- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の自転車用チューブ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の自転車用チューブ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。自転車用チューブ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Challenge
Butyl
Slime
Bontrager
Deda Elementi
Schwalbe
Continental
Michelin
Kenda
Bell
Alexrims
タイプ別:
16インチ
20インチ
24インチ
その他
エンドユーザー別:
マウンテンバイク
ロードバイク
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 自転車用チューブ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 自転車用チューブ16インチの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 自転車用チューブ20インチの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 自転車用チューブ24インチの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 自転車用チューブその他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 マウンテンバイクの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 ロードバイクの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道自転車用チューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北自転車用チューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東自転車用チューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部自転車用チューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿自転車用チューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国自転車用チューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国自転車用チューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州自転車用チューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 自転車用チューブ市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 自転車用チューブの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 16インチの市場規模および成長率
-
3.4.2 20インチの市場規模および成長率
-
3.4.3 24インチの市場規模および成長率
-
3.4.4 その他の市場規模および成長率
4 自転車用チューブ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 自転車用チューブの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 マウンテンバイクの市場規模および成長率
-
4.4.2 ロードバイクの市場規模および成長率
-
4.4.3 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の自転車用チューブ生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の自転車用チューブ消費分析‐地域別
6 北海道自転車用チューブ情勢分析
-
6.1 北海道自転車用チューブ情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道自転車用チューブ情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北自転車用チューブ情勢分析
-
7.1 東北自転車用チューブ情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北自転車用チューブ情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東自転車用チューブ情勢分析
-
8.1 関東自転車用チューブ情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東自転車用チューブ情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部自転車用チューブ情勢分析
-
9.1 中部自転車用チューブ情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部自転車用チューブ情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿自転車用チューブ情勢分析
-
10.1 近畿自転車用チューブ情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿自転車用チューブ情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国自転車用チューブ情勢分析
-
11.1 中国自転車用チューブ情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国自転車用チューブ情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国自転車用チューブ情勢分析
-
12.1 四国自転車用チューブ情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国自転車用チューブ情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州自転車用チューブ情勢分析
-
13.1 九州自転車用チューブ情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州自転車用チューブ情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Challenge
-
14.1.1 Challenge会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Butyl
-
14.2.1 Butyl会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Slime
-
14.3.1 Slime会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Bontrager
-
14.4.1 Bontrager会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Deda Elementi
-
14.5.1 Deda Elementi会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Schwalbe
-
14.6.1 Schwalbe会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Continental
-
14.7.1 Continental会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Michelin
-
14.8.1 Michelin会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Kenda
-
14.9.1 Kenda会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Bell
-
14.10.1 Bell会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Alexrims
-
14.11.1 Alexrims会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 16インチの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 20インチの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 24インチの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 マウンテンバイクの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ロードバイクの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道自転車用チューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北自転車用チューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東自転車用チューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部自転車用チューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿自転車用チューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国自転車用チューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国自転車用チューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州自転車用チューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 自転車用チューブ業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの自転車用チューブの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の自転車用チューブの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の自転車用チューブの消費シェア:2016年-2028年
-
図 16インチの市場規模および成長
-
図 20インチの市場規模および成長
-
図 24インチの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の自転車用チューブの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の自転車用チューブの消費シェア:2016年-2028年
-
図 マウンテンバイクの市場規模および成長
-
図 ロードバイクの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別自転車用チューブ生産高
-
表 日本の地域別自転車用チューブ生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別自転車用チューブ生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別自転車用チューブ生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別自転車用チューブ生産シェア
-
表 日本の地域別自転車用チューブ消費数量
-
表 日本の地域別自転車用チューブ消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別自転車用チューブ消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別自転車用チューブ消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別自転車用チューブ消費シェア
-
表 北海道のタイプ別自転車用チューブ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別自転車用チューブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別自転車用チューブ消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別自転車用チューブ消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別自転車用チューブ消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別自転車用チューブ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別自転車用チューブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別自転車用チューブ消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別自転車用チューブ消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別自転車用チューブ消費シェア
-
表 東北のタイプ別自転車用チューブ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別自転車用チューブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別自転車用チューブ消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別自転車用チューブ消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別自転車用チューブ消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別自転車用チューブ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別自転車用チューブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別自転車用チューブ消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別自転車用チューブ消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別自転車用チューブ消費シェア
-
表 関東のタイプ別自転車用チューブ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別自転車用チューブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別自転車用チューブ消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別自転車用チューブ消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別自転車用チューブ消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別自転車用チューブ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別自転車用チューブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別自転車用チューブ消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別自転車用チューブ消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別自転車用チューブ消費シェア
-
表 中部のタイプ別自転車用チューブ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別自転車用チューブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別自転車用チューブ消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別自転車用チューブ消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別自転車用チューブ消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別自転車用チューブ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別自転車用チューブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別自転車用チューブ消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別自転車用チューブ消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別自転車用チューブ消費シェア
-
表 近畿のタイプ別自転車用チューブ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別自転車用チューブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別自転車用チューブ消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別自転車用チューブ消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別自転車用チューブ消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別自転車用チューブ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別自転車用チューブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別自転車用チューブ消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別自転車用チューブ消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別自転車用チューブ消費シェア
-
表 中国のタイプ別自転車用チューブ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別自転車用チューブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別自転車用チューブ消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別自転車用チューブ消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別自転車用チューブ消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別自転車用チューブ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別自転車用チューブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別自転車用チューブ消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別自転車用チューブ消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別自転車用チューブ消費シェア
-
表 四国のタイプ別自転車用チューブ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別自転車用チューブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別自転車用チューブ消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別自転車用チューブ消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別自転車用チューブ消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別自転車用チューブ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別自転車用チューブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別自転車用チューブ消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別自転車用チューブ消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別自転車用チューブ消費シェア
-
表 九州のタイプ別自転車用チューブ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別自転車用チューブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別自転車用チューブ消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別自転車用チューブ消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別自転車用チューブ消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別自転車用チューブ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別自転車用チューブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別自転車用チューブ消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別自転車用チューブ消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別自転車用チューブ消費シェア
-
表 Challengeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Challengeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Challengeの売上および成長率分析
-
図 Challengeの収益および市場シェア分析
-
表 Challengeの製品とサービスの紹介
-
-
表 Butylの会社プロフィールと発展現況
-
表 Butylの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Butylの売上および成長率分析
-
図 Butylの収益および市場シェア分析
-
表 Butylの製品とサービスの紹介
-
表 Slimeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Slimeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Slimeの売上および成長率分析
-
図 Slimeの収益および市場シェア分析
-
表 Slimeの製品とサービスの紹介
-
表 Bontragerの会社プロフィールと発展現況
-
表 Bontragerの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Bontragerの売上および成長率分析
-
図 Bontragerの収益および市場シェア分析
-
表 Bontragerの製品とサービスの紹介
-
表 Deda Elementiの会社プロフィールと発展現況
-
表 Deda Elementiの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Deda Elementiの売上および成長率分析
-
図 Deda Elementiの収益および市場シェア分析
-
表 Deda Elementiの製品とサービスの紹介
-
表 Schwalbeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Schwalbeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Schwalbeの売上および成長率分析
-
図 Schwalbeの収益および市場シェア分析
-
表 Schwalbeの製品とサービスの紹介
-
表 Continentalの会社プロフィールと発展現況
-
表 Continentalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Continentalの売上および成長率分析
-
図 Continentalの収益および市場シェア分析
-
表 Continentalの製品とサービスの紹介
-
表 Michelinの会社プロフィールと発展現況
-
表 Michelinの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Michelinの売上および成長率分析
-
図 Michelinの収益および市場シェア分析
-
表 Michelinの製品とサービスの紹介
-
表 Kendaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kendaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kendaの売上および成長率分析
-
図 Kendaの収益および市場シェア分析
-
表 Kendaの製品とサービスの紹介
-
表 Bellの会社プロフィールと発展現況
-
表 Bellの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Bellの売上および成長率分析
-
図 Bellの収益および市場シェア分析
-
表 Bellの製品とサービスの紹介
-
表 Alexrimsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Alexrimsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Alexrimsの売上および成長率分析
-
図 Alexrimsの収益および市場シェア分析
-
表 Alexrimsの製品とサービスの紹介