- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のホームジム設備市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のホームジム設備市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ホームジム設備業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Gold's Gym
Bowflex
Powerline
Body Champ
Weider
Fitness Gear
Marcy
Marcy Club
Marcy Club Club
Body-Solid
LifeSpan Fitness
Total Gym
Stamina Products
Valor Fitness
Steelbody
タイプ別:
単一機能
マルチ機能
エンドユーザー別:
男性
女性
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 ホームジム設備市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 ホームジム設備単一機能の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 ホームジム設備マルチ機能の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道ホームジム設備消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北ホームジム設備消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東ホームジム設備消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部ホームジム設備消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿ホームジム設備消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国ホームジム設備消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国ホームジム設備消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州ホームジム設備消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 ホームジム設備市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 ホームジム設備の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 単一機能の市場規模および成長率
-
3.4.2 マルチ機能の市場規模および成長率
4 ホームジム設備市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 ホームジム設備の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 男性の市場規模および成長率
-
4.4.2 女性の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のホームジム設備生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のホームジム設備消費分析‐地域別
6 北海道ホームジム設備情勢分析
-
6.1 北海道ホームジム設備情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道ホームジム設備情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北ホームジム設備情勢分析
-
7.1 東北ホームジム設備情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北ホームジム設備情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東ホームジム設備情勢分析
-
8.1 関東ホームジム設備情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東ホームジム設備情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部ホームジム設備情勢分析
-
9.1 中部ホームジム設備情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部ホームジム設備情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿ホームジム設備情勢分析
-
10.1 近畿ホームジム設備情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿ホームジム設備情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国ホームジム設備情勢分析
-
11.1 中国ホームジム設備情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国ホームジム設備情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国ホームジム設備情勢分析
-
12.1 四国ホームジム設備情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国ホームジム設備情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州ホームジム設備情勢分析
-
13.1 九州ホームジム設備情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州ホームジム設備情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Gold's Gym
-
14.1.1 Gold's Gym会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Bowflex
-
14.2.1 Bowflex会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Powerline
-
14.3.1 Powerline会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Body Champ
-
14.4.1 Body Champ会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Weider
-
14.5.1 Weider会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Fitness Gear
-
14.6.1 Fitness Gear会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Marcy
-
14.7.1 Marcy会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Marcy Club
-
14.8.1 Marcy Club会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Marcy Club Club
-
14.9.1 Marcy Club Club会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Body-Solid
-
14.10.1 Body-Solid会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 LifeSpan Fitness
-
14.11.1 LifeSpan Fitness会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Total Gym
-
14.12.1 Total Gym会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Stamina Products
-
14.13.1 Stamina Products会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Valor Fitness
-
14.14.1 Valor Fitness会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Steelbody
-
14.15.1 Steelbody会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 単一機能の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 マルチ機能の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道ホームジム設備消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北ホームジム設備消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東ホームジム設備消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部ホームジム設備消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿ホームジム設備消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国ホームジム設備消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国ホームジム設備消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州ホームジム設備消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ホームジム設備業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのホームジム設備の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のホームジム設備の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のホームジム設備の消費シェア:2016年-2028年
-
図 単一機能の市場規模および成長
-
図 マルチ機能の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のホームジム設備の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のホームジム設備の消費シェア:2016年-2028年
-
図 男性の市場規模および成長
-
図 女性の市場規模および成長
-
表 日本の地域別ホームジム設備生産高
-
表 日本の地域別ホームジム設備生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別ホームジム設備生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別ホームジム設備生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別ホームジム設備生産シェア
-
表 日本の地域別ホームジム設備消費数量
-
表 日本の地域別ホームジム設備消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別ホームジム設備消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別ホームジム設備消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別ホームジム設備消費シェア
-
表 北海道のタイプ別ホームジム設備消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別ホームジム設備消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別ホームジム設備消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別ホームジム設備消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別ホームジム設備消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別ホームジム設備消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア
-
表 東北のタイプ別ホームジム設備消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別ホームジム設備消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別ホームジム設備消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別ホームジム設備消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別ホームジム設備消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別ホームジム設備消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア
-
表 関東のタイプ別ホームジム設備消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別ホームジム設備消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別ホームジム設備消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別ホームジム設備消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別ホームジム設備消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別ホームジム設備消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア
-
表 中部のタイプ別ホームジム設備消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別ホームジム設備消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別ホームジム設備消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別ホームジム設備消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別ホームジム設備消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別ホームジム設備消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア
-
表 近畿のタイプ別ホームジム設備消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別ホームジム設備消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別ホームジム設備消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別ホームジム設備消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別ホームジム設備消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別ホームジム設備消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア
-
表 中国のタイプ別ホームジム設備消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別ホームジム設備消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別ホームジム設備消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別ホームジム設備消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別ホームジム設備消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別ホームジム設備消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア
-
表 四国のタイプ別ホームジム設備消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別ホームジム設備消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別ホームジム設備消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別ホームジム設備消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別ホームジム設備消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別ホームジム設備消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア
-
表 九州のタイプ別ホームジム設備消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別ホームジム設備消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別ホームジム設備消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別ホームジム設備消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別ホームジム設備消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別ホームジム設備消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別ホームジム設備消費シェア
-
表 Gold's Gymの会社プロフィールと発展現況
-
表 Gold's Gymの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Gold's Gymの売上および成長率分析
-
図 Gold's Gymの収益および市場シェア分析
-
表 Gold's Gymの製品とサービスの紹介
-
-
表 Bowflexの会社プロフィールと発展現況
-
表 Bowflexの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Bowflexの売上および成長率分析
-
図 Bowflexの収益および市場シェア分析
-
表 Bowflexの製品とサービスの紹介
-
表 Powerlineの会社プロフィールと発展現況
-
表 Powerlineの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Powerlineの売上および成長率分析
-
図 Powerlineの収益および市場シェア分析
-
表 Powerlineの製品とサービスの紹介
-
表 Body Champの会社プロフィールと発展現況
-
表 Body Champの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Body Champの売上および成長率分析
-
図 Body Champの収益および市場シェア分析
-
表 Body Champの製品とサービスの紹介
-
表 Weiderの会社プロフィールと発展現況
-
表 Weiderの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Weiderの売上および成長率分析
-
図 Weiderの収益および市場シェア分析
-
表 Weiderの製品とサービスの紹介
-
表 Fitness Gearの会社プロフィールと発展現況
-
表 Fitness Gearの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Fitness Gearの売上および成長率分析
-
図 Fitness Gearの収益および市場シェア分析
-
表 Fitness Gearの製品とサービスの紹介
-
表 Marcyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Marcyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Marcyの売上および成長率分析
-
図 Marcyの収益および市場シェア分析
-
表 Marcyの製品とサービスの紹介
-
表 Marcy Clubの会社プロフィールと発展現況
-
表 Marcy Clubの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Marcy Clubの売上および成長率分析
-
図 Marcy Clubの収益および市場シェア分析
-
表 Marcy Clubの製品とサービスの紹介
-
表 Marcy Club Clubの会社プロフィールと発展現況
-
表 Marcy Club Clubの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Marcy Club Clubの売上および成長率分析
-
図 Marcy Club Clubの収益および市場シェア分析
-
表 Marcy Club Clubの製品とサービスの紹介
-
表 Body-Solidの会社プロフィールと発展現況
-
表 Body-Solidの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Body-Solidの売上および成長率分析
-
図 Body-Solidの収益および市場シェア分析
-
表 Body-Solidの製品とサービスの紹介
-
表 LifeSpan Fitnessの会社プロフィールと発展現況
-
表 LifeSpan Fitnessの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 LifeSpan Fitnessの売上および成長率分析
-
図 LifeSpan Fitnessの収益および市場シェア分析
-
表 LifeSpan Fitnessの製品とサービスの紹介
-
表 Total Gymの会社プロフィールと発展現況
-
表 Total Gymの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Total Gymの売上および成長率分析
-
図 Total Gymの収益および市場シェア分析
-
表 Total Gymの製品とサービスの紹介
-
表 Stamina Productsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Stamina Productsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Stamina Productsの売上および成長率分析
-
図 Stamina Productsの収益および市場シェア分析
-
表 Stamina Productsの製品とサービスの紹介
-
表 Valor Fitnessの会社プロフィールと発展現況
-
表 Valor Fitnessの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Valor Fitnessの売上および成長率分析
-
図 Valor Fitnessの収益および市場シェア分析
-
表 Valor Fitnessの製品とサービスの紹介
-
表 Steelbodyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Steelbodyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Steelbodyの売上および成長率分析
-
図 Steelbodyの収益および市場シェア分析
-
表 Steelbodyの製品とサービスの紹介