- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のスポーツツーリズム市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のスポーツツーリズム市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。スポーツツーリズム業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Great Atlantic Sports Travel
BAC Sport
Sportsnet Holidays
Apotex Inc
TUI AG
ITC Sports Travel
THG SPORTS
Cipla Ltd
MATCH Hospitality AG
Sports Tours International
Fanatic Sports
タイプ別:
国内スポーツツーリズム
国際スポーツツーリズム
エンドユーザー別:
30歳未満
30〜40歳
40〜50歳
50歳以上
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 スポーツツーリズム市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 スポーツツーリズム国内スポーツツーリズムの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 スポーツツーリズム国際スポーツツーリズムの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 30歳未満の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 30〜40歳の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 40〜50歳の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 50歳以上の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道スポーツツーリズム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北スポーツツーリズム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東スポーツツーリズム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部スポーツツーリズム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿スポーツツーリズム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国スポーツツーリズム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国スポーツツーリズム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州スポーツツーリズム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 スポーツツーリズム市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 スポーツツーリズムの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 国内スポーツツーリズムの市場規模および成長率
-
3.4.2 国際スポーツツーリズムの市場規模および成長率
4 スポーツツーリズム市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 スポーツツーリズムの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 30歳未満の市場規模および成長率
-
4.4.2 30〜40歳の市場規模および成長率
-
4.4.3 40〜50歳の市場規模および成長率
-
4.4.4 50歳以上の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のスポーツツーリズム生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のスポーツツーリズム消費分析‐地域別
6 北海道スポーツツーリズム情勢分析
-
6.1 北海道スポーツツーリズム情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道スポーツツーリズム情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北スポーツツーリズム情勢分析
-
7.1 東北スポーツツーリズム情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北スポーツツーリズム情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東スポーツツーリズム情勢分析
-
8.1 関東スポーツツーリズム情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東スポーツツーリズム情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部スポーツツーリズム情勢分析
-
9.1 中部スポーツツーリズム情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部スポーツツーリズム情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿スポーツツーリズム情勢分析
-
10.1 近畿スポーツツーリズム情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿スポーツツーリズム情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国スポーツツーリズム情勢分析
-
11.1 中国スポーツツーリズム情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国スポーツツーリズム情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国スポーツツーリズム情勢分析
-
12.1 四国スポーツツーリズム情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国スポーツツーリズム情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州スポーツツーリズム情勢分析
-
13.1 九州スポーツツーリズム情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州スポーツツーリズム情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Great Atlantic Sports Travel
-
14.1.1 Great Atlantic Sports Travel会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 BAC Sport
-
14.2.1 BAC Sport会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Sportsnet Holidays
-
14.3.1 Sportsnet Holidays会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Apotex Inc
-
14.4.1 Apotex Inc会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 TUI AG
-
14.5.1 TUI AG会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 ITC Sports Travel
-
14.6.1 ITC Sports Travel会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 THG SPORTS
-
14.7.1 THG SPORTS会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Cipla Ltd
-
14.8.1 Cipla Ltd会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 MATCH Hospitality AG
-
14.9.1 MATCH Hospitality AG会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Sports Tours International
-
14.10.1 Sports Tours International会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Fanatic Sports
-
14.11.1 Fanatic Sports会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 国内スポーツツーリズムの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 国際スポーツツーリズムの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 30歳未満の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 30〜40歳の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 40〜50歳の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 50歳以上の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道スポーツツーリズム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北スポーツツーリズム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東スポーツツーリズム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部スポーツツーリズム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿スポーツツーリズム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国スポーツツーリズム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国スポーツツーリズム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州スポーツツーリズム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 スポーツツーリズム業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのスポーツツーリズムの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のスポーツツーリズムの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のスポーツツーリズムの消費シェア:2016年-2028年
-
図 国内スポーツツーリズムの市場規模および成長
-
図 国際スポーツツーリズムの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のスポーツツーリズムの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のスポーツツーリズムの消費シェア:2016年-2028年
-
図 30歳未満の市場規模および成長
-
図 30〜40歳の市場規模および成長
-
図 40〜50歳の市場規模および成長
-
図 50歳以上の市場規模および成長
-
表 日本の地域別スポーツツーリズム生産高
-
表 日本の地域別スポーツツーリズム生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別スポーツツーリズム生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別スポーツツーリズム生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別スポーツツーリズム生産シェア
-
表 日本の地域別スポーツツーリズム消費数量
-
表 日本の地域別スポーツツーリズム消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別スポーツツーリズム消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別スポーツツーリズム消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別スポーツツーリズム消費シェア
-
表 北海道のタイプ別スポーツツーリズム消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別スポーツツーリズム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別スポーツツーリズム消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別スポーツツーリズム消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別スポーツツーリズム消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別スポーツツーリズム消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別スポーツツーリズム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別スポーツツーリズム消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別スポーツツーリズム消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別スポーツツーリズム消費シェア
-
表 東北のタイプ別スポーツツーリズム消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別スポーツツーリズム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別スポーツツーリズム消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別スポーツツーリズム消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別スポーツツーリズム消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別スポーツツーリズム消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別スポーツツーリズム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別スポーツツーリズム消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別スポーツツーリズム消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別スポーツツーリズム消費シェア
-
表 関東のタイプ別スポーツツーリズム消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別スポーツツーリズム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別スポーツツーリズム消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別スポーツツーリズム消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別スポーツツーリズム消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別スポーツツーリズム消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別スポーツツーリズム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別スポーツツーリズム消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別スポーツツーリズム消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別スポーツツーリズム消費シェア
-
表 中部のタイプ別スポーツツーリズム消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別スポーツツーリズム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別スポーツツーリズム消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別スポーツツーリズム消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別スポーツツーリズム消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別スポーツツーリズム消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別スポーツツーリズム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別スポーツツーリズム消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別スポーツツーリズム消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別スポーツツーリズム消費シェア
-
表 近畿のタイプ別スポーツツーリズム消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別スポーツツーリズム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別スポーツツーリズム消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別スポーツツーリズム消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別スポーツツーリズム消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別スポーツツーリズム消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別スポーツツーリズム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別スポーツツーリズム消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別スポーツツーリズム消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別スポーツツーリズム消費シェア
-
表 中国のタイプ別スポーツツーリズム消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別スポーツツーリズム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別スポーツツーリズム消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別スポーツツーリズム消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別スポーツツーリズム消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別スポーツツーリズム消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別スポーツツーリズム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別スポーツツーリズム消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別スポーツツーリズム消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別スポーツツーリズム消費シェア
-
表 四国のタイプ別スポーツツーリズム消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別スポーツツーリズム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別スポーツツーリズム消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別スポーツツーリズム消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別スポーツツーリズム消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別スポーツツーリズム消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別スポーツツーリズム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別スポーツツーリズム消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別スポーツツーリズム消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別スポーツツーリズム消費シェア
-
表 九州のタイプ別スポーツツーリズム消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別スポーツツーリズム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別スポーツツーリズム消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別スポーツツーリズム消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別スポーツツーリズム消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別スポーツツーリズム消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別スポーツツーリズム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別スポーツツーリズム消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別スポーツツーリズム消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別スポーツツーリズム消費シェア
-
表 Great Atlantic Sports Travelの会社プロフィールと発展現況
-
表 Great Atlantic Sports Travelの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Great Atlantic Sports Travelの売上および成長率分析
-
図 Great Atlantic Sports Travelの収益および市場シェア分析
-
表 Great Atlantic Sports Travelの製品とサービスの紹介
-
-
表 BAC Sportの会社プロフィールと発展現況
-
表 BAC Sportの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 BAC Sportの売上および成長率分析
-
図 BAC Sportの収益および市場シェア分析
-
表 BAC Sportの製品とサービスの紹介
-
表 Sportsnet Holidaysの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sportsnet Holidaysの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sportsnet Holidaysの売上および成長率分析
-
図 Sportsnet Holidaysの収益および市場シェア分析
-
表 Sportsnet Holidaysの製品とサービスの紹介
-
表 Apotex Incの会社プロフィールと発展現況
-
表 Apotex Incの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Apotex Incの売上および成長率分析
-
図 Apotex Incの収益および市場シェア分析
-
表 Apotex Incの製品とサービスの紹介
-
表 TUI AGの会社プロフィールと発展現況
-
表 TUI AGの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 TUI AGの売上および成長率分析
-
図 TUI AGの収益および市場シェア分析
-
表 TUI AGの製品とサービスの紹介
-
表 ITC Sports Travelの会社プロフィールと発展現況
-
表 ITC Sports Travelの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ITC Sports Travelの売上および成長率分析
-
図 ITC Sports Travelの収益および市場シェア分析
-
表 ITC Sports Travelの製品とサービスの紹介
-
表 THG SPORTSの会社プロフィールと発展現況
-
表 THG SPORTSの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 THG SPORTSの売上および成長率分析
-
図 THG SPORTSの収益および市場シェア分析
-
表 THG SPORTSの製品とサービスの紹介
-
表 Cipla Ltdの会社プロフィールと発展現況
-
表 Cipla Ltdの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Cipla Ltdの売上および成長率分析
-
図 Cipla Ltdの収益および市場シェア分析
-
表 Cipla Ltdの製品とサービスの紹介
-
表 MATCH Hospitality AGの会社プロフィールと発展現況
-
表 MATCH Hospitality AGの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 MATCH Hospitality AGの売上および成長率分析
-
図 MATCH Hospitality AGの収益および市場シェア分析
-
表 MATCH Hospitality AGの製品とサービスの紹介
-
表 Sports Tours Internationalの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sports Tours Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sports Tours Internationalの売上および成長率分析
-
図 Sports Tours Internationalの収益および市場シェア分析
-
表 Sports Tours Internationalの製品とサービスの紹介
-
表 Fanatic Sportsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Fanatic Sportsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Fanatic Sportsの売上および成長率分析
-
図 Fanatic Sportsの収益および市場シェア分析
-
表 Fanatic Sportsの製品とサービスの紹介