日本ホーム家電市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のホーム家電市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のホーム家電市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ホーム家電業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Emerson

    • Yorkland Controls

    • Ecofactor

    • Honeywell

    • Solarponics

    • Vivint

    • Energyhub

    • Sharp

    • DENSO

    • Nest Labs

    • GE

    • Panasonic

    • Ecobee

    • Murata Manufacturing


    タイプ別:

    • Z波

    • ジグビー

    • Wi - Fi

    • その他


    エンドユーザー別:

    • 照明規制

    • 空調制御

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 ホーム家電市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 ホーム家電Z波の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 ホーム家電ジグビーの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 ホーム家電Wi - Fiの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 ホーム家電その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 照明規制の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 空調制御の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道ホーム家電消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北ホーム家電消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東ホーム家電消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部ホーム家電消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿ホーム家電消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国ホーム家電消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国ホーム家電消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州ホーム家電消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 ホーム家電市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 ホーム家電の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 Z波の市場規模および成長率

      • 3.4.2 ジグビーの市場規模および成長率

      • 3.4.3 Wi - Fiの市場規模および成長率

      • 3.4.4 その他の市場規模および成長率

    4 ホーム家電市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 ホーム家電の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 照明規制の市場規模および成長率

      • 4.4.2 空調制御の市場規模および成長率

      • 4.4.3 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のホーム家電生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のホーム家電消費分析‐地域別

    6 北海道ホーム家電情勢分析

    • 6.1 北海道ホーム家電情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道ホーム家電情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北ホーム家電情勢分析

    • 7.1 東北ホーム家電情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北ホーム家電情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東ホーム家電情勢分析

    • 8.1 関東ホーム家電情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東ホーム家電情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部ホーム家電情勢分析

    • 9.1 中部ホーム家電情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部ホーム家電情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿ホーム家電情勢分析

    • 10.1 近畿ホーム家電情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿ホーム家電情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国ホーム家電情勢分析

    • 11.1 中国ホーム家電情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国ホーム家電情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国ホーム家電情勢分析

    • 12.1 四国ホーム家電情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国ホーム家電情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州ホーム家電情勢分析

    • 13.1 九州ホーム家電情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州ホーム家電情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Emerson

      • 14.1.1 Emerson会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Yorkland Controls

      • 14.2.1 Yorkland Controls会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Ecofactor

      • 14.3.1 Ecofactor会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Honeywell

      • 14.4.1 Honeywell会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Solarponics

      • 14.5.1 Solarponics会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Vivint

      • 14.6.1 Vivint会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Energyhub

      • 14.7.1 Energyhub会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Sharp

      • 14.8.1 Sharp会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 DENSO

      • 14.9.1 DENSO会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Nest Labs

      • 14.10.1 Nest Labs会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 GE

      • 14.11.1 GE会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Panasonic

      • 14.12.1 Panasonic会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Ecobee

      • 14.13.1 Ecobee会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Murata Manufacturing

      • 14.14.1 Murata Manufacturing会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 Z波の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ジグビーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 Wi - Fiの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 照明規制の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 空調制御の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道ホーム家電消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北ホーム家電消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東ホーム家電消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部ホーム家電消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿ホーム家電消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国ホーム家電消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国ホーム家電消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州ホーム家電消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ホーム家電業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのホーム家電の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のホーム家電の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のホーム家電の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 Z波の市場規模および成長

    • 図 ジグビーの市場規模および成長

    • 図 Wi - Fiの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のホーム家電の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のホーム家電の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 照明規制の市場規模および成長

    • 図 空調制御の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別ホーム家電生産高

    • 表 日本の地域別ホーム家電生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ホーム家電生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ホーム家電生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ホーム家電生産シェア

    • 表 日本の地域別ホーム家電消費数量

    • 表 日本の地域別ホーム家電消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ホーム家電消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ホーム家電消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ホーム家電消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別ホーム家電消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別ホーム家電消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別ホーム家電消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別ホーム家電消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別ホーム家電消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別ホーム家電消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別ホーム家電消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別ホーム家電消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別ホーム家電消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別ホーム家電消費シェア

    • 表 東北のタイプ別ホーム家電消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別ホーム家電消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別ホーム家電消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別ホーム家電消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別ホーム家電消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別ホーム家電消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別ホーム家電消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別ホーム家電消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別ホーム家電消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別ホーム家電消費シェア

    • 表 関東のタイプ別ホーム家電消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別ホーム家電消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別ホーム家電消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別ホーム家電消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別ホーム家電消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別ホーム家電消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別ホーム家電消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別ホーム家電消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別ホーム家電消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別ホーム家電消費シェア

    • 表 中部のタイプ別ホーム家電消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別ホーム家電消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別ホーム家電消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別ホーム家電消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別ホーム家電消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別ホーム家電消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別ホーム家電消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別ホーム家電消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別ホーム家電消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別ホーム家電消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別ホーム家電消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別ホーム家電消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別ホーム家電消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別ホーム家電消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別ホーム家電消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別ホーム家電消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別ホーム家電消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別ホーム家電消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別ホーム家電消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別ホーム家電消費シェア

    • 表 中国のタイプ別ホーム家電消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別ホーム家電消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別ホーム家電消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別ホーム家電消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別ホーム家電消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別ホーム家電消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別ホーム家電消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別ホーム家電消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別ホーム家電消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別ホーム家電消費シェア

    • 表 四国のタイプ別ホーム家電消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別ホーム家電消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別ホーム家電消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別ホーム家電消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別ホーム家電消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別ホーム家電消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別ホーム家電消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別ホーム家電消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別ホーム家電消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別ホーム家電消費シェア

    • 表 九州のタイプ別ホーム家電消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別ホーム家電消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別ホーム家電消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別ホーム家電消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別ホーム家電消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別ホーム家電消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別ホーム家電消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別ホーム家電消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別ホーム家電消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別ホーム家電消費シェア

    • 表 Emersonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Emersonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Emersonの売上および成長率分析

    • 図 Emersonの収益および市場シェア分析

    • 表 Emersonの製品とサービスの紹介

    • 表 Yorkland Controlsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Yorkland Controlsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Yorkland Controlsの売上および成長率分析

    • 図 Yorkland Controlsの収益および市場シェア分析

    • 表 Yorkland Controlsの製品とサービスの紹介

    • 表 Ecofactorの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Ecofactorの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Ecofactorの売上および成長率分析

    • 図 Ecofactorの収益および市場シェア分析

    • 表 Ecofactorの製品とサービスの紹介

    • 表 Honeywellの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Honeywellの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Honeywellの売上および成長率分析

    • 図 Honeywellの収益および市場シェア分析

    • 表 Honeywellの製品とサービスの紹介

    • 表 Solarponicsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Solarponicsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Solarponicsの売上および成長率分析

    • 図 Solarponicsの収益および市場シェア分析

    • 表 Solarponicsの製品とサービスの紹介

    • 表 Vivintの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Vivintの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Vivintの売上および成長率分析

    • 図 Vivintの収益および市場シェア分析

    • 表 Vivintの製品とサービスの紹介

    • 表 Energyhubの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Energyhubの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Energyhubの売上および成長率分析

    • 図 Energyhubの収益および市場シェア分析

    • 表 Energyhubの製品とサービスの紹介

    • 表 Sharpの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sharpの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sharpの売上および成長率分析

    • 図 Sharpの収益および市場シェア分析

    • 表 Sharpの製品とサービスの紹介

    • 表 DENSOの会社プロフィールと発展現況

    • 表 DENSOの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 DENSOの売上および成長率分析

    • 図 DENSOの収益および市場シェア分析

    • 表 DENSOの製品とサービスの紹介

    • 表 Nest Labsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nest Labsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nest Labsの売上および成長率分析

    • 図 Nest Labsの収益および市場シェア分析

    • 表 Nest Labsの製品とサービスの紹介

    • 表 GEの会社プロフィールと発展現況

    • 表 GEの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 GEの売上および成長率分析

    • 図 GEの収益および市場シェア分析

    • 表 GEの製品とサービスの紹介

    • 表 Panasonicの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Panasonicの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Panasonicの売上および成長率分析

    • 図 Panasonicの収益および市場シェア分析

    • 表 Panasonicの製品とサービスの紹介

    • 表 Ecobeeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Ecobeeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Ecobeeの売上および成長率分析

    • 図 Ecobeeの収益および市場シェア分析

    • 表 Ecobeeの製品とサービスの紹介

    • 表 Murata Manufacturingの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Murata Manufacturingの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Murata Manufacturingの売上および成長率分析

    • 図 Murata Manufacturingの収益および市場シェア分析

    • 表 Murata Manufacturingの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。