- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のナチュラルフレグランス市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のナチュラルフレグランス市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ナチュラルフレグランス業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Huabao Intl
Firmenich SA
Robertet SA
Mane SA
Givaudan SA
Frutarom Industries Ltd
Takasago International
Sensient Flavors and Fragrances
Symrise AG
International Flavors and Fragrances (IFF)
タイプ別:
天然エキス
アロマケミカル
エッセンシャルオイル
その他
エンドユーザー別:
食べ物
家庭のケア
化粧品
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 ナチュラルフレグランス市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 ナチュラルフレグランス天然エキスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 ナチュラルフレグランスアロマケミカルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 ナチュラルフレグランスエッセンシャルオイルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 ナチュラルフレグランスその他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 食べ物の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 家庭のケアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 化粧品の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道ナチュラルフレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北ナチュラルフレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東ナチュラルフレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部ナチュラルフレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿ナチュラルフレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国ナチュラルフレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国ナチュラルフレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州ナチュラルフレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 ナチュラルフレグランス市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 ナチュラルフレグランスの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 天然エキスの市場規模および成長率
-
3.4.2 アロマケミカルの市場規模および成長率
-
3.4.3 エッセンシャルオイルの市場規模および成長率
-
3.4.4 その他の市場規模および成長率
4 ナチュラルフレグランス市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 ナチュラルフレグランスの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 食べ物の市場規模および成長率
-
4.4.2 家庭のケアの市場規模および成長率
-
4.4.3 化粧品の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のナチュラルフレグランス生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のナチュラルフレグランス消費分析‐地域別
6 北海道ナチュラルフレグランス情勢分析
-
6.1 北海道ナチュラルフレグランス情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道ナチュラルフレグランス情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北ナチュラルフレグランス情勢分析
-
7.1 東北ナチュラルフレグランス情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北ナチュラルフレグランス情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東ナチュラルフレグランス情勢分析
-
8.1 関東ナチュラルフレグランス情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東ナチュラルフレグランス情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部ナチュラルフレグランス情勢分析
-
9.1 中部ナチュラルフレグランス情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部ナチュラルフレグランス情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿ナチュラルフレグランス情勢分析
-
10.1 近畿ナチュラルフレグランス情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿ナチュラルフレグランス情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国ナチュラルフレグランス情勢分析
-
11.1 中国ナチュラルフレグランス情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国ナチュラルフレグランス情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国ナチュラルフレグランス情勢分析
-
12.1 四国ナチュラルフレグランス情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国ナチュラルフレグランス情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州ナチュラルフレグランス情勢分析
-
13.1 九州ナチュラルフレグランス情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州ナチュラルフレグランス情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Huabao Intl
-
14.1.1 Huabao Intl会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Firmenich SA
-
14.2.1 Firmenich SA会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Robertet SA
-
14.3.1 Robertet SA会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Mane SA
-
14.4.1 Mane SA会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Givaudan SA
-
14.5.1 Givaudan SA会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Frutarom Industries Ltd
-
14.6.1 Frutarom Industries Ltd会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Takasago International
-
14.7.1 Takasago International会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Sensient Flavors and Fragrances
-
14.8.1 Sensient Flavors and Fragrances会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Symrise AG
-
14.9.1 Symrise AG会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 International Flavors and Fragrances (IFF)
-
14.10.1 International Flavors and Fragrances (IFF)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 天然エキスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 アロマケミカルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 エッセンシャルオイルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 食べ物の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 家庭のケアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 化粧品の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道ナチュラルフレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北ナチュラルフレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東ナチュラルフレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部ナチュラルフレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿ナチュラルフレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国ナチュラルフレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国ナチュラルフレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州ナチュラルフレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ナチュラルフレグランス業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのナチュラルフレグランスの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のナチュラルフレグランスの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のナチュラルフレグランスの消費シェア:2016年-2028年
-
図 天然エキスの市場規模および成長
-
図 アロマケミカルの市場規模および成長
-
図 エッセンシャルオイルの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のナチュラルフレグランスの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のナチュラルフレグランスの消費シェア:2016年-2028年
-
図 食べ物の市場規模および成長
-
図 家庭のケアの市場規模および成長
-
図 化粧品の市場規模および成長
-
表 日本の地域別ナチュラルフレグランス生産高
-
表 日本の地域別ナチュラルフレグランス生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別ナチュラルフレグランス生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別ナチュラルフレグランス生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別ナチュラルフレグランス生産シェア
-
表 日本の地域別ナチュラルフレグランス消費数量
-
表 日本の地域別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
表 北海道のタイプ別ナチュラルフレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別ナチュラルフレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別ナチュラルフレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別ナチュラルフレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
表 東北のタイプ別ナチュラルフレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別ナチュラルフレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別ナチュラルフレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別ナチュラルフレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
表 関東のタイプ別ナチュラルフレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別ナチュラルフレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別ナチュラルフレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別ナチュラルフレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
表 中部のタイプ別ナチュラルフレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別ナチュラルフレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別ナチュラルフレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別ナチュラルフレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
表 近畿のタイプ別ナチュラルフレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別ナチュラルフレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別ナチュラルフレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別ナチュラルフレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
表 中国のタイプ別ナチュラルフレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別ナチュラルフレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別ナチュラルフレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別ナチュラルフレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
表 四国のタイプ別ナチュラルフレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別ナチュラルフレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別ナチュラルフレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別ナチュラルフレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
表 九州のタイプ別ナチュラルフレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別ナチュラルフレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別ナチュラルフレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別ナチュラルフレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別ナチュラルフレグランス消費シェア
-
表 Huabao Intlの会社プロフィールと発展現況
-
表 Huabao Intlの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Huabao Intlの売上および成長率分析
-
図 Huabao Intlの収益および市場シェア分析
-
表 Huabao Intlの製品とサービスの紹介
-
-
表 Firmenich SAの会社プロフィールと発展現況
-
表 Firmenich SAの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Firmenich SAの売上および成長率分析
-
図 Firmenich SAの収益および市場シェア分析
-
表 Firmenich SAの製品とサービスの紹介
-
表 Robertet SAの会社プロフィールと発展現況
-
表 Robertet SAの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Robertet SAの売上および成長率分析
-
図 Robertet SAの収益および市場シェア分析
-
表 Robertet SAの製品とサービスの紹介
-
表 Mane SAの会社プロフィールと発展現況
-
表 Mane SAの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mane SAの売上および成長率分析
-
図 Mane SAの収益および市場シェア分析
-
表 Mane SAの製品とサービスの紹介
-
表 Givaudan SAの会社プロフィールと発展現況
-
表 Givaudan SAの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Givaudan SAの売上および成長率分析
-
図 Givaudan SAの収益および市場シェア分析
-
表 Givaudan SAの製品とサービスの紹介
-
表 Frutarom Industries Ltdの会社プロフィールと発展現況
-
表 Frutarom Industries Ltdの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Frutarom Industries Ltdの売上および成長率分析
-
図 Frutarom Industries Ltdの収益および市場シェア分析
-
表 Frutarom Industries Ltdの製品とサービスの紹介
-
表 Takasago Internationalの会社プロフィールと発展現況
-
表 Takasago Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Takasago Internationalの売上および成長率分析
-
図 Takasago Internationalの収益および市場シェア分析
-
表 Takasago Internationalの製品とサービスの紹介
-
表 Sensient Flavors and Fragrancesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sensient Flavors and Fragrancesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sensient Flavors and Fragrancesの売上および成長率分析
-
図 Sensient Flavors and Fragrancesの収益および市場シェア分析
-
表 Sensient Flavors and Fragrancesの製品とサービスの紹介
-
表 Symrise AGの会社プロフィールと発展現況
-
表 Symrise AGの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Symrise AGの売上および成長率分析
-
図 Symrise AGの収益および市場シェア分析
-
表 Symrise AGの製品とサービスの紹介
-
表 International Flavors and Fragrances (IFF)の会社プロフィールと発展現況
-
表 International Flavors and Fragrances (IFF)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 International Flavors and Fragrances (IFF)の売上および成長率分析
-
図 International Flavors and Fragrances (IFF)の収益および市場シェア分析
-
表 International Flavors and Fragrances (IFF)の製品とサービスの紹介