日本機能性食品および飲料市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の機能性食品および飲料市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の機能性食品および飲料市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。機能性食品および飲料業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Monster Beverage Corp

    • Arizona Beverages

    • Amway

    • NBTY

    • Lifeway Kefir

    • Coca-Cola

    • GNC Holdings

    • Kellogg

    • PepsiCo

    • General Mills

    • Herbalife

    • Pharmavite

    • Red Bull

    • Rockstar Energy Drink

    • Glanbia plc

    • Nestle


    タイプ別:

    • 栄養強化食品

    • 機能性飲料

    • ダイエットサプリメント


    エンドユーザー別:

    • エネルギー/スポーツ栄養

    • 免疫サポートとサプリメント

    • 消化器の健康


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 機能性食品および飲料市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 機能性食品および飲料栄養強化食品の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 機能性食品および飲料機能性飲料の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 機能性食品および飲料ダイエットサプリメントの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 エネルギー/スポーツ栄養の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 免疫サポートとサプリメントの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 消化器の健康の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道機能性食品および飲料消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北機能性食品および飲料消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東機能性食品および飲料消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部機能性食品および飲料消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿機能性食品および飲料消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国機能性食品および飲料消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国機能性食品および飲料消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州機能性食品および飲料消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 機能性食品および飲料市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 機能性食品および飲料の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 栄養強化食品の市場規模および成長率

      • 3.4.2 機能性飲料の市場規模および成長率

      • 3.4.3 ダイエットサプリメントの市場規模および成長率

    4 機能性食品および飲料市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 機能性食品および飲料の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 エネルギー/スポーツ栄養の市場規模および成長率

      • 4.4.2 免疫サポートとサプリメントの市場規模および成長率

      • 4.4.3 消化器の健康の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の機能性食品および飲料生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の機能性食品および飲料消費分析‐地域別

    6 北海道機能性食品および飲料情勢分析

    • 6.1 北海道機能性食品および飲料情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道機能性食品および飲料情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北機能性食品および飲料情勢分析

    • 7.1 東北機能性食品および飲料情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北機能性食品および飲料情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東機能性食品および飲料情勢分析

    • 8.1 関東機能性食品および飲料情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東機能性食品および飲料情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部機能性食品および飲料情勢分析

    • 9.1 中部機能性食品および飲料情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部機能性食品および飲料情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿機能性食品および飲料情勢分析

    • 10.1 近畿機能性食品および飲料情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿機能性食品および飲料情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国機能性食品および飲料情勢分析

    • 11.1 中国機能性食品および飲料情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国機能性食品および飲料情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国機能性食品および飲料情勢分析

    • 12.1 四国機能性食品および飲料情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国機能性食品および飲料情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州機能性食品および飲料情勢分析

    • 13.1 九州機能性食品および飲料情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州機能性食品および飲料情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Monster Beverage Corp

      • 14.1.1 Monster Beverage Corp会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Arizona Beverages

      • 14.2.1 Arizona Beverages会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Amway

      • 14.3.1 Amway会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 NBTY

      • 14.4.1 NBTY会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Lifeway Kefir

      • 14.5.1 Lifeway Kefir会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Coca-Cola

      • 14.6.1 Coca-Cola会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 GNC Holdings

      • 14.7.1 GNC Holdings会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Kellogg

      • 14.8.1 Kellogg会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 PepsiCo

      • 14.9.1 PepsiCo会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 General Mills

      • 14.10.1 General Mills会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Herbalife

      • 14.11.1 Herbalife会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Pharmavite

      • 14.12.1 Pharmavite会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Red Bull

      • 14.13.1 Red Bull会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Rockstar Energy Drink

      • 14.14.1 Rockstar Energy Drink会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Glanbia plc

      • 14.15.1 Glanbia plc会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 Nestle

      • 14.16.1 Nestle会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 栄養強化食品の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 機能性飲料の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ダイエットサプリメントの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 エネルギー/スポーツ栄養の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 免疫サポートとサプリメントの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 消化器の健康の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道機能性食品および飲料消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北機能性食品および飲料消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東機能性食品および飲料消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部機能性食品および飲料消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿機能性食品および飲料消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国機能性食品および飲料消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国機能性食品および飲料消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州機能性食品および飲料消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 機能性食品および飲料業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの機能性食品および飲料の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の機能性食品および飲料の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の機能性食品および飲料の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 栄養強化食品の市場規模および成長

    • 図 機能性飲料の市場規模および成長

    • 図 ダイエットサプリメントの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の機能性食品および飲料の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の機能性食品および飲料の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 エネルギー/スポーツ栄養の市場規模および成長

    • 図 免疫サポートとサプリメントの市場規模および成長

    • 図 消化器の健康の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別機能性食品および飲料生産高

    • 表 日本の地域別機能性食品および飲料生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別機能性食品および飲料生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別機能性食品および飲料生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別機能性食品および飲料生産シェア

    • 表 日本の地域別機能性食品および飲料消費数量

    • 表 日本の地域別機能性食品および飲料消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別機能性食品および飲料消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別機能性食品および飲料消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別機能性食品および飲料消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別機能性食品および飲料消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別機能性食品および飲料消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別機能性食品および飲料消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別機能性食品および飲料消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別機能性食品および飲料消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別機能性食品および飲料消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別機能性食品および飲料消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別機能性食品および飲料消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別機能性食品および飲料消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別機能性食品および飲料消費シェア

    • 表 東北のタイプ別機能性食品および飲料消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別機能性食品および飲料消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別機能性食品および飲料消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別機能性食品および飲料消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別機能性食品および飲料消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別機能性食品および飲料消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別機能性食品および飲料消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別機能性食品および飲料消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別機能性食品および飲料消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別機能性食品および飲料消費シェア

    • 表 関東のタイプ別機能性食品および飲料消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別機能性食品および飲料消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別機能性食品および飲料消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別機能性食品および飲料消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別機能性食品および飲料消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別機能性食品および飲料消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別機能性食品および飲料消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別機能性食品および飲料消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別機能性食品および飲料消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別機能性食品および飲料消費シェア

    • 表 中部のタイプ別機能性食品および飲料消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別機能性食品および飲料消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別機能性食品および飲料消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別機能性食品および飲料消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別機能性食品および飲料消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別機能性食品および飲料消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別機能性食品および飲料消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別機能性食品および飲料消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別機能性食品および飲料消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別機能性食品および飲料消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別機能性食品および飲料消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別機能性食品および飲料消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別機能性食品および飲料消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別機能性食品および飲料消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別機能性食品および飲料消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別機能性食品および飲料消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別機能性食品および飲料消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別機能性食品および飲料消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別機能性食品および飲料消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別機能性食品および飲料消費シェア

    • 表 中国のタイプ別機能性食品および飲料消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別機能性食品および飲料消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別機能性食品および飲料消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別機能性食品および飲料消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別機能性食品および飲料消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別機能性食品および飲料消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別機能性食品および飲料消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別機能性食品および飲料消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別機能性食品および飲料消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別機能性食品および飲料消費シェア

    • 表 四国のタイプ別機能性食品および飲料消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別機能性食品および飲料消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別機能性食品および飲料消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別機能性食品および飲料消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別機能性食品および飲料消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別機能性食品および飲料消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別機能性食品および飲料消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別機能性食品および飲料消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別機能性食品および飲料消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別機能性食品および飲料消費シェア

    • 表 九州のタイプ別機能性食品および飲料消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別機能性食品および飲料消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別機能性食品および飲料消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別機能性食品および飲料消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別機能性食品および飲料消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別機能性食品および飲料消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別機能性食品および飲料消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別機能性食品および飲料消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別機能性食品および飲料消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別機能性食品および飲料消費シェア

    • 表 Monster Beverage Corpの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Monster Beverage Corpの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Monster Beverage Corpの売上および成長率分析

    • 図 Monster Beverage Corpの収益および市場シェア分析

    • 表 Monster Beverage Corpの製品とサービスの紹介

    • 表 Arizona Beveragesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Arizona Beveragesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Arizona Beveragesの売上および成長率分析

    • 図 Arizona Beveragesの収益および市場シェア分析

    • 表 Arizona Beveragesの製品とサービスの紹介

    • 表 Amwayの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Amwayの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Amwayの売上および成長率分析

    • 図 Amwayの収益および市場シェア分析

    • 表 Amwayの製品とサービスの紹介

    • 表 NBTYの会社プロフィールと発展現況

    • 表 NBTYの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 NBTYの売上および成長率分析

    • 図 NBTYの収益および市場シェア分析

    • 表 NBTYの製品とサービスの紹介

    • 表 Lifeway Kefirの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Lifeway Kefirの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Lifeway Kefirの売上および成長率分析

    • 図 Lifeway Kefirの収益および市場シェア分析

    • 表 Lifeway Kefirの製品とサービスの紹介

    • 表 Coca-Colaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Coca-Colaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Coca-Colaの売上および成長率分析

    • 図 Coca-Colaの収益および市場シェア分析

    • 表 Coca-Colaの製品とサービスの紹介

    • 表 GNC Holdingsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 GNC Holdingsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 GNC Holdingsの売上および成長率分析

    • 図 GNC Holdingsの収益および市場シェア分析

    • 表 GNC Holdingsの製品とサービスの紹介

    • 表 Kelloggの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kelloggの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kelloggの売上および成長率分析

    • 図 Kelloggの収益および市場シェア分析

    • 表 Kelloggの製品とサービスの紹介

    • 表 PepsiCoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 PepsiCoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 PepsiCoの売上および成長率分析

    • 図 PepsiCoの収益および市場シェア分析

    • 表 PepsiCoの製品とサービスの紹介

    • 表 General Millsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 General Millsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 General Millsの売上および成長率分析

    • 図 General Millsの収益および市場シェア分析

    • 表 General Millsの製品とサービスの紹介

    • 表 Herbalifeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Herbalifeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Herbalifeの売上および成長率分析

    • 図 Herbalifeの収益および市場シェア分析

    • 表 Herbalifeの製品とサービスの紹介

    • 表 Pharmaviteの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Pharmaviteの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Pharmaviteの売上および成長率分析

    • 図 Pharmaviteの収益および市場シェア分析

    • 表 Pharmaviteの製品とサービスの紹介

    • 表 Red Bullの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Red Bullの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Red Bullの売上および成長率分析

    • 図 Red Bullの収益および市場シェア分析

    • 表 Red Bullの製品とサービスの紹介

    • 表 Rockstar Energy Drinkの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Rockstar Energy Drinkの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Rockstar Energy Drinkの売上および成長率分析

    • 図 Rockstar Energy Drinkの収益および市場シェア分析

    • 表 Rockstar Energy Drinkの製品とサービスの紹介

    • 表 Glanbia plcの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Glanbia plcの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Glanbia plcの売上および成長率分析

    • 図 Glanbia plcの収益および市場シェア分析

    • 表 Glanbia plcの製品とサービスの紹介

    • 表 Nestleの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nestleの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nestleの売上および成長率分析

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