日本香りのマシン市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の香りのマシン市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の香りのマシン市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。香りのマシン業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Ultransmit

    • Asiamist

    • Prolitec

    • Ouwave

    • Air Aroma

    • MUJI

    • Scentair

    • AromaTec

    • Zaluti

    • Rezaroma

    • Ambius

    • Guangzhou Aroma Technology

    • Scent-E

    • Osuman

    • Voitair


    タイプ別:

    • 小さな香りのマシン

    • 大中型の香りのマシン


    エンドユーザー別:

    • 家庭

    • 商業

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 香りのマシン市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 香りのマシン小さな香りのマシンの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 香りのマシン大中型の香りのマシンの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 家庭の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 商業の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道香りのマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北香りのマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東香りのマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部香りのマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿香りのマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国香りのマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国香りのマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州香りのマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 香りのマシン市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 香りのマシンの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 小さな香りのマシンの市場規模および成長率

      • 3.4.2 大中型の香りのマシンの市場規模および成長率

    4 香りのマシン市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 香りのマシンの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 家庭の市場規模および成長率

      • 4.4.2 商業の市場規模および成長率

      • 4.4.3 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の香りのマシン生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の香りのマシン消費分析‐地域別

    6 北海道香りのマシン情勢分析

    • 6.1 北海道香りのマシン情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道香りのマシン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北香りのマシン情勢分析

    • 7.1 東北香りのマシン情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北香りのマシン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東香りのマシン情勢分析

    • 8.1 関東香りのマシン情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東香りのマシン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部香りのマシン情勢分析

    • 9.1 中部香りのマシン情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部香りのマシン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿香りのマシン情勢分析

    • 10.1 近畿香りのマシン情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿香りのマシン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国香りのマシン情勢分析

    • 11.1 中国香りのマシン情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国香りのマシン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国香りのマシン情勢分析

    • 12.1 四国香りのマシン情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国香りのマシン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州香りのマシン情勢分析

    • 13.1 九州香りのマシン情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州香りのマシン情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Ultransmit

      • 14.1.1 Ultransmit会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Asiamist

      • 14.2.1 Asiamist会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Prolitec

      • 14.3.1 Prolitec会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Ouwave

      • 14.4.1 Ouwave会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Air Aroma

      • 14.5.1 Air Aroma会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 MUJI

      • 14.6.1 MUJI会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Scentair

      • 14.7.1 Scentair会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 AromaTec

      • 14.8.1 AromaTec会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Zaluti

      • 14.9.1 Zaluti会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Rezaroma

      • 14.10.1 Rezaroma会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Ambius

      • 14.11.1 Ambius会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Guangzhou Aroma Technology

      • 14.12.1 Guangzhou Aroma Technology会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Scent-E

      • 14.13.1 Scent-E会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Osuman

      • 14.14.1 Osuman会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Voitair

      • 14.15.1 Voitair会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 小さな香りのマシンの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 大中型の香りのマシンの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 家庭の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 商業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道香りのマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北香りのマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東香りのマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部香りのマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿香りのマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国香りのマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国香りのマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州香りのマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 香りのマシン業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの香りのマシンの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の香りのマシンの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の香りのマシンの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 小さな香りのマシンの市場規模および成長

    • 図 大中型の香りのマシンの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の香りのマシンの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の香りのマシンの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 家庭の市場規模および成長

    • 図 商業の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別香りのマシン生産高

    • 表 日本の地域別香りのマシン生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別香りのマシン生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別香りのマシン生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別香りのマシン生産シェア

    • 表 日本の地域別香りのマシン消費数量

    • 表 日本の地域別香りのマシン消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別香りのマシン消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別香りのマシン消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別香りのマシン消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別香りのマシン消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別香りのマシン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別香りのマシン消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別香りのマシン消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別香りのマシン消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別香りのマシン消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア

    • 表 東北のタイプ別香りのマシン消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別香りのマシン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別香りのマシン消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別香りのマシン消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別香りのマシン消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別香りのマシン消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア

    • 表 関東のタイプ別香りのマシン消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別香りのマシン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別香りのマシン消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別香りのマシン消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別香りのマシン消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別香りのマシン消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア

    • 表 中部のタイプ別香りのマシン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別香りのマシン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別香りのマシン消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別香りのマシン消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別香りのマシン消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別香りのマシン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別香りのマシン消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別香りのマシン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別香りのマシン消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別香りのマシン消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別香りのマシン消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別香りのマシン消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア

    • 表 中国のタイプ別香りのマシン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別香りのマシン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別香りのマシン消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別香りのマシン消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別香りのマシン消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別香りのマシン消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア

    • 表 四国のタイプ別香りのマシン消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別香りのマシン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別香りのマシン消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別香りのマシン消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別香りのマシン消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別香りのマシン消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア

    • 表 九州のタイプ別香りのマシン消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別香りのマシン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別香りのマシン消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別香りのマシン消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別香りのマシン消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別香りのマシン消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別香りのマシン消費シェア

    • 表 Ultransmitの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Ultransmitの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Ultransmitの売上および成長率分析

    • 図 Ultransmitの収益および市場シェア分析

    • 表 Ultransmitの製品とサービスの紹介

    • 表 Asiamistの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Asiamistの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Asiamistの売上および成長率分析

    • 図 Asiamistの収益および市場シェア分析

    • 表 Asiamistの製品とサービスの紹介

    • 表 Prolitecの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Prolitecの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Prolitecの売上および成長率分析

    • 図 Prolitecの収益および市場シェア分析

    • 表 Prolitecの製品とサービスの紹介

    • 表 Ouwaveの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Ouwaveの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Ouwaveの売上および成長率分析

    • 図 Ouwaveの収益および市場シェア分析

    • 表 Ouwaveの製品とサービスの紹介

    • 表 Air Aromaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Air Aromaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Air Aromaの売上および成長率分析

    • 図 Air Aromaの収益および市場シェア分析

    • 表 Air Aromaの製品とサービスの紹介

    • 表 MUJIの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MUJIの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MUJIの売上および成長率分析

    • 図 MUJIの収益および市場シェア分析

    • 表 MUJIの製品とサービスの紹介

    • 表 Scentairの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Scentairの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Scentairの売上および成長率分析

    • 図 Scentairの収益および市場シェア分析

    • 表 Scentairの製品とサービスの紹介

    • 表 AromaTecの会社プロフィールと発展現況

    • 表 AromaTecの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 AromaTecの売上および成長率分析

    • 図 AromaTecの収益および市場シェア分析

    • 表 AromaTecの製品とサービスの紹介

    • 表 Zalutiの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Zalutiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Zalutiの売上および成長率分析

    • 図 Zalutiの収益および市場シェア分析

    • 表 Zalutiの製品とサービスの紹介

    • 表 Rezaromaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Rezaromaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Rezaromaの売上および成長率分析

    • 図 Rezaromaの収益および市場シェア分析

    • 表 Rezaromaの製品とサービスの紹介

    • 表 Ambiusの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Ambiusの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Ambiusの売上および成長率分析

    • 図 Ambiusの収益および市場シェア分析

    • 表 Ambiusの製品とサービスの紹介

    • 表 Guangzhou Aroma Technologyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Guangzhou Aroma Technologyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Guangzhou Aroma Technologyの売上および成長率分析

    • 図 Guangzhou Aroma Technologyの収益および市場シェア分析

    • 表 Guangzhou Aroma Technologyの製品とサービスの紹介

    • 表 Scent-Eの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Scent-Eの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Scent-Eの売上および成長率分析

    • 図 Scent-Eの収益および市場シェア分析

    • 表 Scent-Eの製品とサービスの紹介

    • 表 Osumanの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Osumanの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Osumanの売上および成長率分析

    • 図 Osumanの収益および市場シェア分析

    • 表 Osumanの製品とサービスの紹介

    • 表 Voitairの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Voitairの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Voitairの売上および成長率分析

    • 図 Voitairの収益および市場シェア分析

    • 表 Voitairの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。