日本ホームジム設備市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のホームジム設備市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のホームジム設備市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ホームジム設備業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Gold's Gym

    • Bowflex

    • Powerline

    • Body Champ

    • Weider

    • Fitness Gear

    • Marcy

    • Marcy Club

    • Marcy Club Club

    • Body-Solid

    • LifeSpan Fitness

    • Total Gym

    • Stamina Products

    • Valor Fitness

    • Steelbody


    タイプ別:

    • 単一機能

    • マルチ機能


    エンドユーザー別:

    • 男性

    • 女性


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 ホームジム設備市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 ホームジム設備単一機能の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 ホームジム設備マルチ機能の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道ホームジム設備消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北ホームジム設備消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東ホームジム設備消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部ホームジム設備消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿ホームジム設備消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国ホームジム設備消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国ホームジム設備消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州ホームジム設備消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 ホームジム設備市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 ホームジム設備の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 単一機能の市場規模および成長率

      • 3.4.2 マルチ機能の市場規模および成長率

    4 ホームジム設備市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 ホームジム設備の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 男性の市場規模および成長率

      • 4.4.2 女性の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のホームジム設備生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のホームジム設備消費分析‐地域別

    6 北海道ホームジム設備情勢分析

    • 6.1 北海道ホームジム設備情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道ホームジム設備情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北ホームジム設備情勢分析

    • 7.1 東北ホームジム設備情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北ホームジム設備情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東ホームジム設備情勢分析

    • 8.1 関東ホームジム設備情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東ホームジム設備情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部ホームジム設備情勢分析

    • 9.1 中部ホームジム設備情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部ホームジム設備情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿ホームジム設備情勢分析

    • 10.1 近畿ホームジム設備情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿ホームジム設備情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国ホームジム設備情勢分析

    • 11.1 中国ホームジム設備情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国ホームジム設備情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国ホームジム設備情勢分析

    • 12.1 四国ホームジム設備情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国ホームジム設備情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州ホームジム設備情勢分析

    • 13.1 九州ホームジム設備情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州ホームジム設備情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Gold's Gym

      • 14.1.1 Gold's Gym会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Bowflex

      • 14.2.1 Bowflex会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Powerline

      • 14.3.1 Powerline会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Body Champ

      • 14.4.1 Body Champ会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Weider

      • 14.5.1 Weider会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Fitness Gear

      • 14.6.1 Fitness Gear会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Marcy

      • 14.7.1 Marcy会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Marcy Club

      • 14.8.1 Marcy Club会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Marcy Club Club

      • 14.9.1 Marcy Club Club会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Body-Solid

      • 14.10.1 Body-Solid会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 LifeSpan Fitness

      • 14.11.1 LifeSpan Fitness会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Total Gym

      • 14.12.1 Total Gym会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Stamina Products

      • 14.13.1 Stamina Products会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Valor Fitness

      • 14.14.1 Valor Fitness会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Steelbody

      • 14.15.1 Steelbody会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 単一機能の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 マルチ機能の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道ホームジム設備消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北ホームジム設備消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東ホームジム設備消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部ホームジム設備消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿ホームジム設備消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国ホームジム設備消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国ホームジム設備消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州ホームジム設備消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ホームジム設備業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのホームジム設備の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のホームジム設備の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のホームジム設備の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 単一機能の市場規模および成長

    • 図 マルチ機能の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のホームジム設備の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のホームジム設備の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 男性の市場規模および成長

    • 図 女性の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別ホームジム設備生産高

    • 表 日本の地域別ホームジム設備生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ホームジム設備生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ホームジム設備生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ホームジム設備生産シェア

    • 表 日本の地域別ホームジム設備消費数量

    • 表 日本の地域別ホームジム設備消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ホームジム設備消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ホームジム設備消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ホームジム設備消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別ホームジム設備消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別ホームジム設備消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別ホームジム設備消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別ホームジム設備消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別ホームジム設備消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別ホームジム設備消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア

    • 表 東北のタイプ別ホームジム設備消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別ホームジム設備消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別ホームジム設備消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別ホームジム設備消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別ホームジム設備消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別ホームジム設備消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア

    • 表 関東のタイプ別ホームジム設備消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別ホームジム設備消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別ホームジム設備消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別ホームジム設備消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別ホームジム設備消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別ホームジム設備消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア

    • 表 中部のタイプ別ホームジム設備消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別ホームジム設備消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別ホームジム設備消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別ホームジム設備消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別ホームジム設備消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別ホームジム設備消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別ホームジム設備消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別ホームジム設備消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別ホームジム設備消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別ホームジム設備消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別ホームジム設備消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別ホームジム設備消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア

    • 表 中国のタイプ別ホームジム設備消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別ホームジム設備消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別ホームジム設備消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別ホームジム設備消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別ホームジム設備消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別ホームジム設備消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア

    • 表 四国のタイプ別ホームジム設備消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別ホームジム設備消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別ホームジム設備消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別ホームジム設備消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別ホームジム設備消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別ホームジム設備消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア

    • 表 九州のタイプ別ホームジム設備消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別ホームジム設備消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別ホームジム設備消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別ホームジム設備消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別ホームジム設備消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別ホームジム設備消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア

    • 表 Gold's Gymの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Gold's Gymの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Gold's Gymの売上および成長率分析

    • 図 Gold's Gymの収益および市場シェア分析

    • 表 Gold's Gymの製品とサービスの紹介

    • 表 Bowflexの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bowflexの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bowflexの売上および成長率分析

    • 図 Bowflexの収益および市場シェア分析

    • 表 Bowflexの製品とサービスの紹介

    • 表 Powerlineの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Powerlineの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Powerlineの売上および成長率分析

    • 図 Powerlineの収益および市場シェア分析

    • 表 Powerlineの製品とサービスの紹介

    • 表 Body Champの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Body Champの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Body Champの売上および成長率分析

    • 図 Body Champの収益および市場シェア分析

    • 表 Body Champの製品とサービスの紹介

    • 表 Weiderの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Weiderの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Weiderの売上および成長率分析

    • 図 Weiderの収益および市場シェア分析

    • 表 Weiderの製品とサービスの紹介

    • 表 Fitness Gearの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Fitness Gearの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Fitness Gearの売上および成長率分析

    • 図 Fitness Gearの収益および市場シェア分析

    • 表 Fitness Gearの製品とサービスの紹介

    • 表 Marcyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Marcyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Marcyの売上および成長率分析

    • 図 Marcyの収益および市場シェア分析

    • 表 Marcyの製品とサービスの紹介

    • 表 Marcy Clubの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Marcy Clubの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Marcy Clubの売上および成長率分析

    • 図 Marcy Clubの収益および市場シェア分析

    • 表 Marcy Clubの製品とサービスの紹介

    • 表 Marcy Club Clubの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Marcy Club Clubの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Marcy Club Clubの売上および成長率分析

    • 図 Marcy Club Clubの収益および市場シェア分析

    • 表 Marcy Club Clubの製品とサービスの紹介

    • 表 Body-Solidの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Body-Solidの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Body-Solidの売上および成長率分析

    • 図 Body-Solidの収益および市場シェア分析

    • 表 Body-Solidの製品とサービスの紹介

    • 表 LifeSpan Fitnessの会社プロフィールと発展現況

    • 表 LifeSpan Fitnessの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 LifeSpan Fitnessの売上および成長率分析

    • 図 LifeSpan Fitnessの収益および市場シェア分析

    • 表 LifeSpan Fitnessの製品とサービスの紹介

    • 表 Total Gymの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Total Gymの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Total Gymの売上および成長率分析

    • 図 Total Gymの収益および市場シェア分析

    • 表 Total Gymの製品とサービスの紹介

    • 表 Stamina Productsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Stamina Productsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Stamina Productsの売上および成長率分析

    • 図 Stamina Productsの収益および市場シェア分析

    • 表 Stamina Productsの製品とサービスの紹介

    • 表 Valor Fitnessの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Valor Fitnessの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Valor Fitnessの売上および成長率分析

    • 図 Valor Fitnessの収益および市場シェア分析

    • 表 Valor Fitnessの製品とサービスの紹介

    • 表 Steelbodyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Steelbodyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Steelbodyの売上および成長率分析

    • 図 Steelbodyの収益および市場シェア分析

    • 表 Steelbodyの製品とサービスの紹介

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