日本衛星打上げロケット市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の衛星打上げロケット市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の衛星打上げロケット市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。衛星打上げロケット業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Lockheed Martin

    • Boeing

    • Mitsubishi Heavy Industries

    • Northrop Grumman

    • Airbus

    • Bellatrix Aerospace

    • Bigelow Aerospace

    • Masten Space Systems

    • Space Exploration Technologies

    • Virgin Galactic

    • Blue Origin

    • Armadillo Aerospace


    タイプ別:

    • 部分的に再利用可能

    • 完全に再利用可能


    エンドユーザー別:

    • 民間衛星の打ち上げ

    • 軍事衛星打ち上げ


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 衛星打上げロケット市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 衛星打上げロケット部分的に再利用可能の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 衛星打上げロケット完全に再利用可能の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 民間衛星の打ち上げの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 軍事衛星打ち上げの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道衛星打上げロケット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北衛星打上げロケット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東衛星打上げロケット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部衛星打上げロケット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿衛星打上げロケット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国衛星打上げロケット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国衛星打上げロケット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州衛星打上げロケット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 衛星打上げロケット市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 衛星打上げロケットの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 部分的に再利用可能の市場規模および成長率

      • 3.4.2 完全に再利用可能の市場規模および成長率

    4 衛星打上げロケット市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 衛星打上げロケットの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 民間衛星の打ち上げの市場規模および成長率

      • 4.4.2 軍事衛星打ち上げの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の衛星打上げロケット生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の衛星打上げロケット消費分析‐地域別

    6 北海道衛星打上げロケット情勢分析

    • 6.1 北海道衛星打上げロケット情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道衛星打上げロケット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北衛星打上げロケット情勢分析

    • 7.1 東北衛星打上げロケット情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北衛星打上げロケット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東衛星打上げロケット情勢分析

    • 8.1 関東衛星打上げロケット情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東衛星打上げロケット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部衛星打上げロケット情勢分析

    • 9.1 中部衛星打上げロケット情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部衛星打上げロケット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿衛星打上げロケット情勢分析

    • 10.1 近畿衛星打上げロケット情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿衛星打上げロケット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国衛星打上げロケット情勢分析

    • 11.1 中国衛星打上げロケット情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国衛星打上げロケット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国衛星打上げロケット情勢分析

    • 12.1 四国衛星打上げロケット情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国衛星打上げロケット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州衛星打上げロケット情勢分析

    • 13.1 九州衛星打上げロケット情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州衛星打上げロケット情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Lockheed Martin

      • 14.1.1 Lockheed Martin会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Boeing

      • 14.2.1 Boeing会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Mitsubishi Heavy Industries

      • 14.3.1 Mitsubishi Heavy Industries会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Northrop Grumman

      • 14.4.1 Northrop Grumman会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Airbus

      • 14.5.1 Airbus会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Bellatrix Aerospace

      • 14.6.1 Bellatrix Aerospace会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Bigelow Aerospace

      • 14.7.1 Bigelow Aerospace会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Masten Space Systems

      • 14.8.1 Masten Space Systems会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Space Exploration Technologies

      • 14.9.1 Space Exploration Technologies会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Virgin Galactic

      • 14.10.1 Virgin Galactic会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Blue Origin

      • 14.11.1 Blue Origin会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Armadillo Aerospace

      • 14.12.1 Armadillo Aerospace会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 部分的に再利用可能の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 完全に再利用可能の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 民間衛星の打ち上げの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 軍事衛星打ち上げの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道衛星打上げロケット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北衛星打上げロケット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東衛星打上げロケット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部衛星打上げロケット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿衛星打上げロケット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国衛星打上げロケット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国衛星打上げロケット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州衛星打上げロケット消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 衛星打上げロケット業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの衛星打上げロケットの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の衛星打上げロケットの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の衛星打上げロケットの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 部分的に再利用可能の市場規模および成長

    • 図 完全に再利用可能の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の衛星打上げロケットの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の衛星打上げロケットの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 民間衛星の打ち上げの市場規模および成長

    • 図 軍事衛星打ち上げの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別衛星打上げロケット生産高

    • 表 日本の地域別衛星打上げロケット生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別衛星打上げロケット生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別衛星打上げロケット生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別衛星打上げロケット生産シェア

    • 表 日本の地域別衛星打上げロケット消費数量

    • 表 日本の地域別衛星打上げロケット消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別衛星打上げロケット消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別衛星打上げロケット消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別衛星打上げロケット消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別衛星打上げロケット消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別衛星打上げロケット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別衛星打上げロケット消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別衛星打上げロケット消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別衛星打上げロケット消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別衛星打上げロケット消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別衛星打上げロケット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別衛星打上げロケット消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別衛星打上げロケット消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別衛星打上げロケット消費シェア

    • 表 東北のタイプ別衛星打上げロケット消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別衛星打上げロケット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別衛星打上げロケット消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別衛星打上げロケット消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別衛星打上げロケット消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別衛星打上げロケット消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別衛星打上げロケット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別衛星打上げロケット消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別衛星打上げロケット消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別衛星打上げロケット消費シェア

    • 表 関東のタイプ別衛星打上げロケット消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別衛星打上げロケット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別衛星打上げロケット消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別衛星打上げロケット消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別衛星打上げロケット消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別衛星打上げロケット消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別衛星打上げロケット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別衛星打上げロケット消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別衛星打上げロケット消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別衛星打上げロケット消費シェア

    • 表 中部のタイプ別衛星打上げロケット消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別衛星打上げロケット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別衛星打上げロケット消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別衛星打上げロケット消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別衛星打上げロケット消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別衛星打上げロケット消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別衛星打上げロケット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別衛星打上げロケット消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別衛星打上げロケット消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別衛星打上げロケット消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別衛星打上げロケット消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別衛星打上げロケット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別衛星打上げロケット消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別衛星打上げロケット消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別衛星打上げロケット消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別衛星打上げロケット消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別衛星打上げロケット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別衛星打上げロケット消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別衛星打上げロケット消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別衛星打上げロケット消費シェア

    • 表 中国のタイプ別衛星打上げロケット消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別衛星打上げロケット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別衛星打上げロケット消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別衛星打上げロケット消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別衛星打上げロケット消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別衛星打上げロケット消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別衛星打上げロケット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別衛星打上げロケット消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別衛星打上げロケット消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別衛星打上げロケット消費シェア

    • 表 四国のタイプ別衛星打上げロケット消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別衛星打上げロケット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別衛星打上げロケット消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別衛星打上げロケット消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別衛星打上げロケット消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別衛星打上げロケット消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別衛星打上げロケット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別衛星打上げロケット消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別衛星打上げロケット消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別衛星打上げロケット消費シェア

    • 表 九州のタイプ別衛星打上げロケット消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別衛星打上げロケット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別衛星打上げロケット消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別衛星打上げロケット消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別衛星打上げロケット消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別衛星打上げロケット消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別衛星打上げロケット消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別衛星打上げロケット消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別衛星打上げロケット消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別衛星打上げロケット消費シェア

    • 表 Lockheed Martinの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Lockheed Martinの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Lockheed Martinの売上および成長率分析

    • 図 Lockheed Martinの収益および市場シェア分析

    • 表 Lockheed Martinの製品とサービスの紹介

    • 表 Boeingの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Boeingの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Boeingの売上および成長率分析

    • 図 Boeingの収益および市場シェア分析

    • 表 Boeingの製品とサービスの紹介

    • 表 Mitsubishi Heavy Industriesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Mitsubishi Heavy Industriesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Mitsubishi Heavy Industriesの売上および成長率分析

    • 図 Mitsubishi Heavy Industriesの収益および市場シェア分析

    • 表 Mitsubishi Heavy Industriesの製品とサービスの紹介

    • 表 Northrop Grummanの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Northrop Grummanの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Northrop Grummanの売上および成長率分析

    • 図 Northrop Grummanの収益および市場シェア分析

    • 表 Northrop Grummanの製品とサービスの紹介

    • 表 Airbusの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Airbusの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Airbusの売上および成長率分析

    • 図 Airbusの収益および市場シェア分析

    • 表 Airbusの製品とサービスの紹介

    • 表 Bellatrix Aerospaceの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bellatrix Aerospaceの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bellatrix Aerospaceの売上および成長率分析

    • 図 Bellatrix Aerospaceの収益および市場シェア分析

    • 表 Bellatrix Aerospaceの製品とサービスの紹介

    • 表 Bigelow Aerospaceの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bigelow Aerospaceの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bigelow Aerospaceの売上および成長率分析

    • 図 Bigelow Aerospaceの収益および市場シェア分析

    • 表 Bigelow Aerospaceの製品とサービスの紹介

    • 表 Masten Space Systemsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Masten Space Systemsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Masten Space Systemsの売上および成長率分析

    • 図 Masten Space Systemsの収益および市場シェア分析

    • 表 Masten Space Systemsの製品とサービスの紹介

    • 表 Space Exploration Technologiesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Space Exploration Technologiesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Space Exploration Technologiesの売上および成長率分析

    • 図 Space Exploration Technologiesの収益および市場シェア分析

    • 表 Space Exploration Technologiesの製品とサービスの紹介

    • 表 Virgin Galacticの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Virgin Galacticの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Virgin Galacticの売上および成長率分析

    • 図 Virgin Galacticの収益および市場シェア分析

    • 表 Virgin Galacticの製品とサービスの紹介

    • 表 Blue Originの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Blue Originの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Blue Originの売上および成長率分析

    • 図 Blue Originの収益および市場シェア分析

    • 表 Blue Originの製品とサービスの紹介

    • 表 Armadillo Aerospaceの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Armadillo Aerospaceの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Armadillo Aerospaceの売上および成長率分析

    • 図 Armadillo Aerospaceの収益および市場シェア分析

    • 表 Armadillo Aerospaceの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。