- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のリキッドアイシャドウ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のリキッドアイシャドウ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。リキッドアイシャドウ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
MAC
Revlon
Maybelline
ELF
Too Faced
NYX
Bobbi Brown
Chanel
Urban Decay
タイプ別:
メタリックカラー
EarthTone
暖色
コールドカラー
その他
エンドユーザー別:
日常的に使用
ステージメイク
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 リキッドアイシャドウ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 リキッドアイシャドウメタリックカラーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 リキッドアイシャドウEarthToneの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 リキッドアイシャドウ暖色の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 リキッドアイシャドウコールドカラーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.5 リキッドアイシャドウその他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 日常的に使用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 ステージメイクの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道リキッドアイシャドウ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北リキッドアイシャドウ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東リキッドアイシャドウ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部リキッドアイシャドウ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿リキッドアイシャドウ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国リキッドアイシャドウ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国リキッドアイシャドウ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州リキッドアイシャドウ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 リキッドアイシャドウ市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 リキッドアイシャドウの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 メタリックカラーの市場規模および成長率
-
3.4.2 EarthToneの市場規模および成長率
-
3.4.3 暖色の市場規模および成長率
-
3.4.4 コールドカラーの市場規模および成長率
-
3.4.5 その他の市場規模および成長率
4 リキッドアイシャドウ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 リキッドアイシャドウの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 日常的に使用の市場規模および成長率
-
4.4.2 ステージメイクの市場規模および成長率
-
4.4.3 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のリキッドアイシャドウ生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のリキッドアイシャドウ消費分析‐地域別
6 北海道リキッドアイシャドウ情勢分析
-
6.1 北海道リキッドアイシャドウ情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道リキッドアイシャドウ情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北リキッドアイシャドウ情勢分析
-
7.1 東北リキッドアイシャドウ情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北リキッドアイシャドウ情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東リキッドアイシャドウ情勢分析
-
8.1 関東リキッドアイシャドウ情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東リキッドアイシャドウ情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部リキッドアイシャドウ情勢分析
-
9.1 中部リキッドアイシャドウ情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部リキッドアイシャドウ情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿リキッドアイシャドウ情勢分析
-
10.1 近畿リキッドアイシャドウ情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿リキッドアイシャドウ情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国リキッドアイシャドウ情勢分析
-
11.1 中国リキッドアイシャドウ情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国リキッドアイシャドウ情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国リキッドアイシャドウ情勢分析
-
12.1 四国リキッドアイシャドウ情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国リキッドアイシャドウ情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州リキッドアイシャドウ情勢分析
-
13.1 九州リキッドアイシャドウ情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州リキッドアイシャドウ情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 MAC
-
14.1.1 MAC会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Revlon
-
14.2.1 Revlon会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Maybelline
-
14.3.1 Maybelline会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 ELF
-
14.4.1 ELF会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Too Faced
-
14.5.1 Too Faced会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 NYX
-
14.6.1 NYX会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Bobbi Brown
-
14.7.1 Bobbi Brown会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Chanel
-
14.8.1 Chanel会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Urban Decay
-
14.9.1 Urban Decay会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 メタリックカラーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 EarthToneの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 暖色の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 コールドカラーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 日常的に使用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ステージメイクの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道リキッドアイシャドウ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北リキッドアイシャドウ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東リキッドアイシャドウ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部リキッドアイシャドウ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿リキッドアイシャドウ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国リキッドアイシャドウ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国リキッドアイシャドウ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州リキッドアイシャドウ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 リキッドアイシャドウ業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのリキッドアイシャドウの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のリキッドアイシャドウの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のリキッドアイシャドウの消費シェア:2016年-2028年
-
図 メタリックカラーの市場規模および成長
-
図 EarthToneの市場規模および成長
-
図 暖色の市場規模および成長
-
図 コールドカラーの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のリキッドアイシャドウの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のリキッドアイシャドウの消費シェア:2016年-2028年
-
図 日常的に使用の市場規模および成長
-
図 ステージメイクの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別リキッドアイシャドウ生産高
-
表 日本の地域別リキッドアイシャドウ生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別リキッドアイシャドウ生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別リキッドアイシャドウ生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別リキッドアイシャドウ生産シェア
-
表 日本の地域別リキッドアイシャドウ消費数量
-
表 日本の地域別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
表 北海道のタイプ別リキッドアイシャドウ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別リキッドアイシャドウ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別リキッドアイシャドウ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別リキッドアイシャドウ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
表 東北のタイプ別リキッドアイシャドウ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別リキッドアイシャドウ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別リキッドアイシャドウ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別リキッドアイシャドウ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
表 関東のタイプ別リキッドアイシャドウ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別リキッドアイシャドウ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別リキッドアイシャドウ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別リキッドアイシャドウ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
表 中部のタイプ別リキッドアイシャドウ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別リキッドアイシャドウ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別リキッドアイシャドウ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別リキッドアイシャドウ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
表 近畿のタイプ別リキッドアイシャドウ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別リキッドアイシャドウ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別リキッドアイシャドウ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別リキッドアイシャドウ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
表 中国のタイプ別リキッドアイシャドウ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別リキッドアイシャドウ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別リキッドアイシャドウ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別リキッドアイシャドウ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
表 四国のタイプ別リキッドアイシャドウ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別リキッドアイシャドウ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別リキッドアイシャドウ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別リキッドアイシャドウ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
表 九州のタイプ別リキッドアイシャドウ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別リキッドアイシャドウ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別リキッドアイシャドウ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別リキッドアイシャドウ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別リキッドアイシャドウ消費シェア
-
表 MACの会社プロフィールと発展現況
-
表 MACの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 MACの売上および成長率分析
-
図 MACの収益および市場シェア分析
-
表 MACの製品とサービスの紹介
-
-
表 Revlonの会社プロフィールと発展現況
-
表 Revlonの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Revlonの売上および成長率分析
-
図 Revlonの収益および市場シェア分析
-
表 Revlonの製品とサービスの紹介
-
表 Maybellineの会社プロフィールと発展現況
-
表 Maybellineの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Maybellineの売上および成長率分析
-
図 Maybellineの収益および市場シェア分析
-
表 Maybellineの製品とサービスの紹介
-
表 ELFの会社プロフィールと発展現況
-
表 ELFの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ELFの売上および成長率分析
-
図 ELFの収益および市場シェア分析
-
表 ELFの製品とサービスの紹介
-
表 Too Facedの会社プロフィールと発展現況
-
表 Too Facedの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Too Facedの売上および成長率分析
-
図 Too Facedの収益および市場シェア分析
-
表 Too Facedの製品とサービスの紹介
-
表 NYXの会社プロフィールと発展現況
-
表 NYXの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 NYXの売上および成長率分析
-
図 NYXの収益および市場シェア分析
-
表 NYXの製品とサービスの紹介
-
表 Bobbi Brownの会社プロフィールと発展現況
-
表 Bobbi Brownの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Bobbi Brownの売上および成長率分析
-
図 Bobbi Brownの収益および市場シェア分析
-
表 Bobbi Brownの製品とサービスの紹介
-
表 Chanelの会社プロフィールと発展現況
-
表 Chanelの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Chanelの売上および成長率分析
-
図 Chanelの収益および市場シェア分析
-
表 Chanelの製品とサービスの紹介
-
表 Urban Decayの会社プロフィールと発展現況
-
表 Urban Decayの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Urban Decayの売上および成長率分析
-
図 Urban Decayの収益および市場シェア分析
-
表 Urban Decayの製品とサービスの紹介