- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の口の小道具市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の口の小道具市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。口の小道具業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Common Sense Dental
Hangzhou DTC Medical Apparatus
Hu-Friedy
Karl Schumacher
Hager & Werken
Parkell
YDM CORPORATION
Ascentcare Dental Products
Specialized Care Co Inc
DenMat
Ultradent Products Inc
タイプ別:
小さな
中くらい
大きい
エンドユーザー別:
病院
診療所
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 口の小道具市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 口の小道具小さなの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 口の小道具中くらいの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 口の小道具大きいの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 病院の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 診療所の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道口の小道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北口の小道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東口の小道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部口の小道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿口の小道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国口の小道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国口の小道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州口の小道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 口の小道具市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 口の小道具の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 小さなの市場規模および成長率
-
3.4.2 中くらいの市場規模および成長率
-
3.4.3 大きいの市場規模および成長率
4 口の小道具市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 口の小道具の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 病院の市場規模および成長率
-
4.4.2 診療所の市場規模および成長率
-
4.4.3 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の口の小道具生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の口の小道具消費分析‐地域別
6 北海道口の小道具情勢分析
-
6.1 北海道口の小道具情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道口の小道具情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北口の小道具情勢分析
-
7.1 東北口の小道具情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北口の小道具情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東口の小道具情勢分析
-
8.1 関東口の小道具情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東口の小道具情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部口の小道具情勢分析
-
9.1 中部口の小道具情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部口の小道具情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿口の小道具情勢分析
-
10.1 近畿口の小道具情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿口の小道具情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国口の小道具情勢分析
-
11.1 中国口の小道具情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国口の小道具情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国口の小道具情勢分析
-
12.1 四国口の小道具情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国口の小道具情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州口の小道具情勢分析
-
13.1 九州口の小道具情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州口の小道具情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Common Sense Dental
-
14.1.1 Common Sense Dental会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Hangzhou DTC Medical Apparatus
-
14.2.1 Hangzhou DTC Medical Apparatus会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Hu-Friedy
-
14.3.1 Hu-Friedy会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Karl Schumacher
-
14.4.1 Karl Schumacher会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Hager & Werken
-
14.5.1 Hager & Werken会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Parkell
-
14.6.1 Parkell会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 YDM CORPORATION
-
14.7.1 YDM CORPORATION会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Ascentcare Dental Products
-
14.8.1 Ascentcare Dental Products会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Specialized Care Co Inc
-
14.9.1 Specialized Care Co Inc会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 DenMat
-
14.10.1 DenMat会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Ultradent Products Inc
-
14.11.1 Ultradent Products Inc会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 小さなの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中くらいの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 大きいの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 病院の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 診療所の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道口の小道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北口の小道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東口の小道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部口の小道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿口の小道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国口の小道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国口の小道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州口の小道具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 口の小道具業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの口の小道具の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の口の小道具の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の口の小道具の消費シェア:2016年-2028年
-
図 小さなの市場規模および成長
-
図 中くらいの市場規模および成長
-
図 大きいの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の口の小道具の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の口の小道具の消費シェア:2016年-2028年
-
図 病院の市場規模および成長
-
図 診療所の市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別口の小道具生産高
-
表 日本の地域別口の小道具生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別口の小道具生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別口の小道具生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別口の小道具生産シェア
-
表 日本の地域別口の小道具消費数量
-
表 日本の地域別口の小道具消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別口の小道具消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別口の小道具消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別口の小道具消費シェア
-
表 北海道のタイプ別口の小道具消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別口の小道具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別口の小道具消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別口の小道具消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別口の小道具消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別口の小道具消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別口の小道具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別口の小道具消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別口の小道具消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別口の小道具消費シェア
-
表 東北のタイプ別口の小道具消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別口の小道具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別口の小道具消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別口の小道具消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別口の小道具消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別口の小道具消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別口の小道具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別口の小道具消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別口の小道具消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別口の小道具消費シェア
-
表 関東のタイプ別口の小道具消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別口の小道具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別口の小道具消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別口の小道具消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別口の小道具消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別口の小道具消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別口の小道具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別口の小道具消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別口の小道具消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別口の小道具消費シェア
-
表 中部のタイプ別口の小道具消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別口の小道具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別口の小道具消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別口の小道具消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別口の小道具消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別口の小道具消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別口の小道具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別口の小道具消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別口の小道具消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別口の小道具消費シェア
-
表 近畿のタイプ別口の小道具消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別口の小道具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別口の小道具消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別口の小道具消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別口の小道具消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別口の小道具消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別口の小道具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別口の小道具消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別口の小道具消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別口の小道具消費シェア
-
表 中国のタイプ別口の小道具消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別口の小道具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別口の小道具消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別口の小道具消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別口の小道具消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別口の小道具消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別口の小道具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別口の小道具消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別口の小道具消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別口の小道具消費シェア
-
表 四国のタイプ別口の小道具消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別口の小道具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別口の小道具消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別口の小道具消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別口の小道具消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別口の小道具消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別口の小道具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別口の小道具消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別口の小道具消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別口の小道具消費シェア
-
表 九州のタイプ別口の小道具消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別口の小道具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別口の小道具消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別口の小道具消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別口の小道具消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別口の小道具消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別口の小道具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別口の小道具消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別口の小道具消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別口の小道具消費シェア
-
表 Common Sense Dentalの会社プロフィールと発展現況
-
表 Common Sense Dentalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Common Sense Dentalの売上および成長率分析
-
図 Common Sense Dentalの収益および市場シェア分析
-
表 Common Sense Dentalの製品とサービスの紹介
-
-
表 Hangzhou DTC Medical Apparatusの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hangzhou DTC Medical Apparatusの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hangzhou DTC Medical Apparatusの売上および成長率分析
-
図 Hangzhou DTC Medical Apparatusの収益および市場シェア分析
-
表 Hangzhou DTC Medical Apparatusの製品とサービスの紹介
-
表 Hu-Friedyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hu-Friedyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hu-Friedyの売上および成長率分析
-
図 Hu-Friedyの収益および市場シェア分析
-
表 Hu-Friedyの製品とサービスの紹介
-
表 Karl Schumacherの会社プロフィールと発展現況
-
表 Karl Schumacherの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Karl Schumacherの売上および成長率分析
-
図 Karl Schumacherの収益および市場シェア分析
-
表 Karl Schumacherの製品とサービスの紹介
-
表 Hager & Werkenの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hager & Werkenの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hager & Werkenの売上および成長率分析
-
図 Hager & Werkenの収益および市場シェア分析
-
表 Hager & Werkenの製品とサービスの紹介
-
表 Parkellの会社プロフィールと発展現況
-
表 Parkellの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Parkellの売上および成長率分析
-
図 Parkellの収益および市場シェア分析
-
表 Parkellの製品とサービスの紹介
-
表 YDM CORPORATIONの会社プロフィールと発展現況
-
表 YDM CORPORATIONの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 YDM CORPORATIONの売上および成長率分析
-
図 YDM CORPORATIONの収益および市場シェア分析
-
表 YDM CORPORATIONの製品とサービスの紹介
-
表 Ascentcare Dental Productsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ascentcare Dental Productsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ascentcare Dental Productsの売上および成長率分析
-
図 Ascentcare Dental Productsの収益および市場シェア分析
-
表 Ascentcare Dental Productsの製品とサービスの紹介
-
表 Specialized Care Co Incの会社プロフィールと発展現況
-
表 Specialized Care Co Incの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Specialized Care Co Incの売上および成長率分析
-
図 Specialized Care Co Incの収益および市場シェア分析
-
表 Specialized Care Co Incの製品とサービスの紹介
-
表 DenMatの会社プロフィールと発展現況
-
表 DenMatの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 DenMatの売上および成長率分析
-
図 DenMatの収益および市場シェア分析
-
表 DenMatの製品とサービスの紹介
-
表 Ultradent Products Incの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ultradent Products Incの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ultradent Products Incの売上および成長率分析
-
図 Ultradent Products Incの収益および市場シェア分析
-
表 Ultradent Products Incの製品とサービスの紹介