日本モバイル付加価値サービス(MVAS)市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のモバイル付加価値サービス(MVAS)市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のモバイル付加価値サービス(MVAS)市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。モバイル付加価値サービス(MVAS)業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Softbank

    • China Mobile

    • Verizon

    • NTT

    • Telefonica

    • Orange

    • AT&T

    • China Telecom

    • Deutsche Telekom

    • Vodafone


    タイプ別:

    • SMS

    • MMS

    • モバイルマネー

    • モバイルインフォテインメント

    • その他


    エンドユーザー別:

    • 個人使用

    • 商用利用


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 モバイル付加価値サービス(MVAS)市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 モバイル付加価値サービス(MVAS)SMSの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 モバイル付加価値サービス(MVAS)MMSの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 モバイル付加価値サービス(MVAS)モバイルマネーの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 モバイル付加価値サービス(MVAS)モバイルインフォテインメントの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 モバイル付加価値サービス(MVAS)その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 個人使用の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 商用利用の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道モバイル付加価値サービス(MVAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北モバイル付加価値サービス(MVAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東モバイル付加価値サービス(MVAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部モバイル付加価値サービス(MVAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿モバイル付加価値サービス(MVAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国モバイル付加価値サービス(MVAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国モバイル付加価値サービス(MVAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州モバイル付加価値サービス(MVAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 モバイル付加価値サービス(MVAS)市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 モバイル付加価値サービス(MVAS)の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 SMSの市場規模および成長率

      • 3.4.2 MMSの市場規模および成長率

      • 3.4.3 モバイルマネーの市場規模および成長率

      • 3.4.4 モバイルインフォテインメントの市場規模および成長率

      • 3.4.5 その他の市場規模および成長率

    4 モバイル付加価値サービス(MVAS)市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 モバイル付加価値サービス(MVAS)の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 個人使用の市場規模および成長率

      • 4.4.2 商用利用の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のモバイル付加価値サービス(MVAS)生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のモバイル付加価値サービス(MVAS)消費分析‐地域別

    6 北海道モバイル付加価値サービス(MVAS)情勢分析

    • 6.1 北海道モバイル付加価値サービス(MVAS)情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道モバイル付加価値サービス(MVAS)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北モバイル付加価値サービス(MVAS)情勢分析

    • 7.1 東北モバイル付加価値サービス(MVAS)情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北モバイル付加価値サービス(MVAS)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東モバイル付加価値サービス(MVAS)情勢分析

    • 8.1 関東モバイル付加価値サービス(MVAS)情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東モバイル付加価値サービス(MVAS)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部モバイル付加価値サービス(MVAS)情勢分析

    • 9.1 中部モバイル付加価値サービス(MVAS)情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部モバイル付加価値サービス(MVAS)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿モバイル付加価値サービス(MVAS)情勢分析

    • 10.1 近畿モバイル付加価値サービス(MVAS)情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿モバイル付加価値サービス(MVAS)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国モバイル付加価値サービス(MVAS)情勢分析

    • 11.1 中国モバイル付加価値サービス(MVAS)情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国モバイル付加価値サービス(MVAS)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国モバイル付加価値サービス(MVAS)情勢分析

    • 12.1 四国モバイル付加価値サービス(MVAS)情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国モバイル付加価値サービス(MVAS)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州モバイル付加価値サービス(MVAS)情勢分析

    • 13.1 九州モバイル付加価値サービス(MVAS)情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州モバイル付加価値サービス(MVAS)情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Softbank

      • 14.1.1 Softbank会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 China Mobile

      • 14.2.1 China Mobile会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Verizon

      • 14.3.1 Verizon会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 NTT

      • 14.4.1 NTT会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Telefonica

      • 14.5.1 Telefonica会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Orange

      • 14.6.1 Orange会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 AT&T

      • 14.7.1 AT&T会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 China Telecom

      • 14.8.1 China Telecom会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Deutsche Telekom

      • 14.9.1 Deutsche Telekom会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Vodafone

      • 14.10.1 Vodafone会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 SMSの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 MMSの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 モバイルマネーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 モバイルインフォテインメントの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 個人使用の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 商用利用の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道モバイル付加価値サービス(MVAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北モバイル付加価値サービス(MVAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東モバイル付加価値サービス(MVAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部モバイル付加価値サービス(MVAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿モバイル付加価値サービス(MVAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国モバイル付加価値サービス(MVAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国モバイル付加価値サービス(MVAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州モバイル付加価値サービス(MVAS)消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 モバイル付加価値サービス(MVAS)業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのモバイル付加価値サービス(MVAS)の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のモバイル付加価値サービス(MVAS)の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のモバイル付加価値サービス(MVAS)の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 SMSの市場規模および成長

    • 図 MMSの市場規模および成長

    • 図 モバイルマネーの市場規模および成長

    • 図 モバイルインフォテインメントの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のモバイル付加価値サービス(MVAS)の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のモバイル付加価値サービス(MVAS)の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 個人使用の市場規模および成長

    • 図 商用利用の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別モバイル付加価値サービス(MVAS)生産高

    • 表 日本の地域別モバイル付加価値サービス(MVAS)生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別モバイル付加価値サービス(MVAS)生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別モバイル付加価値サービス(MVAS)生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別モバイル付加価値サービス(MVAS)生産シェア

    • 表 日本の地域別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費数量

    • 表 日本の地域別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 表 東北のタイプ別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 表 関東のタイプ別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 表 中部のタイプ別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 表 中国のタイプ別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 表 四国のタイプ別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 表 九州のタイプ別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別モバイル付加価値サービス(MVAS)消費シェア

    • 表 Softbankの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Softbankの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Softbankの売上および成長率分析

    • 図 Softbankの収益および市場シェア分析

    • 表 Softbankの製品とサービスの紹介

    • 表 China Mobileの会社プロフィールと発展現況

    • 表 China Mobileの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 China Mobileの売上および成長率分析

    • 図 China Mobileの収益および市場シェア分析

    • 表 China Mobileの製品とサービスの紹介

    • 表 Verizonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Verizonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Verizonの売上および成長率分析

    • 図 Verizonの収益および市場シェア分析

    • 表 Verizonの製品とサービスの紹介

    • 表 NTTの会社プロフィールと発展現況

    • 表 NTTの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 NTTの売上および成長率分析

    • 図 NTTの収益および市場シェア分析

    • 表 NTTの製品とサービスの紹介

    • 表 Telefonicaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Telefonicaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Telefonicaの売上および成長率分析

    • 図 Telefonicaの収益および市場シェア分析

    • 表 Telefonicaの製品とサービスの紹介

    • 表 Orangeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Orangeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Orangeの売上および成長率分析

    • 図 Orangeの収益および市場シェア分析

    • 表 Orangeの製品とサービスの紹介

    • 表 AT&Tの会社プロフィールと発展現況

    • 表 AT&Tの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 AT&Tの売上および成長率分析

    • 図 AT&Tの収益および市場シェア分析

    • 表 AT&Tの製品とサービスの紹介

    • 表 China Telecomの会社プロフィールと発展現況

    • 表 China Telecomの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 China Telecomの売上および成長率分析

    • 図 China Telecomの収益および市場シェア分析

    • 表 China Telecomの製品とサービスの紹介

    • 表 Deutsche Telekomの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Deutsche Telekomの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Deutsche Telekomの売上および成長率分析

    • 図 Deutsche Telekomの収益および市場シェア分析

    • 表 Deutsche Telekomの製品とサービスの紹介

    • 表 Vodafoneの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Vodafoneの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Vodafoneの売上および成長率分析

    • 図 Vodafoneの収益および市場シェア分析

    • 表 Vodafoneの製品とサービスの紹介

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