- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のWebベースの相乗り市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のWebベースの相乗り市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。Webベースの相乗り業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Carma
Waze Carpool
Meru Carpool
Ryde
BlaBlaCar
Via Transportation
Karos
Didi Chuxing
Dida Chuxing
Wunder Carpool
SPLT (Splitting Fares)
Zimride by Enterprise
Shared Rides (Lyft Line)
Ola Share
SRide
Scoop Technologies
Grab
Uber
タイプ別:
スタンドアロンプラットフォーム
統合
エンドユーザー別:
ビジネス
個人
学校
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 Webベースの相乗り市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 Webベースの相乗りスタンドアロンプラットフォームの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 Webベースの相乗り統合の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 ビジネスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 個人の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 学校の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道Webベースの相乗り消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北Webベースの相乗り消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東Webベースの相乗り消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部Webベースの相乗り消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿Webベースの相乗り消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国Webベースの相乗り消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国Webベースの相乗り消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州Webベースの相乗り消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 Webベースの相乗り市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 Webベースの相乗りの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 スタンドアロンプラットフォームの市場規模および成長率
-
3.4.2 統合の市場規模および成長率
4 Webベースの相乗り市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 Webベースの相乗りの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 ビジネスの市場規模および成長率
-
4.4.2 個人の市場規模および成長率
-
4.4.3 学校の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のWebベースの相乗り生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のWebベースの相乗り消費分析‐地域別
6 北海道Webベースの相乗り情勢分析
-
6.1 北海道Webベースの相乗り情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道Webベースの相乗り情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北Webベースの相乗り情勢分析
-
7.1 東北Webベースの相乗り情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北Webベースの相乗り情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東Webベースの相乗り情勢分析
-
8.1 関東Webベースの相乗り情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東Webベースの相乗り情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部Webベースの相乗り情勢分析
-
9.1 中部Webベースの相乗り情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部Webベースの相乗り情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿Webベースの相乗り情勢分析
-
10.1 近畿Webベースの相乗り情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿Webベースの相乗り情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国Webベースの相乗り情勢分析
-
11.1 中国Webベースの相乗り情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国Webベースの相乗り情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国Webベースの相乗り情勢分析
-
12.1 四国Webベースの相乗り情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国Webベースの相乗り情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州Webベースの相乗り情勢分析
-
13.1 九州Webベースの相乗り情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州Webベースの相乗り情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Carma
-
14.1.1 Carma会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Waze Carpool
-
14.2.1 Waze Carpool会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Meru Carpool
-
14.3.1 Meru Carpool会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Ryde
-
14.4.1 Ryde会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 BlaBlaCar
-
14.5.1 BlaBlaCar会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Via Transportation
-
14.6.1 Via Transportation会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Karos
-
14.7.1 Karos会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Didi Chuxing
-
14.8.1 Didi Chuxing会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Dida Chuxing
-
14.9.1 Dida Chuxing会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Wunder Carpool
-
14.10.1 Wunder Carpool会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 SPLT (Splitting Fares)
-
14.11.1 SPLT (Splitting Fares)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Zimride by Enterprise
-
14.12.1 Zimride by Enterprise会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Shared Rides (Lyft Line)
-
14.13.1 Shared Rides (Lyft Line)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Ola Share
-
14.14.1 Ola Share会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 SRide
-
14.15.1 SRide会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
-
14.16 Scoop Technologies
-
14.16.1 Scoop Technologies会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.16.2 市場業績
-
14.16.3 製品とサービスの紹介
-
14.17 Grab
-
14.17.1 Grab会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.17.2 市場業績
-
14.17.3 製品とサービスの紹介
-
14.18 Uber
-
14.18.1 Uber会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.18.2 市場業績
-
14.18.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 スタンドアロンプラットフォームの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 統合の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 ビジネスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 個人の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 学校の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道Webベースの相乗り消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北Webベースの相乗り消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東Webベースの相乗り消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部Webベースの相乗り消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿Webベースの相乗り消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国Webベースの相乗り消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国Webベースの相乗り消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州Webベースの相乗り消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 Webベースの相乗り業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのWebベースの相乗りの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のWebベースの相乗りの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のWebベースの相乗りの消費シェア:2016年-2028年
-
図 スタンドアロンプラットフォームの市場規模および成長
-
図 統合の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のWebベースの相乗りの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のWebベースの相乗りの消費シェア:2016年-2028年
-
図 ビジネスの市場規模および成長
-
図 個人の市場規模および成長
-
図 学校の市場規模および成長
-
表 日本の地域別Webベースの相乗り生産高
-
表 日本の地域別Webベースの相乗り生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別Webベースの相乗り生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別Webベースの相乗り生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別Webベースの相乗り生産シェア
-
表 日本の地域別Webベースの相乗り消費数量
-
表 日本の地域別Webベースの相乗り消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別Webベースの相乗り消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別Webベースの相乗り消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別Webベースの相乗り消費シェア
-
表 北海道のタイプ別Webベースの相乗り消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別Webベースの相乗り消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別Webベースの相乗り消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別Webベースの相乗り消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別Webベースの相乗り消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別Webベースの相乗り消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別Webベースの相乗り消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別Webベースの相乗り消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別Webベースの相乗り消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別Webベースの相乗り消費シェア
-
表 東北のタイプ別Webベースの相乗り消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別Webベースの相乗り消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別Webベースの相乗り消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別Webベースの相乗り消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別Webベースの相乗り消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別Webベースの相乗り消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別Webベースの相乗り消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別Webベースの相乗り消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別Webベースの相乗り消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別Webベースの相乗り消費シェア
-
表 関東のタイプ別Webベースの相乗り消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別Webベースの相乗り消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別Webベースの相乗り消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別Webベースの相乗り消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別Webベースの相乗り消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別Webベースの相乗り消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別Webベースの相乗り消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別Webベースの相乗り消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別Webベースの相乗り消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別Webベースの相乗り消費シェア
-
表 中部のタイプ別Webベースの相乗り消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別Webベースの相乗り消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別Webベースの相乗り消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別Webベースの相乗り消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別Webベースの相乗り消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別Webベースの相乗り消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別Webベースの相乗り消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別Webベースの相乗り消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別Webベースの相乗り消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別Webベースの相乗り消費シェア
-
表 近畿のタイプ別Webベースの相乗り消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別Webベースの相乗り消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別Webベースの相乗り消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別Webベースの相乗り消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別Webベースの相乗り消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別Webベースの相乗り消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別Webベースの相乗り消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別Webベースの相乗り消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別Webベースの相乗り消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別Webベースの相乗り消費シェア
-
表 中国のタイプ別Webベースの相乗り消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別Webベースの相乗り消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別Webベースの相乗り消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別Webベースの相乗り消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別Webベースの相乗り消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別Webベースの相乗り消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別Webベースの相乗り消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別Webベースの相乗り消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別Webベースの相乗り消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別Webベースの相乗り消費シェア
-
表 四国のタイプ別Webベースの相乗り消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別Webベースの相乗り消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別Webベースの相乗り消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別Webベースの相乗り消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別Webベースの相乗り消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別Webベースの相乗り消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別Webベースの相乗り消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別Webベースの相乗り消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別Webベースの相乗り消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別Webベースの相乗り消費シェア
-
表 九州のタイプ別Webベースの相乗り消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別Webベースの相乗り消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別Webベースの相乗り消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別Webベースの相乗り消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別Webベースの相乗り消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別Webベースの相乗り消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別Webベースの相乗り消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別Webベースの相乗り消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別Webベースの相乗り消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別Webベースの相乗り消費シェア
-
表 Carmaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Carmaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Carmaの売上および成長率分析
-
図 Carmaの収益および市場シェア分析
-
表 Carmaの製品とサービスの紹介
-
-
表 Waze Carpoolの会社プロフィールと発展現況
-
表 Waze Carpoolの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Waze Carpoolの売上および成長率分析
-
図 Waze Carpoolの収益および市場シェア分析
-
表 Waze Carpoolの製品とサービスの紹介
-
表 Meru Carpoolの会社プロフィールと発展現況
-
表 Meru Carpoolの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Meru Carpoolの売上および成長率分析
-
図 Meru Carpoolの収益および市場シェア分析
-
表 Meru Carpoolの製品とサービスの紹介
-
表 Rydeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Rydeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Rydeの売上および成長率分析
-
図 Rydeの収益および市場シェア分析
-
表 Rydeの製品とサービスの紹介
-
表 BlaBlaCarの会社プロフィールと発展現況
-
表 BlaBlaCarの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 BlaBlaCarの売上および成長率分析
-
図 BlaBlaCarの収益および市場シェア分析
-
表 BlaBlaCarの製品とサービスの紹介
-
表 Via Transportationの会社プロフィールと発展現況
-
表 Via Transportationの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Via Transportationの売上および成長率分析
-
図 Via Transportationの収益および市場シェア分析
-
表 Via Transportationの製品とサービスの紹介
-
表 Karosの会社プロフィールと発展現況
-
表 Karosの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Karosの売上および成長率分析
-
図 Karosの収益および市場シェア分析
-
表 Karosの製品とサービスの紹介
-
表 Didi Chuxingの会社プロフィールと発展現況
-
表 Didi Chuxingの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Didi Chuxingの売上および成長率分析
-
図 Didi Chuxingの収益および市場シェア分析
-
表 Didi Chuxingの製品とサービスの紹介
-
表 Dida Chuxingの会社プロフィールと発展現況
-
表 Dida Chuxingの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Dida Chuxingの売上および成長率分析
-
図 Dida Chuxingの収益および市場シェア分析
-
表 Dida Chuxingの製品とサービスの紹介
-
表 Wunder Carpoolの会社プロフィールと発展現況
-
表 Wunder Carpoolの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Wunder Carpoolの売上および成長率分析
-
図 Wunder Carpoolの収益および市場シェア分析
-
表 Wunder Carpoolの製品とサービスの紹介
-
表 SPLT (Splitting Fares)の会社プロフィールと発展現況
-
表 SPLT (Splitting Fares)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 SPLT (Splitting Fares)の売上および成長率分析
-
図 SPLT (Splitting Fares)の収益および市場シェア分析
-
表 SPLT (Splitting Fares)の製品とサービスの紹介
-
表 Zimride by Enterpriseの会社プロフィールと発展現況
-
表 Zimride by Enterpriseの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Zimride by Enterpriseの売上および成長率分析
-
図 Zimride by Enterpriseの収益および市場シェア分析
-
表 Zimride by Enterpriseの製品とサービスの紹介
-
表 Shared Rides (Lyft Line)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Shared Rides (Lyft Line)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Shared Rides (Lyft Line)の売上および成長率分析
-
図 Shared Rides (Lyft Line)の収益および市場シェア分析
-
表 Shared Rides (Lyft Line)の製品とサービスの紹介
-
表 Ola Shareの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ola Shareの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ola Shareの売上および成長率分析
-
図 Ola Shareの収益および市場シェア分析
-
表 Ola Shareの製品とサービスの紹介
-
表 SRideの会社プロフィールと発展現況
-
表 SRideの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 SRideの売上および成長率分析
-
図 SRideの収益および市場シェア分析
-
表 SRideの製品とサービスの紹介
-
表 Scoop Technologiesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Scoop Technologiesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Scoop Technologiesの売上および成長率分析
-
図 Scoop Technologiesの収益および市場シェア分析
-
表 Scoop Technologiesの製品とサービスの紹介
-
表 Grabの会社プロフィールと発展現況
-
表 Grabの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Grabの売上および成長率分析
-
図 Grabの収益および市場シェア分析
-
表 Grabの製品とサービスの紹介
-
表 Uberの会社プロフィールと発展現況
-
表 Uberの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Uberの売上および成長率分析
-
図 Uberの収益および市場シェア分析
-
表 Uberの製品とサービスの紹介