-
図 野外活動の市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別子供のスマートウォッチ生産高
-
表 日本の地域別子供のスマートウォッチ生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別子供のスマートウォッチ生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別子供のスマートウォッチ生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別子供のスマートウォッチ生産シェア
-
表 日本の地域別子供のスマートウォッチ消費数量
-
表 日本の地域別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
表 北海道のタイプ別子供のスマートウォッチ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別子供のスマートウォッチ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別子供のスマートウォッチ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別子供のスマートウォッチ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
表 東北のタイプ別子供のスマートウォッチ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別子供のスマートウォッチ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別子供のスマートウォッチ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別子供のスマートウォッチ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
表 関東のタイプ別子供のスマートウォッチ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別子供のスマートウォッチ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別子供のスマートウォッチ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別子供のスマートウォッチ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
表 中部のタイプ別子供のスマートウォッチ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別子供のスマートウォッチ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別子供のスマートウォッチ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別子供のスマートウォッチ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
表 近畿のタイプ別子供のスマートウォッチ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別子供のスマートウォッチ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別子供のスマートウォッチ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別子供のスマートウォッチ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
表 中国のタイプ別子供のスマートウォッチ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別子供のスマートウォッチ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別子供のスマートウォッチ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別子供のスマートウォッチ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
表 四国のタイプ別子供のスマートウォッチ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別子供のスマートウォッチ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別子供のスマートウォッチ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別子供のスマートウォッチ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
表 九州のタイプ別子供のスマートウォッチ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別子供のスマートウォッチ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別子供のスマートウォッチ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別子供のスマートウォッチ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別子供のスマートウォッチ消費シェア
-
表 Pebbleの会社プロフィールと発展現況
-
表 Pebbleの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Pebbleの売上および成長率分析
-
図 Pebbleの収益および市場シェア分析
-
表 Pebbleの製品とサービスの紹介
-
-
表 Huawei Technologiesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Huawei Technologiesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Huawei Technologiesの売上および成長率分析
-
図 Huawei Technologiesの収益および市場シェア分析
-
表 Huawei Technologiesの製品とサービスの紹介
-
表 Motorola Mobilityの会社プロフィールと発展現況
-
表 Motorola Mobilityの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Motorola Mobilityの売上および成長率分析
-
図 Motorola Mobilityの収益および市場シェア分析
-
表 Motorola Mobilityの製品とサービスの紹介
-
表 Nikeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nikeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nikeの売上および成長率分析
-
図 Nikeの収益および市場シェア分析
-
表 Nikeの製品とサービスの紹介
-
表 Appleの会社プロフィールと発展現況
-
表 Appleの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Appleの売上および成長率分析
-
図 Appleの収益および市場シェア分析
-
表 Appleの製品とサービスの紹介
-
表 Googleの会社プロフィールと発展現況
-
表 Googleの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Googleの売上および成長率分析
-
図 Googleの収益および市場シェア分析
-
表 Googleの製品とサービスの紹介
-
表 Samsung Electronicsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Samsung Electronicsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Samsung Electronicsの売上および成長率分析
-
図 Samsung Electronicsの収益および市場シェア分析
-
表 Samsung Electronicsの製品とサービスの紹介
-
表 Sony Corporationの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sony Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sony Corporationの売上および成長率分析
-
図 Sony Corporationの収益および市場シェア分析
-
表 Sony Corporationの製品とサービスの紹介
-
表 Fitbitの会社プロフィールと発展現況
-
表 Fitbitの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Fitbitの売上および成長率分析
-
図 Fitbitの収益および市場シェア分析
-
表 Fitbitの製品とサービスの紹介
-
表 Garminの会社プロフィールと発展現況
-
表 Garminの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Garminの売上および成長率分析
-
図 Garminの収益および市場シェア分析
-
表 Garminの製品とサービスの紹介