- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の化粧品用酸化亜鉛市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の化粧品用酸化亜鉛市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。化粧品用酸化亜鉛業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Croda
Kobo
Evonik Industries
Sunjin Chemical
Merck
Qingdao nakasen Zinc
Symrise
BASF
Mineral and Pigment Solutions
TRI-K Industries
Ashland
Weifang Longda Zinc
タイプ別:
一般的な酸化亜鉛
ナノ酸化亜鉛
エンドユーザー別:
スキンケア
ヘアケア
カラー化粧品
トイレタリー
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 化粧品用酸化亜鉛市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 化粧品用酸化亜鉛一般的な酸化亜鉛の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 化粧品用酸化亜鉛ナノ酸化亜鉛の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 スキンケアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 ヘアケアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 カラー化粧品の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 トイレタリーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.5 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道化粧品用酸化亜鉛消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北化粧品用酸化亜鉛消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東化粧品用酸化亜鉛消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部化粧品用酸化亜鉛消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿化粧品用酸化亜鉛消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国化粧品用酸化亜鉛消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国化粧品用酸化亜鉛消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州化粧品用酸化亜鉛消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 化粧品用酸化亜鉛市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 化粧品用酸化亜鉛の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 一般的な酸化亜鉛の市場規模および成長率
-
3.4.2 ナノ酸化亜鉛の市場規模および成長率
4 化粧品用酸化亜鉛市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 化粧品用酸化亜鉛の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 スキンケアの市場規模および成長率
-
4.4.2 ヘアケアの市場規模および成長率
-
4.4.3 カラー化粧品の市場規模および成長率
-
4.4.4 トイレタリーの市場規模および成長率
-
4.4.5 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の化粧品用酸化亜鉛生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の化粧品用酸化亜鉛消費分析‐地域別
6 北海道化粧品用酸化亜鉛情勢分析
-
6.1 北海道化粧品用酸化亜鉛情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道化粧品用酸化亜鉛情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北化粧品用酸化亜鉛情勢分析
-
7.1 東北化粧品用酸化亜鉛情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北化粧品用酸化亜鉛情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東化粧品用酸化亜鉛情勢分析
-
8.1 関東化粧品用酸化亜鉛情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東化粧品用酸化亜鉛情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部化粧品用酸化亜鉛情勢分析
-
9.1 中部化粧品用酸化亜鉛情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部化粧品用酸化亜鉛情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿化粧品用酸化亜鉛情勢分析
-
10.1 近畿化粧品用酸化亜鉛情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿化粧品用酸化亜鉛情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国化粧品用酸化亜鉛情勢分析
-
11.1 中国化粧品用酸化亜鉛情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国化粧品用酸化亜鉛情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国化粧品用酸化亜鉛情勢分析
-
12.1 四国化粧品用酸化亜鉛情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国化粧品用酸化亜鉛情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州化粧品用酸化亜鉛情勢分析
-
13.1 九州化粧品用酸化亜鉛情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州化粧品用酸化亜鉛情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Croda
-
14.1.1 Croda会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Kobo
-
14.2.1 Kobo会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Evonik Industries
-
14.3.1 Evonik Industries会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Sunjin Chemical
-
14.4.1 Sunjin Chemical会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Merck
-
14.5.1 Merck会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Qingdao nakasen Zinc
-
14.6.1 Qingdao nakasen Zinc会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Symrise
-
14.7.1 Symrise会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 BASF
-
14.8.1 BASF会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Mineral and Pigment Solutions
-
14.9.1 Mineral and Pigment Solutions会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 TRI-K Industries
-
14.10.1 TRI-K Industries会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Ashland
-
14.11.1 Ashland会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Weifang Longda Zinc
-
14.12.1 Weifang Longda Zinc会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 一般的な酸化亜鉛の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ナノ酸化亜鉛の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 スキンケアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ヘアケアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 カラー化粧品の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 トイレタリーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道化粧品用酸化亜鉛消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北化粧品用酸化亜鉛消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東化粧品用酸化亜鉛消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部化粧品用酸化亜鉛消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿化粧品用酸化亜鉛消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国化粧品用酸化亜鉛消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国化粧品用酸化亜鉛消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州化粧品用酸化亜鉛消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 化粧品用酸化亜鉛業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの化粧品用酸化亜鉛の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の化粧品用酸化亜鉛の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の化粧品用酸化亜鉛の消費シェア:2016年-2028年
-
図 一般的な酸化亜鉛の市場規模および成長
-
図 ナノ酸化亜鉛の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の化粧品用酸化亜鉛の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の化粧品用酸化亜鉛の消費シェア:2016年-2028年
-
図 スキンケアの市場規模および成長
-
図 ヘアケアの市場規模および成長
-
図 カラー化粧品の市場規模および成長
-
図 トイレタリーの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別化粧品用酸化亜鉛生産高
-
表 日本の地域別化粧品用酸化亜鉛生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別化粧品用酸化亜鉛生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別化粧品用酸化亜鉛生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別化粧品用酸化亜鉛生産シェア
-
表 日本の地域別化粧品用酸化亜鉛消費数量
-
表 日本の地域別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
表 北海道のタイプ別化粧品用酸化亜鉛消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別化粧品用酸化亜鉛消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別化粧品用酸化亜鉛消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別化粧品用酸化亜鉛消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
表 東北のタイプ別化粧品用酸化亜鉛消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別化粧品用酸化亜鉛消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別化粧品用酸化亜鉛消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別化粧品用酸化亜鉛消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
表 関東のタイプ別化粧品用酸化亜鉛消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別化粧品用酸化亜鉛消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別化粧品用酸化亜鉛消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別化粧品用酸化亜鉛消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
表 中部のタイプ別化粧品用酸化亜鉛消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別化粧品用酸化亜鉛消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別化粧品用酸化亜鉛消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別化粧品用酸化亜鉛消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
表 近畿のタイプ別化粧品用酸化亜鉛消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別化粧品用酸化亜鉛消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別化粧品用酸化亜鉛消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別化粧品用酸化亜鉛消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
表 中国のタイプ別化粧品用酸化亜鉛消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別化粧品用酸化亜鉛消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別化粧品用酸化亜鉛消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別化粧品用酸化亜鉛消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
表 四国のタイプ別化粧品用酸化亜鉛消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別化粧品用酸化亜鉛消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別化粧品用酸化亜鉛消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別化粧品用酸化亜鉛消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
表 九州のタイプ別化粧品用酸化亜鉛消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別化粧品用酸化亜鉛消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別化粧品用酸化亜鉛消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別化粧品用酸化亜鉛消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別化粧品用酸化亜鉛消費シェア
-
表 Crodaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Crodaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Crodaの売上および成長率分析
-
図 Crodaの収益および市場シェア分析
-
表 Crodaの製品とサービスの紹介
-
-
表 Koboの会社プロフィールと発展現況
-
表 Koboの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Koboの売上および成長率分析
-
図 Koboの収益および市場シェア分析
-
表 Koboの製品とサービスの紹介
-
表 Evonik Industriesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Evonik Industriesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Evonik Industriesの売上および成長率分析
-
図 Evonik Industriesの収益および市場シェア分析
-
表 Evonik Industriesの製品とサービスの紹介
-
表 Sunjin Chemicalの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sunjin Chemicalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sunjin Chemicalの売上および成長率分析
-
図 Sunjin Chemicalの収益および市場シェア分析
-
表 Sunjin Chemicalの製品とサービスの紹介
-
表 Merckの会社プロフィールと発展現況
-
表 Merckの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Merckの売上および成長率分析
-
図 Merckの収益および市場シェア分析
-
表 Merckの製品とサービスの紹介
-
表 Qingdao nakasen Zincの会社プロフィールと発展現況
-
表 Qingdao nakasen Zincの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Qingdao nakasen Zincの売上および成長率分析
-
図 Qingdao nakasen Zincの収益および市場シェア分析
-
表 Qingdao nakasen Zincの製品とサービスの紹介
-
表 Symriseの会社プロフィールと発展現況
-
表 Symriseの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Symriseの売上および成長率分析
-
図 Symriseの収益および市場シェア分析
-
表 Symriseの製品とサービスの紹介
-
表 BASFの会社プロフィールと発展現況
-
表 BASFの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 BASFの売上および成長率分析
-
図 BASFの収益および市場シェア分析
-
表 BASFの製品とサービスの紹介
-
表 Mineral and Pigment Solutionsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Mineral and Pigment Solutionsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mineral and Pigment Solutionsの売上および成長率分析
-
図 Mineral and Pigment Solutionsの収益および市場シェア分析
-
表 Mineral and Pigment Solutionsの製品とサービスの紹介
-
表 TRI-K Industriesの会社プロフィールと発展現況
-
表 TRI-K Industriesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 TRI-K Industriesの売上および成長率分析
-
図 TRI-K Industriesの収益および市場シェア分析
-
表 TRI-K Industriesの製品とサービスの紹介
-
表 Ashlandの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ashlandの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ashlandの売上および成長率分析
-
図 Ashlandの収益および市場シェア分析
-
表 Ashlandの製品とサービスの紹介
-
表 Weifang Longda Zincの会社プロフィールと発展現況
-
表 Weifang Longda Zincの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Weifang Longda Zincの売上および成長率分析
-
図 Weifang Longda Zincの収益および市場シェア分析
-
表 Weifang Longda Zincの製品とサービスの紹介