日本カウンター(OTC)薬と栄養補助食品市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のカウンター(OTC)薬と栄養補助食品市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のカウンター(OTC)薬と栄養補助食品市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。カウンター(OTC)薬と栄養補助食品業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Novartis International AG

    • GlaxoSmithKline plc

    • Gilead Sciences

    • The Colgate-Palmolive Company

    • Bausch & Lomb

    • Alcon Inc

    • Alacer Corp

    • Johnson & Johnson

    • Roche Holding AG

    • Alliance Healthcare

    • Allergan, Plc

    • Sanofi SA

    • Alkalon A/S

    • AbbVie Inc

    • Bayer Healthcare AG

    • Pfizer Inc

    • AstraZeneca plc

    • Alfresa Pharma Corporation

    • Reckitt Benckiser Plc

    • Merck & Co, Inc


    タイプ別:

    • カテゴリー別

    • ビタミンと栄養補助食品

    • 咳と風邪製品

    • 鎮痛剤

    • 胃腸製品

    • 睡眠補助

    • オタク製品

    • 疣贅

    • マウスケア

    • 眼科製品

    • その他

    • 投与量によって

    • 錠剤

    • ハードカプセル

    • 粉末

    • 軟膏

    • ソフトカプセル

    • 液体

    • その他

    • 副産物

    • 烙印のある

    • ジェネリック医薬品


    エンドユーザー別:

    • 薬局

    • 食料品店

    • ビタミン

    • 健康食品店

    • オンライン薬局


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 カウンター(OTC)薬と栄養補助食品市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 カウンター(OTC)薬と栄養補助食品カテゴリー別の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 カウンター(OTC)薬と栄養補助食品ビタミンと栄養補助食品の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 カウンター(OTC)薬と栄養補助食品咳と風邪製品の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 カウンター(OTC)薬と栄養補助食品鎮痛剤の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 カウンター(OTC)薬と栄養補助食品胃腸製品の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.6 カウンター(OTC)薬と栄養補助食品睡眠補助の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.7 カウンター(OTC)薬と栄養補助食品オタク製品の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.8 カウンター(OTC)薬と栄養補助食品疣贅の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.9 カウンター(OTC)薬と栄養補助食品マウスケアの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.10 カウンター(OTC)薬と栄養補助食品眼科製品の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.11 カウンター(OTC)薬と栄養補助食品その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.12 カウンター(OTC)薬と栄養補助食品投与量によっての市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.13 カウンター(OTC)薬と栄養補助食品錠剤の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.14 カウンター(OTC)薬と栄養補助食品ハードカプセルの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.15 カウンター(OTC)薬と栄養補助食品粉末の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.16 カウンター(OTC)薬と栄養補助食品軟膏の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.17 カウンター(OTC)薬と栄養補助食品ソフトカプセルの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.18 カウンター(OTC)薬と栄養補助食品液体の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.19 カウンター(OTC)薬と栄養補助食品その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.20 カウンター(OTC)薬と栄養補助食品副産物の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.21 カウンター(OTC)薬と栄養補助食品烙印のあるの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.22 カウンター(OTC)薬と栄養補助食品ジェネリック医薬品の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 薬局の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 食料品店の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 ビタミンの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 健康食品店の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.5 オンライン薬局の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 カウンター(OTC)薬と栄養補助食品市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 カウンター(OTC)薬と栄養補助食品の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 カテゴリー別の市場規模および成長率

      • 3.4.2 ビタミンと栄養補助食品の市場規模および成長率

      • 3.4.3 咳と風邪製品の市場規模および成長率

      • 3.4.4 鎮痛剤の市場規模および成長率

      • 3.4.5 胃腸製品の市場規模および成長率

      • 3.4.6 睡眠補助の市場規模および成長率

      • 3.4.7 オタク製品の市場規模および成長率

      • 3.4.8 疣贅の市場規模および成長率

      • 3.4.9 マウスケアの市場規模および成長率

      • 3.4.10 眼科製品の市場規模および成長率

      • 3.4.11 その他の市場規模および成長率

      • 3.4.12 投与量によっての市場規模および成長率

      • 3.4.13 錠剤の市場規模および成長率

      • 3.4.14 ハードカプセルの市場規模および成長率

      • 3.4.15 粉末の市場規模および成長率

      • 3.4.16 軟膏の市場規模および成長率

      • 3.4.17 ソフトカプセルの市場規模および成長率

      • 3.4.18 液体の市場規模および成長率

      • 3.4.19 その他の市場規模および成長率

      • 3.4.20 副産物の市場規模および成長率

      • 3.4.21 烙印のあるの市場規模および成長率

      • 3.4.22 ジェネリック医薬品の市場規模および成長率

    4 カウンター(OTC)薬と栄養補助食品市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 カウンター(OTC)薬と栄養補助食品の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 薬局の市場規模および成長率

      • 4.4.2 食料品店の市場規模および成長率

      • 4.4.3 ビタミンの市場規模および成長率

      • 4.4.4 健康食品店の市場規模および成長率

      • 4.4.5 オンライン薬局の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のカウンター(OTC)薬と栄養補助食品生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のカウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費分析‐地域別

    6 北海道カウンター(OTC)薬と栄養補助食品情勢分析

    • 6.1 北海道カウンター(OTC)薬と栄養補助食品情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道カウンター(OTC)薬と栄養補助食品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北カウンター(OTC)薬と栄養補助食品情勢分析

    • 7.1 東北カウンター(OTC)薬と栄養補助食品情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北カウンター(OTC)薬と栄養補助食品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東カウンター(OTC)薬と栄養補助食品情勢分析

    • 8.1 関東カウンター(OTC)薬と栄養補助食品情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東カウンター(OTC)薬と栄養補助食品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部カウンター(OTC)薬と栄養補助食品情勢分析

    • 9.1 中部カウンター(OTC)薬と栄養補助食品情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部カウンター(OTC)薬と栄養補助食品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿カウンター(OTC)薬と栄養補助食品情勢分析

    • 10.1 近畿カウンター(OTC)薬と栄養補助食品情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿カウンター(OTC)薬と栄養補助食品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国カウンター(OTC)薬と栄養補助食品情勢分析

    • 11.1 中国カウンター(OTC)薬と栄養補助食品情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国カウンター(OTC)薬と栄養補助食品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国カウンター(OTC)薬と栄養補助食品情勢分析

    • 12.1 四国カウンター(OTC)薬と栄養補助食品情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国カウンター(OTC)薬と栄養補助食品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州カウンター(OTC)薬と栄養補助食品情勢分析

    • 13.1 九州カウンター(OTC)薬と栄養補助食品情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州カウンター(OTC)薬と栄養補助食品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Novartis International AG

      • 14.1.1 Novartis International AG会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 GlaxoSmithKline plc

      • 14.2.1 GlaxoSmithKline plc会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Gilead Sciences

      • 14.3.1 Gilead Sciences会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 The Colgate-Palmolive Company

      • 14.4.1 The Colgate-Palmolive Company会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Bausch & Lomb

      • 14.5.1 Bausch & Lomb会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Alcon Inc

      • 14.6.1 Alcon Inc会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Alacer Corp

      • 14.7.1 Alacer Corp会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Johnson & Johnson

      • 14.8.1 Johnson & Johnson会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Roche Holding AG

      • 14.9.1 Roche Holding AG会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Alliance Healthcare

      • 14.10.1 Alliance Healthcare会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Allergan, Plc

      • 14.11.1 Allergan, Plc会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Sanofi SA

      • 14.12.1 Sanofi SA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Alkalon A/S

      • 14.13.1 Alkalon A/S会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 AbbVie Inc

      • 14.14.1 AbbVie Inc会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Bayer Healthcare AG

      • 14.15.1 Bayer Healthcare AG会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 Pfizer Inc

      • 14.16.1 Pfizer Inc会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    • 14.17 AstraZeneca plc

      • 14.17.1 AstraZeneca plc会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.17.2 市場業績

      • 14.17.3 製品とサービスの紹介

    • 14.18 Alfresa Pharma Corporation

      • 14.18.1 Alfresa Pharma Corporation会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.18.2 市場業績

      • 14.18.3 製品とサービスの紹介

    • 14.19 Reckitt Benckiser Plc

      • 14.19.1 Reckitt Benckiser Plc会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.19.2 市場業績

      • 14.19.3 製品とサービスの紹介

    • 14.20 Merck & Co, Inc

      • 14.20.1 Merck & Co, Inc会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.20.2 市場業績

      • 14.20.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 カテゴリー別の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ビタミンと栄養補助食品の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 咳と風邪製品の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 鎮痛剤の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 胃腸製品の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 睡眠補助の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 オタク製品の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 疣贅の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 マウスケアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 眼科製品の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 投与量によっての市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 錠剤の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ハードカプセルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 粉末の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 軟膏の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ソフトカプセルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 液体の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 副産物の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 烙印のあるの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ジェネリック医薬品の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 薬局の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 食料品店の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ビタミンの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 健康食品店の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 オンライン薬局の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 カウンター(OTC)薬と栄養補助食品業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのカウンター(OTC)薬と栄養補助食品の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のカウンター(OTC)薬と栄養補助食品の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のカウンター(OTC)薬と栄養補助食品の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 カテゴリー別の市場規模および成長

    • 図 ビタミンと栄養補助食品の市場規模および成長

    • 図 咳と風邪製品の市場規模および成長

    • 図 鎮痛剤の市場規模および成長

    • 図 胃腸製品の市場規模および成長

    • 図 睡眠補助の市場規模および成長

    • 図 オタク製品の市場規模および成長

    • 図 疣贅の市場規模および成長

    • 図 マウスケアの市場規模および成長

    • 図 眼科製品の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 図 投与量によっての市場規模および成長

    • 図 錠剤の市場規模および成長

    • 図 ハードカプセルの市場規模および成長

    • 図 粉末の市場規模および成長

    • 図 軟膏の市場規模および成長

    • 図 ソフトカプセルの市場規模および成長

    • 図 液体の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 図 副産物の市場規模および成長

    • 図 烙印のあるの市場規模および成長

    • 図 ジェネリック医薬品の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のカウンター(OTC)薬と栄養補助食品の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のカウンター(OTC)薬と栄養補助食品の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 薬局の市場規模および成長

    • 図 食料品店の市場規模および成長

    • 図 ビタミンの市場規模および成長

    • 図 健康食品店の市場規模および成長

    • 図 オンライン薬局の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品生産高

    • 表 日本の地域別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品生産シェア

    • 表 日本の地域別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費数量

    • 表 日本の地域別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 表 東北のタイプ別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 表 関東のタイプ別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 表 中部のタイプ別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 表 中国のタイプ別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 表 四国のタイプ別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 表 九州のタイプ別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別カウンター(OTC)薬と栄養補助食品消費シェア

    • 表 Novartis International AGの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Novartis International AGの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Novartis International AGの売上および成長率分析

    • 図 Novartis International AGの収益および市場シェア分析

    • 表 Novartis International AGの製品とサービスの紹介

    • 表 GlaxoSmithKline plcの会社プロフィールと発展現況

    • 表 GlaxoSmithKline plcの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 GlaxoSmithKline plcの売上および成長率分析

    • 図 GlaxoSmithKline plcの収益および市場シェア分析

    • 表 GlaxoSmithKline plcの製品とサービスの紹介

    • 表 Gilead Sciencesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Gilead Sciencesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Gilead Sciencesの売上および成長率分析

    • 図 Gilead Sciencesの収益および市場シェア分析

    • 表 Gilead Sciencesの製品とサービスの紹介

    • 表 The Colgate-Palmolive Companyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 The Colgate-Palmolive Companyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 The Colgate-Palmolive Companyの売上および成長率分析

    • 図 The Colgate-Palmolive Companyの収益および市場シェア分析

    • 表 The Colgate-Palmolive Companyの製品とサービスの紹介

    • 表 Bausch & Lombの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bausch & Lombの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bausch & Lombの売上および成長率分析

    • 図 Bausch & Lombの収益および市場シェア分析

    • 表 Bausch & Lombの製品とサービスの紹介

    • 表 Alcon Incの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Alcon Incの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Alcon Incの売上および成長率分析

    • 図 Alcon Incの収益および市場シェア分析

    • 表 Alcon Incの製品とサービスの紹介

    • 表 Alacer Corpの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Alacer Corpの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Alacer Corpの売上および成長率分析

    • 図 Alacer Corpの収益および市場シェア分析

    • 表 Alacer Corpの製品とサービスの紹介

    • 表 Johnson & Johnsonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Johnson & Johnsonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Johnson & Johnsonの売上および成長率分析

    • 図 Johnson & Johnsonの収益および市場シェア分析

    • 表 Johnson & Johnsonの製品とサービスの紹介

    • 表 Roche Holding AGの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Roche Holding AGの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Roche Holding AGの売上および成長率分析

    • 図 Roche Holding AGの収益および市場シェア分析

    • 表 Roche Holding AGの製品とサービスの紹介

    • 表 Alliance Healthcareの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Alliance Healthcareの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Alliance Healthcareの売上および成長率分析

    • 図 Alliance Healthcareの収益および市場シェア分析

    • 表 Alliance Healthcareの製品とサービスの紹介

    • 表 Allergan, Plcの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Allergan, Plcの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Allergan, Plcの売上および成長率分析

    • 図 Allergan, Plcの収益および市場シェア分析

    • 表 Allergan, Plcの製品とサービスの紹介

    • 表 Sanofi SAの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sanofi SAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sanofi SAの売上および成長率分析

    • 図 Sanofi SAの収益および市場シェア分析

    • 表 Sanofi SAの製品とサービスの紹介

    • 表 Alkalon A/Sの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Alkalon A/Sの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Alkalon A/Sの売上および成長率分析

    • 図 Alkalon A/Sの収益および市場シェア分析

    • 表 Alkalon A/Sの製品とサービスの紹介

    • 表 AbbVie Incの会社プロフィールと発展現況

    • 表 AbbVie Incの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 AbbVie Incの売上および成長率分析

    • 図 AbbVie Incの収益および市場シェア分析

    • 表 AbbVie Incの製品とサービスの紹介

    • 表 Bayer Healthcare AGの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bayer Healthcare AGの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bayer Healthcare AGの売上および成長率分析

    • 図 Bayer Healthcare AGの収益および市場シェア分析

    • 表 Bayer Healthcare AGの製品とサービスの紹介

    • 表 Pfizer Incの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Pfizer Incの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Pfizer Incの売上および成長率分析

    • 図 Pfizer Incの収益および市場シェア分析

    • 表 Pfizer Incの製品とサービスの紹介

    • 表 AstraZeneca plcの会社プロフィールと発展現況

    • 表 AstraZeneca plcの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 AstraZeneca plcの売上および成長率分析

    • 図 AstraZeneca plcの収益および市場シェア分析

    • 表 AstraZeneca plcの製品とサービスの紹介

    • 表 Alfresa Pharma Corporationの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Alfresa Pharma Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Alfresa Pharma Corporationの売上および成長率分析

    • 図 Alfresa Pharma Corporationの収益および市場シェア分析

    • 表 Alfresa Pharma Corporationの製品とサービスの紹介

    • 表 Reckitt Benckiser Plcの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Reckitt Benckiser Plcの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Reckitt Benckiser Plcの売上および成長率分析

    • 図 Reckitt Benckiser Plcの収益および市場シェア分析

    • 表 Reckitt Benckiser Plcの製品とサービスの紹介

    • 表 Merck & Co, Incの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Merck & Co, Incの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Merck & Co, Incの売上および成長率分析

    • 図 Merck & Co, Incの収益および市場シェア分析

    • 表 Merck & Co, Incの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。