- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の香りのマシン市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の香りのマシン市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。香りのマシン業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Ultransmit
Asiamist
Prolitec
Ouwave
Air Aroma
MUJI
Scentair
AromaTec
Zaluti
Rezaroma
Ambius
Guangzhou Aroma Technology
Scent-E
Osuman
Voitair
タイプ別:
小さな香りのマシン
大中型の香りのマシン
エンドユーザー別:
家庭
商業
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 香りのマシン市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 香りのマシン小さな香りのマシンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 香りのマシン大中型の香りのマシンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 家庭の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 商業の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道香りのマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北香りのマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東香りのマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部香りのマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿香りのマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国香りのマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国香りのマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州香りのマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 香りのマシン市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 香りのマシンの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 小さな香りのマシンの市場規模および成長率
-
3.4.2 大中型の香りのマシンの市場規模および成長率
4 香りのマシン市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 香りのマシンの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 家庭の市場規模および成長率
-
4.4.2 商業の市場規模および成長率
-
4.4.3 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の香りのマシン生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の香りのマシン消費分析‐地域別
6 北海道香りのマシン情勢分析
-
6.1 北海道香りのマシン情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道香りのマシン情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北香りのマシン情勢分析
-
7.1 東北香りのマシン情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北香りのマシン情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東香りのマシン情勢分析
-
8.1 関東香りのマシン情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東香りのマシン情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部香りのマシン情勢分析
-
9.1 中部香りのマシン情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部香りのマシン情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿香りのマシン情勢分析
-
10.1 近畿香りのマシン情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿香りのマシン情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国香りのマシン情勢分析
-
11.1 中国香りのマシン情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国香りのマシン情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国香りのマシン情勢分析
-
12.1 四国香りのマシン情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国香りのマシン情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州香りのマシン情勢分析
-
13.1 九州香りのマシン情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州香りのマシン情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Ultransmit
-
14.1.1 Ultransmit会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Asiamist
-
14.2.1 Asiamist会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Prolitec
-
14.3.1 Prolitec会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Ouwave
-
14.4.1 Ouwave会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Air Aroma
-
14.5.1 Air Aroma会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 MUJI
-
14.6.1 MUJI会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Scentair
-
14.7.1 Scentair会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 AromaTec
-
14.8.1 AromaTec会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Zaluti
-
14.9.1 Zaluti会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Rezaroma
-
14.10.1 Rezaroma会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Ambius
-
14.11.1 Ambius会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Guangzhou Aroma Technology
-
14.12.1 Guangzhou Aroma Technology会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Scent-E
-
14.13.1 Scent-E会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Osuman
-
14.14.1 Osuman会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Voitair
-
14.15.1 Voitair会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 小さな香りのマシンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 大中型の香りのマシンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 家庭の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 商業の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道香りのマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北香りのマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東香りのマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部香りのマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿香りのマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国香りのマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国香りのマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州香りのマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 香りのマシン業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの香りのマシンの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の香りのマシンの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の香りのマシンの消費シェア:2016年-2028年
-
図 小さな香りのマシンの市場規模および成長
-
図 大中型の香りのマシンの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の香りのマシンの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の香りのマシンの消費シェア:2016年-2028年
-
図 家庭の市場規模および成長
-
図 商業の市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別香りのマシン生産高
-
表 日本の地域別香りのマシン生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別香りのマシン生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別香りのマシン生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別香りのマシン生産シェア
-
表 日本の地域別香りのマシン消費数量
-
表 日本の地域別香りのマシン消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別香りのマシン消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別香りのマシン消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別香りのマシン消費シェア
-
表 北海道のタイプ別香りのマシン消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別香りのマシン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別香りのマシン消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別香りのマシン消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別香りのマシン消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別香りのマシン消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア
-
表 東北のタイプ別香りのマシン消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別香りのマシン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別香りのマシン消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別香りのマシン消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別香りのマシン消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別香りのマシン消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア
-
表 関東のタイプ別香りのマシン消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別香りのマシン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別香りのマシン消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別香りのマシン消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別香りのマシン消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別香りのマシン消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア
-
表 中部のタイプ別香りのマシン消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別香りのマシン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別香りのマシン消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別香りのマシン消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別香りのマシン消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別香りのマシン消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア
-
表 近畿のタイプ別香りのマシン消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別香りのマシン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別香りのマシン消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別香りのマシン消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別香りのマシン消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別香りのマシン消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア
-
表 中国のタイプ別香りのマシン消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別香りのマシン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別香りのマシン消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別香りのマシン消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別香りのマシン消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別香りのマシン消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア
-
表 四国のタイプ別香りのマシン消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別香りのマシン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別香りのマシン消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別香りのマシン消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別香りのマシン消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別香りのマシン消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア
-
表 九州のタイプ別香りのマシン消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別香りのマシン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別香りのマシン消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別香りのマシン消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別香りのマシン消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別香りのマシン消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア
-
表 Ultransmitの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ultransmitの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ultransmitの売上および成長率分析
-
図 Ultransmitの収益および市場シェア分析
-
表 Ultransmitの製品とサービスの紹介
-
-
表 Asiamistの会社プロフィールと発展現況
-
表 Asiamistの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Asiamistの売上および成長率分析
-
図 Asiamistの収益および市場シェア分析
-
表 Asiamistの製品とサービスの紹介
-
表 Prolitecの会社プロフィールと発展現況
-
表 Prolitecの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Prolitecの売上および成長率分析
-
図 Prolitecの収益および市場シェア分析
-
表 Prolitecの製品とサービスの紹介
-
表 Ouwaveの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ouwaveの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ouwaveの売上および成長率分析
-
図 Ouwaveの収益および市場シェア分析
-
表 Ouwaveの製品とサービスの紹介
-
表 Air Aromaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Air Aromaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Air Aromaの売上および成長率分析
-
図 Air Aromaの収益および市場シェア分析
-
表 Air Aromaの製品とサービスの紹介
-
表 MUJIの会社プロフィールと発展現況
-
表 MUJIの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 MUJIの売上および成長率分析
-
図 MUJIの収益および市場シェア分析
-
表 MUJIの製品とサービスの紹介
-
表 Scentairの会社プロフィールと発展現況
-
表 Scentairの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Scentairの売上および成長率分析
-
図 Scentairの収益および市場シェア分析
-
表 Scentairの製品とサービスの紹介
-
表 AromaTecの会社プロフィールと発展現況
-
表 AromaTecの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 AromaTecの売上および成長率分析
-
図 AromaTecの収益および市場シェア分析
-
表 AromaTecの製品とサービスの紹介
-
表 Zalutiの会社プロフィールと発展現況
-
表 Zalutiの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Zalutiの売上および成長率分析
-
図 Zalutiの収益および市場シェア分析
-
表 Zalutiの製品とサービスの紹介
-
表 Rezaromaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Rezaromaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Rezaromaの売上および成長率分析
-
図 Rezaromaの収益および市場シェア分析
-
表 Rezaromaの製品とサービスの紹介
-
表 Ambiusの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ambiusの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ambiusの売上および成長率分析
-
図 Ambiusの収益および市場シェア分析
-
表 Ambiusの製品とサービスの紹介
-
表 Guangzhou Aroma Technologyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Guangzhou Aroma Technologyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Guangzhou Aroma Technologyの売上および成長率分析
-
図 Guangzhou Aroma Technologyの収益および市場シェア分析
-
表 Guangzhou Aroma Technologyの製品とサービスの紹介
-
表 Scent-Eの会社プロフィールと発展現況
-
表 Scent-Eの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Scent-Eの売上および成長率分析
-
図 Scent-Eの収益および市場シェア分析
-
表 Scent-Eの製品とサービスの紹介
-
表 Osumanの会社プロフィールと発展現況
-
表 Osumanの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Osumanの売上および成長率分析
-
図 Osumanの収益および市場シェア分析
-
表 Osumanの製品とサービスの紹介
-
表 Voitairの会社プロフィールと発展現況
-
表 Voitairの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Voitairの売上および成長率分析
-
図 Voitairの収益および市場シェア分析
-
表 Voitairの製品とサービスの紹介