日本クロスボウ市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のクロスボウ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のクロスボウ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。クロスボウ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Bowtech

    • TenPoint Crossbow Technologies

    • Barnett Crossbows

    • Crosman

    • PSE Archery

    • Mathews

    • Parker Bows

    • Darton Archery

    • Eastman Outdoors

    • EK Archery

    • Armex Archery

    • Man Kung

    • Poe Lang

    • Sanlida


    タイプ別:

    • 後ろに反らすクロスボウ

    • コンパウンドボウ

    • その他


    エンドユーザー別:

    • 狩猟

    • ターゲットシューティング

    • 他の


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 クロスボウ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 クロスボウ後ろに反らすクロスボウの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 クロスボウコンパウンドボウの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 クロスボウその他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 狩猟の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 ターゲットシューティングの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道クロスボウ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北クロスボウ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東クロスボウ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部クロスボウ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿クロスボウ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国クロスボウ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国クロスボウ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州クロスボウ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 クロスボウ市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 クロスボウの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 後ろに反らすクロスボウの市場規模および成長率

      • 3.4.2 コンパウンドボウの市場規模および成長率

      • 3.4.3 その他の市場規模および成長率

    4 クロスボウ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 クロスボウの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 狩猟の市場規模および成長率

      • 4.4.2 ターゲットシューティングの市場規模および成長率

      • 4.4.3 他のの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のクロスボウ生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のクロスボウ消費分析‐地域別

    6 北海道クロスボウ情勢分析

    • 6.1 北海道クロスボウ情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道クロスボウ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北クロスボウ情勢分析

    • 7.1 東北クロスボウ情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北クロスボウ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東クロスボウ情勢分析

    • 8.1 関東クロスボウ情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東クロスボウ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部クロスボウ情勢分析

    • 9.1 中部クロスボウ情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部クロスボウ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿クロスボウ情勢分析

    • 10.1 近畿クロスボウ情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿クロスボウ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国クロスボウ情勢分析

    • 11.1 中国クロスボウ情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国クロスボウ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国クロスボウ情勢分析

    • 12.1 四国クロスボウ情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国クロスボウ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州クロスボウ情勢分析

    • 13.1 九州クロスボウ情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州クロスボウ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Bowtech

      • 14.1.1 Bowtech会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 TenPoint Crossbow Technologies

      • 14.2.1 TenPoint Crossbow Technologies会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Barnett Crossbows

      • 14.3.1 Barnett Crossbows会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Crosman

      • 14.4.1 Crosman会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 PSE Archery

      • 14.5.1 PSE Archery会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Mathews

      • 14.6.1 Mathews会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Parker Bows

      • 14.7.1 Parker Bows会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Darton Archery

      • 14.8.1 Darton Archery会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Eastman Outdoors

      • 14.9.1 Eastman Outdoors会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 EK Archery

      • 14.10.1 EK Archery会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Armex Archery

      • 14.11.1 Armex Archery会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Man Kung

      • 14.12.1 Man Kung会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Poe Lang

      • 14.13.1 Poe Lang会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Sanlida

      • 14.14.1 Sanlida会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 後ろに反らすクロスボウの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 コンパウンドボウの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 狩猟の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ターゲットシューティングの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道クロスボウ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北クロスボウ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東クロスボウ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部クロスボウ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿クロスボウ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国クロスボウ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国クロスボウ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州クロスボウ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 クロスボウ業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのクロスボウの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のクロスボウの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のクロスボウの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 後ろに反らすクロスボウの市場規模および成長

    • 図 コンパウンドボウの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のクロスボウの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のクロスボウの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 狩猟の市場規模および成長

    • 図 ターゲットシューティングの市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別クロスボウ生産高

    • 表 日本の地域別クロスボウ生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別クロスボウ生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別クロスボウ生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別クロスボウ生産シェア

    • 表 日本の地域別クロスボウ消費数量

    • 表 日本の地域別クロスボウ消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別クロスボウ消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別クロスボウ消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別クロスボウ消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別クロスボウ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別クロスボウ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別クロスボウ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別クロスボウ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別クロスボウ消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別クロスボウ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別クロスボウ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別クロスボウ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別クロスボウ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別クロスボウ消費シェア

    • 表 東北のタイプ別クロスボウ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別クロスボウ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別クロスボウ消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別クロスボウ消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別クロスボウ消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別クロスボウ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別クロスボウ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別クロスボウ消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別クロスボウ消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別クロスボウ消費シェア

    • 表 関東のタイプ別クロスボウ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別クロスボウ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別クロスボウ消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別クロスボウ消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別クロスボウ消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別クロスボウ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別クロスボウ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別クロスボウ消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別クロスボウ消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別クロスボウ消費シェア

    • 表 中部のタイプ別クロスボウ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別クロスボウ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別クロスボウ消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別クロスボウ消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別クロスボウ消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別クロスボウ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別クロスボウ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別クロスボウ消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別クロスボウ消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別クロスボウ消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別クロスボウ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別クロスボウ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別クロスボウ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別クロスボウ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別クロスボウ消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別クロスボウ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別クロスボウ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別クロスボウ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別クロスボウ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別クロスボウ消費シェア

    • 表 中国のタイプ別クロスボウ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別クロスボウ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別クロスボウ消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別クロスボウ消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別クロスボウ消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別クロスボウ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別クロスボウ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別クロスボウ消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別クロスボウ消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別クロスボウ消費シェア

    • 表 四国のタイプ別クロスボウ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別クロスボウ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別クロスボウ消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別クロスボウ消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別クロスボウ消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別クロスボウ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別クロスボウ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別クロスボウ消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別クロスボウ消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別クロスボウ消費シェア

    • 表 九州のタイプ別クロスボウ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別クロスボウ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別クロスボウ消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別クロスボウ消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別クロスボウ消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別クロスボウ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別クロスボウ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別クロスボウ消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別クロスボウ消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別クロスボウ消費シェア

    • 表 Bowtechの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bowtechの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bowtechの売上および成長率分析

    • 図 Bowtechの収益および市場シェア分析

    • 表 Bowtechの製品とサービスの紹介

    • 表 TenPoint Crossbow Technologiesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 TenPoint Crossbow Technologiesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 TenPoint Crossbow Technologiesの売上および成長率分析

    • 図 TenPoint Crossbow Technologiesの収益および市場シェア分析

    • 表 TenPoint Crossbow Technologiesの製品とサービスの紹介

    • 表 Barnett Crossbowsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Barnett Crossbowsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Barnett Crossbowsの売上および成長率分析

    • 図 Barnett Crossbowsの収益および市場シェア分析

    • 表 Barnett Crossbowsの製品とサービスの紹介

    • 表 Crosmanの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Crosmanの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Crosmanの売上および成長率分析

    • 図 Crosmanの収益および市場シェア分析

    • 表 Crosmanの製品とサービスの紹介

    • 表 PSE Archeryの会社プロフィールと発展現況

    • 表 PSE Archeryの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 PSE Archeryの売上および成長率分析

    • 図 PSE Archeryの収益および市場シェア分析

    • 表 PSE Archeryの製品とサービスの紹介

    • 表 Mathewsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Mathewsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Mathewsの売上および成長率分析

    • 図 Mathewsの収益および市場シェア分析

    • 表 Mathewsの製品とサービスの紹介

    • 表 Parker Bowsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Parker Bowsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Parker Bowsの売上および成長率分析

    • 図 Parker Bowsの収益および市場シェア分析

    • 表 Parker Bowsの製品とサービスの紹介

    • 表 Darton Archeryの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Darton Archeryの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Darton Archeryの売上および成長率分析

    • 図 Darton Archeryの収益および市場シェア分析

    • 表 Darton Archeryの製品とサービスの紹介

    • 表 Eastman Outdoorsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Eastman Outdoorsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Eastman Outdoorsの売上および成長率分析

    • 図 Eastman Outdoorsの収益および市場シェア分析

    • 表 Eastman Outdoorsの製品とサービスの紹介

    • 表 EK Archeryの会社プロフィールと発展現況

    • 表 EK Archeryの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 EK Archeryの売上および成長率分析

    • 図 EK Archeryの収益および市場シェア分析

    • 表 EK Archeryの製品とサービスの紹介

    • 表 Armex Archeryの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Armex Archeryの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Armex Archeryの売上および成長率分析

    • 図 Armex Archeryの収益および市場シェア分析

    • 表 Armex Archeryの製品とサービスの紹介

    • 表 Man Kungの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Man Kungの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Man Kungの売上および成長率分析

    • 図 Man Kungの収益および市場シェア分析

    • 表 Man Kungの製品とサービスの紹介

    • 表 Poe Langの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Poe Langの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Poe Langの売上および成長率分析

    • 図 Poe Langの収益および市場シェア分析

    • 表 Poe Langの製品とサービスの紹介

    • 表 Sanlidaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sanlidaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sanlidaの売上および成長率分析

    • 図 Sanlidaの収益および市場シェア分析

    • 表 Sanlidaの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。